KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

421: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/22(火) 21:52
>>417
面白かったので、今度の土曜日も札幌でベッカム見る予定です。

ベッカムに恋して は、専用スレッドがあるので、そちらでどうぞ〜♪
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0063 [source] [check]

422: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/24(木) 17:50
<サラバナン博士からの令状♪>
先日の日印友好食事会の写真をサラバナン博士に送ったら、全編
ローマ字の返事が来ました。
みなさん、ありがとう。また、誘ってください。
という内容ですが、最後の二行に惚れました♪
    Bye Bye Saravanan
何と良い語呂合わせでしょう。
会ったその日にサラバなん? そして、バイバイ、サラバナン♪
お茶目な、そしてスパ抜けて頭の良いインド人のサラバナン博士、
日本からサラバナンしちゃ、いやんですぅ、ばぶぅ♪

423: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/24(木) 18:33
ベッカムに恋して
      があるのなら....
ラジニ様に恋して
      があっても良いと思う。

誰か、作ってけれ〜、こんな映画!

424: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/04/24(木) 20:25
ハロー! 初めまして。
福井から出張してきました。いやー奈良支部は活発でいいな〜。
先日大阪にも顔を出しましたが、今後は奈良にどっぷり・・・していいかな。
現実は、なかなか出歩いていけませんがネット上ならば・・・
新参者ですが、よろしくお願いします。
もちろん、らぢにファンです。

425: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/24(木) 21:58
>>424

ようこそ、たぬきのおっぱいさん♪
福井からのお越しを大歓迎いたします。どうぞ、よろしく哀愁&南鳥♪
ぢつは、たぬきのおっぱいさんというハンドルネームを見て、ドキリと
するのであります。ぢつはぢつは、ここだけの話、奈良支部の一部の
支部員の間で密かに、そして猛烈に「おっぱいグッズ」なるものが
流行っているのでありんす。おっぱいキーホルダー、おっぱいボール
おっぱいボールペンetc だから、大歓迎なのであります。変なの♪
奈良へお越しの節は、奈良支部で大歓迎いたします。どうぞ、お気軽に。

426: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/24(木) 23:22
>>424
先日はどうもお世話になりました。
春ラジニの秘蔵映像は、とても面白かったです。♪

今度はぜひ奈良にお越しください。
(って、札幌の人間が言ってどうする)

427: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/25(金) 00:00
>>395
そういえばアショカ(梅田も京都も)はANAのマイレージが貯まるんだよなぁ。(夜のみですが)
すっかり忘れてました。
滞在期間中のうち、どれか1日は晩飯をアショカにしておきます。(笑)

428: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/25(金) 00:29
わなっかん♪
なら支部のみなさん、この前のデジカメ映像持ってる方、
お手数ですが私に送ってもらえます??おねがいします〜。

>みずさわさん
店長がマイレージやめようかなぁと前に言ってたので、
ひょっとしてもうやってないかもです。
でも来てネ♪Srikanth Fanclub Japan会員証みたいなのを
あげます。

429: 名前:エミリン投稿日:2003/04/25(金) 18:36
たぬきのおっぱいさん、初めましてm(__)m
私も、そのハンドルネーム、すごく気になってました。だって、私が、その、一部の支部員だも〜ん。

430: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/04/25(金) 21:20
>429 エミリンさん、こんばんわ。
今からOO年前から、懸賞等にこのネームを使ってました。
その頃から、おっOOがたぬきの置物状態なんですー。
ちょっと笑える。
今は、子供に言わせるとたぬき腹にしたほうがいいんじゃないのーだって!
母はショックです。
こんな私を、皆さん見捨てないで(らぢに様もね)
今年の希望は、大阪の聖地と奈良支部へ行くことに決めました。
そんじゃ・・   ヨロシクネ!(笑)

431: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/25(金) 22:36
>>430
大阪の聖地って、シネフェスタですね♪
奈良の聖地は、インド料理店「奈良JAY」でございます。
今夜もエミリンさんが行ってたそうでありんす♪
エミリンさん、家にいるより、JAYにいる時間の方が長いのと違う?
たぬきのおっぱいさん、どうぞいらして下さい。
奈良JAYには、らぢに様の写真もしっかり飾ってありますよ。
(フセ○ンやキム・ジョ○イルの写真はキモいけど、らぢに様は最高!)

432: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/26(土) 03:24
たぬきのおっぱいさんわなっかん♪
ちょっとまえからそのハンドルネーム、気になってました☆
最初男性カナって思ってたんですが、女性、しかも同世代??ですか??
30ちょい前なんですが。。
タミルのヒーローはラジニ様だけではないですよ。ふふふ。
若くてぴちぴちSrikanthちゃまもよろしく!
京都の聖地は、みなみ会館ですが、
インド料理の老舗、ASHOKAもヨロシク!

433: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/26(土) 10:38
>>432
新宿の春ラジニの前に、よじゃまん10さん、きょろさん、あさのさん、
たぬきのおっぱいさんと5人で食事をしました。
会話の中で歳の話題も出ましたが、結局私が一番年下でした。(ぉぃ
ということで、なつこさんよりも年上ということになりますね。(笑)

札幌の聖地ですか…。
インド料理店なら、「シヴァ」か「ガンダーラ」なんですが。(笑)

434: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/04/26(土) 12:38
〉〉433
みずさわさん、バラしちゃ駄目じゃないですか。
ひょっとしたら、私が最年長かも??
いいもん、ラジニ様とは釣り合いがとれているから(クスン)
なつこさん、Srikanthファンクラブ会長としてお尋ねします。
ピチピチのSrikanthちゃまの魅力は、どこでしょうか?
私の中でのらぢに様の魅力は、脂ぎったところ(嘘)です。
本当は、笑顔とオーバーアクションと助平な感じ? etc です。

435: 名前:エミリン投稿日:2003/04/26(土) 16:58
今日も、朝からカタックの練習して、ランチをJAYでとり、デザートをgangaさんで…と、フルコース行ってしまいました。年なので、ちょっとしんどい…、多分、私の方が年上ですよ<たぬきのおっぱいさん

436: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/26(土) 22:36
>たぬきのおっぱいさん(・)(・)
ぴちぴちSrikanthちゃまの魅力!
やっぱりキレイなお肌と甘い声、
そして1作ごとに輝いていく演技!!
彼の目はスゴイです。
目の表情が尋常ではありません。目だけで演技できます!
ラジニ様もそうですよね。
10年ほどしたら、(34歳)どんな役者になってるか、
いまからすご〜く楽しみです!

437: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/04/26(土) 22:43
エミリンさん、年令のことは今度会えた時の楽しみにしておきましょ。
話は変わりますが、すごい。なんてインド的な一日。
すんごいですね(パチパチ) いつも何かしてらっしゃるのですか?
あなどりがたし、奈良支部。
私もラジニダンスをがんばってみよう?DVD・VCDと一緒に踊ってみます。

438: 名前:エミリン投稿日:2003/04/27(日) 21:51
みずさわさん、新大宮着!

439: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/27(日) 22:42
さっきまでジャイにいました。
明日に備えて寝ようかな。

440: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/27(日) 22:43
あぎゃ〜♪
みずさわっち、自己バースデー・ツアーの初日から、あこがれのエミリンさんに
エスコートしてもらってからに、なんちゅー、贅沢しとるねん!
にゃはは♪
明日は、男の中の男おじゃまんが奈良公園連れ回してじっくりもんであげるからね。
ヘトヘトにしてから、夜会で大騒ぎじゃ〜♪覚悟せぇ〜よ。

441: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/29(火) 00:56
みずさわさん、ヘトヘトにしてやりました♪
奈良公園の鹿、大仏様の微笑み、そしてJAYでのサニー・フランシス奈良支部名誉総裁
のテレビ撮影風景、さらには、夜会で大はしゃぎ...そりゃ、疲れるわ♪
サニーさんのテレビ放映は、5月12日(月)早朝5時過ぎから、よみうりテレビの「朝一」とい
う番組で放送されます。放送時間は2分半、しかし、取材時間は4時間以上に及びました。
本当に大変なんですね。勉強になりました。

442: 名前:リ〜★投稿日:2003/04/29(火) 15:19
なつこはんへ♪
JAY前、ガンガ、タミル語教室等でセールスしていたスリカントのサントラテープ。
3曲目以降、まるでカラオケポックスが出来る前のスナックのママとサラリーマンのデュエットソングですね。
3曲目なんか、吉永小百合が歌いだすんかと思いました。
なかなか面白いです。ただしスリカントの顔は浮かびませんが・・・。

みずさわさんへ
お誕生日おめでとう。
自己バースデイ・1人ツアー、初日から楽しまれたようで何よりでした。
今回、お会い出来ませんでしたが・・・帰路も気をつけて帰ってね〜!

443: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/29(火) 16:47
みずさわさん、ぴらんだなーる わーるっとぅかる!!
もう帰っちゃったの??次回こそ、ASHOKA来てね。

>りーさん
私もあのJ−POP調の曲&同じメロディーで昭和の香りの曲は
びっくりしましたが、毎日聞いてるとかなりのお気に入りになって
しまいました。
シタールみたいなので始まるのは、Srikanthちゃまの肉声も入ってて
聞くたびニヤけますね。
1曲目は、スブ氏の協力により日本語訳が出来たので
また公開しますね。なんかちょっと官能的で照れる歌詞ですが。

では、今日は夜だけ仕事、ぽーい われーん♪

444: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/29(火) 18:05
〉なつこさん
帰るのは明日です。

昼間に一旦京都に行きましたが、梅田で寄り道してました。
ただいま、阪急で河原町に移動中です。

445: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/29(火) 20:02
アショカで晩飯を食って帰ろうとしたときに、なつこさんと会うことができました。
スリカントの会員章ももらえました。

ということで、奈良にもどります。

446: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/30(水) 02:35
みずさわさん、せっかく来てもらったのにおかまいなしで
スミマセン(>_<)
ちょうどデザートのオーダーが集中して、しかもヨーグルトが切れるという
チョイパニックの最中でした。
でも会員証渡せてよかった〜♪

447: 名前:エミリン投稿日:2003/04/30(水) 19:37
私も今朝あのテープを初めて聞いて、ビックリしました。みんなも、ビックリしてたのね。けど、「二人の銀座」もどき、中々よろしいね。

448: 名前:エミリン投稿日:2003/04/30(水) 19:41
私も今朝あのテープを初めて聞いて、ビックリしました。みんなも、ビックリしてたのね。けど、「二人の銀座」もどき、中々よろしいね。
みずさわさん>お疲れでした。奈良に来ても、地元の美味しい料理も食べず、ずっと、インド料理を食べ続けている姿に驚きました。

449: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/04(日) 23:08
シーサンご推薦の「ベッカムに恋して」を見てきました♪
気持ちの良い映画です! 笑いました、泣けました♪
インドを好きな人なら10倍楽しめます。はね奴さん、必見ですよ♪
あの「ムットウ」を日本に連れ込んだ江戸木純氏が大喝采!
「ムットウ以上のマサラムービー」と評してます。
イギリス製ではあるけれど、本場マサラムービーと呼べる傑作です。
テアトル梅田で5月中旬まで上映中!まだ見ぬお方はお早めに!

450: 名前:SHO投稿日:2003/05/05(月) 00:51
↑シネフェスタでもやってますよ(5・16まで)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --