KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

331: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/01(土) 15:29
みずさわさん、ご無理言いますが...

4月の28日に奈良へ来てちょんまげ。
29日は、私はお仕事ですねん。

東大寺周辺で、一緒に鹿せんべい食べながら、鹿の糞ころがしして遊びましょ。

う〜ん、奈良...匂い立つ古都 ( 島木穣二 風 )

332: 名前:みずさわ投稿日:2003/03/01(土) 23:21
>>331
じゃ、28日に奈良に行きます〜。
っつーか、27日から奈良入りした方がいいという話もありますね。(笑)

空港は、行きも帰りも伊丹の予定だけど、目的地が奈良だったら
関空の方が実は便利なのかな?と思ってみたり。
例によって某売店に顔出すのは恒例なので、行きは伊丹にします。

333: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/03(月) 23:46

みずさわさん、気をつけて来奈してください。
お待ち申し上げております。

余談ですが、中島みゆきの「地上の星」は、良い曲ですね。

♪風の中のすばる〜、風呂の中のチン毛〜♪

334: 名前:ミカエル投稿日:2003/03/04(火) 01:44
抜けてどこへいった〜見つけられることもなく〜♪♪
痴情の星(笑)
で、お久しぶりです。
なんとみずさわさんは奈良にこられるのですね。最近、全然ラジニ系から離れてますが、私は健在です。皆様も風邪などひかぬ様お気をつけて。

335: 名前:SHO投稿日:2003/03/05(水) 00:24
なぜかこのHPに入れなかったんですが、
いつのまにか「大阪プロレス」を見に行く会の話が進んでるし・・・^^;

デルフィンは第1試合からは出てませんが、
入り口のレジ前にはいますよ。>NAKAMUNIさん

336: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/05(水) 22:36
>>334
ミカエルさん、お久しぶりでやんす!
奈良支部守護神の久々の登場にコーフンしてからに、
こーしてみ、こーしてみと言いながらモミ手をしております。

「痴情の星」ナイス・フォローありがとちゃまちゃまです♪
ストレートな下ネタ表現に、ちと反省してましたが、
ミカエルさんのフォローでドギツさが和らげられました。

みずさわさんは、奈良に来て東大寺大仏殿前で鹿の
糞ころがしに興じられる予定です。見物ですぜ。(^_^)v

337: 名前:リー投稿日:2003/03/07(金) 10:10
こんにちわなっかん!
奈良支部こぞって観に行った、「モンスーンウェディング」DVD買いました☆
やっぱり、「チュナリチュナリ」のあたりから血が騒ぎ、ラストの雨のシーンでええ気持ち〜で終了。
「勇敢なものしか落馬できない」(うる覚えなので自信なし)なんて、今度は台詞もゆっくり味わえますね。

*我らがAYAさん似の女優さんのポストカード付きでした。

338: 名前:リー投稿日:2003/03/14(金) 10:40
チェンナイ帰りのなつこスリカントファンクラブ会長から、スリカントファンクラブ報bP、bQのメールが届きました☆
スリカント最新生撮影現場写真!を織り込んだ楽しい読み物になっています。
スリカントとはマブダチを自称するなつこさんならではのスリカントの魅力(っちゅうより、なつこさんの魅力かも)いっぱい!
まだ、スリカントファンクラブに加入されてない方も会費も何にもいらないし、ファンクラブ通信講読の為に加入してみるのも良いかもかも。
「スリカントを応援するなつこさんを応援する会」でも作ろうかな・・・。

339: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/03/15(土) 10:20
SHOさん おおきに 大阪プロレスも「モンスーンウェディング」も
見た〜い!!!

340: 名前:みずさわ投稿日:2003/03/15(土) 14:48
>>338
私のところにもメール届きました。
なつこさんのパワーは凄いものがあるなと、いつも感心しています。

341: 名前:みずさわ投稿日:2003/03/18(火) 23:18
>>333
そろそろ仕事もひと段落つきそうなので、奈良旅行についてあれこれ
考える余裕ができつつあります。
空港から奈良への移動手段を考えたのですが、伊丹から新大宮まで
だいたい1300円ぐらいで済むようなので、奈良から三宮まで移動とか、
「飯は河原町のアショカで」のような遠回りをしない限り、わざわざ
3day(全国版)を使う必要ないのかな?
と、思ってます。(笑)

全国版を北海道で買わなくても、任意の3日間で使える関西版の3dayを
伊丹で買ったほうが良さそうな気がします。

342: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/03/18(火) 23:37
りーさん宣伝ありがとうございます!
只今会員21名です。奈良支部のみなさんほとんど会員です(笑)。
Srikanthちゃまは、こんどのディーパーヴァリ公開予定の、マニラトナム監督、
ラフマーン音楽の作品出演も決まったようです。
順調に出世してます。
>みずさわさん
自分のスキなことだと、異常なパワーがでますねぇ。
で、飯はやっぱり河原町のアショカでしょう。

343: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/22(土) 14:00
本日、23時スタート!
久々のチャット大会です。

344: 名前:みずさわ投稿日:2003/03/22(土) 21:54
>>343
うぃ。了解です。

そういえば、携帯電話用キーボード(ドコモ用とau用)があるようです。
思わず欲しくなったけど、うちの携帯はFOMAで対象外なのが痛い。(汗;
http://www.reudo.co.jp/rboardk/index.html [source] [check]

345: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/29(土) 01:09
奈良支部@大阪プロレス最終確認♪

みなしゃ〜ん、いよいよでございますね。華やかな、なにわのプロレス!
花見も良いが、大プロも良いなっちゃって♪

では、参加の各位に最終確認でございます。

集合時間 3月30日(日) 午前11時ジャスト
集合場所 フェスティバルゲート2階、デルフィンアリーナ前
         (JR環状線「新今宮駅」下車、徒歩2分)
見 物 料 SHOさんのがんばりで、前売り券料金2980円ポッキリ
       当日券が3500円だから、とてもおトク!

346: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/29(土) 01:09
予   定 集合したら、まず、整理券をもらいます。その後、フェスティバル
       ゲート内のお店でティータイム&SHOさんの観戦レクチャー実施
       試合観戦後、できれば大プロ人気レスラーを無理矢理誘い込み
       参加者全員で記念写真撮影。
       無事推移すれば、その後、お食事&懇親会実施(インド料理は
       ムリでしょう)、そして、なごり惜しいですが、解散します。
参考事項 当日、会場では直に床に座ります。大事なお尻が冷えたりしたら
       いけませんので、簡易ザブトンなどご持参ください。
       経験豊富なSHOさんから、真剣なアドバイスがありました。

では、みなさん、気をつけていらしてくださいね。お待ちしてまっしぇ〜♪

347: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/30(日) 22:20

<<< 大阪プロレス観戦記 >>>
大阪プロレスは、浪花のプロレス、正当派のワザと、それを鼻にかけない奥ゆかしいユーモアで包み込み、
ワザに対する拍手とギャグに対する拍手を同時に観客から引き出してしまいます。
SHOさんのエスコートの元、プロレスなんて初めて見る奈良支部連が集いました。

348: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/30(日) 22:21

<<< つづき >>>
圧倒的な臨場感を実感した重要な場面、それは、リングサイドに陣取ったエミリンさんと妻のランガの動きを見れば一目瞭然だったと申して良いでしょう。
レスラーが場外に出るやいなや、彼女らは乱闘に巻き込まれてはならないとキャーキャー言いながら、逃げまどうのです。
実は、リング上のプロレスよりも、この二人のあわてふためきぶりを見るのが最高に面白かった!
やっぱり、お茶の間のテレビで見るのとでは感じる身の危険度が違います。
う〜ん、あの独特のキャラクターたち、大阪に花開いた奇妙なプロレスは、一見の価値ありです。

349: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/03/30(日) 22:30
♪ 奈良支部イベントのお知らせ ♪

奈良支部とタミル人物理学博士らとの小規模日印友好お食事会を開催します。
どうぞ、ふるってご参加ください。

日 時  4月19日(土) 午後2時30分から午後5時まで
場 所  奈良JAY(近鉄新大宮駅から徒歩5分)
参加料  3800円(飲み放題、食べ放題)
内 容  ラジニ様ファンのタミル人科学者とのラジニ談義&ビデオ
      プロジェクターによるラジニ様名ダンスシーン鑑賞

参加希望の方は、当掲示板に参加表明、またはおじゃまんにメールしてください。

350: 名前:みずさわ投稿日:2003/03/30(日) 22:37
>>347-348

なんか凄いことになってましたね。
ランガさんとエミリンさんの逃げまくる姿は、なんか想像ついてしまいます。(笑)

>>349
新宿の春ラジニの裏番組は、ジャイで日印交流ですか。
いいですね〜。(笑)

#4/27〜30の間は、ジャイの近くに宿を取りました。(笑)

351: 名前:SHO投稿日:2003/03/31(月) 00:13
大プロ観戦にご参加の皆様、お疲れ様でした。
はじめてのプロレス観戦、気に入っていただければ幸いでございます。

352: 名前:エミリン投稿日:2003/03/31(月) 00:53
今日も楽しい一日でした。引率のSHOさんを始め、参加された皆さん、お疲れ様でした。実は、昨日までプロレス見たこと無くて、見る気にもならなかったのですが…、あ〜おもしろかった。亀さんと、翼ファンになってしまいましたわ<SHOさん
みずさわさん>私とランガさんの逃げる姿が想像できるって?それと、ホテルはどこですか?
NAKAMUKIさん>みんなで待ってたのに〜、奥様のお許しが出なかったのね。

353: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/03/31(月) 23:04
わなっかん♪
19日のお食事会、参加したいです。タミル人博士って、サのつく
あの方でしょうか??
奈良支部員じゃないけどまぜて〜♪

354: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/02(水) 00:07
なつこさん、参加表明ありがとうございます。
このイベントは、奈良支部主催ですが、どなたでも参加して
いただいて結構です。

そうそう、サの字のつくタミル人物理学博士は、なつこさんの
想像の通り、
   「初めて会ったのに、もうサラバなん?」
のサラバナン博士です。
当日、スリカンちゃんのダンスシーンも上映してサラバナン博士
の感想を聞いてみましょうか?

355: 名前:KAWAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/04/04(金) 17:31
あ〜やっとパソが復活(?)
大阪プロレス見たかったんですが、結局皆さんより早く 新世界に行きまして
朝イチの仕事の後 ホルモンうどんを食べただけでした(涙)
19日もとても行けそうにないしぃ〜

356: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/05(土) 02:12
参加承認ありがとうございます♪
持っていけるだけ持って行きますので、
Srikanthちゃまも上映してほし〜い♪

357: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/05(土) 21:53
奈良滞在中の4月29日の深夜に、BS2でボンベイが放送されるそうです。
すばらしい奈良滞在の予感です。(笑)

http://www.nhk.or.jp/bs/popup/cal_movie_bs296.html [source] [check]

358: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/06(日) 21:20
春爛漫でございますね♪
先日、大雨の中、奈良の吉野山に桜見物に行ってまいりました。
雨で、散っては孫子の代まで悔いが残ると思ったのです。
ところが、お山の桜は遅咲きで、ほとんど咲いてません。
結局、吉野に行く途中の川沿いの桜が一番見事だったという、
誠に、アホみたいな道中記でございます。
それにしても、駐車場のオッチャン、強制的に誘導して無理矢理
駐車場に入れて1000円取るんだもんなぁ...
もうちょっと、車で山の上まで行きたかったのに...
気の弱いおじゃまんは、すぐに、人の指示に従うのでした(-_-;)

359: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/06(日) 21:26
>>356
なつこさん、是非スリカンちゃんのダンスシーン上映しましょう♪
スリカント・ファンクラブ・ジャパン初のタミル人会員獲得のため、
タミル語でサラバナン博士を口説き落としてちょんまげ♪
それから、当日は、通訳の大役も引き受けてくだしゃいね(^-^)v
>>357
みずさわさん、奈良滞在中に名作ボンベイが放送されるなんて、
こりゃ、「ボンベイtoナラ」ですぜ。
早く、二人で鹿せんべいかじりたいですね。うまいのかな?
おみやげには、鹿のふんを買ってあげますからね。にゃはは♪

360: 名前:シーサン投稿日:2003/04/07(月) 01:57
芦屋川は桜満開!!そりゃー見事なもんでした!
6th「インド大好きの会」野外パーティーat奥池に行ってきました。
野外で食べるカレー、タンドリーチキン、マトンの美味しかったこと!
お腹一杯食べました。(美味しいビリヤニをお土産にもらって)
初めてするクリケット、ルールが解ってくると面白くて病みつきになりそう!
でも、凄く体力のいることがわかりました。
4/19日印友好お食事会の話をサニーさんにすると、同じ日、同じ場所で
「サニー丼の会」?があると聞きました。時間を聞くのを忘れてました。
前に頼んだインド映画音楽のテープをその日に貰う約束になりました。
ということは、その日参加しなければ!あぁ、家の奥さんに角が生えそう!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --