KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

601: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/28(水) 00:23
>>599
>奈良支部長
劇団結成で思い出しましたが、『ムトゥ』のシャクティ劇団の団長って、若い頃の桑名正博に似てまへんか?
セクシャルバイオレットNo.1ですね。

602: 名前:エミリン投稿日:2003/05/28(水) 01:01
シャクティ劇団には、坂上二郎も、いましたね。
さて、遠方からお越しのみなさん>もし、14日土曜日に奈良入りなら、まとめて、「奈良ツアー」しますよ。ガイドブックには載っていない所と、載っている所をご案内。チャイ付き。

603: 名前:SHO投稿日:2003/05/28(水) 01:03
梶原先生に書いてもらうネタ(真樹日出夫でもいいけど・・・^^)。

スーパースターになるため、世界各地で修行を行なう
『タミルバカ一代』なんてものいいかも。
それこそ、「読者諸君、これはまぎれもない事実である。・・・ラジニ談」
という言葉は欠かせませんが・・・^^;

604: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/28(水) 01:12
>エミリンさん
さすが同じ得意技を持っているだけに二郎も見逃しませんね(爆)
>SHOさん
続いてラジニの談話で「私も若い頃は瓶投げタオル回しを千回は練習したものだよ!」
なんてコメント付きそうですね。
「空手バカ一代」ビデオ持ってますよ。

( ^^)/ 彡凸(;x)(瓶投げ顔文字)

605: 名前:あさの投稿日:2003/05/28(水) 01:38
そういえば、ワタクシの師匠の今年の年賀状が空手バカ一代の
パロディでした。・・・「今年は羊と闘ってみようと思う」
つれあいと大爆笑しましたが「タミルバカ一代」とは!
さしずめ「牛と闘ってみようと思う」でしょうか、それとも鹿の落し物とか!?

606: 名前:リー投稿日:2003/05/28(水) 17:05
>ミカエルさん
先日よりマネージャーなんて勿体ない呼称、こちらこそいつもお世話になっているので、自分自信すごい違和感を感じながら恐縮です。
シャネル好きの泉ピン子くらいの違和感(85St)(笑)。でもありがとうございます。これからも普通の生活には役立たない貴重な情報お願いします♪近くの万代には前から冷やしあめは置いてあります
ヤングジャンプは明日、立ち読みしに行いってきますす(^O^)v

607: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/28(水) 18:04
>マネージャー殿
いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしですよo(^-^)o
これからも何かとよろしくです〜♪
(85St)の違和感ですか(笑)

608: 名前:マネージャーの姉投稿日:2003/05/28(水) 18:26
ミカエルさん>室谷信夫と、淀川吾郎、ありがとうございます。淀川吾郎って、こんなに冴えない顔してたんですかね。首を振ってる時は、インド人が早口で喋ってるみたいでカッコイイのにねぇ〜。

609: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/28(水) 18:41
>マネージャーの姉さん
さっそく届きましたか!昔の吉本芸人ゲットしてきましたo(^-^)oまた送らせてもらいます〜♪

610: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/05/29(木) 22:08
こんばんわ。 全く関係ない話なんですが、誰か教えてください。
サザエさんの息子のタラちゃんが歩くときって、効果音?て、ありましたっけ?
先日その話で、会社の事務所内で意見が対立。 日曜日まで待てないよー。
いろいろ詳しい方がいらっしゃるみたいなので、教えてチョーだい!
たのんます。 

611: 名前:EMIRIN@コンサート、良かった〜投稿日:2003/05/29(木) 22:47
うちの娘に依ると、タラちゃんには効果音が無いけれど、イクラちゃんには、有ると言います。あまり、あてに、成りません。

612: 名前:みずさわ投稿日:2003/05/30(金) 00:30
>>610-611
一応、サザエさんヲタなんで…。
(なんたって、数年間じゃんけん勝負やってましたから。)

タラちゃんとイクラちゃんは、二人とも歩くときに効果音をたてます。(笑)

613: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/05/30(金) 18:31
ありがとうございます。 タラちゃんは走る(早歩き?)時の音は思い出しましたが、
イクラちゃんは『チャン」とか、言葉のほうが頭の中でこだましてます!
イクラちゃんも効果音があったのか!   感謝!!
日曜日は絶対チェックスルゾー!! おっおう。

614: 名前:エミリン投稿日:2003/05/31(土) 22:29
サニー総裁、参加できそうです!

615: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/01(日) 00:58
>>614
なんと!
サニーさんまで参加とは…。
支部員はあらかた揃いそうな勢いですな。

当日は飛行機の便の都合上5時起きなので、
朝寝坊しないように気をつけなくっちゃ。

616: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/01(日) 01:13
そういえば、いま「エニグマ」という映画がロードショーされてますが
思わず「エグモア」と言ってしまいたくなる私は、やっぱりバーシャの
観すぎなんでしょうか?(笑)

617: 名前:エミリン投稿日:2003/06/01(日) 11:44
みずさわちゃん>そしたら、新大宮には何時に到着?私と事務局が、例の物用意して待ってるので。gangaさんも、生で見たいらしいので、時間有れば、世界一を飲みにいきましょね。「あんなに似合う人は、他に居ない」って、絶賛でした。

618: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/01(日) 23:04
>>617
当日10時半に伊丹到着なので、電車でまっすぐ行っても
昼の1時までにはJAY到着かな…と思います。
(10時半〜11時:伊丹発
→11時〜11時半:梅田の某売店
→難波→奈良のつもりです。)

なんだったら、尼崎から学研都市線か
大阪駅から大和路快速で木津に行きましょうか?
(電車の時間調べておきます。)

619: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/01(日) 23:13
>>618
当日、木津にいけそうな電車がありそうです。
11時台前半に梅田の某売店に着いたと仮定して、
大阪発11時25分の大和路快速で、奈良駅に12時9分到着、
木津駅に12時18分に到着、ってのがあります。

#学研都市線は、ちょうどよさげなものがなさそうです。

620: 名前:もとはな投稿日:2003/06/02(月) 00:20
サニー師匠がはるばる芦屋から来て下さるというのに、私は塚口へ行くため宴の途中で
中座しなければなりません。しくしく。今のうちにお詫びをば。

#あとココだけの話。みなさん8月の土曜日は開けておいて下さいね(^_^

621: 名前:NAKAMUKI@帰国投稿日:2003/06/02(月) 20:16
みずさわさん
学研都市線の途中はウチの町でしゅ。

622: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/03(火) 22:13
>>621
それをいったら、私なんか学園都市線の沿線住民ですが。(笑)

#田園都市線の沿線住民だという都民まで出てこないかな…。

623: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/03(火) 23:01
吉永小百合の「奈良の春日野」が気になって眠れぬ夜を過ごしたあげく、
ついに、そのレコードを手に入れてしまいました♪
今度のイベントで、みんなで大合唱しましょうかね。
ぎゃはは、黒豆よぉ〜♪

624: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/03(火) 23:08
「奈良の春日野」(佐伯孝夫:作詞 大野正雄:作曲)1965年9月発売
1
 奈良の春日野 青芝に〜♪
 腰をおろせば 鹿のフン
 フンフンフ〜ン 黒豆や
 フンフンフ〜ン 黒豆や
 フンフンフンフン 黒豆や〜♪
2
 男鹿女鹿は 子鹿連れ〜♪
 鹿にうめぼし やったらば
 プンプンプ〜ン いによった
 プンプンプ〜ン いによった
 プンプンプンプン いによった〜♪
3
 春の鐘鳴る 東大寺
 さぞやねむかろ 坊さんも
 コクコクコーク こっくりこ
 コクコクコーク こっくりこ
 コクコクコクコク こっくりこ〜♪

625: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/03(火) 23:15
「奈良の春日野」解説
「笑っていいとも」の金曜トークで、奈良出身の明石家さんまが「吉永小百合の隠れた過去」
を暴露、超サユリストのタモリは当初本気にしなかったが、番組で披露されるなり絶句!
あの、元祖清純派女優が♪フンフンフーン黒豆や♪と歌うギャップがたまらない、ある種フェ
ティッシュなノヴェルティー・ソングである。それにしても、巨匠・佐伯孝夫の狙いは何だったの
だろうか。将来の懐メロ番組でも本人が歌うことはあり得ないのではないか?

626: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/03(火) 23:21
奈良の黒豆菓子「鹿のフン」に対抗する新名物誕生!
それは、
 「大仏様の鼻くそ」
と言うお菓子でありんす♪
岩おこしみたいなのをテニスボール大の球形にしたお菓子。
みずさわさん、来奈(4月28日)時に発見し、迷うことなくみずさわさん
のお土産として手渡した、イワク付きのお菓子です。
奈良支部特製名物お菓子は、「ラジニ様の耳クソ」しかないぞ!!

627: 名前:あさの投稿日:2003/06/03(火) 23:34
>おじゃまんさん
あ、それ知ってます!「王様のブランチ」か何かで紹介していました。
他にも色々シリーズがあったはずなんですが、年のせいか思い出せませんが、
「大仏様の鼻くそ」なみにみんな独特のネーミングだったと思います。

名物ものといえば、飛騨の観光土産に「赤影スナック」というシリーズが
あるそうです。どんどん商売がオタク向けになってきているような気が…

628: 名前:エミリン投稿日:2003/06/04(水) 00:08
あさのさん、こんばんわ!あさのさんって、ひょっとして、飛騨の方なんですか?う、羨ましい…、っていうのは、実は、四年ほど前から探していたお土産(四年前には、年賀状に似顔絵書いて、指名手配していました)が、つい先週発見されたんです。私の探していたのは、三度笠を被り、合羽を着た狸。それが、とうとう、飛騨の山奥で見つかったんですよ!早速今日、製造元に電話して、十箱注文しましたわ。友達から貰った一箱は、食べずに飾ってあります。銘菓「飛騨街道旅がらす」という、ネーミングです。でも、きつねでした。ショック!

629: 名前:あさの投稿日:2003/06/04(水) 00:32
>エミリンさん
ごめんなさい〜。私は東京在住です。そんな粋なお土産があるんですね!
さて、なんで「赤影スナック」を知っていたかというと、
仮面の忍者赤影をインターネットで検索していたら、飛騨の観光関係のHPに
ヒットしたからなんです。で、なんでそんなものを検索していたかというと、
最近赤影のDVDを全巻揃えたからなんですね〜。すいません。<(_ _)>

630: 名前:しるころ投稿日:2003/06/04(水) 15:59
インド映画に興味をもちはじめた友達がいるんですが、15日のイベントに連れていっても大丈夫ですか?
ちなみにFC会員じゃないんですが…


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --