KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

481: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/05/10(土) 20:00
こんばんわ、お久しぶりです。
私も参加したいよー。(あさのさんに先を越されたワン)
でも白装束集団が、邪魔をして・・。嘘です(笑)でも会社の前を移動していきました。
福井から自宅まで1時間近くかかるし、帰りが・・・。最後までいたいし。クスン。
今日会社にて、思わず当日の奈良行きを検索してしまいました。
来月なのでもう少し考えてみます。
作品は、BABAかな。だって皆で見たいもん(家で一人だとちょっと寂しい)

482: 名前:エミリン投稿日:2003/05/10(土) 21:55
おっぱいさん>こんばんわ!白装束見たんですね…。私は、岐阜→三重→奈良ってルートで、私のすむ、クルヴァリ村に来たらどうしようかと、心配しておりますf^_^;
支部長>私と節子さん、参加です。私の見たい映画は、「BABA」です。よろしく。

483: 名前:エミリン投稿日:2003/05/11(日) 17:51
すみません。訂正します。いろいろ考えたのですが、原点に戻って、もう一度みんなと、「ムットゥー」を見たくなりました、ので「ムットゥー」に一票。

484: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/12(月) 16:52
皆様、お久しぶりです♪♪
イベントに参加できるかは、まだ未定なんです。作品も少し考えさせてね。
>あさのさん、たぬきのおっぱいさん
わなっかん!奈良までお気をつけてお越し下さいませ。

485: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/12(月) 17:02
ところで、最近ニュースをにぎわせている、白装束の連中の教祖の女が
「ミカエル様と親しくさせて」
「ミカエル様の御声が」
等、おかしい発言していますが、私は電磁波やスカラー波.宗教団体とは一切関係ありません(笑)
掲示板がご無沙汰なのは何かと忙しい為で、キャラバン隊に参加していた訳ではありません(笑)

486: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/05/12(月) 22:30
そういえば、目撃した白ワゴン車の中にミカエルさんの羽根がちらっと見えましたが・・・
嘘だよ〜ん。(笑)
ところで本家FCの騒動の中、支部長様をはじめ応援カキコありがとうございました。
う〜ん。やはり皆さんのお顔を拝見しに行きたいよー。
でも最後までは、絶対居れないなー。 土曜日なら泊まりを考えたのに・・・。
もう少し考えよう。 でも行きたい(クスン)

487: 名前:みずさわ投稿日:2003/05/12(月) 22:58
>ミカエルさん
お久しぶりです♪
去年の忘年会での皆さんのジャイからのお電話以来かな…。

>>486
>たぬきさん
俺も行きたいです〜♪
終わってから夜行(たぶん「ムーンライトながら」で)で東京まで
行ってから、羽田の朝一の便で職場に直行するか、翌日を年休に
して寄り道してから帰るか、まだ考えている最中です。
(だから、 >>476-477 を調べてたわけでして…。(笑))

488: 名前:あさの投稿日:2003/05/13(火) 00:43
みなさん、こんばんは。本家のほうもひと段落ついた様でほっとしました。
奈良行きは、調べれば調べるほど一人だと中途半端な参加になりそうで…。
皆さんにも本当にお会いしたいと思っているのですが!ですので、
今、つれあいにおいし〜いカレーが食べられるから行こうよ〜と
悪魔のささやきをしている所です。(笑)
所で余談ですが、例の白装束の集団のことで思い出したのですが
あのマークを見てつれあいが一言
「小学校のときのギョウチュウ検査、思い出さない?」・・・失礼しました。

489: 名前:SHO投稿日:2003/05/13(火) 01:27
6・15に、仕事関係の試験があることが判明しました・・・。
だから、行けたとしても途中からになるかも・・・
・・・やっぱり、返事はもう少し待ってください^^;

>ミカエルさん
お久しぶりです。
某団体の「〜ミカエル様」という言葉を聞くと、お顔が浮んできました(笑)。

490: 名前:SHO投稿日:2003/05/13(火) 01:30
それと、月曜の「あさイチ!」に、
サニーさんと「JAY」が紹介されてましたね。
(録画するの忘れてた・・・)

491: 名前:あさの投稿日:2003/05/13(火) 18:57
昨日は品のない書き込みをしてしまいすみませんでした。
(本家の騒動が収束したのを見て舞い上がってました)
明後日に来月の仕事先のシフトが決定するので、そうしたらはっきりと
お返事させて頂きます。本当は仕事なんか放って参加したい気持ちですが、
そうもいきません(泣)。どうぞこれからもお見限りありませんように・・・

492: 名前:YUKIKO投稿日:2003/05/13(火) 21:34
こんばんわ。今度の奈良支部イベントには
気持ちも新たに参加させてさせていただきたいと
思います〜。
私の見たい作品は、バーバーですかね。
細かいとこ大きいスクリーンで見たいような・・・・。
VCDしか持ってないし、パソでしか見たことないし、
画面ちっちゃいから。
奈良支部の皆様、末永く、今度ともよろしくです!

493: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/13(火) 22:32
>ミカエルさん
お帰りなさい。白装束集団教祖に拉致されたのではないかと心配して
おりましたよ(笑)
「ミカエル様と親しくさせて」
「ミカエル様の御声が」
.......
まるで、奈良支部ではありませんか!
今度、奈良支部でキャラバン隊編成しなくちゃ。
で、全国行脚しながら、ラジニ映画広めていくなんて素敵ですね。
その代わり、みなさん、家族と仕事を捨てて参加してね(爆)

494: 名前:みずさわ投稿日:2003/05/13(火) 22:38
>>493
やっぱりアレですか。
グルヴァリ村や斑鳩カリパッティ村あたりで、白い布ならぬサリーで
キメた美女で占拠するなんてのも面白いだろうなぁ。(冗談です)

495: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/13(火) 22:38
>あさのさん
ん?品のない書き込み?
どこがですのん?
まだまだ修行が足りませんねぇ(笑)
奈良支部掲示板さかのぼって読んでくださいまし。
おじゃまん自ら取り返しのつかない下ネタ書いて、自爆、
ミカエルさんに窮地を救ってもらったことがあります。
「痴情の星」事件です(汗)

さて、あさのさん、ご無理は禁物と言いながら、奈良支部は
早くもあさのさんをスペシャルゲストとしてお迎えする体制に
入っております。どうぞ、極力、曲げて、ご参加いただきます
ように。

496: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/13(火) 22:44
>たぬきのおっぱいさん
福井は、近い!
来なくちゃダメりんこ。みんなで久々にラジニ作品を満喫しましょう。
もちろん、マサラシステムですよ。ただし、奈良支部バージョンですが。
インド料理も、死ぬほど食っていただきます。帰れなくなれば、奈良JAY
のテーブル並べて寝具整えますから、泊まって帰ってくんしゃい。
文後半は、口から出任せです。(爆汗)

497: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/13(火) 22:48
>YUKIKOさん

お久しぶりです。BABAご所望ですね。
まだ、何が上映されるか未定ですので、楽しみにしていてください。
いやはや、みんなで見るラジニ映画ってサイコーですもんね。
体調整えておいてくださいね。マサラシステムでヘトヘトにしてあげ
ましゅる。うけけ♪

498: 名前:みずさわ投稿日:2003/05/13(火) 22:49
>>494
読み返して、すげーシャレになってないことに気づいたんで、訂正。

×白い布ならぬサリーで
○白い布ならぬ、ゴージャスなサリーで

で、どうしてシャレにならんかというと、白いサリーは未亡人の衣装なのよね…。
パパヤッパが亡くなったあとのママヤッパのサリーも白サリーなのよ…。

499: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/13(火) 22:53
>SHOさん

う〜ん、仕事の試験か...そっち優先ですね。
でも、食事会の方だけでも顔出してくれるとありがたいんですが。

>それと、月曜の「あさイチ!」に、
>サニーさんと「JAY」が紹介されてましたね。

そうそう、テレビカメラの陰になってましたが、サニーさんの横に
私とみずさわさんが目をハートマークにして、よだれた垂らして
見学しておったんです。もち、インド料理食べながら...♪

500: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/13(火) 22:54

シーサンの不参加は、残念ですね。
またもや、ある計画が頓挫してしまいました。
ねぇ、エミリンさん、リーさん?

501: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/13(火) 23:03
>みずさわさん

何?白サリーは未亡人?そりゃ、シャレにならないです。
で、白クルタは良いの?って、そりゃ白装束集団そのまんまやがな。
しかし、あさのさんご指摘のあのグルグルマーク、ギョウチュウ検査
みたいなの。車のフロントグラスにあんだけ貼りまくってたら、こりゃ
どー見ても安全運転義務違反成立ですけどねぇ。
それにしても、懐かしいなぁ。確かにありましたギョウチュウ検査の
セロファンでできたグルグルシート。若い人には判らんだろーな、この
臭ってくるような懐かしさ。

502: 名前:みずさわ投稿日:2003/05/13(火) 23:14
>>501
私の代も、小学校のときにギョウ虫卵検査でグルグルシートを
しっかり使っていました。なつかし〜♪

503: 名前:エミリン投稿日:2003/05/14(水) 01:16
ミカエルさん>お久しぶり〜!元気で、ホント、良かったです。来月、オッパイ渡したいですよ。
あさのさん>全然、上品ですよ。支部長なんか…
支部長>エクソ計画の次は、ミイラ化計画があるのよ。ランガさんに聞いてね。

504: 名前:☆シーサン投稿日:2003/05/14(水) 01:51
.>シーサンの不参加は、残念ですね。
>またもや、ある計画が頓挫してしまいました。
>ねぇ、エミリンさん、リーさん?
そういわれると・・・
どんな計画やろ?行きたいな〜
お食事半ばでもいいのかしら?(半分行く気になっている)

505: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/14(水) 03:14
>SHOさん
ニュースで教祖の「皆様こんにちはミカエルです」の発言に、あぁラジニFCの何十人かは私の顔を思い出してるやろな(笑)と思ってました。(笑)

>あさのさん
私の世代もやはりギョウチュー検査はアレでした。キューピーみたいなんがお手本の図が付いてました。

506: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/14(水) 03:23
>みずさわさん
そうですね、あの電話以来ですよね。再びの関西入り、お気をつけて!
>エミリンさん
お久しぶりです。例のおっぱい、イベントに参加できたらお願い致します。まだ未定なんですけどね。
>支部長
痴情の星あれは笑いましたよ(笑)
楽しい下品話待ってま〜す♪♪♪

507: 名前:リ〜★投稿日:2003/05/14(水) 22:26
>ギョーチュー検査、あさのさん、ミカエルさん
 子どもたちが学校から持って帰るの今も、あんなんです。
 キューピーが和式トイレで用足しの最中にドア開けられた格好で見本示してます。

508: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/14(水) 22:36
>リーさん
ありゃ私が小学生の時とデザイン変わってませんね〜(^o^)
あの無表情なキューピーの見本イラストが泣かせます(笑)

509: 名前:まるわ たろう投稿日:2003/05/14(水) 23:56
わなっかん♪
はは、おかしぃ〜(笑)、&なつかし〜。
リーさん、タミル語来ないでこのような書き込みを・・・。

510: 名前:DEVA SHIN@DALER普及委員会投稿日:2003/05/15(木) 00:01
ミカエル殿
お子様のクルターお渡しできなくてすいません
もう大きくなったでしょうから月末エエの買ってきや〜す!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --