KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/11(水) 00:03
ラジニカーントファンクラブ 奈良県支部についてのスレッドです。

奈良県支部Webサイト
http://www.hokt.jp/nara/ [source] [check]
携帯電話対応
http://www.hokt.jp/nara/m/ [source] [check]

02: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/11(水) 00:08
奈良支部長ムットゥはんと奈良支部事務局ランガはんが、
札幌に来ているという情報を得て、ススキノの某カニ料理店で
密会に成功しました。(笑)

奈良県民の濃いぃどころが来ただけに、某スーパースター話や
インド映画話、いらん世間話でもりあがってしまいました。
今度は28日〜29日に関西で、この続きをしたいところですね。(笑)

03: 名前:パダヤッパ特別顧問投稿日:2002/09/11(水) 13:27
いつのまにか、スレができてますね(笑)
昨日は北海道支部長と奈良支部長、事務局長の会談はすごく盛り上がったのでしょうね♪

04: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/12(木) 00:24
>>03
せっかくスレ建てたので、奈良支部メンバーにも教えてあげませう。
ムットゥ支部長からお土産を戴いたのですが、鹿煎餅ならぬ
函館の「北海かにせんべい」でした。

なにせ、函館〜登別〜富良野〜札幌をまわる弾丸ツアー顔負けの
強行ツアーだったようですよ。
そういや、函館の湯の川温泉や、登別温泉は、道民のくせに地味に
入ったことがなかったり…。

05: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 19:58
これは、これは、当奈良支部のスレッドを立ち上げてくだちゃいましてからに、奈良支部を代表して、暑く御礼申し上げます。
どうも、札幌支部長みずさわさんには、すすきのカニ本家におきましては、マニアックな情報を多数聞かせてもらって、大収穫でございました。
北海道は、でっかいどー! 古くさいギャグですけど、心底そう思った旅行でありました。

06: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 19:58
奈良支部は、自らイベントを張るほどの体力はございませんが、各種イベント盛り上げ隊として、枯れ木も山のにぎわい的活動を推進して参ります。
奈良支部と言えば、美人だらけでございます。一度、奈良支部と一緒にイベントに参加すれば、それは、もうヤミツキの世界に突入したも同然、わははのは、どうぞ、奈良支部をよろしくお願ゲーします、お代官様てな具合に盛り上がること確実なのでございます。
おっと、調子こき過ぎてしまいました。さぁ、どなたでもこのスレッドで奈良支部の謎ときに挑戦してくださいね。

07: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 20:12
奈良支部員ウラ紹介その1
 奈良支部事務局ランガナヤーキ結子編
 ムットゥ進の細君で、オチャメな中年真っ盛り。趣味は、夫(オイラ)のボケを発見しては、支部員に通報すること。今回の北海道旅行でも、オイラの度重なる天然ボケをめざとく見つけては、クククといたずらっぽい笑みをたたえて携帯メールを打ちまくっておりました。通報先は、奈良支部員No.2バスンダラ・リーさん宛。
 とにかく、若作りと言っては、回し蹴り喰らいそうですが、若く見えるのです。夫婦出歩いていると、親子で散歩しているように見られてツライ!

08: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 20:20
奈良支部員ウラ紹介その2
 奈良支部員No.1 ニーランバッリ・エミリン編
 奈良支部の誇る美女。その微笑みは、倍賞智恵子ばりで世の殿方を悩殺すること必至。時々、瞳の色が変化して、魔性ぶりを振りまきます。何時の日か、ハート形のエメラルド・グリーンの瞳で登場するやも知れません。
 北海道にも、熱烈なファンがおり、近日中に京都鴨川で、そのファンと一日デートに挑戦するとのこと。また、奈良支部の誇る情報収集能力は、奈良支部の参謀と呼んでも良いでしょう。このエミリンさんのサリー姿を見れば、もうトリコです!

09: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 20:30
奈良支部員ウラ紹介その3
 奈良支部員No.2 バスンダラ・リー編
 大阪府柏原市をナワバリに大活躍するエミリンさんの妹君。姉とはタイプの違う、これまた美人。奈良県出身で、そのふくよかな、いたずらっぽい笑顔がやっぱり魔性を感じさせます。
天性のユーモア感覚は、とぎすまされた両刃の剣、敵に回すとこれほど手強い人もいないでしょうが、見方にすれば千人力。今回の奈良支部長訪道における、奈良&札幌両支部長会談に「奈幌会談」なる素ん晴らしい名称を付けるなど、今後の活躍が期待される美女。
バスンダラ・リーのサリー姿も一見の価値あり。インド人もビックリの着こなしです。ひと目みたら、惚れちまうこと請け合い!

10: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 20:38
奈良支部員ウラ紹介その4
 奈良支部員No.3 テーナSHO編
 ひょんなことから、奈良支部に強引に引き込まれた大阪府八尾市在住の独身男性。ただ、奈良大学卒業というだけで、奈良支部に強制入会させられた人。某スーパースターの大ファンである以外にも大阪プロレスに造詣が深く、やはり、奈良支部員としての資格である吉本新喜劇を地でいく感覚をお持ちです。

11: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 20:44
奈良支部員ウラ紹介その5
 奈良支部員No.5 パドミニ・セツコ編
 ニーランバッリ・エミリンさんの友人で、ごく最近レンタル・ビデオで「ムットウ踊るマハラジャ」を見て、某スーパースターのトリコとなり御入会。レンタル・ビデオは、借用期間を延長して見まくったという強者。楚々とした和風美人。今後、エミリンさんの影響下で筋金入りの奈良支部員となるでしょう。大変に期待が持てる新人。

12: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 20:56
奈良支部員ウラ紹介その6
 特別支部員No.1 ナンディニ・アヤ編
 京都出身、京都在住ながら、奈良支部のエキセントリックな魅力にハマり、どーしても入会したいとダダをこね、奈良支部員の満場一致の賛成で特別に入会した最若年(まだ、20代)の超・美人!
京・美人を遙かに通り越した超・美人として奈良支部に大きな華を添えてくれております。特別会員だけに支部員ネームも特別にアイシュワリヤーの映画ミモラからの役名ナンディニを名乗ります。
支部長ムットゥと並ぶ天然●●が、超・可愛い魅力を倍加する、美人は何をしても許されるという古来からの言葉を現実に裏付けております。奈良支部の活動には、極力参加しますので、よろしく。

13: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 21:06
奈良支部員ウラ紹介その7
 特別顧問 パダヤッパ・ミカエル編
 大阪在住ながら、某スーパー・スター全国ファンクラブの世話役として活躍。その余力で、奈良支部の特別顧問として当支部を叱咤激励してくれる、頼もしい存在。別名、大阪の黒ヒョウとも呼ばれるその黒を基調としたファッションとハンサムなマスク、スリムで長身の体型は、某スーパー・スターの身のこなしを彷彿とさせ、奈良支部の背後霊、いや守護霊的存在として支部員全員の尊敬を一心に集めております。
苦しいときの神頼みならぬ、ミカエル頼みは、奈良支部の得意技と申して良いでしょう。

14: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/12(木) 21:19
奈良支部の支部員ナンバーについては、4番と9番は縁起担ぎで欠番としております。
他に何か、奈良支部についてのご質問などあれば、当スレッドで遠慮なくどうぞ。

15: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/13(金) 00:45
>ムットゥ進さん
先日はお世話になりました。

で、早速の濃ぃ〜書き込みありがとうございます。

早速、ニーランバッリエミリンはんのところに、北海道に熱狂的なファンが
云々かかれてますが、私のことでしょうか。(笑)

確かに某イベントで、アルナーチャラムで「牛祭りで牛を見ないでママのこと
ばかり見ていた」ヴァーダッバリのパパの如く、奈良県支部が誇るタミル姉妹の
華麗なサリー姿に見とれていましたが。(笑)

16: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/09/13(金) 02:55
いやぁ〜スゴイわ! ニーランバッリエミリンはんに みずさわさんが
萌えなら(?) 私はバスンダラリーさんに・・・・・・・。

17: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/13(金) 12:32
>>16
>NAKAMUKIはん
そんなこと言うてカミさんにばれたら大変でっせ。と言うて見る。(笑)

18: 名前:エミリン投稿日:2002/09/13(金) 12:34
恥ずかしくて、これからのイベントに行けません。確かに、目の色はコロコロ変わりますが…。
ただの、オバハンでっせ。

19: 名前:ミカエル投稿日:2002/09/13(金) 13:42
うわっ一日でたくさんレスついてますね♪
<支部長殿 皆様の御紹介、そしてホメて下さりありがとうございます。ちなみに私は、大阪の黒豹ではなくて下町の黒豹です(笑)
<NAKAMUKIさん、
悪ノリしすぎ(笑)
奥様に報告させて頂きます。
<奈良支部の皆様へ
これからも奈良支部の交流などにこのスレッド活用していきましょう。皆様に依頼した件また連絡しますので、よろしくお願いします。

20: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/09/13(金) 22:48
あよよ〜!密会がMUTHUにバレた時の馬ヅラ王子の気分!!!
失礼しやした〜。

21: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/14(土) 00:11
>>18
>ムットゥ進はん
ムットゥ進はんの書き込みが、見事に誉め殺しになってま。(笑)
鴨川カップルはムットゥはんとランガはんでやってください。

#既に十数年〜二十数年前に奈良で似たようなことしてたりして。(笑)

22: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 15:08
わははのは♪ スレッドさえ立ち上がれば、奈良支部は水を得たウオざんす。
これからも、ガンガン書き込みますけん、皆の衆、あんだすたん?
ところで、昨日もニーランバッリ・エミリンさんから褒めすぎという意見がありましたが、
おじゃまんの感性で真実感じたまま、淡々と記しただけであります。よって、ホメ殺しなどという
ぶっそうなお言葉はすぐにフトコロにおしまい遊ばせ。これからも、強烈に見たまま、感じたまま
発言させていただきます。ちなみに、おじゃまんは、魔性の女が理想です(どかばきびし)

23: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 15:11
さて、先日の紹介は、奈良支部の中核メンバーのみをご紹介させていただきましたが、今回は、雲上人ともいうべき神の領域にせまる人々をご紹介させていただきます。奈良支部をやさしく包み、見守る菩薩のような方々です。

24: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 15:37
奈良支部関係者ウラ紹介その1
 奈良支部名誉顧問 もとはなむら様 編
 本年6月9日(誰じゃ、シックス・ナインや言うてよだれたらしてるのは、これ、NAKAMUKIはんええ加減にしなはれ!)
 おぉっほん! 話がとんでもない方向に漂い始めたので元に戻しますせう。
 本年6月9日(誰じゃ、またシックス・ナインや言うてよだれすすり上げてるのは、これ、みずさわはん、あんさんもええ加減にしなはれ!)
 あはっ、またも脱線♪
 え〜、本年6月9日、奈良支部発足パーティを執り行うに当たり、立会人として奈良支部発足を見届けてくださいましたのが、西日本ラジニFCのドンともいうべき、もとはなむら氏でありました。
 

25: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 15:38
前項続き(もとはなむら様 編)
 今や、全国的に燎原の火のごとく燃え広がったマサラ・システムを考案し、各種イベントの中枢人物として、ご活躍著しいカリスマ・イベンター、それが、もとはな氏なのであります。
 活況を呈する日本ラジニカーントFCも、この人がいなければ、もっと地味なファンクラブに終わっていたかもしれません。スリムで長身、知的なアルカイック・スマイルは氏のトレード・マークとして
 奈良支部員全員の尊敬を集めております。

26: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 15:44
前項続き(もとはなむら様 編)
 時に、興が乗れば、ややうわずり気味の甲高いお声で、1分間120語を叩き出すマシンガン・トーク・マシーンに変貌され、周囲の者もアッケにとられてしまうのです。
 まれに、頭の回転が速すぎて、舌がもつれ、舌かんで痛そうなお顔も拝見してしまいます。しかし、すましていれば近寄りがたい哲人のオーラを発散させる孤高の人となるのです。
 今後も、奈良支部を見守り続けてくださいね。なまんだぶ。

27: 名前:エミリン投稿日:2002/09/14(土) 15:55
忘れてましたが、6月9日だったのね。覚えやすい。

28: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 16:03
奈良支部関係者ウラ紹介その2
 奈良支部名誉総裁 サニー・フランシス 編
 サニーさんは、根っからのインド人。インド人特有の逆回転発想から入るトークは、デーブ・スペクター張りの流暢な日本語を駆使する、ギャグだらけトーキング。すましていれば、この人もまたインドの聖人のように見えるものを、もとはな氏に輪をかけたようなガトリング・トーク・マシーンに変身されます。
 

29: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 16:06
前項続き(サニー・フランシス 編)
 サニーさんのお仕事は、FM放送のパーソナリティ、現在、FMココロで毎週金曜日の夜、プロフェッショナルのトークを聞かせてくれます。また、日印友好の各種イベントに名司会者として参加、インド総領事まで巻き込んでの大活躍であります。
 

30: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 16:07
前項続き(サニー・フランシス 編)
 先々月、あるインド料理店でサニーさんに遭遇し、奈良支部名誉総裁になってくれるよう依頼すると、快くうなづいておられましたが、ご本人はあまり理解されていないようでした。
 まあ、何はともあれ、奈良支部の頂点に生粋のインド人がいるということは、大変にうれしいことです。今後のご活躍をお祈りしております。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --