KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

841: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/03(木) 00:57
>>839
応援リーダーのりーさんが鹿を蹴ってお姉さんを守ったんではなく、鹿に
思いっきり蹴られたんですか!美人姉妹を蹴りにいくなんて見る目のない
鹿なんでしょう。
今回鹿が蹴りにきたらシーサンが守ってあげましょう。
反対に守ってもらうのかな?
リー隊長、引率よろしくお願い致しますね。鹿から守ってくだチャイ!

842: 名前:リー投稿日:2003/07/03(木) 02:06
>シーサン
姉を守ろうと思い鹿ちゃんに立ち向かったわけではございましぇん。突然の恐怖の事態に鬼姉は自然とまだ小さかった私の後ろに回り全く私を盾として自分の身を守ったんです。いざという時、一番大事なんは自分っちゅう事ですね。私、以前JAYに皆様をご案内の折りにも集団迷子に導いた前科がありますが奈良公園は庭みたいなもんですからご安心を。

843: 名前:リー投稿日:2003/07/03(木) 02:15
>6日ご参加の皆様すみやかに会場までお連れすると言っても、現在までの所待ちあわせたのは私を含め4人だけです。お一人で淋しい方、会場の場所が分からない方いらっしゃいましたら一緒に行きましょう。当日にメールくださってもOKです。

844: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/03(木) 02:15
>みずさわさん
841の私の書き込みで>>839>>838のまちがいです!訂正お願い。

845: 名前:リー@ファミリーマート万歳!投稿日:2003/07/03(木) 02:49
>支部長はじめ皆様
てつのすけさんのところのHPでも紹介されてましたが、「島木譲二のパチパチパンチやきそば」
知ってます?
ターバン巻いた島木譲二・インドカレー味・おいしすぎてごめりんこ
もう奈良支部の為に生まれたような焼きそばです。
一度、みんなとどこかで食べたい!!

846: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/03(木) 08:59
>島木譲二のパチパチパンチやきそば
見たこと無いので近所のファミマに行ってみよっと。
7/6集合時間を早めて、奈良公園で食べましょか。
裸になって胸パチパチパンチでけへんから、アルミの灰皿で
パチパチしましょか。アホやなー、ヘタしたらいろんな罪で
警察に捕まってカタック舞踊みられへんやんか!ごめりんこ!

847: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/03(木) 21:31
>シーサン
奈良署は、そんなにヒマやおまへんで。
まぁ、アルミの灰皿をUFOがわりに通行人に投げつけたり
したら、ぱとか〜に乗せてくれまっしろけどね(笑)
しかし、島木譲二のヤキソバ、真剣に奈良支部で試食会
なぞ、やってみねばなりましぇん♪
JAYへ持ち込んで食べたら、ディ○ックさんにボロクソに
言われるやろし、どこでやるかがBig problemでおます。

848: 名前:パチパチエミリン投稿日:2003/07/03(木) 22:43
みなさん、一足お先に、ただ今、パチパチパンチ焼きそば、食べてます。ごめりんこ。

849: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/03(木) 23:05
>パチパチエミリンさんのレポート
ダブルかもしれませんが報告します。
<<これは、凄いです!ほんまに、パチパチ鳴る!最後に「パチパチパンチの素」をかけるとパチパチ鳴るんですよ!奈良支部みんなで食べたい!>>
レポート第2弾をお待ちください!
私も早速買って食べよ〜と。

850: 名前:エミリン投稿日:2003/07/03(木) 23:58
「パチパチパンチ焼きそば」のお味は、7点位かな?パチパチ音は、昔、パチパチチューインガムが流行りましたが、あんな感じです。中々、カバーのデザインも良いし、総合点は、8.5 かな。
「オムカレー」お腹が空いてる、会社帰りにたべたので?おいしかったですよ。ふんわりとした少し甘味の有る卵焼きに包まれたマサラなカレーピラフが、食欲を刺激します。ちょっと控めな、タージマハールのイラストにも心引かれて、9点!

851: 名前:オムカレー投稿日:2003/07/04(金) 08:47
訂正>9点ではなく、90点です。

852: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/04(金) 12:18
>オムカレー
お昼に食べました。店員が温めますか?と聞くので帰って温めて食べてみました。
袋を開けるとカレーの香がただよい、それなりにおいしくいただきました。
アイデアとしては面白いので8,0点。
>パチパチパンチやきそばカレー味
ほんと、パチパチとかなりの間鳴ってるんです。おそばが焼けているように。
お味としてはイメージしているやきそばでなくエスニック風炒麺といいますかね。
ミスドの炒麺と思ってもらったらいいと思います。お味は6,5点、カバーのデザインを含めて
7,5点かな。

853: 名前:リー@ファミリーマート万歳!投稿日:2003/07/04(金) 16:25
このくそ暑い中、大阪のおばちゃんの夏の友「さすべえ〜」で雨傘をさし、
わざわざファミマに行ってきました。
「パチパチパンチ焼きそば」と「オムカレー」の他に「和風カレー」、岩塚製菓「ふわっと」
(タイカレー味)、昔なつかしい亀田「カレーせん」(インドガラムマサラ使用)まで
ついでに買ってしまったしまった島倉千代子。
>パチパチパンチ焼きそば
いやあ〜
大感激しました。
ほんまに炒めてるみたいにパチパチ鳴ってめっちゃ嬉しい。)^o^(
見た目よりお味は結構いけました。
お味7点、アイデア9点、落ち込んでる人も元気になります。
元気の無い人にお薦め。
>オムカレー
娘が食べたんですが、まあまあかなとのこと。
具が何もなくて少しショックだったらしい。
評価6点つけてました。
>ふわっと(タイカレー味)
お薦め!
あっという間に一袋なくなります。

854: 名前:えの投稿日:2003/07/04(金) 23:15
押忍!
パンチ焼きそばゲットいたしました。
すぐには食さず、しばらく鑑賞後することにいたしまする。

855: 名前:エミリン投稿日:2003/07/05(土) 17:38
梅田の売店に、スルッとKANSAIを買いに行ったら、「ピンクのサリー姿の、白い濃い人・3000円券」がありましたが、他の買いました。

856: 名前:えの投稿日:2003/07/05(土) 19:34
パチパチパンチ焼きそば食しました。
去年、焼そばUF○サンバルスパイス南インド風がなんだかよく分からない、
お味でしたので、あんまり期待してなかったのですが、思ったよりいけました。
それよりフタの注意書きに「…パチパチパンチの素がはじけ飛ぶ場合があり…」
と真面目な文言で記してあるのが、違和感たっぷりでおもしろい。

857: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/05(土) 22:36
>エミリンさん、アツコさん
明日のカタック、がんばれ〜♪
あまりカタックならずに、それでもカタックなな姿勢で
後世までカタック草になるほどの舞をお願いします♪
>リー隊長
応援団の引率、雨の場合は奈良公園の鹿のフンも
グチョグチョになってますので、コケた人はそのまま
奈良健康ランドに行って先に体洗ってから参加する
ように計らってちょんまげ(笑)
>心の応援
わたしゃ、仕事しながら開演時間になりましたら、
心の中でエールを送ります。とにかく、成功を祈って
おります。みんな、がんばれ〜♪

858: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/07/06(日) 00:40
わなっかん♪
超行きたかったのですが、明日仕事でエミリンさんの舞を見にいけません。
がんばってね。

859: 名前:もとはな投稿日:2003/07/06(日) 00:49
>855 エミリンさん
DVDほかラジニグッズ、本日頂きました。たいそうなモノまで頂いて恐縮です。
今日の舞踊、思いっきり踊っちゃって下さい!

>「ピンクのサリー姿の、白い濃い人・3000円券」
まだ残ってました。

860: 名前:エミリン投稿日:2003/07/06(日) 02:17
みなさん、応援ありがとうございます。メインは、師匠と、ミュージシャンの方々なんですよ…f^_^;
いつも、こういうイベントの時、皆さん、応援して頂いたり、来て頂いたり、本当に心強いし、有り難いです。有難うございます。
今日に備えて、リトル・スーパースターのDVD、途中で切り上げて、寝ます。

861: 名前:てつのすけ投稿日:2003/07/06(日) 11:09
今から出発します!!
ビデオカメラとデジカメ持って行き、
エミリンさんのセクシーダンスを
とくと撮影することにいたします。

>今日に備えて、リトル・スーパースターのDVD、途中で切り上げて、寝ます。

最後まで見てから寝てください(笑)
1時間45分後くらいに、
やっと監督のクレジットが出ます。
それまでは前説みたいなモンですから・・

862: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/06(日) 23:10
今日のインド舞踊はどうだったのかなぁ。

>>859
なんと、俺レインボーカードの3000円券まで作ってしまうとは…。
(なんと勿体無いことを)
まだ売れ残ってたら、交通費の足しに買おうかな。(笑)

863: 名前:エミリン投稿日:2003/07/07(月) 00:00
みなさんの応援のお陰で、無事に終わりました。有難うございましたm(__)m
てつのすけさん夫妻・シーサン・えのさん・ランがさん・リーさん>わざわざのお越し、本当に有難うございます。このご恩は一生わすれません。

864: 名前:リ-投稿日:2003/07/07(月) 00:26
今日、お越しいただいた皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
>えのさん
今日、初めてご挨拶させていただきましたが、えのさんワールドにすっかり魅了されました。
これからも宜しくお願いいたします。

865: 名前:はね奴投稿日:2003/07/07(月) 02:34
こんにちは(って、今は午前○時だけれど)。
エミリンさんの晴れ舞台を見に行けず、残念でした。私め、金曜日にクーラー病にかかり(一般的には風邪といいますが、冷房が原因なのです)、食い意地の張った私が晩ご飯も食べずに12時間眠り続けるというはめに陥りました。土日と大事をとりすぎて、この時間になっても目が冴えています。

おじゃまんさん、その後お怪我はいかがですか? 私、50歳になったとたんに更年期障害のどつぼにはまってしまった苦い経験があります。無理せず好きなことはわんさかやって、ローリング・フィフティーズを楽しみましょうね。ちなみに、てつのすけさんのおかーさんも同世代(!)であります。

それにしても・・・奈良支部スレッドは展開が早くて、おばさんには、ついていくのが大変だ。ゼェゼェ、ハァハァ。

866: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/07(月) 08:28
エミリンさん、アツコさん昨日はお疲れさまでした。
エミリンさん、ピンクの衣装よく似合ってましたよ!生徒さんの踊るところは
しっかりと見せてもらいました。なかなか綺麗な踊りでした。
少し緊張されていたように見受けましたが。その後はアンクレットの鈴の音と
シタールの音色を子守唄にうつらうつらしてました。
アツコさんの踊っているところもしっかりと見ました。お会いするとなかなかの
美人!また奈良支部に美人が増えました。というより美人ばっかしです。
これからも、よろしく哀愁♪

867: 名前:てつのすけ投稿日:2003/07/07(月) 16:12
エミリンさん、アツコさん、昨日は素晴らしい踊りを見せていただき
ありがとうございました!!
やっぱりインド舞踊はいいですね〜。
久しぶりにゆったり〜、とした気分になれました。
それにしても、高貴な会場の雰囲気の中で
あの「チャイ・サモサ券」は反則です(笑)
あのデザインにド肝を抜かれて、まるで自分のとったパネルを
カタックチャンス!で誰かに奪われた時以上のショックを
受けた人が多かったことでありましょう。

シーサン殿同様、私もシタール演奏の時は
一時夢の中へトリップしてしまいました。
深く反省し、3問間ほど立ってご辛抱することにいたします。

868: 名前:アツコ投稿日:2003/07/07(月) 18:52
☆ビシュワシャンティ-ケリエ☆昨日は遥々東大寺までありがとうございました。素敵なエミリンさんに比べ、私は緊張でヒキツッタ顔で踊っていました−!古典音楽の流れる夢の中で反省していました(>_<)

869: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/07(月) 20:03
東大寺カタック夢舞台、成功おめでとうございます♪
てつのすけさん、撮影ごくろうさまでした。
今度、是非見せてくださいね。
エミリンさん、アツコさんコケずに踊ったんですね。エライ!
リー隊長、みんなのエスコート難取り。
シタールの音色で眠くなるのは、万国共通のような気が
します。アルファー波に包まれるようで、心地良いっての!
実は、みんなのこと思ってると仕事が手に付かなかったです。
とりあえず、みんなバンザーイでしゅる、ばぶぅ。

870: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/07(月) 20:07
>はね奴さん
クーラー病いかがですか?ダルいんですよね。アレ。
こちらは、自転車でスライディングかました傷も順調で、
血の特大ビンディ(早い話がカサブタ)も徐々にはがれ
落ちていっております。ご心配いただいてうれしいです。
それにしても、治りかけるとカユイのなんのって。
みんなで、掻きに来てくんしゃい。
では、はね奴さんバーシャでお会いしましょうね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --