KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

781: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/22(日) 21:53
>てつのすけさん
がはは、値上げ前のタバコ買い占め作戦...
踊る阿呆に見る阿呆、同じ買うならラジニ売店♪
と昔から歌われておりますように、支部長の責任感を持って
1万円札握りしめ、まっしぐらにラジニ売店に走ったのであり
ます。てつのすけさんが、えびちりちゃんが、手を振って出迎え
てくれるだろうことをイメージしながら....
と、と、ところが、売店には美しいてつのすけMotherが一人で
いらっしゃました。誠にお久しぶりでした。2001年5月2日の
扇町パダヤッパ鑑賞の日以来のご尊顔を仰がせていただきました。
ん?その日は売り上げが今ひとつ伸び悩んでおったんですか?
そうしますと、おじゃまんのDNAに仕組まれた本能的タバコ買い占め
作戦も一石二鳥だったワケですね。ぎゃはは、よかったよかった♪

782: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/22(日) 22:03
>あさのさん
ラジニ様のご生誕日とあさのさんご夫妻の愛の結実日が同じ日付
とは、これは、偉大なるシンクロニシティでございます。
あのエミリンさん作成ラジニ様誕生日カレンダーがそのまま結婚記
念日を指し示しているという、まるであさの夫妻のためのカレンダー
になりましたことは、エミリンさんもビックリ、クリクリ、クリックリで
ありましょう。末永くエミリンカレンダーをご愛用くださいますように。

783: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/22(日) 22:18
>>778
私が青いサリー着用だなんておそれおおい。
青いサリーの良く似合う奈良支部のサリー美女たちに失礼じゃありませんか。(笑)


と、言ってみる。

でもなぁ、劇場でほんとに「あいらぶゆ〜♪」やったら、迷惑なんたら条例
あたりに抵触しそうだな。(笑)

784: 名前:エミリン投稿日:2003/06/22(日) 23:25
みずさわさん>ほんまに、悪いけど、青いサリーは着ないでね。
あさのさん・ご夫妻>ほんとに、ビックリ・クリクリ・クリックリです。それに、羨ましい。これは、結婚記念日バージョンも作らないと…
今年の12月12日は、何周年ですか?
てつのすけさん>数々の賛辞、恐縮です。御礼の返信を「大阪ラジニ…」の方で送ったのですが、ダメなんですよ。一回送信をクリックして、再度画面に出てくるので、もう一回…これでイイんですよねぇ?
カレー菓子、又、見つけたので、近い内に寄ります。

785: 名前:あさの投稿日:2003/06/23(月) 00:20
>おじゃまん♪さま
お誕生日おめでとうございます(1日遅れになりますかしらん?)
正に人生これからって事ですね。ますますのご健勝とご発展を!!

>エミリンさま
今年でなんとうちのバカップル夫婦は10周年でございます。よくもつなぁ(笑)

786: 名前:リー投稿日:2003/06/23(月) 14:39
>みずさわさん
写真ありがとうございました。
>あさのさん
私の親しい友人夫婦も結婚記念日がラジニ様のお誕生日です。
そのカップルは、平成12年の12月12日で単に「いち、に、いち、に、いち、に」
を狙っただけなんですが、やっぱりそこも夫婦円満で羨ましいカップルですよ。

787: 名前:リー投稿日:2003/06/23(月) 14:42
↑す、すいましぇ〜ん。
「友作業員婦」って何じゃ?
「友作業員婦」です。

788: 名前:リー投稿日:2003/06/23(月) 14:43
「ゆうじんふうふ」何回いれても、送信したら「友作業員婦」になる。
みずさわちゃん、何かした?

789: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/23(月) 19:32
>>787-788
「友人 夫婦」ですね。

この掲示板のデフォルト設定で、差別用語など一部の単語については、
自動変換するようになっています。
この例では、「人 夫(にんぷ)」→「作業員」という変換をしたからです。

>>786 は直しておきます。

790: 名前:リー投稿日:2003/06/23(月) 20:40
へえ〜
なるへそ。
みずさわさん、ありがとう。

791: 名前:あさの投稿日:2003/06/23(月) 21:43
>リーさん
121212とはうらやましいですね。そこまで徹底していればもっと
ラジニ神のご利益が受けられそうでしたのに(笑)

所でリーさんもあ〜るのファンでいらっしゃいましたか。
なんだかとっても嬉しいです!

792: 名前:リー投稿日:2003/06/24(火) 16:36
>あさのさん
こんにちは〜
「あ〜る」好きといっても詳しくないんですよ。
あ〜るが好きっていうより、土木研究会と文芸部の伊藤が大好きなんです。
あさのさんは色々、幅広くお好きなものがおありですよね。
楽しそ〜う♪

奈良支部、ご高齢組には分かりにくい話題でしたね。
すいません。ぐふふ。

793: 名前:あさの投稿日:2003/06/24(火) 18:53
>リーさん
土研好きとは渋いですね!(イルカのダンスが好きです)
ここが春風高校でしたら、さしずめインド研究会で「インケン」になるのでしょうか…
う〜む。
一部ネタばかりですみません。

大阪でのイベントは、ラジニ号に乗りに来るつもりです。
その時にまた皆さんとお会いできると嬉しいです。
バーシャは無理かもしれません(T_T)。

794: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/25(水) 00:16
特報♪

正支部員No.7のえのさんに続き、
正支部員No.8として奈良県出身の田中敦子さんが
加わります。プリヤ敦子を名乗ります。

詳しくは、後日お知らせします。
奈良支部は、1周年を経てますます勢い盛んです!!

795: 名前:SHO投稿日:2003/06/25(水) 00:34
>リーさん、あさのさん
私も「あ〜る」好きだったりします。
光画部時間とインド時間・・・似てる気がします^^

柳昇師匠がお亡くなりになった時に「あ〜る」を
思い出したりして・・・。
一部ネタですみません。

796: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/25(水) 01:29
>>794
おお、正支部員が増えた♪
今後ともよろしくお願いします。

797: 名前:リー投稿日:2003/06/25(水) 04:39
>SHOさん
ひぇ〜♪SHOさんも、あ〜る好きだったとは意外です。奈良支部でもあんな合宿してみたいですよね。

798: 名前:あさの投稿日:2003/06/26(木) 03:39
>SHOさん
なんとびっくり。そうでしたか。う〜ん。ますます先日のイベントで
お話しする機会を逸してしまった自分が悲しいです(T_T)
大阪プロレスとか次回こそ色々お話お聞かせ下さいね!
もちろん、一番はラジニですけど(笑)

それから奈良支部新会員二名ご入会おめでとうございます!
奈良に何かゆかりがないか思わず探してしまう自分がいました(笑)

799: 名前:エミリン投稿日:2003/06/27(金) 08:56
新支部員の、えのさんはもう、皆さんご存知の通りですが、「プリア・アツコ」さんは、全くの初お目見えで、私と同じく、カタック・ダンスしてまして、中々の、ダンサーです。よろしくね。
ちょっとだけ、宣伝させて臭いξ
[7月6日の5時より、東大寺敷地内にある、金鍾会館で、カタック舞踊とインド古典音楽の公演会があります。私とアツコさんも出演します。ぎゃ〜!シタール・タブラ等、皆さんプロミュージシャンです。チャイ・サモサ付きで、2000円です。ラジニ様出演の、サモサ引換券もレアです]

公の場を借りて勝手に宣伝してしまいました

800: 名前:エミリン@ちょっと一言投稿日:2003/06/27(金) 09:03
799>公の場を借りて勝手に宣伝してしまいました。管理人さん、支部長ごめんなさいm(__)m

暇な人は、見に来てくださいね。今回は、愛想イイ、ディ〇ック氏に頼んで、インドのサリーやさんに別注で作って貰った衣装着ますし。

801: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2003/06/27(金) 22:41
>>799-800
こいばーとなひーん。のーぷろぶれむ♪
基本的にインドなイベント宣伝系は専用スレへどうぞ♪ なんですが、
スレ違いでも板違いでもないので、全然うぉっけいです。

専用スレッドは↓これです。(笑)
インド系イベント情報スレッド
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0043&rn=30 [source] [check]

802: 名前:また見つかったのか?@☆シーサン投稿日:2003/06/28(土) 01:17
お忙しいみたいですねぇ。と携帯にメール、奈良支部の美人からです。小雨降る中を出かけていたところです。前に台風が来ているときに出かけていて見つかりました。
また見つかったのかと思い、こまったこまったこまどり姉妹!ドキッとしました。梅田にいてたんです。さて何をしてたのでしょう...。忙しいといいながらよく出掛けています。
この日曜、世界一美味しいアイスチャイ屋さんに座っているかもしれませんよ。その時はメールしますので、おひまならー来てよね〜わたし寂しいの〜♪
だけどチャイ屋さんに座っている間にゆっくりインド映画1本観れるよなぁ〜。インド映画といえば、8/10インド映画フェスティバル2003.「DDLJ」さよなら公開!スクリーンで観れるのはこれが最後!
東京へ行ってきま〜す。

803: 名前:インド映画といえば@☆シーサン投稿日:2003/06/28(土) 01:36
7月末にMBS4chでインド映画を放映しますよー。まだ先だけれど録画の準備を怠りなく。
昔、関テレで放映されました。
7/25(金)深夜2:15〜4:50 「インドの仕置人」
7/27(日)深夜1:35〜終了未定 「セクシーウーマン」
わたしの御幼少のころの映画といえば、嵐寛寿郎の「鞍馬天狗」。NHKBS2をチェック!
洋画、邦画、アニメ「タッチ1,2,3」等多彩なラインアップ!寝てる時間が無くなる。さあーどうしよう!
ああしろ、こうしろ、八代亜紀!ごめりんこ!

804: 名前:インド舞踊といえば@☆シーサン投稿日:2003/06/28(土) 01:51
7/6のエ●リ●とア●コさんの踊るカタックダンス。もとい、カタック舞踊!サモサに釣られて鑑賞しに行こうかな?
だけど予約しないとあかんのよねぇー。それに帰りの時間が...。あなたな〜ら♪どうする〜♪あなたな〜ら〜♪

805: 名前:クルヴァリ村投稿日:2003/06/28(土) 01:56
明日、チャイ飲みに行こうと思ってたけど、日曜にしようっと。尼を出るときにメール頂戴ね<シーサン

806: 名前:リー投稿日:2003/06/28(土) 03:21
最後の「DDLJ」でフィルム貰えるのを世界一おいしいアイスチャイ屋さんは知ってるはるかなあ〜と思ったり、
前に多分シーサンが「コイララが美しいよ」と話されていた「AKELE HUM AKELE TUM」を今、観終わって、
今度シーサンに会ったらこの映画の音楽とコイララが美しいヮって話しができるなあと思っていたらシーサンの書き込みです。
日曜日はまたまた、木津まで小旅行ですか?
私も行けたら行こ〜うっと。

807: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/28(土) 14:15
ちょっと目を放している隙におじゃまんさんも大台にのってしまわれたんですね。
貴重な○0才代にお会いできて光栄です(笑)
まあ・・旦那と喧嘩なんぞするもんじゃないな〜。んなわけで、しばしPCから遠ざかっておりました。
その間に、いろいろな話がでてきて凄いぞ。大阪も熱いし・・。関西凄すぎ(笑)
今後も、よろしくお願いしマース。

808: 名前:プリア・アツコ投稿日:2003/06/28(土) 20:26
みなさま、はじめまして☆このたび入会させていただきました。エミリンさん・セツコさんと踊り仲間でもあり、以前より奈良支部の方々のお話はいろいろ聞いていました。昨夏のアルナーチャラムの興奮が今も忘れられなく、奈良支部のいろいろの活動にもご一緒できたらうれしいです。今は週末だけ奈良なんですが、何でも参加していきますのでどうぞよろしくお願いします。

809: 名前:リー投稿日:2003/06/28(土) 21:15
>プリア・アツコさん
はじめまして。
エミリンの妹のリーです。
また、奈良にラジニ様のファンが1人増えて嬉しいです。
イベント参加していただけるのも楽しみにしてます。
よろしくおねがいします。
☆来週はカタック、観に行きますね〜

810: 名前:もとはな投稿日:2003/06/29(日) 01:14
7月6日のイベントも掲載の、手前味噌メルマガ「なにわマサラニュース」を今晩
配信致しました。知り合いの方には強制的に(笑)送りつけてますが、まだ届いて
無い方、購読希望の方はメールくらはい。止めろと言うまで毎号送りつけます(^^;


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --