KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

661: 名前:エミリン@景品作りに大わらわ投稿日:2003/06/09(月) 00:35
一周年記念・おめでとー!あっちゅうまの一年でした。この調子で年取って行くねんね…
奈良のペースで、これからも、楽しくやっていけたらいいですね。

662: 名前:あさの投稿日:2003/06/09(月) 01:18
おおっ!それはおめでとうございます!
これからも楽しい場所を作っていって下さい。楽しみにしています!

663: 名前:リー投稿日:2003/06/09(月) 09:15
1周年・おめでとうですねえ。
5人(といっても、二組の身内とミカエルさん)でスタートしてから、楽しい事いろいろありました。
結成日の事を思い出すとクンナさんの「問題ない」が、今でも頭の中を連呼していますが、
引き続き、問題なく、楽しくやっていきましょう。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

664: 名前:しるころ投稿日:2003/06/09(月) 19:15
一周年!おめでとうございま-す!

>みずさわさん
ホテルの情報ありがとうございます!参考にさせてもらいます!
私の友達は静岡からの出発なんですが、何で行くのが一番いいですかねぇ?(^-^)

665: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/09(月) 20:49
1周年おめでとうございます。

>>664
静岡ですか…。
ぷらっとこだまを利用して、最寄の新幹線の駅〜京都まで新幹線。
京都から近鉄で奈良行きに乗って新大宮で下車。

あたりが、無難だと思います。

>>477 あたりをご参照ください。

666: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/09(月) 21:05
>>664
新幹線は高いので、時間かかってもいいからバスで…。というパターンなら、
高速バスで行く方法があります。
(静岡県民じゃないのでおすすめしていいのか不安だけど…)

何らかの方法で、東名静岡で乗車して、京都深草で下車。
そのあと、京阪の藤森駅から大阪方面に2駅乗って丹波橋で
近鉄に乗り換えます。
あとは、奈良行きに乗って新大宮下車となります。

西日本JRバスより
http://www.nishinihonjrbus.co.jp/bus_highway/kantou/toukaido.html [source] [check]

667: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/09(月) 21:24
あれから、もう1年が過ぎました...
大阪なんばのサンタナ...小規模な奈良支部発足式...
店長クンナさんの「問題ないね!」の連発の中に、かなりの問題が
含まれていたことを懐かしく思い起こしております。
当初は、イベントなんて開く体力のない弱小地方集団に過ぎないと
自負しておりましたが、この1周年記念イベントは予想外の多数の
参加表明を得て自分でも信じられない発展ぶりです。
今後も、ますます精進して「ラジニFCに奈良支部あり!」を合い言葉
に支部員の固い結束をはかって行きたいと思っております。
どうぞ、これからも奈良支部をご声援ください。

668: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/09(月) 21:29
>てつのすけさん
忙中の参加表明、誠にありがとうございます。
えびちりちゃんと仲むつまじく、若々しい二人の姿を見せて
くれれば、奈良支部イベントにも大きな華を添えてくれること
になります。たんきゅ、べろべろりん♪
JAY店長も、ボサーッとした雰囲気で首を長くして待っている
ことと思います。気を付けてお越し下さいね。

669: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/09(月) 21:34
>みずさわさん
技術顧問でありながら、道案内にも精力的にご協力ありがとうございます。
その全国的な視野での案内は、私ら関西限定者にはマネのできないもの
であります。
奈良JAYまでのアクセスに関しては、全国のどこからでも、最短最良の
案内をしてくれるワケでして、改めてみずさわさんの力量に感激してます。
まいど、おおきに♪

670: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/09(月) 21:41
>たぬきさん
イベント当日上映中は、たぶん立席の余地なしですので、踊るスペース
などございません。
ただ、小さなお子様(サラバナン博士んちのカウシック君)あたりが興に
乗って踊り出すやも知れません。それにつられてYUKIKOさんちの瞭夏
ちゃんが続くかも知れませんが、ビデオプロジェクターひっくり返されると
イベント中止になっちまいますから、みんなで押しとどめてくださいね♪

671: 名前:もとはな投稿日:2003/06/09(月) 23:40
毎度です。昨晩東京から戻って参りました。ラジニファンの皆さんとはゆっくり
お話しする時間もなかったのですが、「ヤジャマン」DVD化を求める声が意外
に多かったり、バーシャのパンフが実は今も大量に余ってたりと、どうでもいい
ような(^_^;裏話に花を咲かせて参りました。あ、あの衣装とても似合ってました
よ〜♪>しるころサン

もう一つの収穫が、むんむんズ推薦の綱島のハラルフード屋に山と積まれた、限
りなくバイキングくさい(笑)DVD&VCD。DVD1枚800円ですよ。も
っと買っときゃよかった(>_<

672: 名前:もとはな投稿日:2003/06/09(月) 23:44
さて今や本家FCをも凌駕せんとする勢いの奈良支部。これもおじゃまんさんの
人並み外れた行動力と(いや、誉めてるんですよホントに(^^)会員の皆さんの濃
いマサラパワーの相乗効果の賜物だと信じてやみません。それに追い打ちをかけ
るように(爆)このイベントの盛り上がりよう!今後の発展を切にお祈り申しあ
げまするる。

ちなみに私は当日6時前にJAYを発つことになります。ごめんなさい>おじゃま
んさん。
その代わりディパック氏と密談するため(^^;でJAYには早めに着こうと思ってます。

673: 名前:もとはな投稿日:2003/06/09(月) 23:49
忘れてた。次のナイトスクープにサンタナが出るそうです。録画の準備!!

674: 名前:むんむん投稿日:2003/06/10(火) 13:56
奈良支部1周年、おめでとうございます♪
ずっと前からROMってるだけで失礼致しましたが、今度の記念イベントの成功
及び今後のご発展を、心からお祈りしております!

>もとはなさん
また東京にいらっしゃるときは、綱島と同じようにVCD漁り甲斐のある、
湘南のハラルフード屋もご案内しますよ〜。
奈良支部のみなさまも、東京に来る機会があればぜひどうぞ!

675: 名前:しるころ投稿日:2003/06/10(火) 18:14
>みずさわさん
ありがとうございます!交通のことはみずさわさんに聞けば最強ですね!
いつも質問ばかりですみません(>_<)

>もとはなさん
今度来られるときはもっとゆっくりしていって下さいね〜

676: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/10(火) 21:24
今まですごく気になっていたことですが、1年前に誰が奈良支部結成を
発案したんだろう?
やっぱり、支部長を務めているおじゃまん♪さんでしょうか。

>>657
単に学生時代の鉄ちゃんが講じただけですので…。
最近は、飛行機のマイレージ稼ぎに夢中になってますが。(汗;

とはいえ、神戸の新開地より西はまだ未踏の地で、地理的にもサッパリなの
ですが、ぜひともゆめタウンとかイズミ(イズミヤじゃありませんよ♪)の
栄えてる土地(要するに中国地方〜九州)に足を運びたいところです。

677: 名前:エミリン@会員NO.1投稿日:2003/06/10(火) 22:24
みずさわさん<お答えします。始まりは、タミル姉妹と、ランガ事務局が、一昨年末の、ムトゥ上映会で出会った事にあります。お互い、奈良在住と言う事で、話が弾み、「お互い奈良同士ということで、仲良くしましょ」というのが、奈良支部(名前だけ大層ですが、顧問等を除くと、身内二組の身内同士だけです)の始まりです。後は、ご存知のとおりです。
生サリーまで、後5日ですね。

678: 名前:てつのすけ投稿日:2003/06/10(火) 22:29
1周年おめでとうございます〜!!
6月9日ですか、何とも覚えやすい!(笑)
で、今日は6月10日。
「む」と「とぅ」で・・・「むとぅ」!!
「ムットゥ」の日であります!(こじつけやな・・)

ところで支部長殿。
今度のパーチー、タミル人のムットゥさんも「是非行きたい!」
とおっしゃってますが、お連れしても「うおっけー」でしょうか〜?
ギリギリになってからこんな質問ですいません・・。

679: 名前:tetu投稿日:2003/06/10(火) 22:47
>もとはなさん
その値段のためについ買いすぎてしまい観ていないDVDやvcdが多数あります。
日本語字幕がないと映画はどうも敷居が高くて。せっかく買ったDevdas観ないと。
浜松なら案内しますよ

680: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/10(火) 22:57
>>677
なるほど…。
あのときは、おじゃまん♪支部長が来られなくてランガ事務局が
来てたときでしたね。
12月のムットゥだなんて、すっげぇ懐かしい。
「奈良同士仲良くしましょ」なあたりは、ほんと心温まるエピソードです。

>>679
浜松といえば、ボンベイという伝説のカレー店があったそうですが、
tetuさんはもしかして常連でしたか?

681: 名前:tetu投稿日:2003/06/11(水) 00:09
なぜその店が伝説?何回か行ったことはありましたが。突然なくなった
のは残念でした。

682: 名前:エミリン@支部長の大便投稿日:2003/06/11(水) 00:12
>てつのすけさん
今晩は!ただ今、支部長は大阪の街の平和の為に勤務中ですが、「勿論、うぉっけー!」と、伝言が入りました。奈良支部員、ムットゥーさん、大歓迎です!おまちしてます!

683: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/11(水) 06:09
>>681
なぜ伝説(?)かといいますと、浜松にあった一番カレーの美味い店
という話を聞いたことがあったもんで、ぐぐってみたら既にその店は
なかったんで、伝説のカレー店かな?と思ったわけです。(笑)

684: 名前:☆シーサン投稿日:2003/06/11(水) 10:28
1周年おめでとうございます!2周年記念パーティーはあるよね?
A市でイベントがあるため参加出来ませんが、皆さんで大いに盛り上がって楽しんでくださいね!
「ベッカムに恋して」がレンタルリリースされたら、連絡下さいね。ダ○○グしますよ。

685: 名前:エミリン投稿日:2003/06/11(水) 18:46
tetuさん>
お久しぶりです。私も、浜松の「ボンベイ」行きました。お店閉まってたけどね。数年前ですが、わざわざ大阪から食べに行ってる人もいましたよ。先月は久しぶりに、ヒマラヤストアーに行きましたよ。インド物少なかったです。

686: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/11(水) 21:32
>むんむんさん、tetuさん
遠路はるばる奈良支部掲示板に書き込みありがとうございます。
これからも、どうぞバンバン書き込んで、奈良支部とともにトリップ
いたしましょう♪
もとはな名誉顧問が消息不明だったのは、何と、東京に行ってた
のですね。もうちょっとで、奈良支部から捜索願を出すところでした
がな(滝汗)心配させちゃ、イヤンです。

687: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/11(水) 21:36
日を追って、焦りまくりのおじゃまんです♪
イベント主催者としての責任がズシズシと万年肩こりの肩に
のしかかってまいります。
今度のイベントでは、手製のラジニグッズが飛び交います。
エミリン&リー奈良支部名物美人姉妹が、夜も寝ずに、意識
もうろうとなりながら、シャブを注射して作り上げた入魂の逸品
がゾロゾロ出て参ります。
参加者全員に抽選でもれなく当たりますので、ご期待ください。

688: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/11(水) 21:44
○ 奈良支部発足1周年記念イベント〜ラジニ様に恋して〜タイムスケジュール
 14:30 イベント開始
      新支部員紹介
      ゲスト紹介
      マサラシステム奈良支部バージョン説明
      上映作品解説〜おじゃまん
 15:00 「ムットゥ踊るマハラジャ」上映
17:50 奈良支部推薦曲2曲鑑賞
 18:00 たぬきのおっぱいさん提供、ラジニ秘蔵映像上映
 18:10 飲み放題食べ放題お食事大会開始
      ラジニグッズ抽選会
      奈良支部員紹介
      記念撮影
 20:00 ばはは〜い♪終了
      

689: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/06/11(水) 22:20
tetuさん
今度浜松に私のツレのインド人が働いてます(元ミティラー)
御贔屓にね
おじゃまんさん 1周年イベント不参加ですが
心よりお祝い申し上げます もうあれから1年なんですねぇ〜。

690: 名前:tetu投稿日:2003/06/11(水) 23:06
エミリンさん>
わたしが行くときは結構インド物あるし、最近はDVDもありますよ。先日行った
ときは大分少なくなっていたのでエミリンさんがきたのかなあと思いましたが。
おじゃまん♪さん>
おじゃましております。今回は行けませんが、イベントもたまには参加したい
とおもいますのでよろしくお願いします。
NAKAMUKIさん>
どこのお店ですかねえ。新しくできたところかなあ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --