KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

241: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/20(金) 23:47
>>239
KAWAMUKIさんはわかるとして、残りの2つは一体…???
恋人は濃い人がいいのは持論ですが。(笑)

242: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/20(金) 23:50

おっ、次々10大ニュースの候補があがっておりますね♪

では、私ももう一発!

◎エミリンさん&節子さんカタックダンス初披露!そして、骨折騒ぎ

なんちゃって(笑)

243: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/20(金) 23:54

奈良支部10大ニュースは、みなさんから推薦していただいた候補の
中から私、おじゃまんが厳選して、コメント付きで大晦日の夜6時ごろ
に発表させていただきます。独断と偏見をまじてえの発表ですから、
ひとつ、お許しいただきますように。てへへ(^_^)v

244: 名前:エミリン投稿日:2002/12/20(金) 23:59
今度会った時に、個人的にお教えしますね、あと二つ。《みずさわちゃん!

245: 名前:り〜投稿日:2002/12/23(月) 17:46
皆さんこにゃにゃちわ。
昨日はお疲れ様でした。
今年の10大ニュースじゃなくて、クリスマス会でのニュースをふたつ。
◎ランガ、事務局長が「ゆうこは〜・・・」と女学生のような可愛い仕草で支部長に甘えていた。
◎全員の集合写真。
 みんなガタムガタムのポーズ。
 もとはなさんだけ、影絵の時の犬の形の手してました。

246: 名前:ミカエル投稿日:2002/12/23(月) 19:03
さらにクリスマス会でのニュース
◎ジャイに森の妖精さん現る!!
なんてのもございましたな♪♪

247: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/24(火) 00:48

メリー...さんのひつじ(違う!)
メリー・クリスマス 奈良支部’s everybody!

おじゃまんサンタが、鍵かけ忘れの窓から入ってプレゼントの
Kissしてあげますけんね。ただし、女性支部員ONLYざんす(笑)

後ろから、ランガが付いてきて、回し蹴り喰らったりして。とほほ♪

では、みなさま、良いクリスマスを!(^_^)v

248: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/24(火) 09:31
>>247
「メニークルシミマス
 アイムサンザンクロースル」
というギャグがだいぶ前にありましたが、なにはともあれクリスマスですね。

うちは特に何もする予定ないので、まったり過ごそうかな…。(笑)

249: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/12/24(火) 19:17
回し蹴りで済めばいいんですが・・・・・(縛)
おじゃまんさん 台所の包丁隠しときなはれ。

250: 名前:もとはな投稿日:2002/12/25(水) 00:38
メリーさんの棺。

251: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/28(土) 11:33
いよいよ、押し詰まって参りました2002年!
昨年の今頃は、ラジニ様命は変わりませんが、身近な同志(奈良支部)
が存在していなかったので、振り返ってみれば、ちと寂しきかな。
でも、今年は違う!合宿こそしていませんが、支部員互いの心の絆は、
堅く結ばれちょりますけんのぉ♪
奈良支部10大ニュース、出そろった感じですので、大晦日の午後6時
前後に発表させていただきます。みなさま、それぞれの感慨を胸に読ん
でちょんまげ!

252: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/28(土) 11:40
私は、恐妻家...ぐっしゅん、ちーん(最後のちーんは、洟かんだ音)
私のお部屋は、散らかり放題、まるで阪神大震災直後のような状態が
ほぼ1年間続いております。足の踏み場もないとは、文字通りこのこと。
ついに、ランガ事務局の怒りが炸裂!
       「ええ加減に、掃除したらどうじゃい、ワ〜レ!」
今年中にお掃除すませなきゃ、餅米と一緒に臼に放り込まれて杵で
しこたま、つきまくられて、お正月のお雑煮の具になっちまいます。
しかし、どこから手を付けて良いものやら、ヘタにさわるとお部屋が倒壊
してしまいそうなんです。ぐっしゅん、ちーん♪

253: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/28(土) 11:55
昨夜、オカルト好きの娘に付き合って、トムクルーズ、ブラピ主演の
   「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
の深夜放送を観ました。
またもや、ダジャレの血が騒ぐおじゃまんは、娘に質問してやりました。
   「野球の主審にインタビューするの何て言うか知っとるか?」
   「インタビュー・ウィズ・アンパイア言うねん、がははは♪」
娘にしっかり、無視されました。とほほ♪

254: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/12/28(土) 20:55
同士 支部長殿
手伝いまひょか?(本業お掃除屋)
しかし年内は無理なので また来年

255: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/28(土) 21:44
>>254

NAKAMUKIはん、おおきに♪
けど、今年中に掃除せにゃ、意味おまへんにぃやわ♪
お掃除状況は、遅々として進みません。
散らかすの得意ですけど、片付け嫌いの幼児気質でおます。
お雑煮の具になったら、奈良支部解散ね(-_-;)

256: 名前:エミリン投稿日:2002/12/29(日) 17:16
ムトゥ見ながら掃除してるので全然進みません。2回目上映中。NAKAMUKIさん、来て〜!

257: 名前:四季花投稿日:2002/12/29(日) 18:51
奈良支部のみなさま、大掃除お疲れさま〜

明日東京から愛知県に帰省します。ちょっとだけ近くなりますね^^;。
私の大掃除(大の字をつけるほどのレベルじゃないかも…)のBGMはBABAでした。

良いお年を〜(^o^)丿

258: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/29(日) 19:15
>>256
エミリンさん、ムトゥなんか観てたら掃除は無理でっせ♪
いっしょにティラナ踊ってる間に日が暮れるっちゅ〜の♪
そう言うワテは、下半身雑煮の具になってます。べっかん〜、ハッ!

>>257
四季花さん、お帰りなさい♪
愛知県は、西日本と見なして「お帰りなさい」を言わせてもらいます。
BGMがBABAとは、進んでるぅ♪
お掃除する手が、ガタムガタムになってたりして...凹(^-^)

259: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/29(日) 20:15
>>257
愛知県はNTT西日本だから西日本扱いでも良かったり。

#tukaとかドコモとかJRが東海という罠はあえて無視。(笑)

260: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/12/29(日) 21:24
エミリンさんがお呼びとあれば 明日の仕事終了後にでも?
業務用の洗剤による換気扇洗浄、ガラス、サッシの清掃、配水管清掃など
いかが〜! 今日も自宅を掃除せずに引っ越した後の掃除。
ちなみに換気扇は 中性洗剤と小麦粉を60度ぐらいのお湯に混ぜ
換気扇を1日漬けてたらキレイに落ちますよ〜!

261: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/29(日) 21:48
>>259
なるほど、ボンナゴの舞台は西日本だったんすか、うれしやの♪

>>260
NAKAMUKIはん、ワテとエミリンさんでは何でそんなに扱いが違うの?
それにしても、換気扇ピッカピカのウラ技伝授なんどぅりです。
プロフェッショナルのみが知る秘技を惜しげもなく披露するとは、心は
すでにラジニ様と同じステージにあるようですな。見習わねば、うん。

それにしても、エミリンさん大掃除できたんやろか...ちと、心配。
私ゃ、首から下が雑煮の具ですわ。掃除は、来年まわしかな(汗)

262: 名前:エミリン投稿日:2002/12/29(日) 22:41
NAKAMUKIさん、プロの小麦粉の技、教えて頂きナンドゥリです。でも、うちの築120年の母屋は、掃除しがいが、おますで。ほんまにビックリでっせ。私は母屋には関わらない事にしてます。
しかし、ムトゥ見ながらの掃除は全く進みませんわ。2回目の前に、少林サッカーを見てしまったのも悪かったのね。
掃除より、ラジにじゃ!

263: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/12/30(月) 23:41
おじゃまんさん家のほうが近いんですけど(16○号線沿い)
やはり女性に弱いしぃ〜(笑)
ついでに網戸の洗い方
スポンジに水で薄めたマジックリンを吸わせ 水気たっぷりにして
洗い、水で洗い流して雑巾で拭く 簡単でしょ。
エミリンさん
少林サッカーの次は「アタックナンバーハーフ」いっときましょ!
築120年の母屋って私より 町屋の左官屋さんの出番やな
ちなみにウチの換気扇掃除は ワックスの剥離剤を使用し、
短時間で洗いながしてしまいます。かなりキツイ薬品なので
扱いには注意が必要なんですが 来年はおすそ分けしまひょか?

264: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/12/30(月) 23:46
あればスポンジより洗車ブラシのほうがなおよろし。
ついでにサッシ周りまで洗えます。

265: 名前:ミカエル投稿日:2002/12/31(火) 01:08
台所の掃除は私は油汚れの激しいのは苛性ソーダ使いますよ♪
薬局でハンコ押して買います。本業は調理師ですので♪但し劇薬ですので主婦の取扱は不可です。

266: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/12/31(火) 11:52
そうそう苛性ソーダがありましたね。あっついお湯と苛性ソーダで
しつこい油も一撃だ!危険なのでゴム手袋をしましょう。

267: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 12:54
↑ふむ、ふむ、ふ〜む、野グソふ〜む。
いゃあ、ウラ技のオンパレードじゃおまへんか。
こんなに役立つ掲示板って、奈良支部だけ?
プロの秘技、もっとおせ〜て、ばぶぅ♪

268: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/31(火) 14:21
>>265-266
苛性ソーダは学生時代、実験でよく使ってました。(笑)

#一応、化学屋さんだたもんで。

269: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:16
◎ 奈良支部10大ニュース

  2002年も余すところ数時間となりました。
 では、今年の奈良支部10大ニュースを発表いたします。
敢えて、順位は付けず、日付順に発表して参ります。では、どうぞ!

270: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:17
◎ 奈良支部結成(2002.6.9)

  念願の奈良支部結成の日は、ワールド・カップ・サッカーで日本が
強豪ロシアに歴史的勝利を飾った日でした。大阪難波のインド料理
店「サンタナ」(「問題ないね!」が口癖の店長クンナさんのお店)で
結成式、おじゃまん&ランガ、エミリンさん、リーさん、ミカエルさんの
5人でスタートしました。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --