KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

571: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/05/26(月) 19:27
鹿といえば、思い出すのが数年前。
宮島に行ったときです、私と娘の目の前で後ろ向きの鹿さんが丸いものを落とされて・・。
食事中の方ごめんなさい。(読まないで、とばしてください)
見たくなかった、し○のあ○が拡大したと思ったら中にいっぱい小丸が詰まっていて零れ落ちたの・・。
あんなのありなんですか? 初めて知りました。 今でも鮮明に覚えてるよ〜ん!
その後みやげ物を襲っている鹿を尻目に、隠れながら桟橋まで行きました。
あの時は怖かったです。だって数匹じゃないもん、団体だよ鹿の。
義母もいたんだけど、あれを目撃して「桑の実みたいやの〜」だって、なんかすごいと思いませんか。
皆さん、見たことありますか?

572: 名前:あさの投稿日:2003/05/26(月) 19:34
奈良っの春日野のっあっおっし〜ばに〜♪腰をかけたら鹿の○○〜♪
という迷曲がありましたね〜、そういえば。
奈良に行ったのは、高校の修学旅行が最後ですね。私は。

573: 名前:エミリン投稿日:2003/05/26(月) 19:59
私は毎日、奈良公園を通り、大仏殿を突き破り、通勤してるので、鹿のチョコボール大量撒きは、良く見てます。走りながらも、撒き散らします。鹿せんべいは、ヌカの味わい〜。

574: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/26(月) 20:11
ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪鹿のふ〜ん♪

みなしゃ〜ん♪ にぎわってますね。
良いことです。

奈良の鹿にペコペコお辞儀をさせる方法を伝授します。

1 鹿せんべいをお目当ての鹿の面前に差し出します。
2 鹿がせんべいに食らいつこうとした瞬間、せんべい持つ手を
  スッと背中の方に回してせんべいを隠します。
3 目の前からせんべいが消えた不思議さとせんべい欲しさの
  あまり、鹿はペコペコお辞儀を繰り返します。
4 あんまりしつこくやると鹿の角で突かれるので注意してね♪

575: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/26(月) 20:20
>しるころさん

どうぞ、遠慮無く奈良支部イベントに参加してくださいね。
みんなで、ラジニ様の魅惑の微笑みにシビれましょう。
当日は、私も新調のインド服に身を固めて皆様をお迎えします。
しるころさんもパンジャビスーツなど召しておいでください。
中心メンバーもインド服着てはしゃぐ予定ですよ。
>ミカエルさん
おじゃまんの誕生日は、6月22日(蟹座の初日)です。
何かくれまんの?

576: 名前:エミリンの妹@りー投稿日:2003/05/26(月) 21:28
>鹿話し
鹿せんべい買っててもあっという間になくなるので、(5枚100円か200円ですよね。)
りんごの皮とか食パンの耳とかやさいくずを持って行くと鹿も喜ぶし、楽しいですよ♪

>たぬきのおっぱいさん
桑のみポロポロ、奈良にいると当然の光景です。
なつかし〜く鮮明に蘇りました。
今は大阪なので見る機会も少なくなりましたけど。
子供の頃、よくどんぐりみたいな椎の実を拾いにいって、鹿の糞間違えて拾いました。

>ミカエルさん
万代は毎日行ってますが、私のところには、チャイの素は売ってますが、
サンガリアのチャイはおいてません。

577: 名前:エミリン投稿日:2003/05/26(月) 22:20
鹿の話題だけで、よう盛り上がりまんなぁ〜。♪フンフンフン〜と、歌っていたのは、吉永小百合でしたか?

578: 名前:あさの投稿日:2003/05/26(月) 22:37
ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪く〜ろま〜め〜よ〜♪
>エミリンさん
そうです。元祖アイドル吉永小百合さんです。
笑っていいともで当時大ブレイクしましたよね。
奈良JAYのそばにも鹿っているのでしょうか?

579: 名前:エミリン投稿日:2003/05/26(月) 22:49
あさのさん>早速教えて頂き、ありがとうございました。ぺこっ。JAYの近くには、鹿いません。
たまに、事故で死亡する鹿が居て、可哀相なのですが、すんごく大きいのが横たわっていて、ビックリこきます。しかし、すぐに、その死体は無くなってしまいます。「鹿愛護協会」の人が処理に来る前に、誰かが持って帰ってしまうんです。誰やねん。

580: 名前:あさの投稿日:2003/05/26(月) 22:56
>エミリンさん
へっ!?あんな大きなもの、どうやって持ち去るのでしょう???
しかも何のために???ウ〜ム。ミステリーの土地、奈良ですね。
そういえばエゾシカでも似たような事があると聞いたことがありますね。
なんでだろ〜♪

581: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/26(月) 23:00
>SHOさん
原作があの梶原一騎ですから、嘘臭くても間違っていても強引に納得させてしまうのですよ(笑)
「空手バカ一代」「あしたのジョー」「タイガーマスク」「巨人の星」などなど...

ザ・シークなど懐かしいのも出てます。お楽しみを♪

582: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/26(月) 23:12
>マネージャー殿
了解しました。ラッシーですが、ご近所に「トリオト」がない様ですので、また近いうちにお渡ししますね。

ヤングジャンプは木曜日発売で、やはり内容はいつものパターンでした(笑)ぜひご確認下さい。

583: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/26(月) 23:23
>あさのさん
>エミリンさん
鹿が回収される前に消えるのは、剥製とか食用される方がいるんじゃないですかね〜??
以前のイノシシみたいなんですかね。普通に捕獲しちゃうと罰金ですもんね。
吉永小百合のあの歌、踊りがあってタモリが振り付け作ったの誰かご存知ないですか?

584: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/26(月) 23:35
>たぬきのおっぱいさん
私が中学の時の遠足も奈良でして、大仏殿、若草山.石舞台古墳、周りました。
山の頂上から段ボール敷いて猛スピードでダイブしたのですが、やはり桑の実.正露丸があふれていました。

>奈良支部長
とっておきの裏技伝授ありがとうございます。
私の携帯のアドレス入力にお誕生日入力欄がありますので、確認の上、入力したかったのでございます。
奈良支部創設メンバーは全員入力致しました。
また支部長の替え歌が聴きたいです♪♪♪

585: 名前:あさの投稿日:2003/05/26(月) 23:43
>ミカエルさん
なるほど。「読者諸君、これはまぎれもない事実である。…アントニオ猪木談」
という感じでしょうか(笑)
鹿の歌の振り付けってありましたね。ほとんど忘れてしまいましたが、
当時教室で皆でまねして踊りました・・・バカ高校生。

586: 名前:エミリン投稿日:2003/05/27(火) 00:03
あ〜、思い出せない。振り付け。どこかに振り付けが書いて有ったのにナァ…。思い出したら、イベントの最後にみんなで踊りたい。
ミカエルさん>何で、マネージャー何ですか?

587: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/27(火) 03:01
>あさのさん
サンデーの連載にもありましたが「読者諸君、これはまぎれもない事実である。…アントニオ猪木談」など実在の人物のコメントで現実身を帯びるのも梶原漫画の得意技でございます(笑)
空手バカ一代の大山倍達氏の談話などなど。
@父を殺したハードパンチャー
A水を飲めるが敢えて飲まずに減量して戦うボクサー
どちらが強いかは普通に考えれば@なのですが、孤高の精神.不屈の闘志で強引にAにしてしまうのも梶原作品の得意技ですね。

588: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/27(火) 09:41
>エミリンさん
リーさんには、最近、私の近況報告などお世話になっておりまして、尊敬とお慕いしている気持ちでマネージャーとお呼びしております。
ミカエル公認のマネージャー殿でございます。
あの歌の振り付け思い出しましたら是非教えて下さいね。考えても思い出せなかったです(笑)

589: 名前:あさの投稿日:2003/05/27(火) 14:46
梶原一騎先生がご存命ならば
ぜひラジニのために一本物語を書いて欲しかったですね!
ずばり「タミルの星」。
俳優養成ギプスを着けて、日々努力して成り上がっていく物語。
どうでしょうか。

590: 名前:リー投稿日:2003/05/27(火) 17:42
>しつこく鹿のふん●話し
吉永小百合の鹿のふんが脚光を浴びたのは、たしかに「笑っていいとも」
でタモリが・・・だとおもいますが、踊ってたのは「俺たちひょうきん族」でさんまが
鹿の着ぐるみ着てじゃなかったでしょうか?
「♪奈良の春日野青芝に〜、腰を下ろせば鹿のふん〜♪
  ふんふんふん 黒豆よ〜 ふんふんふん 黒豆よ〜
  ふんふんふんふん 黒豆よ〜〜♪」
何回「ふん」って言うねん・・・。

591: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/05/27(火) 18:40
さすが奈良支部。鹿及び鹿のふ○について、盛り上がるったら盛り上がる。
やっぱり皆で踊りを最後の閉めに・・ 何の集まりなんじゃろ〜?
怪しい団体じゃ(白装束に負けてないったら、負けてない〜。勝ってどうする!(笑))

あさのさん・・ いいですね。 「タミルの星」 ぐっとくるぞー。
しかし梶原先生は存命してないし、誰か作っちょーだい。 待ってるワン。

592: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/27(火) 20:08
梶原一騎は兄弟がおりまして、空手道場の経営.小説家で活躍しています。
『タミルの星☆』
星一徹=シヴァージガネーサンかラーダラヴィ
星飛雄馬=ラジニカーント
星明子=シュリーデーヴィー
花形満=ラグヴァラン
左門豊作=ポナンバラム
でどうでしょう?「スーパースター養成ギプス」など装着して。
もしくは、
丹下のおっちゃん=アムリシュプリ
矢吹ジョー=ラジニカーント
マンモス西=ポナンバラムまたはガウンダマニ
力石徹=ラグヴァラン
などでいかがでしょう??(笑)

593: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/05/27(火) 20:36
ミカエル様・・ あなたの声が天使の声に・・(笑)
配役で無理なのが、
星一徹=シヴァージが存命してないので・・残念。

「スーパースター養成ギブス 1号」=サングラスをかっこよくかけるための養成ギブス。
腕から指までのギブスではいかがでしょうか?
ちょっと想像するとMっぽいよね。 ラジニ苦悶の表情を浮かべ・・
皆さんいかがでしょうか?  (おほほほ)

594: 名前:あさの投稿日:2003/05/27(火) 21:16
ミカエルさん、たぬきのおっぱいさん、サイコーです(爆笑)
私が考えていた養成ギプスは、
タバコ投げ咥え&口から出現すぱすぱ養成ギプスでした。
あと、やはり星一徹もラジニの二役でなくちゃ、なんて考えていたのですが、
シヴァジとは、いいセンですね!ちゃぶ台がインドにあることを祈りたいです。
あと電柱も。

595: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/05/27(火) 21:31
ちょっと脱線して、ロマンス系だと
細川智栄子の「王家の紋章」ではなく『タミルの紋章』はいかが?
以前にもエジプト王の扮装を経験しているラジニにははまり役かも。
メンフェイス=ラジニ
キャロル=誰がいいのか? マジ悩む・・
イズミル王子=サラットバブー(ムットゥのご主人様)
ネバメン=ラグバラン
誰か知ってますか、王家の紋章・・。

596: 名前:あさの投稿日:2003/05/27(火) 21:43
>595 知ってますよ〜。
でもメンフイスって19歳で死んでいるはずの、女と見紛うばかりの美少年
のはず。イズミル王子だって超美少年のはず・・・ラジニには激しくムリが
あるような気がする・・・ラジニは大好きですが、女と見紛うなんて。
三船敏郎の日本武尊よりこわいですよ、想像すると・・・・(爆)

597: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/27(火) 22:01
>マネージャー殿
「奈良の春日野」は、「笑っていいとも」の迷曲や珍曲を紹介するコーナーで、タモリとさんまのトークでブレイクし振り付けが付きました。
さんまが「ひょうきん族」で鹿のヌイグルミ着てネタにしてましたね〜♪その後にブラックデビルやアミダババァや何ですか?マンになるんですよね?。
それと万代はサンガリアラッシーからサンガリア冷やしあめに変更されてましたよ。

598: 名前:ミカエル投稿日:2003/05/27(火) 22:10
>たぬきのおっぱいさん
私は男♂ですので女性向きの漫画はあまりくわしくないのですが、召使のルカはヴァディヴェール(馬ヅラ男)あたりはいかが?

>あさのさん
ちゃぶ台はインドにあるかは知らないので、とりあえず一徹には、「バナナの葉と金属製の食器」でもひっくり返してもらいましょう(笑)

599: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/05/27(火) 23:22
>あさのさん&たぬきのおっぱいさん&ミカエルさん

よくもまぁ、それだけイマジネーションが広がるもんですね。
こりゃ、劇団結成せねばなりませんね。

スーパースター下町の黒ヒョウ「ミカエル」さんを中心に、
一座で全国行脚なんちて。

各地のラジニファンが紙吹雪とクラッカーで迎えてくれます。
わはは、舞台が終われば舞台の上から客席に鹿の糞という
お菓子をばらまくっちゅーのが最高ざんす。おほほ。

イマジネーションもっとふくらませてちゃぶ台♪

600: 名前:みずさわ投稿日:2003/05/27(火) 23:32
>>592
明子さんなら、サンウダリアーがいいな♪
と思ったけど、のちのち花形と結婚することを考えると、
ちょっと悩んでしまう。(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --