KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

871: 名前:えの投稿日:2003/07/07(月) 21:27
エミリンさん、アツコさん、見事な舞いっぷりでございました。
かしこい系のイベントにはあんまりなじみが無いので、
突っ込みどころの無い場をチャイサモサ券が和ませてくれました。
シタール、音の調整長いなぁと思ってたら、いつの間にか半分以上過ぎてました。
録画禁止、はなはだ遺憾でありました。
>リーさま
たまった洗濯物を我が洗濯機ガンジス号で洗わないといけないのと
作りすぎたグリーンカレーを早く食わなくてはいけないなど
つまらない理由で先にずらかりまして申し訳ない。
クンナさんの料理教室、仕事、定時即抜け無理っぽいので断念いたします。

872: 名前:エミリン投稿日:2003/07/07(月) 21:58
ビデオ撮影は、著作権の問題が有って、ダメなんですよね。先に皆さんにお断りしておくのを忘れ、ごめんなチャイ。
はね奴さん>お体の調子はイカがですか?次回、いつになるか解りませんが、是非、来てくださいね。下手くそですが…

873: 名前:チャイサモサ引換券@エミリン投稿日:2003/07/07(月) 22:13
あの引換券は、ラジニFCの方々だけの受けを狙って、作ったのでした。ぐふふ。一体何人の人が、気付いたかしらん?

874: 名前:えの投稿日:2003/07/07(月) 23:18
>エミリンさま
録画禁止が残念なのではありません。
いわれてみればあたりまえなのですから。
ただ、あらかじめ知っておれば、山賊版製作委員会および会員がいかなる手段を
用いてでも、その製作意欲を発揮したであろうと思うと、ちょっと悔やまれるのですな。
ケータイをFOMAにしたいが高いし…

875: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/07(月) 23:30
>>874
>FOMA
こないだ、F2102Vに変えたばっかりなので、前機種のF2051が余ってますが
(今んとこ、予備機として保存中)、欲しかったら差し上げますよ。(笑)

また、movaからFOMAに乗り換えるのでしたら、新品で買ってもそれほど
高くならないと思います。
貯まったドコモポイントとヨドバシなどの店のポイントを併用してみると
もっと安くできるかも。(N2002は、この方法でヨドバシで安く買いました。)

876: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/08(火) 01:05
>>873
チャイ、飲んでくだチャイ。の引換券和ましてくれるというか笑わせてくれました。
このギャグを会場の中で、どれだけの人が知っていたのかしら?
そしてビックリした事に4種類のデザインで出来ていたのです。色もブルー、レッド、ピンク、
ダーク・ブラウンの4色。なかなか凝っています。そして、何故か私の手もとに32枚。うん?

877: 名前:yaama bigindia投稿日:2003/07/09(水) 13:37
突然ですがカタックダンス私も見たいのですがインドクラブで27日に踊ってもらえないですか
?

878: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/07/09(水) 22:32
こんばんわ。エミリン様アツコ様の勇姿を見れず残念でした。
当日は朝の早い時間から、地区の奉仕活動ざんした。
小雨の中、濡れ濡れになりながら、空き缶・空き瓶なんぞを拾っちょりました。
あ〜あ、優雅な踊りを見たかったな〜!
とにかく無事に終わってよござんした! 飲んでくだチャイ券欲しかったな・・。

879: 名前:エミリン投稿日:2003/07/09(水) 22:47
yaamaさん>こんにちは!エミリンです。お誘い有難うございます。私もインド倶楽部で、踊ってみたいのですが、数々の諸事情が有り、それ等をクリアする事は、今は無理な状況なんです。今回は、ごめんなさいm(__)mです。

880: 名前:エミリン投稿日:2003/07/09(水) 22:53
たぬきのおっぱいさん>こんばんわ!意外な人気の「くだチャイ券」、裁断前の、一枚物、次回お会いするとき、差し上げますね。
シーサン>シーサンにも上げると言っておきながら、渡すの忘れましたね。ごめんなチャイ。今度はメキシコね。

881: 名前:もとはな投稿日:2003/07/10(木) 00:26
8月のイベントですが、昨日シネフェスタにチラシを入稿しました。今週中には刷り上がる予定です。
もし近隣のインド料理店等で、チラシを置かせてくれそうな店がありましたら御一報頂けると幸いで
す。なにとぞなにとぞ。

882: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/10(木) 02:51
>>880
エミリンさん>あれ?今度はメキシコですか?スペインじゃなくて...。ぜひ、ご一緒させてくだチャイ!
>>881
もとはなさん>駅前第1ビルB2Fにインドブティック「アムリタ」インドレストラン「ミラMEERA」が、駅前第2ビルB1Fにインドレストラン「ヒマラヤ」があります。経営者は同じ人みたい。
最近福島にオープンしたインドレストラン「ガナパティ」福島区福島6-11-13シャトー西梅田118、新梅田シティ前の道を南に下りてきた梅田ランプ西交差点の近くにあります。行かれてみては?

883: 名前:yaama投稿日:2003/07/10(木) 12:41
う〜ん残念です、次回ぜひ、お願いします

884: 名前:エミリン投稿日:2003/07/10(木) 21:39
あさのさん>すでにシーサンが解説済みですが、後列中央ピンクが私。前列(向かって)右オレンジが、アツコさんでした。(掲示板、違うって…f^_^;)
あさのさんにも、[くだチャイ券]用意してますからね〜。

885: 名前:あさの投稿日:2003/07/10(木) 21:52
遅くなりましたが、カタック25(?)ご成功おめでとうございます。
てつのすけさんの掲示板で色々拝見させて頂きました。
いいな〜。実はここのところ、こちらの掲示版を拝見してはいたのですが、
色々とイベント盛りだくさんの様子にとってもうらやましくて、
うまく書き込みが出来なかったのでした(笑)

>おじゃまんさん
お怪我、治ってきたということでよかったですね。もう完治されましたか?

886: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/07/10(木) 22:19
>もとはなかいちょ
ウチのアショカにもゼヒチラシ置かせてくださ〜い♪
もしてつのすけさんの都合が悪くなければ、売店に取りに行きます。
チラシ持って御来店いただけるなら、大歓迎です。
いかがいたしましょう??

887: 名前:もとはな投稿日:2003/07/11(金) 00:16
頼もしいアドバイス、サンクスです>シーサンさん

チラシ、必要枚数と店の住所を教えて頂ければ、郵送致します!>なつこサン
#ホントはお店に行きたいのですが、京都まで一人でメシ食いに行くのって、
なんか寂しいなぁぁぁなんて(T_T;。 メシ屋で見かけるといっつも女性連れの
う×ぎんサンがうらめしぃ、いや、うらやますぃ。

あとこの場をお借りして、メール頂いたエミリンさん、なんどぅりです。

888: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/11(金) 21:56
>USJのエミリンさん
副支部長エミリンさんがUSJでベティーちゃんとツーショット!
さらには、ETのお面帽子をかぶってニッコリ!
頭の上にETのカエルのような目がふたつ乗っかってるにもかかわらず、
その美しさは奈良支部秘宝館行きの輝きを放っているのでありんす。
落下モノが苦手のエミリンさん、ジュラシックパーク・ザ・ライドなどには
目もくれず、お友達がキャーキャー言ってるのを後目に悠々自適の一日
だったとさ♪ごっつあんです♪

889: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/11(金) 22:04
>あさのさん
お元気ですか?今夏の大阪ラジニフィーバーでは、いろいろと
お力添えいただけるそうで、もとはなさん、てつのすけさんに
成り代わって厚く御礼申し上げ候なり♪
さて、おじゃまん50歳記念自転車スライディング出血大サービス
の顛末でございますが、ようやくヒジのカサブタもほぼはがれ落ち
まして、全快宣言も間近であります。ご心配ありがと様でっす♪
はね奴さんがせっかく私をローリング・フィフティーズのお仲間に
入れてくだすったのに、スライディング・フィフティーズで血だらけに
なっちまいました。この50代10年間が思いやられます。とほほ♪
あさのさん、今度は大阪で会いましょうね♪

890: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/11(金) 22:31
>島木譲二にゃ負けで!
島木譲二のカレー焼きそばに対抗して、身の回りの口に入るモノ
なんでもカレー味にしようじゃあ〜りませんか大作戦敢行中です!
すでに、リーさんに報告済みですが、カルピス・カレー味に挑戦し
ました。お腹が変になりました♪
カレーおむすびは、ちとイケます。
手のひらに塩とカレーパウダーをまぶして、大きめのおにぎりを
にぎります。とてもシンプルですが、マサラちっくでナイスです。
塩味系カップ麺には、食べる直前にカレーパウダーをぶち込んで
みますととってもおいしいです。
えっ!みんな、もうやってるの?ごめりんこ♪

891: 名前:えの投稿日:2003/07/11(金) 23:39
タンドリーフライドチキン
スパイスで真っ赤にしたヨーグルトに鶏もも肉を漬け込む。
ここまではマニュアルどおり。
このあとオーブンに入れるか、魚焼グリルに入れて焼く工程を変えて
片栗粉をまぶして揚げてしまうと、表面カリカリで香り高い肉汁が閉じ込められたフライドチキンになります。
極めて高カロリー。

892: 名前:えの投稿日:2003/07/11(金) 23:57
チャイプリン
とき卵に牛乳と砂糖、バニラエッセンスを入れて蒸すのがノーマルプリン。
牛乳をチャイ(ぬるめ)に、バニラエッセンスをガラムマサラにして蒸すとチャイプリンになります。
けども、甘み、スパイスの風味、チャイの渋みが絶妙のバランスとなるような配分をいまだ発見できません。
チャイの風味は卵で薄まるのでかなり渋めに煎じたほうがいいところまでは分かるのですがねぇ。
面倒なので挫折気味。

893: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/12(土) 01:52
>そこまでせんでも・・・。
皆さん、そこまでせんでもええやないか!とゆうことをやってはりますなー。
けど、そこまでやって何かが生まれるのでっしゃろね!
何もせーへんより何かしたほうがええんですね。私も挑戦したろ!
けど、何もしないぼけーと過す土日がやってきました。何もせずに昼間から
ビールを飲んでいますわ。明日の活力にために!

894: 名前:あさの投稿日:2003/07/12(土) 11:54
>エミリンさん
晴れ姿(?)拝見できず、本当にザンネン無念でございました(T_T)
「くだチャイ券」いただけるんですか!?ぅわ〜い!!!感謝です〜

>おじゃまんさん
完治間近ということで、よかったです。スライディング・フィフティーズ、
さすがおじゃまんさん、グッドネーミング!
ラジニ号の件は、がんばりますがお礼を言って頂けるようなことは全然で、
そんなトンでも8分歩いて10分でございます。
大阪でお会いできるようで、またまた楽しみです!
くまきちダンナ共々宜しくお願いいたします〜

なんちゃって(失礼)インドフーズ盛り上がってますね!
私も何か考えてみます♪

895: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2003/07/12(土) 13:06
もうすぐ900に到達しますね。(笑)
で、業務連絡。

この掲示板は、1000で打ち止めなので、950ぐらいになったら
新スレッド建てておきます。
現行スレッドを1000まで使い切るまでの間、新スレッドはsage進行で
お願いします。
(sageの方法は、送信するボタン隣の「sage」にチェックして、書き込みを「送信する」です。)

896: 名前:リ-投稿日:2003/07/12(土) 17:40
>キーマそうめん
私も一品。
ニンニクのみじん切りとミンチ肉を醤油で炒りつけ、水気を全部とばした後、
カレーパウダーを加える。
いつもの普通のシンプルなそうめんの薬味の1つにするとボリュームアップで
にんにくでスタミナもアップかな?
お味はGOODです。

897: 名前:エミリン投稿日:2003/07/13(日) 22:50
本日はサラ○ナン博士のお宅を訪問、世界で二番目に美味しいチャイ、チャパティー、カレー等を頂き、幸せな一日を送りました。博士は、「頼めば、ラジニは日本に来る!」説を、又々断言、「ラジニ電車を走らせるなら、来てもらえば良い」。一緒に乗って貰えば良いと言うのです。誰も、「来て欲しい」と言わないから、来てくれないらしいです。そこで、手紙に「ラジニ掛け時計・カレンダー・Tシャツ・バッグ・絵葉書・くだチャイ券・ラジニ目覚まし時計(新)」のセットを付けて、ラジニ様に送る事にしました。どうなるかなぁ…

898: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/07/14(月) 00:07
本人が「行く!」と言ってくれるなら あとは招聘先が問題なだけ。
映画業界が身元保証人になってくれれば話しは 早い!
まだインド人はビザが発給してもらいやすいけどね。

899: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/14(月) 02:52
>エミリンさん
金土とUSJ、日曜はサラ○ナン博士を訪問、御馳走になってと有意義な休日を過されてますねぇ〜。
昼間からビールを飲んでいる誰かさんとはえらい違いやわ!
>NAKAMUKIさん
招聘先なら適任の人がいてますやん。
日本・タミル交流協会代表のてつのすけさんが!いてるじゃ、あ〜りませんか!

900: 名前:リ-投稿日:2003/07/14(月) 18:30
昨日、久しぶりに「タミルシネマ・どっと混む」見てたら、
ラジニ様の新作映画のタイトルに関する記事。
わくわくします。
写真ですが、お目にかかる度におでこがキレイになっていきますが、
どんどん渋さと知的さが増し、スクリーンとは全く違ったお顔に思わず
合掌してしまいます。
あの優しいそうな眼差しみてると、ラジニ号に、乗ってくれそうな気がしないでもない・・・。
夕べは、きっちり、ラジニ様が日本の田植えを見学に来られ、私に手を振って下さる
夢をみました。
ありがたや〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --