KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

151: 名前:エミリン@カタックダンサー投稿日:2002/10/19(土) 19:55
「今度の音響係も、NAKAMUKIさんです」と、サニー総裁が仰ってました。<NAKAMUKIさん

152: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/10/19(土) 22:16
え?ドコで? あっJAYでかな? う〜「AaJYA Nachle」のCD欲しい〜〜!
と言ってみる。

153: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/20(日) 21:11
思い出しました。
ラジニとアミタブバッチャンの共演は
『AndhaaKanoon』でしたわ。
( ^^)凹ガタムガタム
凹←キツネさんの手をイメージして下さい。BABA

154: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/24(木) 22:00
今日の深夜に関西テレビで『サラームボンベイ』放送しますね。

155: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/25(金) 03:00
支部長、タワシのコロッケの例のやつダビング(済)またイベントの時でもお渡しします。CM(コマンド・モジュールやチャイニーズ・マフィアではない) を抜いてあります。録画に不具合がありましたら、また連絡下さい。

156: 名前:ミカエル@独り言投稿日:2002/10/26(土) 23:40
『サラームボンベイ』観ました。しかし前からよく思う事ですが、テレビでやるインド映画って社会派作品が多いのはナゼだろう・・??
確かに貧困や身分制度や宗教的な対立があるのは事実だけど、そんな面ばかり押し出したらイメージ悪くなりますわ。ラジニみたいな楽しい娯楽映画もたまには放送してくれないと!

157: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/27(日) 06:48
ミカエルさん、ありがとうです。お世話かけます。
ひ〜、ちと、仕事が忙しい! 

158: 名前:ミカエル@夜の銀狐投稿日:2002/10/29(火) 16:06
先日のナマステインディアのイベントはラジニブースは大盛況だったようです♪♪
ラジニファンブックに奈良支部の紹介文を掲載しておりますので、全国のインド系に奈良支部の名が広まる事でしょう!!
16日あたりに皆様にお見せできそうです。(一部の方は原稿を持ってはりますが活字版も見て下され)

159: 名前:エミリン投稿日:2002/10/30(水) 08:38
夜の銀狐って、どんな歌だったかなぁ。ラブ・ユー・東京しか思い出せないです。<ミカエルさん

160: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/30(水) 09:33
>>158
私も活字版(要するにファンブック)読みたかった…。
次のラジニFCのイベントで売ってくれるといいんですが…。

161: 名前:ミカエル@夜の銀狐投稿日:2002/10/30(水) 10:44
<エミリンさん、昔、斎条史朗が歌ってました。
♪淋しくないかい うわべの恋は
こころをかくして 踊っていても
ソーロ・グリス・デ・ラ・ノーチェ
信じておくれよ・・・
ちなみに太平サブローは『それからの銀狐』です。
<みずさわさん、雪は積もってますか?ラジニファンブック発売は代表に聞いてみては?

162: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/30(水) 11:27
今回の雪は昼には解けてしまうので、地味に大した事無いです。
また少し暖かくなってから雪が降って…の繰り返しで、徐々に
冬になっていきます。

ファンブックは代表に聞いてみようっと。

163: 名前:ミカエル@夜の銀狐投稿日:2002/10/30(水) 11:51
ファンブックについて関西では売店主人に聞きましたが16日に発売予定です。¥300です(会員価格)

164: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/30(水) 21:45
ランガ乱心!

ひぇ〜、助けておくんなましぃ(>_<)
超が100個つく、巨人ファンの事務局ランガ、さきほど日本シリーズで
ジャイアンツが勝ったもんだから、一人マサラ・システムやってます。

アンチ巨人の私としては、早く普通の状態に戻ってほしかばってん、
ええ加減にしんしゃい。巨人愛がなんぼのもんじゃい!

ラジニ愛は、どこ行った? ちゃぶ台ひっくり返さんばかりのランガ
に対し、今現在の名を「乱我」と命名したいおじゃまんでした(-_-;)

165: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/30(水) 21:48
>>163

ファンブック、是非とも購入です!
ミカエルさんのおかげで、ついに奈良支部が活字になったざます。

あの似顔絵がまた素敵なんですよね。梅田北売店のご主人さま、
奈良支部の人数分用意しておいてちょんまげ!

166: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/30(水) 22:01
札幌支部長ことポソニ嬢こと「みずさわ」さんへ

気をつけて、関西へお越しやす。
あいにく、私は仕事のため、愛するみずさわさんにお会いでき
ませんけど、あの強烈なサリー姿は脳裏に焼き付いております。

インド大好きで、是非みんなに披露すべきです。
サニー・フランシス奈良支部名誉総裁も、ビックリ、クリクリ、クリックリ
で、大感激することでしょう。司会のノリも絶好調間違いなし!

エミリンさん、リーさん、是非ともみずさわさんポソニ計画を実行してくれ
ませんか?ついでに、証拠写真の撮影もよろしく哀愁♪

167: 名前:エミリン投稿日:2002/10/30(水) 22:15
きゃー!内にも、超が1000個付く、巨人ファンがいて、奇声を発してました。野球に全く興味なしの私は、腹立ちます。今年はこれで終わりですね。一生なかったらイイのに…

168: 名前:ミカエル@ザ☆ウェンズディ投稿日:2002/10/30(水) 22:29
今日売店主人さんとお話ししましたが16日はファンブックは15冊程度販売予定だとか。たくさん希望でしたら、仕入れの希望は売店主人さん宛にお願いします♪
支部長、『乱我』さんですか〜(笑)監督の『腹立つノリ』氏に黄色い声援を送っているんでしょうね。ちなみに清原の実家はうちの家から車で20分くらいです。

169: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/31(木) 09:56
うちにも、巨人ファンがいて大喜びしてました。
私は阪神ファンなので、帰ってから即行寝ました。

>>166
またサリー着せるんかい?
みんな逃げるよ…。(汗;

170: 名前:エミリン投稿日:2002/10/31(木) 14:57
じゃあ、パンジャビで…<みずさわリン

171: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/01(金) 20:32
>>170

パンジャビでは、みずさわさんのサイズはないでしょう(汗)
やはり、長めの反物を巻き付けるしかない!

みずさわさん、本場インドの人々から喝采受けますよ。
是非とも、勇気を持ってサリーを着てちょんまげ!

ついでに、感極まれば、「ナンディニー!」と叫べば、
関西ですから、山彦のように「何でぃんね〜ん?」と
返事が返ってくること保証します。 アホ言ってますね。

172: 名前:ミカエル@水原弘投稿日:2002/11/01(金) 21:18
<エミリンさん
みずさわリンじゃ長いので関西限定でポソリン♪と可愛く呼んであげましょうか(笑)
食品添加物ポリリン酸みたいな名前やな。

173: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/01(金) 21:27
>>172
>水原弘
といえば、「変な女」という歌を思い出します。
私を地でいってる歌詞で、カラオケであったら必ず歌う歌です。
(セガカラで確認済み)

変な女好きな変な男〜♪

174: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/01(金) 22:34
>>172

ミカエルさん、そのポソリンですが、なかなか可愛いですね。
みずさわさんにピッタリです。以後、ポソリンで統一しましょう♪

175: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/01(金) 22:38

懺悔します♪

事務局ランガに、ポソリンが3日のインド大好きでサリーを
着るかも知れないと申しましたところ、烈火のごとく怒りまし
てからに、インド・ネイティブの前でサリーという神聖な民族
衣装を茶化してはならないと真っ当な意見を述べました。

言われてみれば、な〜るほど・ザ・ワールドでおます。

よって、ポソリン・サリー化計画は、これにて頓挫いたしま
すことをここに宣言します。

誠に、あいすメロンってす。エミリンさん、ごめりんこ♪

176: 名前:ミカエル@水原 弘投稿日:2002/11/01(金) 23:23
<支部長、
あはは(笑)さすが事務局長ですね♪なるほどザワールドですね♪♪けどあのサリー姿は頭に焼きつきますね♪♪
<みずさわさん
みずさわさんが水原弘を御存じだとは思いませんでした(笑)

177: 名前:エミリン投稿日:2002/11/01(金) 23:58
確かに事務局ランガさんの、おっしゃる通り。私も反省します<支部長
4日は、頑張って、水原弘、由美かおる、大村昆、松山容子、浪速千恵子を激写しますよ<ミカエルさん

178: 名前:ミカエル@水原 弘投稿日:2002/11/02(土) 00:27
<エミリンさん
了解しました。激写頑張って下さい。楽しみにしております。今日送りましたアドには繊維系や日用品系もあります。是非楽しんで下さい。

179: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/02(土) 08:12
また女装させられるかと思ってハラハラしてたけど、
とりあえずこれで一安心。(と、油断してみる。)
NAKAMUKIさんから、クルタ借りることにします。

>>177
4日って、濃い芸能人が揃った歌謡ショーでもあるのでしょうか。
気になる…。(笑)

180: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/02(土) 08:14
>>175
でも、あの日に私にサリーを着せたのは乱我さんという罠。(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --