KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

361: 名前:エミリン投稿日:2003/04/07(月) 18:54
「インド大好きの会」、行けば良かった。すっかり、忘れてたし(*_*)
…て、事は、シーサン、2時半から、ず〜っと、連チャンで、JAYに居る訳ね。

362: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/04/07(月) 19:01
360
シーサンそらもう 角ぐらいならいいですやん
家帰っても「ムス〜」っとして話してもらえんあの雰囲気・・・・。
お仲間ね。

363: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/07(月) 20:09
シーサンの情報に基づき、急遽調査いたしました。
4月19日、確かにサニーさんのイベント「サニー丼」がありますが、
あちらは、午後6時30分からでした。
奈良支部イベントとは時間が重ならないので、問題ないね!
現在、サニーさんにサニー丼の中身を確認中です。
面白そうなら、奈良支部イベント終了後、そのままサニーイベント
に参加するという、ハードスケジュールになりそうです。
追って連絡しますので、お楽しみに(^-^)v

364: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/07(月) 23:19
>>357
「ボンベイtoナラ」
すばらしいネーミングです。(笑)
今回の奈良旅行は「ボンベイinナラ」ならぬ「ボンベイtoナラ」で決定!かな。

で、鹿のフンですが、半年ほど前にエミリンさんから「御仁鹿のフン」を
おみやげにいただいてたり。(笑)

>>363
春ラジニの裏番組はすごいですなぁ。
日印交流につづいてサニー丼だもんな。
私が奈良に行く1週間前、しかも東京にいる時なのが非常に悔しいところ。(汗;
う〜ん。うらやますぃ〜。

365: 名前:リ〜★投稿日:2003/04/07(月) 23:20
シーさん、NAKAMUKIさん、おひさしぶりぶりです。
ほんまに羨ましいですよね、夫婦仲良くイベントに参加できる明るい家庭環境のご夫婦。
19日は久しぶりに参加で楽しみです♪

366: 名前:シーサン投稿日:2003/04/07(月) 23:52
NAKAMUKIさん、よくわかります!話してもらえんあの雰囲気...。
昨日がそうでした。ところで、DARER FC JAPANの帽子ほしいなぁ〜!

りーさん、おひさしぶりです。ここんとこ2回ほどお会いしてなかったので、
どうしてはるのかなーと心配してました。19日楽しみです♪
いまや40Wの明るさの環境です。100Wに戻す努力、努力!あるのみ。

367: 名前:エミリン投稿日:2003/04/08(火) 00:05
NAKAMUKIさんも、シーサンも、色々大変なんですね。私なんか、旦那が居ないと嬉しくて、娘と大喜びでっせ〜!もう、終わってますね、内の家…(しんみり)

368: 名前:もとはな投稿日:2003/04/08(火) 00:06
19日JAY入り浸りDAY、参加できそうです。宜しくお願いします!!

369: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/08(火) 00:47
水を差すようですが....
みなさん、参加表明ありがとサマンサ奥様は魔女なんちて♪

で、水を差す一件ですが、
サニー丼の中身についてです。

サニー丼は、イベントではありませんでした。
サニーさんのサニードンブリという番組が終了してしまったので、
スタッフが集まって打ち上げをする内輪の食事会だそうです。

しかし、さすがはサニーさん、当日は早めに奈良JAYに行くそう
で、私ら奈良支部のイベントに飛び入り参加してくれるかも知れ
ません。

どうぞ、お楽しみに♪

370: 名前:リ〜★投稿日:2003/04/09(水) 00:12
が〜ん!が〜ん!がががが〜ん!
「サニーどんぶり」終ってたんですかア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎週「探偵ナイトスクープ」欠かさず観てて知らなんだ。
サニーさん、ごめりんこm(__)m

371: 名前:エミリン投稿日:2003/04/10(木) 09:08
「が〜ん、がが〜ん」で、思い付きましたが、JAYの後は、木津の、「ガンガ」さんへ行きませんか?<シーサン

372: 名前:シーサン投稿日:2003/04/10(木) 20:41
♪「ガンガ」よいとこ一度はおいで!・・・・・・・♪♪♪
>エミリンさん、行きたいですね〜。
付き合いのよい私としては、美女のお誘いは断われませんね!
でも、その日の夜の予定がはっきりしていないのです。何か入るかも
しれないのです。なければいきましょう!掲示板に書き込みします。
が〜ん!が〜ん!がががが〜ん!
サニー丼終わっていたのは知りませんでした。金曜日はほとんど会議→
飲み会なので、よっぽど気をつけていないと聞けない状態でしたもんで。
名物番組が消えましたねー。

373: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/10(木) 23:36
>>328 をみて思い出したけど、19日のイベントついでに某美女の誕生日の
前祝もしてみるといいかも。と言ってみる。(笑)

374: 名前:リ〜★投稿日:2003/04/11(金) 15:42
「ガンガ」へ参加表明します!
支部長お薦めのチャイが飲みちゃい。

375: 名前:エミリン投稿日:2003/04/11(金) 22:04
お世辞抜きで、世界一美味しいチャイです。

376: 名前:リ〜★投稿日:2003/04/11(金) 22:53
へえ〜、楽しみ♪
ガンガん飲みます。

377: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 13:46
>>374
リーさん、あのアイス・チャイを飲んだらトロケますよ♪
一口飲むたびに、体内に秘められた美が溶け出してきます。
飲み終えたら、光り輝く自分があります。
美人には、そんな効き目のあるチャイです。
ちなみに、おじゃまんは体内に美というものがなく、屁というものが
あります。何杯もおかわりして、数時間すると、プッという音とともに
体内の屁が出現します。得も言えぬ香しき香りに包まれるのです。
一度、かがせてあげまひょか?特性チャイっ屁

378: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 13:54
   体験記<< 初めての胃カメラ >>その1
みなしゃん、胃カメラ飲んだことありますか?
とても、苦しくて、切なくて、みじめな体験ができます。
会社の定期検診で、今回ついに引っかかってしまいました。
で、胃カメラ検査を受けるよう言われまして、ドキドキしながら
とある病院に行ってきたんです。
経験者に聞くと、そりゃ地獄の苦しみばい、苦しかばってん!
などと、苦しい苦しいの連発...人によると、あまりの苦しみ
に七転八倒して検査にならず、医者が怒って「帰れ!」と叱ら
る場合もあるそうです。

379: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 14:00
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その2
私も、経験者から嫌というほど脅かされて、戦々恐々の面持ちで
検査を受けました。
担当の医師は、30代半ばの女医さんで、とても朗らかな方でした。
相方の看護婦さんと漫才してるようなノリで検査に入ります。
まず、お口をア〜ンと開けさせられて、スプレーみたいなものをノド
に噴霧されました。これは、ノドの神経を麻痺させる麻酔なんです。
次に、左を下にしてベッドに横向きに寝かせられました。
目の前に女医&看護婦の漫才コンビ、その横にモニターテレビが
ありました。
やにわに、マウスピースのようなものをくわえさせられました。

380: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 14:08
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その3
そのマウスピースは、真ん中に穴があいていて、その穴から胃カメラ
を体内に挿入するってワケです。
女医さんがはしゃぎながら言いました。「はい、全身の力を抜いて、
リラックスしてください」言うが早いか、強引に胃カメラを突っ込んで来
ました。「ウグッ、グッグッ」目ん玉が白目になってしまいました。
「はい、このモニターを見ていてください」と女医さん。でも、白目の私
にはモニターを見る余裕なんてありません。
私があまりに苦しそうにえづくので、女医さんが言いました。「口で息
しようとしてはいけません。鼻から息して」
言われたとおり、鼻から息をすると、急に楽になりました。
眼前のモニターに私の美しいピンク色の食道が映っています。

381: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 14:19
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その4
胃カメラは、容赦なく私の体内奥深く降下していきます。
食道の半ばあたりで、女医さんがうれしそうに言いました。
「あっ!何かある!ほら、あの白っぽいやつ。見えますか?」
涙まみれの私の目にも、食道のピンクのヒダの間に白っぽい固まりが
見えました。私は必死でうなずこうとしましたが、胃カメラが刺さってい
るので首を縦に振ることもできません。「グッグッ」とノドの音で返事を
しました。でも、とても苦しくて、また白目になってしまいました。
女医さんは「あはは、食道を通過するときが一番苦しいんですよ」なん
て、人ごとのように言います。「この白っぽいのは後からゆっくり診て
みましょう。先に胃の方を調べますからね」と言うが早いか、グーッと
胃カメラを押し込んできました。

382: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 14:24
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その5
胃カメラは、ついに胃に達しました。胃壁のヒダヒダが神秘的な洞窟の
ように見えています。この頃になると最初の苦しさはかなりマシになり
ました。女医さんは「胃には異常はないようですね」とつまらなそうに言
うと、またさらに奥にグッと胃カメラを差し入れました。
モニターには、胃を通過したカメラが腸の入り口を映し出していました。
「ここも、問題なし。」つまらなそうな女医さん。
「では、食道に戻って、先ほどの白っぽいやつのサンプルを取ります」
と言って、今度は胃カメラを引き抜きにかかりました。
再び、食道のピンクのヒダがモニターに映ります。と、同時にまたもや
猛烈な苦しさがこみ上げてきました。

383: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 14:35
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その6
またも、あの白っぽいやつが映りました。女医さんは横にいた助手の
看護婦さんに何やら命じて胃カメラに別の器具を挿入していました。
これで、あの白っぽいやつを掻き取るようです。
苦しさと戦いながら、一体何をされるのか心配で、私も涙混じりの目を
皿のように開けておく以外ありませんでした。
モニターに胃カメラの先から何かが出て行くのが見えました。投げなわ
みたいな小さな輪っかが白っぽいやつを捕まえようとしています。
女医さんが張り切った声で、「もうちょっと右、ちょっと下、はい、そこ!」
輪っかがスカを食らいました。失敗です。「あ〜、もうちょっとやったのに
もう一回行ってみよう!」二人でキャーキャー言って楽しんでます。

384: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 14:53
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その7
女医さんも看護婦さんも、まるでゲームセンターで遊ぶ女子高生の
ようにはしゃいでいるのです。
あ、あのなぁ...人の食道で遊ぶなよ。
UFOキャッチャーやってんのと違うぞ、アンタら。
私は苦しさと悔しさに新たな涙をあふれさせながら、心の底でこの
二人を呪いました。
何度か失敗して、ようやく成功したようです。ところが...
「あっ、根こそぎ取れてしもた」と女医さんが言いました。
モニターを見ると、あの白っぽいやつがあったところにボッコリとクレ
ーターみたいな穴があいて、血があふれるように出ているのです。

385: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 15:07
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その8
気を失いそうになりました。私の食道は、今や血まみれの状態です。
さすがに女医さんもすまないことをしたと言うように「水で流しておき
ますからね」と胃カメラの操作部分に水入りの注射器を取り付けて水
を流し込んでいました。モニターに水が血を洗い流すのが見えました。
流された血は、胃の方へ落ちていきます。でも、また元の木阿弥で
新たな血があふれ出てくるんです。いくら、流しても血は止まりません。
女医さんはバツが悪くなったのか「このくらいにしときましょう」と言って
あわてて胃カメラを抜き取ってしまいました。
胃カメラが体外に出たとたん、猛烈にえづいてしまいました。

386: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 15:11
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その9
私は、不安でなりませんでした。女医さんが「このくらいにしときましょう」
と言ったのは、これ以上出血が止まらないのを患者に見られたくないか
らに違いありません。私の食道では今も新たな出血で血があふれ血まみ
れの状態が続いているに違いありません。胸くそが悪くなりました。
私は女医さんに聞きました。「食道の血はすぐに止まるんですか?」
女医さんは言いました。「後で飲み薬の止血薬を処方しときますから」
でも、やはり、バツが悪そうで心持ち医療ミスの気があったようです。
後で出された飲み薬は、コロイド状のドロリとした緑色の液体でした。

387: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/12(土) 15:16
  体験記<< 初めての胃カメラ >>その10
いろいろ用法上の注意を受けて、その緑色のドロッとした液体をゆっくり
飲みました。どうやら、これで傷口を覆ってしまい、出血を止めるようです。
今、私の食道は何事もなかったかのように、快調です。
でも、胃カメラの恐怖とあの自分の食道をゲームセンター扱いされた恨み
は忘れません。誠に見事な屈辱の経験でした。
みなしゃん、一度は生き地獄みたいな胃カメラを経験されてはいかがです?
思い出してもゾッとする初めての胃カメラ体験でした。では、また(^_^)/~

388: 名前:SHO投稿日:2003/04/13(日) 00:31
大変遅くなりましたが、19日のイベントに参加したいのですが、
よろしいでしょうか?

車で行こうと思ってるのですが、JAYって駐車場ありましたっけ?

389: 名前:シーサン投稿日:2003/04/13(日) 00:50
おじゃまんさん、体験記「初めての胃カメラ」、自分の時のことを思い浮かべ
ながら読ましてもらいました。
こう見えても10回ぐらい胃カメラ飲んでいます。大ベテランやねー。
でも、いまだに咽喉から食道にカメラの先が通るとき、オェーとなり、涙が
つーと流れいやになります。
その病院はスプレー麻酔ですか、私の病院では、トロ〜リとした透明の
液体麻酔薬で、咽喉の奥でしばらく止めて吐き出すのですが一度飲み込
んでしまいどうなるのかとヒヤヒヤしました。
モニターを見たことは無く、早く終わってくれと、在らぬほうを向いています。
幸か不幸か止血薬を飲んだ事はありませんでしたよ。
今でも胃カメラは飲みたくは無いけれどバリウムを飲むんっだたら胃カメラを
飲みます。わかるでしょう!バリウム飲んだ後の事を・・・・・。

390: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/14(月) 19:54
>>388
SHOさん、JAYには駐車場ありますよ。たしか4台分あります。
JAY開店当初、駐車場がなかったのでエミリンさんが「駐車場はぜったいいる!何がなんでもいる!駐車場がなかったら店つぶれる!」
とオーナーに強行に意見したら、あっと言う間に4台分用意されたというエピソードがあります。
気をつけて来てください。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --