KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

391: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/14(月) 19:57
>>399
シーサン、さすがは経験豊富ですね。言うことに重みがあります。
バリウムは、難儀です。下剤を飲みまくります。体重が増えます。
バリウムはご免ですが、ガンガーのアイスチャイならバケツ1杯でも
飲み干してみせます。楽しみですね。

392: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/14(月) 20:02
<<奈良支部小規模日印食事会参加者名簿>>
○サラバナン博士ご一家
○おじゃまん&ランガ
○エミリン&リーさんご姉妹
○なつこスリカントファンクラブ会長
○尼崎の星シーサン
○ザ・プライド:SHOさん
○もとはな名誉顧問
○YUKIKO&瞭夏最強タッグチーム
                     いやはや、楽しみですね♪

393: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/14(月) 23:01
>>392
すごいことになってますなぁ。
うわ、行きてぇ。(遠い目)

それはそれとして、その次の週に奈良で会えた人には19日の
春ラジニの話を土産話にしますんで、お楽しみに。(笑)

で、奈良旅行の日程ですが、前に「何時つくか教えて」と言われたので
ほぼ確定してることだけ書きます。(笑)

27日
 1420 伊丹着
 夕方ぐらいまで 梅田にいると思う
 夕方〜夜 奈良に移動 ジャイで晩飯のつもり
28日
 昼間 支部長に奈良市内引き回し
 夜 ジャイで晩飯のつもり
29日
 地味に誕生日ですが、予定は特に何も決めてません。
 USJに行こうか、あやめ池に行こうか、奈良公園で鹿とマターリしてようか…。
30日
 午前中 新大宮〜梅田に移動
 昼 梅田で昼飯
 1520 伊丹発 しばらく遠島

ということで、往復の飛行機と28日は確定です。(笑)

394: 名前:☆シーサン投稿日:2003/04/14(月) 23:06
なかなかいいネーミングですね。尼崎の星シーサンって、某プロレス
らしくていいなぁ〜。☆SUPER STAR☆にはなれないのね...(涙)
19日夜の部予定が入ってしまいました。私が土日、隠れ家にしている
お店の女将の誕生日会なのです。
残念ながら「ガンガ」に行って世界一美味しいチャイが飲めない!(また涙)
女性陣は体内の美を蕩け出して輝いてくだチャイ!
おじゃまんさん、バケツ一杯飲み干してね!
後日メールで確かめときますからね。
それでは皆様!♪ごきげんよ〜♪

395: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/15(火) 00:08
わなっかん♪
なかなか濃いメンバーで。
皿ヴァナン博士一家以外は皆さんSrikanthFanclubJapanですね。
で、最近お友達になったタミル人の男の子が来れたらくるかもです。
で、その日は夜にVIPの予約があって、5時にはオサラバしなくては
なりません。あぁ残念。
只今プレゼンの資料作成中。お楽しみに。

みずさわさん、誕生日はアショカでディナーなどいかがですか???

396: 名前:もとはな投稿日:2003/04/15(火) 00:19
実は千林大宮に転勤!という訳で、これまた転勤で今の支店にやって来た人に引継を
してる最中なのですが、その人がなんと新大宮在住。期待2割で(笑)「「JAY」って
店知ってます?」と聞いたら「はいはい、ありますね。何で知ってるんですか?」と
びっくりされてました。その方は店には行かれたことはないらしいのですが、「近々
行ってみますわ」とおっしゃられてました。ちなみにインド映画はムトゥしか見たこと
ないらしいですが、シタールとヴィーラの区別ができるという、なかなかあなどれない
人です(^^;

397: 名前:もとはな投稿日:2003/04/15(火) 00:21
>なつこさん
当日ビデオカメラ持って行きます。おじゃまさんのプロジェクタに繋げば、用意した写真等を
スクリーンに大写しにできますよん。。。と勝手に仕切ってみる。

398: 名前:エミリン投稿日:2003/04/15(火) 08:48
なつこさんの、写真や、チェンナイ体験記の講演も、楽しみです。
何だか、「スリーカーント・ファンクラブ・ジャパン」の、第一回の、イベントに成りそうですね。

399: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/15(火) 21:57
もとはなさん、おじゃまんさん、
VCDの映像って、映せます?よね?

400: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/15(火) 22:43
何気に400ゲット。(笑)

>なつこさん
誕生日にアショカですか。
いっそのこと、滞在中、京阪奈のインド料理店を食べ歩くのも面白いかも。
と、思ってしまいました。
奈良のジャイ、梅田のアショカ、京都のアショカ、そして話題になっている
木津のガンガも気になるところ。(笑)

401: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/15(火) 23:24
>なつこ会長
VCDもいけると思います。あくまで、思うだけです。
こりゃ、エミリンさんの言うように、スリカントFC第一回イベントに
なりそうですね。
でも、サラバナン博士もおられることですし、やっぱりラジニ様は
はずせませんので、なつこ会長もハメはずしませんように。

>みずさわさん
木津のガンガは、インド料理店ではなく、インド喫茶です。あしからす。

402: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/16(水) 00:44
>>401
インド喫茶でも全然問題なし。
チャイが旨いというなら、是非行かねばなるまい。と思った。(笑)

403: 名前:もとはな投稿日:2003/04/16(水) 00:57
突然ですが6月に「ムトゥ」が2500円で再販の模様。内容は一緒なんですが、ケースがトールサ
イズになるらしいです。「ムトゥ」は皆さん持っておられると思いますが、何回も見てるウチにキズ
が付いてしまったり、ケースが割れたり、ディスクがすり減ったり(^^;された方もおられるかと思いま
すので、これを機会に保存用で押さえておきましょう。期間限定らしいのでチェック!

http://www.ponycanyon.co.jp/2500/top.html [source] [check]

http://www.ponycanyon.co.jp/2500/top.html [source] [check]

404: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/16(水) 22:27
>>403
我が家は、おじゃまん用とランガ用で、すでに2枚の「ムットゥ」を保有しております♪
しかし、パッケージがトールサイズの期間限定版の「ムットウ」ならば、さらに1枚永久保存版&包装未開封&棺桶挿入世に是非買わねばならんでしょう。
名誉顧問の情報には、いつも感謝してます。そう言や、「ミモラ」も二枚買って、一枚は棺桶に入れるよう保存しております。天国に行っても見たい作品は、みなさまも2枚づつ買いませう♪

405: 名前:エミリン投稿日:2003/04/16(水) 23:11
さすが、支部長!棺桶用とは…、私も見習う事にします。とりあうず、「ムトゥ」買います。

406: 名前:エミリン投稿日:2003/04/18(金) 12:19
シーサ〜ン!世界一美味しいチャイ、一人先に飲んで、ずる〜イ!

407: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/18(金) 16:27
<< 小規模日印友好お食事会再確認事項 >>
明日に迫りました、お食事会、気をつけて来てちょんまげ♪
日時 4/19(土) 午後2時30分から5時まで
場所 奈良JAY(近鉄奈良線新大宮駅下車徒歩5〜6分)
食事 飲み放題、食べ放題各種インド料理死ぬまで食え!
内容 サラバナン博士を囲んでラジニ様談義、スリカンFC会長なつこさん
    によるスリカント名場面集上映、ダンス大会などなど
その他
    お車で来店の方は、JAYの横に地下へ降りるスロープがあります
    ので、車で突っ込んでください。4台分あります。先着順です。

408: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/18(金) 23:02
わなっかん♪
車で行きたいのですが、川から駅のほうへ何筋目でしたっけ???
で、明日は1日休みでOKになりました!!わ〜い♪

409: 名前:はね奴投稿日:2003/04/19(土) 09:47
奈良支部のみなさん、こんにちは。なんとか参加したいとスケジュール帳をながめて唸っています。
遅刻して乱入するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!

410: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/04/19(土) 22:39
わなっかん♪
みなさん今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
Srikanthちゃまの魅力を少しでも感じてもらえてたら幸いです。
若いラジニさまも良かったですね。
また暑くなるころ、「第2回ダブルKANTHの会」しましょうか??

411: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/20(日) 00:38
イベント参加のみなさん、お疲れ様でした♪
はね奴さんの参加もあって、大変に盛り上がりました。
サラバナン博士、聡明で楽しくて気さくなドクターでした。
博士の息子さんカウシック君の屈託のないダンスには、
一同大喝采でしたが、中でもYUKIKOさんちの瞭夏ちゃん
がうっとりと彼を見つめている姿が大変微笑ましくて、
小さな恋人誕生の予感におじゃまん感動してしまいました。
ご参加のみなさん、ありがとうございました♪

412: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/20(日) 00:44
なつこ会長、貴重な現地収録のビデオ良かったです。
スリカントFC会長の名に恥じない活躍を拝見して会長の
スリカンちゃんに寄せる熱き想いを感じ取りました。
今日の主役は、サラバナン博士とともになつこ会長であった
と申し上げておきます。
次回のスリカントFCイベントが楽しみです。よろしく哀愁♪

413: 名前:エミリン投稿日:2003/04/20(日) 01:22
皆様、今日はお疲れ様でした。帰り際に、こっそり借りた、ディ〇ック氏の、結婚式のビデオを見ていますが、カッコ良くて素敵。今日、みんなで見れば良かったですね。

414: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/21(月) 22:26
<< 奈良支部名誉総裁サニー・フランシス出演番組紹介 >>
1.サンテレビ 第1、第3金曜日 PM5:00〜PM6:00 「フライブ」(生放送)
2.FMココロ  毎週金曜日 AM10:00〜12:30 「デイサイドテラス」(生放送)

●単発出演〜読売テレビ 4/25(金)と5/2(金)深夜0:30 「プロの動脈」

415: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/21(月) 22:33
<< 奈良JAYがテレビで紹介されます!! >>

4/28(月)PM2:30〜5:00(奈良JAY昼休み時間)よみうりテレビが取材に来ます。
もちろん、サニーさんがエスコート、自分の一番好きなインド料理の紹介などやります。
私もテレビに出てみたいという方は、当日店に来れば食事風景など映してもらえるかも。

416: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/21(月) 23:21
>>415
ということで、その時間はJAYに行きましょうか?>支部長
どっちみち宿はJAYの裏みたいな場所だし。(笑

417: 名前:☆シーサン投稿日:2003/04/22(火) 17:00
先日は、奈良JAY、京都GANGAお疲れさまでした。
>エミリンさん、ことづけありがとうございました。

今日、「ベッカムに恋して」をシネフェスタで観てきました。
面白かったですよ、お薦めです!
インドの名脇役、アヌパム・ケール(カー)が主人公の父親役で、
出てるだけで存在感のある「DDLJ」カジョールの祖母役の人も
出ていました。

418: 名前:☆シーサン投稿日:2003/04/22(火) 17:01
3月に発売された「ラガーン」「アルターフ(ミッション・カシミール)」を
レンタル店で見つけました。TUTAYA梅田堂山店(梅田ピカデリー北
新御堂筋沿い)です。「アルターフ」はVHSだけですが、「ラガーン」は
DVD,VHS両方レンタル出来ます。VHSは3本ありDVDは私が借りた
ので只今レンタル中です。その他にもカマル・ハッサン「インドの仕置き人
」「モンスーンウエディング」サタジット・レイ3部作等ありましたよ!
他の店でも探してみてください。
それにしても何と暇人なんでしょう...。

419: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/04/22(火) 21:29
>416

要検討ですな、みずさわさん。
しかし、奈良見物もはずせません。
追って、連絡します。

>>417
>>418
シーサン、よく出歩いてますね。
インドの仕置き人よりスゴイ、尼崎の遊び人ではあ〜りませんか。
でも、なかなか良い情報です。ありがと様々、南鳥ぃ〜♪

420: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/22(火) 21:49
>ベッカムに恋して
私は初日に新宿で2回ほど観ました。
もちろん、春ラジニのついでにです。

>>417
あれ?
ミモラのおばあちゃん役の人だと思ったけど、違ったかなぁ?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --