KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

631: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/04(水) 20:48
赤影・・懐かしい。 リアルタイムで見てました。
赤影も良かったけど、白影・青影も好きでした。
(映画のレッドシャドウは見に行かなかったのよね。だってイメージが違いすぎるから!)
もひとつ、ライオン丸って知ってますか?
被り物ですが、結構面白かったんですよ。  あぁ・・年をかんじるなぁ。

632: 名前:ミカエル@職業.忍者投稿日:2003/06/04(水) 21:56
>あさのさん
赤影大好きです。凧に乗ってやってくる白影さん、「大丈夫!」の青影さんや甲賀幻妖斉や金目教もお気に入りです。
>たぬきのおっぱいさん
ライオン丸は白いタテガミの「快傑ライオン丸」と兜を被った「風雲ライオン丸」がいますね。
タイガージョーJr.もなかなか良いです。

633: 名前:あさの投稿日:2003/06/04(水) 23:53
>ミカエルさん、たぬきのおっぱいさん
じつは、友人とちょっと前に「タミルの忍者 ラジ影」というもので
盛り上がりましたです。あと、「踊る♪マサラ戦隊 ラジニー5」とか。
ヲタッキー野郎で申し訳ありません。
さらに、エミリンさんのコメントを見て、「木枯らし タミ次郎=ラジニ」で
ラジニの三度傘姿を想像してしまいました。なんてバカなんでしょうね・・・

634: 名前:SHO投稿日:2003/06/05(木) 00:02
赤影・・・再放送で見てました。
     金目教、卍党、根来衆とあと何でしたっけ?

ライオン丸・・・「快傑」も「風雲」を見てました。ただ「風雲」のほうは
        「あれはライオンなのか?」と子供心に思ってましたが^^;

あと、変身時代劇ヒーローに「変身忍者 嵐」ってものありましたね。
(しかし、あんなに派手なのに忍者って・・・^^;)

635: 名前:エミリン@支部長の大便投稿日:2003/06/05(木) 00:23
しるころさん>支部長、ただ今、街の平和を守る為に、勤務中で、代弁たのまれましたので。
「勿論、参加OKです!」との事です。奈良支部員、心より、お待ちしてま〜す!フン・フン・フン〜…。

636: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/05(木) 18:56
>エミリンさん

大便してくださって、おおきに♪(代弁やっちゅ〜の)
しるころさん、どうぞお友達とお誘い合わせのうえご参加お待ちして
おります。みんなで、盛り上がりましょうね。

637: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/05(木) 19:01
♪吉永小百合♪奈良の春日野♪
を奈良支部推薦曲に認定いたします。あさのさんのおかげです。
さらに、奈良出身のミス花子の♪河内のオッサンの唄♪も
奈良支部推薦曲にいたします。
♪お〜、よう来たの、ワレ、まぁビールでも飲んで行かんかい、ワレ♪
♪やんけー、やんけー、やんけー、やんけー、そやんけワレ♪
イベントでは、この河内のオッサンの唄も聞いていただきます。
根性入れて参加せぇ〜よぉ、ワ〜レ♪

638: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/05(木) 19:09
しつこいですが...
吉永小百合は、1945年3月13日のお生まれ。
するってぇと、「奈良の春日野」を歌った1965年は花も恥じらう
20歳(はたち)の頃...
この年、吉永小百合は「愛と死を見つめて」で映画賞各賞を総ナメ
にして飛ぶ鳥落とす勢いでありました。
あの曲を歌ったのは、やはり魔がさしたとしか思えんのであります。

639: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/05(木) 19:16
イベントまで、あと10日...
奈良支部始まって以来の大イベントになりそうで、
不肖おじゃまん、緊張と責任感で暗中模索の状態であります。
暗中模索...英語で発音すれば

   Aren’t You Mosaku?
   あなたは、茂作ではあ〜りませんか?

となりまする。
直接関係は、ございませんが、精一杯ホストを努めさせて
いただきます。
よろしく、哀愁♪

640: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/05(木) 20:26
ホスト う〜ん、いい響き。
どうせなら若い方が・・(失言です)楽しみじゃのー。
一気にbabaくさくなってしもうた。(キャ!婆って入力したら、babaになった。なんか嬉ぴー)
こんな変なオバサンでもいいかのー? おまけに、たぬきだし(おほほほ)
当日はbabaスタイルにしようかな。(家族にはやっさん系になるからサングラスはやめろと言われました)
でもラジニなら、サングラスははずせないよね。
新大宮駅にて、babaもどきの人相の悪いたぬきが発見されたらそれは私です。
たしかJAYって警察に近かったような・・。 つかまらないことを祈っててね。

641: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/05(木) 20:43
>たぬきさん
確か、奈良署まで歩いて2分だったと思います。
で、反対方向の近鉄電車の踏切まで徒歩5秒でおます。
お願いですから、babaの格好で線路を歩いて来ないように
してください。線路は続くよ、どこまでも、ラジニの威光もどこまでも♪
間もなく50歳のホストで、おまけに猿の惑星のゴリラ軍団みたいな
オイラですけど、堪忍ね(T_T)

642: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/06/05(木) 20:45
わなっかん♪
ちょっとこちらでは久しぶりです。
最近の話題にちょっとついていけなくて(笑)
でも、Aren't You Moasakuに一人爆笑して、書き込まずにいられなく
なっちゃいました。
おじゃまん♪様、天才です。

あっと、本題は、てつのすけさんのページが復活してて、
まだチェックしてない方がおられれば、即行ってください。ということです♪

643: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/05(木) 21:52
>>640-641
JAYの向かいは奈良市役所の側面です。(笑)
市役所の周辺でインド国旗をはためかせてる店は
1箇所しかないので、すぐわかってしまいます。

>>642
てつのすけさんのサイトが再始動したようですね。
で、某ラジニ映画の日本語字幕をつけているとかいないとか…。
こっちも、まったりしながらバーバーのなんちゃって字幕データ
つくらなきゃ。(汗;

644: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/05(木) 21:57
最近、奈良支部のWebもかわり映えしてないので、
さりげなくWebの新企画を計画中です。(笑)

とりあえず、ドコモのishot携帯とfoma向けから…。

645: 名前:快僧バンリキ投稿日:2003/06/06(金) 17:00
こんにちは。奈良支部はお初のバンリキでござりまする。
最近皆様をお見かけしないと思いましたらこんなところに居ましたか!
以後お見知りおきを!
ところで忍者物で盛り上がってますね「魔人ハンターミツルギ」を忘れちゃアカンよ!

646: 名前:あさの投稿日:2003/06/06(金) 21:26
>蛮力さんへ
ごぶさたしてます。私もついちゃっかりと奈良支部にお邪魔してしまいました。
てつのすけさんの所も再開されるし、奈良支部他でも色々とイベントや企画が
あるようですし、なんだかとっても嬉しいですね。

ところで、忍者ネタで思い出しましたが、私は見たことがないのですが、
元祖は「忍者部隊 月光」になるのでしょうかね!?

647: 名前:あさの投稿日:2003/06/06(金) 21:29
>SHOさん
遅くなりましたが、金目教編、卍党編、根来編、魔風編です。
私はやっぱりなんと言っても卍党編がイチオシです。

648: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/06(金) 23:35
>快僧バンリキさん
ようこそ、いらっしゃ〜い♪
よければ、これからも奈良支部掲示板で遊んでいってくださいね。
ラジニ様のことはもちろん、時間を逆行するようなタイムマシンみたいな
ネタが次々登場しますので、付き合うには齢を重ねる必要がありますが、
その分、自由な発言大歓迎ですから、よろしく哀愁でおます♪

649: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/06(金) 23:39
今夜、奈良JAYで店長を交えて15日のイベントの最終打ち合わせを
行いました。
店へ行くと、JAYの駐車スペースに福井ナンバーの車が止まっていた
ので、こりゃ、たぬきのおっぱいさんが下見に来てるんぢゃないかと
焦ってしまいましたぜ。
まぁ、偶然福井からのお客様がJAYに来られていたのだと思いますが、
そりゃ、もう、おじゃまん心臓がバクバクしてしまいました。
最終打ち合わせも無事完了、後は当日を待つばかり。皆様、どうぞ
お気を付けて来て下さいね。

650: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/06(金) 23:47
つまらんことですが...
ヤク○トから発売されている蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)は、マズい!
血糖値を下げるという効能が気になり、先日500ccペットボトルを購入、
味がひどいということを聞き、こりゃ一気に飲み干さねばとガブガブやり
ましたが、あまりのマズさに途中、気を失いそうになりました。
こりゃ、命がけで飲まねばならんお茶です。
良薬口に苦しと申しますが、まさに言い得て妙でございました。はふぅ。

651: 名前:あさの投稿日:2003/06/07(土) 00:05
>おじゃまんさま
色々とご準備お疲れ様です。
某○クルトのお茶は私たち夫婦の間でも禁忌のものになっております(大笑)。
ただ、バイト先に毎日来るヤク○トおねいさんに話したら、結構ファンがいるらしいです。
おねいさんも結構好きだとか。世の中広いですねぇ。味覚の世界は奥が深すぎる。

652: 名前:SHO投稿日:2003/06/07(土) 00:21
15日ですが、やっぱり最初からは無理になりました。
(なんせ試験開始が2:40からに決まったんで・・・)
なんとか、4:00〜4:30ぐらいの間には行けると思いますので、
「ムトゥ」の上映中にこっそりと入ることにします・・・。

653: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/07(土) 20:52
おじゃまんさん、最終打合せお疲れ様です。&心臓バクバク・・。来週まで持越しですね。(ニンマリ)
下見に行けませんでしたが、こちらも今から心臓がウハウハ?いやバクバクものです。
我家では、某○藤園の○ーロン茶(ティーバッグ用)と○ぎ茶が流行ってます。
でも、やはり我家流は変わっているのか?
○ーロン茶はコーヒーカップに直に入れ、シブシブ状態を飲みます。
娘のお気に入りは、○ぎ茶を奈良土産のでかでかコップにてホットにて飲みます。
どちらも、1リットル用の物を使用してます。 お互いにまずいと、けなしながら飲んでます。

654: 名前:エミリン投稿日:2003/06/07(土) 22:18
私は三日前から、会社の友人と、生姜紅茶飲んでます。普通に入れた紅茶に、ティースプーン一杯の、卸生姜を入れるだけです。試した人はみんな、一ヶ月〜二カ月で、5〜6`痩せてます。味は…、リーは二日めで、リタイアしました。私は、息を止めて、一日一杯だけ、飲んでます。

655: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/08(日) 10:18
ちょっとマジに質問していいですか?
ムットゥの上映時には、一緒に踊らにゃいかんですか?
全員で踊ると楽しいだろうなー・・(笑) 怪しい集団だー!!
しかし、ダンスをマスターしなけりゃ・・(鳥頭にはきついぞ&体力もないし・・)
ラジニのような腰のきれはない&ミーナのようにゆれる○○もない&奈良土産がぎっくりなんて・・!
でも、今からタオルを選んでる自分がいるの(笑)

656: 名前:てつのすけ投稿日:2003/06/08(日) 15:18
こちらではお久しぶりです〜。
支部長殿、来週の1周年記念パーチーに
私もお誘いいただいて「たんきゅ・たんきゅ・たんきゅ」であります!
残念ながら、最初から最後までは仕事で無理そうですが、
絶対に顔は出しますので、よろしくお願いいたします〜。
今のところSHOさんと同じく、4時くらいから参加できそうです。
「てぃらなてぃらな」に間に合うといいなぁ〜。
入っていきなり「ラグバラン首吊りシーン」というのだけは
避けたいものであります(笑)
今回は「赤色チェック腰巻」の製作は間に合いそうもありませんので
「旦那様命」「アンバラ様万歳」白タオル抱えて
参戦することにいたします。

657: 名前:てつのすけ投稿日:2003/06/08(日) 15:18
>なつこさん
こちらでも私のHP再開について
宣伝していただいてありがとうございます〜。
どうりで奈良支部さんからの書き込み多いはずだ(笑)

>たぬきのおっぱさん
はじめまして!
以前私のHPに書き込みしていただいてありがとうございます!
しばらく休止していてパソも触ってなかったので
せっかくのご投稿を「放置プレー」してしまって
申し訳ありませんでした。
今頃お返事書きましたので、どうぞお許しを〜。
奈良支部パーチーではよろしくお願いいたします。

658: 名前:しるころ投稿日:2003/06/08(日) 15:52
奈良の安くていいホテルがあったら、教えてください!

659: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/08(日) 16:10
>>658
旅の窓口などで探してみると、JAYの近くで素泊まりで1泊5千円前後の
宿がごろごろしています。
市役所のそばということもあり、ビジネスホテルが多いです。

新大宮駅そばのスーパーホテルとか、ビジネスホテルたかまどなど
いろいろありますよ♪

旅の窓口
http://www.mytrip.net/ [source] [check]

660: 名前:ミカエル投稿日:2003/06/09(月) 00:01
0時過ぎました!
本日6月9日はシックスナイン...
ではなく、奈良支部創立記念日でございます。
去年、ワールドカップ日本.ロシア戦で賑わう中、難波サンタナにて、
支部長おじゃまんさん
事務局長ランガさん
支部員No1、エミリンさん
支部員No2、リーさん
そして私の5人でスタートいたしました。
そしてオブザーバーとして現、名誉顧問もとはなさん、京都のらすいんさんに見届けてもらいつつ、奈良支部は発足しました♪
あっというまの一年、これからもよろしくお願いします。
更に盛り上がって参りましょう!(^0^)/


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --