KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

121: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/10/15(火) 17:52
本人が言わないならインド人に聞くまでよ。
レストランのオーナーに電話しまくって調べましょうかね?
ステージがあって、食事できて、あそこかな?(エミリンさん冗談ですよ!)

122: 名前:エミリン@お礼投稿日:2002/10/15(火) 19:25
皆さんの応援、有り難く思いますが、場所も、奈良と、遠いので、お気持ちだけ頂いておきます。(みんな来たら、マサラになるしー)

123: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/10/16(水) 01:22
私近いんですが?

124: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/16(水) 01:26
>>117
ミカエル特別顧問、奈良支部関係者一覧表ありがとうございました。
おじゃまんも、やっと全体図が飲み込めました。(アホ!)
事務局ランガに至っては、支部関係者がどうなってるか、さっぱりと
わからん、人物相関図を書けなどと申しております。
モンスーン・ウエディングじゃあるまいし...

125: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/16(水) 01:29
エミリンさん、悪いようにはしないから...
ねっ、いいやろ、ふふふ(スケベおっさん風)

126: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/16(水) 02:01
>>120
リーさん、姉上の極秘情報待ってます♪
行動の予測ができないエミリンさんですから、カラスにわしづかみに
された頭のてっぺんにGPSでも埋め込んでおいてください。
無理かな(^_^;)

127: 名前:エミリン@白状したよ投稿日:2002/10/16(水) 23:10
奈良JAYに貼ってあったポスターで、一番右のは、ルティック・ローシャという人でした。さっき、ディパックさんに聞きましたよ。<おじゃんまんさん

128: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/10/16(水) 23:50
リティックです。

129: 名前:エミリン投稿日:2002/10/17(木) 01:20
ディパックさん、発音悪いから、ルティックって、聞こえた。

130: 名前:り〜投稿日:2002/10/17(木) 14:02
タミル語授業で、スブ先生がNAKAMUKIさんのことを、
KAWAMUKIさんって間違うてはりました。

131: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/10/17(木) 17:21
う!なんで知ってるの!一皮剥けてる事を!しかも人工的に(縛)
麻酔が効かず痛いのなんのって(涙) はさみで切るんですよ!!!

132: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/17(木) 22:17
リティックローシャンですか。ヒンディー映画『Kabhi Khushi Kabhie Gham』でシャールクの弟役で出ていますね。父がアミタブ。けっこうファンの人多いですね。
私はラジニ様の信者ですのでアミタブとラジニと兄弟の『TIGER』やアミタブとラジニがライバル役のヒンディー映画を観てみたいです(名前は忘れた)

133: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/17(木) 22:21
ラジニ様は
ヒンディー21本(22?)
テルグ16本
カンナダ11本
マラヤーラム2本
ベンガル1本
英語1本
に映画出演しています。よくそんなに言葉をしゃべれるなと感心しますわ。

134: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/17(木) 22:35
>>132
Tigerは、「Hum」です。
東京ファンタで「タイガー 炎の3兄弟」として上映されまして、
内容はバーシャによく似たストーリーとなっています。

アミタブとラジニが対決する映画、何だったかなぁ…。

135: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/17(木) 22:59
そうそう『Hum』です
兄がアミタブ次男がラジニで三男がゴヴィンダのやつです。 炎の3兄弟ですな。

136: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/17(木) 23:56
>>131
そ〜けぇ、ほぉ〜けぇ♪納得ざます(^_^;)

137: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/17(木) 23:58
くっくっく♪
カタックダンス発表会の全貌、情報を入手しました♪
現在、奈良支部長としての生命を賭けてイベント計画中!
後日発表しますから、みなさん、お楽しみに♪

138: 名前:エミリン投稿日:2002/10/18(金) 00:06
最近、スケベなおっさんみたいです<支部長

139: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/18(金) 01:09
>>138

エミリンさん、大変なお褒めのお言葉ありがとうございます。
このご恩は、一生忘れません!
たんきゅ、だんけ、めるしぃ、しぇしぇ、なんどぅり、おおきに♪

140: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/18(金) 09:42
支部長、リリーさんや瑠璃子さんがあんな事やこんな事してタワシのコロッケや真珠の首飾りが炸烈して奈美悦子がウロウロしてるビデオにCMが途中に入ってますが、いいですか?

わ〜いもう140番目だ〜〜♪

141: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/18(金) 09:48
>>140
この暗号、どうやって解読したらいいのかな?と、聞いてみる。(笑)
リリー=浅丘ルリ子=瑠璃子→自作自演 ぐらいしか解読できん。

142: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/18(金) 10:23
いえ暗号ではなくそのまんまです
昼ドラマ『真珠夫人』です。瑠璃子(横山めぐみ)リリー(森下涼子)
嫉妬に燃えるリリーがタワシのコロッケを食えと迫ります(笑)

143: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/18(金) 11:06
>>140

ミカエル特別顧問、ありがとうございます。
「真珠夫人」のビデオ見て「真珠主人」になろうと思ってます♪

事務局ランガがタワシのコロッケを食卓に並べてくれるのをが
いつになるか、楽しみです。<アホ!

CMって、コマンド・モジュールの略ですか、と、ボケてみる。
CM入り、まったく気になりません。あの作品は、濃ゆすぎる
ので、CMで息抜きしながら見るのがちょうど良いのでは?

と、言いながら、CM早送りで飛ばしたりして(笑)

144: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/18(金) 12:31
なるほど、昼ドラマの話でしたか。
昼ドラマ見られないので、ようわからん罠。

別板の別スレにある、大阪モノレールの京急の広告にあった
「河合エミリ」も、昼ドラマが元ネタのようで…。(汗;

#学生時代は、学校サボって昼ドラマをよく見てたらしい。
#って、まるで主婦だ。(藁

145: 名前:REE投稿日:2002/10/18(金) 15:08
>支部長の「真珠主人」・・・
履いてる下着は白で前開き無しのグンゼのパンツやったりして・・・。
おっと、秘密でしたね。
ごめりんこm(__)m

146: 名前:恵美林投稿日:2002/10/18(金) 15:33
《真珠夫人》って、昼ドラなんですよね。五月みどりとかが出ている映画だと思ってました。

147: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/18(金) 15:47
昼ドラマ『真珠夫人』の特別版2時間スペシャルがゴールデンタイムあったやつです。

148: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/18(金) 20:47
>>146

あ〜〜っ!リーさん、あれほど秘密にしておいてと、
土下座してオシッコちびりまくりながらお願いしてた
おじゃまんの超・超・超・最高機密を暴露しちゃいやん!!

リーさんの書き込み見て、思わず脱糞するほど驚愕しまし
たぜ!
文字通り、しじゅうくさい、いつでもくさい、あぁくさ〜の恍惚
の境地に至るところでした。あぶな〜(汗)

この秘密が判らないみなさま、知らぬが仏と申します。
この書き込みと145番の書き込みはなかったことにしてね♪

149: 名前:恵美林@狩人投稿日:2002/10/18(金) 22:32
耳の後が急所だったんですね<ミカエルさん

150: 名前:ミカエル@あづさ2号投稿日:2002/10/18(金) 22:42
私の弱い所が耳の後ろみたいですやんか(笑)
イノシシの急所です。頭は硬いので耳の後ろを狙います。仕留めましたか??


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --