KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

811: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/29(日) 07:45
800を超えたことだし、ゆっくり過去ログを読んでましたが…。

>>06 に、「奈良支部は、自らイベントを張るほどの体力はございませんが」
とありますが、こないだの1周年記念パーティを見る限り、しっかりイベントを
成功させてるじゃありませんか。(笑)

これからの奈良支部の発展を期待しております。

812: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/29(日) 18:59
>プリヤ・アツコさん

ようこそ、奈良支部へ♪
どっぷりラジニ様にハマりましょうね。

カタック発表会、エミリンさんと一緒に頑張ってください!

813: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/29(日) 19:02
>たぬきのおっぱいさん

えっ、夫婦げんかしたんですか?
奈良支部が原因じゃないでしょうね。
今度は、旦那さまと一緒にいらしてくださいね。

814: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/29(日) 19:04
>シーサン

で、世界一うまいチャイ屋さんへ行ったんですか?
タミル美人姉妹はべらせて?
コノォ〜、シーサン、持てすぎ〜(^_^;)

815: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/29(日) 19:07
>みずさわさん

いやはや、この掲示板も今や奈良支部に無くてはならない
憩いの場になってしまいました。

これも、軽〜い気持ちで、シャレみたいにスレッド立ててくれた
みずさわ技術顧問のおかげです。

ホントにありがたすぎて、オナラが出そうです。プ。

816: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/29(日) 19:09

<< えのさんの支部員ネーム決定! >>

えのさんは、熟考のすえ、あのアルナーチャラムのお父様
であるヴェーダーチャラムを名乗ります。
   その名も ヴェーダーチャラムえのぽん
です。みなさま、よろしく哀愁♪

817: 名前:☆シーサン投稿日:2003/06/29(日) 20:48
>プリヤ・アツコさん
初めまして、A市に住まいしてますシーサンと申します。よろしく哀愁♪
お写真でお顔を拝ませていただきました。(どなたかの携帯で)7/6観に行きます。楽しみですね〜。

818: 名前:☆シーサン投稿日:2003/06/29(日) 21:00
>おじゃまんさん
へッヘッヘ・・・行ってきましたよ!世界一うまいチャイ屋さんへ。
クルヴァリ村のタミル美人姉妹を両サイドにはべらせて。
マダムを交えて話がはずみ4時間も居続けました。楽しい日曜日になりました。
若い精気を貰って元気がでます、よかった、よかった、吉永小百合。

819: 名前:えの投稿日:2003/06/29(日) 21:58
さてさて奈良支部オリジナルフィギュアでも拵えるとしましょうか。
ネタの公開はちょっと待ってね。
制作期間約3カ月ほどでいけるかな??
数量は考え中。

7月6日、行ってみようかの〜。

820: 名前:エミリン投稿日:2003/06/29(日) 22:27
シーサン>今日は楽しかったです。シャールクもカッコイイねぇ。世界一美味しいチャイ飲む度に、洗脳されてる。
エノさん>6日、来てくれるって?嬉しいな〜。同期の、プリア・アツコさんも出演なので、是非どうぞ!サモサ作るので、予約してね。(私に言ってくれても、ウォッケー)
支部長>怪我、治りましたか?血だらけ、だったそうですね。アーメン†

821: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/29(日) 23:57
>懺悔、雨の日の自転車
エミリンさん、私が血だらけになったことは、事務局ランガがはしゃいで
発信したのでしょうね(-_-;)
朝の出勤、いつも大あわてで駅まで自転車ぶっとばしますが、途中に
下りのスロープがありまして、それを降りきるとほぼ直角に急カーブで
かっこよく曲がるんですが、その日は雨で路面がびしょびしょ、さらに
砂粒があったので、スロープ降りきると同時に見事なスライディングを
ぶちかましてしまいました。50歳でもその瞬間には頭部をかばって
若者なみの運動神経を発揮、幸い左肘がズルむけになるだけで済み
ました。みなしゃん、雨の日の自転車は、ゆ〜っくり乗りませう。って、
雨の日は、乗るなっちゅーの!!(ランガにヨーチン塗ってもらう時に
骨が溶ける〜ちて騒ぎました。お恥ずかしい)

822: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/30(月) 00:02
>もてもてシーサンへ
奈良支部の二大美女エミリン&リーを両サイドにはべらして、
ガンガーマダム奥田しゃんをトイメンにはべらして、世界一
うまいアイスチャイをバケツでお代わりしたんですか?
なんちゅー、贅沢者ですかい!!大きなバチが当たりますぞ。
おじゃまとて、二大美女を両サイドにはべらしたことなどおまへん。
男冥〜利に尽きる一日でござったな。美女の生気を全身にあびて、
若返ったとは、よ〜ぬかしました。ごっつあんです。
あまりに、うらやましゅーて、オナラがでそうですわ。プ。

823: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/30(月) 00:06
>えのさん

何かな、何かな?
奈良支部オリジナルフィギュアって(@_@)
さっそく、えのさんの得意技炸裂〜!
楽しみで、オナラがでそうです。プ。

824: 名前:リー投稿日:2003/06/30(月) 01:57
>支部長
臭いです。おもろいけど。

825: 名前:リー投稿日:2003/06/30(月) 02:01
>シーサン
今日はのんびりと楽しかったです。
2時間もかけてチャイだけ飲みにくるシーサンには頭が下がる・・・。
また、ゆっくりしに行きましょう。

826: 名前:えの投稿日:2003/06/30(月) 22:49
>おじゃまんどの
見事、大放屁させてみせますわ〜。

>エミリンどの、プリヤ・アツコどの
7月6日の会、行きっませえ。
予約の必要事項はどこまで記しておけばよいんですかのぅ。
とりあえず住所と名前だけでメール入れときますわ。

827: 名前:エミリン@カタック25投稿日:2003/06/30(月) 23:16
えのさん>どうもありがとうございます!予約は名前だけで、大丈夫ですよ。よろしくお願いします。アツコさんは、オレンジで前列、私はピンクで後列中央ですよ。

828: 名前:☆シーサン投稿日:2003/06/30(月) 23:54
7/6のチラシを見てるとサークルのメンバー8人中3人が奈良支部員とは・・・。
アツコさんが前列オレンジ、エミリンさんが後列中央ピンク、セツコさんはどの列何色?
近鉄で行くか、JRで途中いつもの隠れ家に寄って行くか検討中!
最近隠れ家ご近所の小学生の女の子に道で会うと「おっちゃん、また来たんか」と。おっちゃん!ってゆうなよー。
まあー無理ないか!ほんま、おっちゃんやもんね。

829: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/01(火) 00:06
>サモサ引換券
先日、見本を見せてもらいました。なかなか見事なもんです。エミリンさんすごい!
引き換えずに券だけ取っておきたいぐらいです!ラジニさまが出演してるしね。
もしかして、チラシのデザインはエミリンさん?

830: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/07/01(火) 00:20
私信ですいません
ミカエルさん クルターとアオザイ 売店に預けましたので!
7月6日 涙の不参加表明・・・・。
嫁さんの許可でそうに無いしぃ〜

831: 名前:リー投稿日:2003/07/01(火) 14:31
>7月6日
参加していただける皆様ありがとうございます。もし場所が分からない方がいらっしゃいましたら待ち合わせてご一緒いたします。メールして下さい。当日、近鉄奈良駅で待ち合わせ、雨が降っていなければ鹿の○ん踏みながらぶらぶら歩き(30分かかるかな?)、雨の場合はバスで大仏殿前まで行こうかと思っていますので。どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

832: 名前:うなぎん投稿日:2003/07/02(水) 00:09
私も行きます>7月6日の舞。
一体、何年ぶりだろう。。近鉄奈良周辺へ行くのは。前世紀以来です。
申し遅れましたが、こちらに書き込みのは生まれて初めてなので緊張
してしまい、蓄のう症のセミ並みの声しか出ません。以後よろしゅうに!

833: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/02(水) 00:27
>うなぎんさん
久しぶりです!なかなか会えなくて、何処に潜ってはるんでっか?
まさか、護岸の石垣の間やないやろねー。
7/6と7/27インド大好きの会でお会いしましょう。
あそこのビリヤニはほんと美味しいね〜!

834: 名前:エミリン@肋骨は大丈夫よ。投稿日:2003/07/02(水) 01:26
7月6日、皆さんお忙しいのに、奈良くんだりまで来て頂ける様で、ほんとに有難うございます。いつのまにか、ミニ・イベントみたいに成ってしまって、ちょっとビックリです。今回は、私、ニーランバッリ・エミリンと、プリア・アツコさんの二人が出演します。パドミニ・セツコさんは、今回はお休みです。当日は、リーが、皆さんを会場までお連れするらしいですが、ココだけの話、超・方向音痴です。けど、鹿が襲って来た時には頼りになるので、安心です。(私も昔、彼女が体を張って、私を鹿から守ってくれました)
ふんふんふ〜ん…
お待ちしてます。

835: 名前:Emirin投稿日:2003/07/02(水) 01:32
シーサン>あんまり褒めてくれるから、「チャイ・サモサ引換券」、カットする前の10枚綴り、1シート差し上げるわね。
うなぎんさん>こんにちは。たしか、名古屋?でしたか?遠い所からのお越し、有難うございます。気を付けて来てくださいね。
みずさわちゃん>来る?

836: 名前:もとはな投稿日:2003/07/02(水) 20:37
うなぎんさん、思いっきり大阪です(^^;。

837: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/02(水) 20:56
>後方支援♪
7月6日、残念ながらヤボ用(仕事)のため、エミリンさん、プリヤ・アツコさんの
晴れ姿を見届けることができましぇん!!
ヒジョ〜に悔しおます。せっかく、まだ生々しい自転車転倒事故の傷をお見せ
できるチャンスなのに、ホンマに不本意でがす。
でも、仕事しながらも心の底からお二人のご活躍をお祈りしておりますからね。
ご両人、頑張ってちょんまげ!代わりにランガを出動させますからね。

838: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/02(水) 21:05
>リーさん
応援団の奈良公園縦断東大寺コースの引率よろしく哀愁♪
その昔、ご幼少のみぎり、エミリン姉さんが鹿にちょっかい出して、蹴られ
そうになったとき、リーさんってば、エミリン姉さんの横にボ〜っと立ってた
ばかりに、あっという間にエミリン姉さんの盾にされて、鹿に思いっきり蹴ら
れたエピソードは、ほろ苦くも可愛い奈良支部きっての語りぐさです。
そんな、リーさんが大好きです♪がんばって応援リーダーお願いです。

839: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/02(水) 21:09
>うなぎんさん
ようこそ、奈良支部掲示板へ♪
今回の副支部長エミリンさんのイベントも、名古屋から応援に駆けつけて
いただけると聞いて、おじゃまんも激しく感謝しております。
どうぞ、気をつけて来てください。そして、奈良公園の鹿のフンを踏んづけ
て元気に帰ってください。ついでに、大仏様の鼻くその下敷きになって
窒息してちょんまげ♪

840: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/02(水) 21:23
>>835
あたしゃ、今週末は行けそうにありません。
エミリンさんのダンスが観られなくて残念。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --