KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

91: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/11(金) 13:51
かなり人数が集まってきましたね♪♪あまり他府県まで規模が大きいとメンバーの隅々まで神経が行き届きませんので、今いるメンバーで再び団結しないといけませんね♪
正会員も純粋奈良県民を重点的に仲間に入れる事が必要ですね♪

92: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/11(金) 16:12
>90
エミリンさん、あなたのような妖艶な美女が「ケケケ」などと、
笑わないでくさい。せめて、「ヒヒヒ」でお願いします。ところで、
まだ、地元に隠れファンがいるんですか?容赦なくラジニ挟み
又はラジニ落とし、さらにはラジニ固めで洗脳してくだしゃい!
>91
さすが特別顧問、耳が痛いです。えっ、中耳炎じゃありません♪

93: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/13(日) 18:52
「ケケケ」も「ヒヒヒ」も奈良が誇る漫画家楳図かずお先生の漫画によく出ますね♪
Ψ(∀_∀)Ψケケケ
昨日のモンスーンウェディングお疲れ様でした。
なかなか良い映画だそうで♪
ところで新会員のパドミニさんとヴェーダヴァッリさんはまだラジニ作品を一本(ムトゥとアルナー?)ほどしか観ていないですよね。更にラジニ様の魅力を知って貰うには何か良い方法はないですかね〜? ビデオとか‥

94: 名前:エミリン投稿日:2002/10/13(日) 20:06
そうですね。もっともっと魅力を味わってもらわないといけませんです。ウ゛ェーダバッリさんとは、クルウ゛リ村で二人マサラします。

95: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/13(日) 20:41
>ミカエル特別顧問
 モンスーン・ウエディングは、名作でした。ミラ・ナイール監督の作品と
言えば、「サラーム・ボンベイ」ですが、近々関西テレビの深夜放送で
やるそうです。これは、観たい!

96: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/13(日) 20:45
奈良支部月例会は、成功いたしました。奈良支部美女連のおかげ!
ただ、ミカエル特別顧問の姿がないのに一抹の寂しさを隠せません
でしたが...
アショカ大阪店では、AYAさんがテキパキと世話してくださいました。
真っ赤なパンジャビを着たAYAさんの美しさは、アショカ大阪店の
名物というか宝と言っても過言ではありませんでした。まさに、看板娘
状態のAYA姫でありましたぜ。見せたかったなぁ。
そうそう、写真撮ってますんで、今度見せますね。

97: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/13(日) 20:49
モンスーン・ウエディングのCDを劇場で買っちまいました。
盆踊りみたいな曲調の「CHUNARI CHUNARI」にハマって
ます。リピートかけて、繰り返し聞いてますが、まさに盆踊り!
インド音楽って、どうしても踊り出しそうになるんですね。わはは。
みずさわさんは、もう、この映画観たんでしょうかね。泣くぞぉ!

98: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/13(日) 21:16
>95
関西テレビ、 10/24 深夜 2:15からサラーム・ボンベイ!
とのことです。おいおい、ラジニ様のスレッドだぜ!

99: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/13(日) 21:19
ありゃ、書き込みナンバー99でやんの♪
次の人の書き込みが100番ですよん♪
しかし、みずさわさんのおかげで、奈良支部スレッドができてから
情報交換やおバカ話などに有効利用させてもらってますなぁ。
みずさわさん、なんどぅり♪ 札幌に足向けて眠りませんや♪

100: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/13(日) 22:18
100ゲット大作戦

奈良支部のモンスーンイベントお疲れ様でした。
>>96
AYAさんの姿を拝めたとは素晴らしい。(笑)

>>97
私も「チュナリチュナリ♪」ばっかり繰り返し聞いてます。
でも、まだモンスーンウェディングは観てないのよ…。(汗;

101: 名前:エミリン@独り言投稿日:2002/10/13(日) 23:33
ここだけの話、来月、パドミニさんと、ニーランバッリさん、カタックダンサーデビュー、するらしいで…

102: 名前:リー@独り言投稿日:2002/10/14(月) 00:08
たった一人の姉が来月、カタックダンスで舞台デビューするらしい。本人は来るなと言うけど、心配やし、奈良支部の皆さんと横幕作ってこっそり応援に行こう・・・。

103: 名前:ミカエル@独り言投稿日:2002/10/14(月) 00:15
おめでとうござる♪♪これは皆で応援してあげなければ‥。
大人数の前で踊るのは緊張するよ〜んケケケ

104: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/10/14(月) 00:33
踊りやすくするために 音楽をDALER様に変更しときましょうか?
横断幕を作るの手伝いますぜ。材料は用意できるしぃ〜。

105: 名前:エミリン@踊り子投稿日:2002/10/14(月) 11:55
絶対に場所、時間、言わへんもんね〜。しかもステージ、インド料理を食べながら見られる所らしい。発表会ではなくて、客寄せパンダ。

106: 名前:エミリン@皆さん応援ありがとう投稿日:2002/10/14(月) 11:59
しかし、ダレル様の方が確かに踊りやすい<NAKAMUKIさん

107: 名前:ミカエル@カタック応援委員会投稿日:2002/10/14(月) 12:05
確かにダレル様やラジニ様のほうが踊りやすい(笑)「ちゅいむい」や「あだんだー」なら仲間に入れてもらって踊るのに(笑)

108: 名前:エミリン投稿日:2002/10/14(月) 22:01
ただ今、《クチュ・クチュ》の鑑賞会から帰って来ました。シャールクもカジョルも良かったけど、あんな日本語初めて見た。一見の価値ありますね。

109: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/10/14(月) 23:14
あれは涙なくして見れません あのティナに萌え

110: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/14(月) 23:46
>>108-109
くちほた鑑賞会やってたんですか。いいなぁ。

くちほたは、アンジャリ(大)がお気に入りかな。
おてんば娘(死語)からしっとりした女性に変わる様に魅了されました。

111: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/15(火) 00:43
エミリンさん『くちほた』鑑賞会でしたね。お疲れ様でした。GANGAのオクダさんによろしくお伝え下さいね。次はラジニで♪

112: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/15(火) 14:23
エミリンさん、支部長命令です!
カタック発表会の日時・場所を先に発表なさい!
ビデオカメラかついで取材に行きます。黄色い声援を上げます。
クラッカーを打ち鳴らします。紙吹雪が舞います。
まるで、マサラ・システムやな!

えっ、そんなことするから教えへんって? ごもっとも(汗)

113: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/15(火) 14:31
<新支部員ご紹介>
 先日の奈良支部月例会において、新支部員が誕生しました♪
 ご存じ、尼崎のシーさんです。奈良とは、まったく縁もゆかりも
ないお方ゆえ、AYAさん同様特別会員枠での参加となります。
皆様、どうぞ末永くシーさんをよろしく♪

114: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/15(火) 14:38
 <特別支部員No.2 キーシャバ・シーサン編>

 大きなメガネと親しみやすい笑顔が奈良支部美女連からひっぱりだこの
シーサンは、尼崎を舞台に活躍する地位も名誉もあるそのスジの権威者。
ひょんなことから、奈良支部鴨川大作戦に参加して、奈良支部のとりこと
なり、今回めでたくお仲間入りとなりました。付き合いの良さは天下一品。
どうぞ、よろしくお願いします。ペコリ。

115: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/15(火) 14:47
続きまして、大物のご紹介です。
実は、今まで隠しておりましたが、名誉支部員という方が存在して
おられます。あぁ、ややこしいなぁ、名誉総裁、名誉顧問、特別顧問
名誉支部員、正支部員、特別支部員...気が狂いそうじゃ!
この、なかなかピラミッド型にならないところが、奈良支部の魅力です(笑)

116: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/15(火) 14:55
<名誉支部員 バーシャ小栗 編>

 1999年秋、支部長&事務局と共にJTBツアー「パダヤッパを現地で見よう」
に参加された、ラジニ・フリークの大御所。浜松在住で、東京へ大阪へとラジニ様
を追い求め、アルナチャラム公開当時、東京へ通い詰めて、そのリピート鑑賞記録
は、たけし。さんに次ぐ第2位だったとか♪職業は、イラスト関係。ラジニ様の似顔
絵など描かせれば驚嘆に値する出来映えです。何時の日にか姿を現してくれるで
しょう。さぁ、みんなでコールしましょう。バーシャ、バーシャ、バーシャ♪

117: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/15(火) 15:53
という事は(敬称略)
支部長ムットゥ進
事務局ランガ結子
<正会員>
1・ニーランバリエミリン
2・バスンダラリー
3・テーナSHO
5・パドミニセツコ
6・ヴェーダヴァッリ晃子
<役員>
名誉総裁サニーフランシス
名誉顧問もとはな
特別顧問パダヤッパミカエル
名誉支部員バーシャ小栗
<特別会員>
1・ナンディニAYA
2・キーシャバシーサン
でよろしいですね。まとめないと分からないようになってきました(笑)

118: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/15(火) 16:01
シーサン殿を奈良支部の携帯ML(メールリスト)に登録しました。バーシャ小栗さんのアドレスは私宛にメールで教えて下さいませ。

119: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/15(火) 16:15
支部長、そろそろ正会員さんを発掘してくださ〜い。奈良の人間の比率が落ちてきていますよ〜(笑)

エミリンさん、是非、場所を教えて下さいな。会場には梅沢富美男のような支部長や忍者ルックの特別顧問や北海道から素敵なサリー姿の人(!)が応援に!余計教えてくれなくなるか・・(笑)

120: 名前:り〜投稿日:2002/10/15(火) 17:06
例のカタック発表会、裏から探りをいれましたが、
自分の事となると、口が固いらしく、一切情報は漏れておりません。
ポロッと洩れ次第連絡が入る手筈になっておりますので、しばしお待ちを・・・
(エミリンには内緒)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --