KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

31: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 16:13
みずさわはん、男やったら逃げたらあきまへん。
天下の美女、魔性の女(おなご)エミリンさんと一日デートしてなんぼの世界や。
その七色の瞳(ひとみ)に見つめられるだけでも寿命が10年は延びまっせ。奈良クルヴァリ村が誇るお方と鴨川で約束通りデートさせます。
奈良支部長立ち会いの下、正々堂々とデートしてみさらせ。奈良支部員が後ろからゾロゾロ付いて行って撮影してあげるさかいね。あんだすたん?

32: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 17:08
奈良支部発足パーティで、もとはな氏と共に立ち会ってくださいました、らすいんさんのご紹介です。
らすいんさんは、京都在住、20代半ばのええとこのボンボンを思わせる長身の好青年。物ごし柔らかく接しますが、おじゃまんなど逆立ちしてもかなわない特技をお持ちです。
その特技とは、ミニチュア・グッズ作成! 私が拝見したパダヤッパのパダ棒なんぞは、完璧な出来映えでございました。
プロ級の技術をお持ちなので、今度、奈良支部員人形など作ってもらいたいですね。(笑)
らすいんさんも、極力奈良支部と共に行動していただきたい人です。よろしく哀愁。

33: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/14(土) 17:41
ツッコミ(笑)
>>31
後ろから「冷やかし付き」やったら、京都名物鴨川カップルの1メートル
間隔が崩れちまうがな。
おとなしく京都アランガナッルール村の牛祭りで見とれますわ。
と、照れ隠しはこのへんにして。

>>24
シックスナインぐらいじゃよだれたらしまへん。(笑)
と、強がってみる。

34: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 19:12
>>33
強がっても、あきまへん!たれたよだれが乾いて白い粉ふいてまっせ♪

鴨川デートは、奈良支部員立ち会いの下でないと許しまへん。
目はなしたスキに、エミリンさんに押し倒してのしかかってたら、えらいこっちゃ!
エミリン旦那の金城武さんに、「もう、奈良支部なんか解散せえ!」言われてしまう
がな。あんさんのデートは、こっちも命がけなんやから、その点ご理解、よろしく哀愁(もう、ええっちゅーの!)

35: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/14(土) 19:38
>>34
鴨川デート(奈良支部の冷やかし付き)は今までネタだと思うてたから、
ほんま命がけとは思いもよりませんでした。

ずっと冷やかす立場やから、今回は素直に冷やかされます。(笑)

36: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/14(土) 19:50
みずさわはん、それでこそ、男の子!

年貢の納め方が、実にいさぎよい。でもね、奈良支部は冷やかすんやなくて、盛り立てるのが今回の目的です。

この企画の名称は、「奈良支部承認鴨川一日限りラブラブデート合戦 みずさわVSエミリン編」と名付けます♪

とにかく、28日に関西に来てちょんまげ、でないと奈良支部ガッカリですからね。お願いします。

37: 名前:エミリン@今日は黒目投稿日:2002/09/14(土) 21:05
みずさわさん>押し倒したら、ごめりんこ。

38: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/14(土) 22:45
>>36
28日は関西に行くことになりました。
この期に及んで遠征中止にすれば、手足から炎を飛ばしながら雨の中を
踊りまくってるでしょうね。

あとは飛行機に乗り遅れないように気をつけるだけです。
(28日は朝5時起きですから)

39: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/17(火) 21:23
28日、関西に来られることが決定して奈良支部も一安心です。
当日、朝5時にエミリンさんから呼び起こしの電話してもらいましょうか?
勝負は、すでにこのときから始まるのでござる。がははのは♪

鴨川カップルの等間隔現象を考察したみずさわさんの論文、難し過ぎ!
あんさんの理工系の頭には、体育会系の筋肉質なおじゃまんの脳は
ついて行けまへん。もっと、やさしくコブラツイストをかけるように説明
してちょんまげ。

では、関西でお待ちしてまっしぇ〜(^_^)/~

40: 名前:ミカエル投稿日:2002/09/17(火) 21:56
鴨川等間隔理論。
人間は集団の場にいる時、最低限の自分の場所(プライペートな空間)を作る心理が働きます。電車の空いた座席で左右の端から座っていき中央、その間と座るのはその為です。鴨川の間隔あけて座る行為はその心理が働いた物であるでしょう。しかし奈良支部にはそんな理論は通用しません(笑)1メートルに多数の人間が集まり、まるで御堂筋線の朝のラッシュのように混み合い、みずさわさんの応援するでしょう(笑)

41: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/17(火) 23:59
>>39
あの論文は私のじゃないっすよ。
でも、うちはバリバリの理系人間ですので(某工業大学にいましたので)、
ああいう冗談めいた論文は大好きです。

>>40
奈良支部員の濃さは、痴漢が常時発生してもおかしくない御堂筋線の
朝ラッシュ以上の密度なのは十二分に承知してまっせ。(笑)

42: 名前:エミリン投稿日:2002/09/18(水) 00:21
良く考えたら、鴨川、初デートで、行ったけど、酒飲みすぎて、べろんべろんやった。エミリン、18の春…

43: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/09/18(水) 01:35
私も起こして〜 朝5時起きだしぃ〜。

44: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/18(水) 09:38
>>40
ミカエルさんの解説で、鴨川カップル等間隔現象が何とか判った気がします。
特別顧問、いつもお気遣いありがとうございます。

>>42
さて、エミリンさん、あなたは18歳の未成年にもかかわらず、深酒でペロンべろんになってたのですかい?
今度会ったら、すでに時効ですけど、メンメしちゃいますからね。(笑)

>>43
NAKAMUKIはん、ほんなら当日おじゃまんが野太い声で呼び起こし電話してあげまひょか?
一日中、気色悪いでっせ。覚悟なさい!

45: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/09/18(水) 23:29
女性希望!!! いつも携帯の呼び出し音(着メロで寝過ごした事あるので)
で起きてますんで なんかなぁ〜って感じ〜みたいなぁ〜。

46: 名前:恵美林投稿日:2002/09/19(木) 08:49
只今、日・祝日に、伊賀上野では、『伊賀流忍者集団』による、忍者ショー、手裏剣体験が出来ますよ<ミカエルさん

47: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/19(木) 12:19
>>45
じゃぁ、カミさんの声で起こされてくだされ…。(笑)

で、私は自力で起きられるよう努力します。
自信なかったら徹夜しますので…。(ぉぃ

48: 名前:ミカエル@職業忍者投稿日:2002/09/19(木) 14:28
<エミリンさん
情報ありがとうございます。三重の伊賀忍術資料館に行ったことありますよ〜♪
伊賀の忍者は暗号の為に「忍びいろは」って特殊文字を使いまする。武術としての忍法を学びたいです。

49: 名前:《奈良JAYを良くする会》投稿日:2002/09/20(金) 22:23
明日は新作ミニ看板2点を持って、新大宮のJAYに行ってきます!

50: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/20(金) 22:31
>>49
ところで、噂のJAYって奈良のどこにあるんでしょう?

51: 名前:恵美林投稿日:2002/09/21(土) 20:27
みずさわさん>
JAYは、新大宮という、奈良駅の一個手前の駅から徒歩5分。新大宮駅前には、『スーパーホテル』という、4980円のホテルがあるので、泊まって下さい。新大宮駅前の駐車場、借りてます。

52: 名前:こまどり姉妹@妹投稿日:2002/09/22(日) 16:17
みずさわさん、わなっかん♪
先日、チャットで話てました一泊3800円のホテルは4980円の誤りでした。
ごめりんこ。
「JAY」は空間が広くとられた、とても落ちついた雰囲気のお店です。
関西にお越しの際は是非どうぞ。
(壁に貼るラジニ様ポスターを一枚持ってきてね。)

53: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/23(月) 21:32
>>51-52
姉妹揃って親切なご説明、ありがとうございます。

そこまで言われたら、12月の名古屋旅行ついでに奈良に寄ってから
関空で帰ろうかなと思ってしまいました。
SUN・3・3フリー切符をつかえば、名鉄・近鉄・南海が3日間乗り放題
なので、それを活用しようかな。

54: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/24(火) 22:43
みずさわさん、体調はいかがですか?
関西は、厳しいフィールドですぞ。
今夜から、腕立て50回、腹筋30回、ヒンズー・スクワット50回を3セットしてから眠りについてください。
鴨川では、100メートルダッシュ15本やりますからね。(笑)

おじゃまん体育会系より♪

55: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/25(水) 00:04
>>54
>100mダッシュ
本物カップルの邪魔してまで走りたくないです。(笑)

56: 名前:エミリン投稿日:2002/09/25(水) 11:36
じゃあ、二人三脚で。

57: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/25(水) 12:20
>>54 >>56
徒競走に二人三脚だなんて、まさに「秋の運動会」in鴨川ですな。

#北海道の運動会シーズンは5月下旬〜6月上旬なのよ〜。
#この時期は運動会には寒いしねぇ〜。

58: 名前:ミカエル@特別顧問投稿日:2002/09/25(水) 16:19
さらに、塗れた紙を敷いて紙を破らずに100メートル15本
麻の種をまいて飛び越える。安土桃山城の堀の石垣をよじ登る。
などの訓練も用意します(笑)
ミカエル忍者系より

59: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/09/26(木) 23:19
29日雨だったら八坂神社まで足伸ばして しっとりと相合傘なんか
どうでしょう?この場合も後ろから 盛り上げ隊がサポートします。

60: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/26(木) 23:32
>>58
それなら鴨川やめて桃山城キャッスルランドに場所変更しまっか?(嘘
13年前に修学旅行の自由行動で行ったことあります。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --