KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

181: 名前:エミリン@由美かおる投稿日:2002/11/02(土) 12:12
ポソリンの男らしいクルタ姿、楽しみにしてますね。私は、二部式着物で行こうかな。
水原弘の下には由美かおるが、足を延ばしてました。今朝確認。二枚とも欲しい!<ミカエル@水原弘さん

182: 名前:ミカエル@大村 崑投稿日:2002/11/02(土) 14:45
<エミリン@由美かおるさん
さっそく今朝確認ですか♪なんて良い場所でしょう!!
忍辱山や月ヶ瀬のダムあたりに捜索でしょうか?水間辺りも気になります。楽しみにしています♪

183: 名前:エミリン@松山容子投稿日:2002/11/02(土) 20:46
<ミカエル@大村昆さん
水原弘と由美かおるが居るのは、田原という所です。クルヴァリ村から、月ケ瀬むらまでは、車で20分位ですね。

184: 名前:みずさわ@死後裁きにあう投稿日:2002/11/02(土) 21:11
あたしは大変恥ずかしい勘違いをしてました。
超有名な「大村昆」で気づくべきだった…。

札幌を出れば、北海道でも彼らに会えますね。たしかに。(笑)

185: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/11/02(土) 22:33
思い切って「下北山村」なんかどうですか?
月ヶ瀬も下北山村も全部バス釣りでよく行きました。

186: 名前:ミカエル@地図が頭に投稿日:2002/11/02(土) 23:06
田原ですか〜中学校の付近の三叉路を南下したらありそうですね。大阪・堺・柏原・奈良・の道はだいたい分かりますが梅田では今だに迷います。

187: 名前:エミリン@クルヴァリ投稿日:2002/11/02(土) 23:20
みんな、クルヴァリ村付近の事、詳しすぎ。ミカエル@ワラジヤさん>いかにも、そこの、中学の交差点を10メートル程の所に、弘と、かおるが…

188: 名前:ミカエル@国土地理院投稿日:2002/11/02(土) 23:42
そんなワラヂヤって〜地図のメーカーですやん(笑)
ちなみに地図は車の中にワラヂヤのがありますが殆んど使いません。J-PHONEのナビ機能でもクルヴァリ村はサポートしてません。おそるべしクルヴァーリ村!

189: 名前:SHO投稿日:2002/11/03(日) 00:50
こんばんわ

190: 名前:エミリン投稿日:2002/11/03(日) 01:54
SHOさん、お久しぶりです。こんばんわ!元気ですか?あそこの、わらび餅、食べたいですねぇ。

191: 名前:ミカエル@スーパードクターJ投稿日:2002/11/07(木) 14:06
奈良在住の方に質問。新大宮から鶴橋までは電車でどのくらいかかりますか〜??

192: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/07(木) 15:08
>>191
近鉄の急行を使えば30〜40分くらいで行けると思います。
480円です。

スルっとKANSAIのページで検索かけました。(笑)

193: 名前:もとはな投稿日:2002/11/13(水) 22:10
大阪で住宅地図と言えば、吉田地図をおいて他はない!

194: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/13(水) 23:49
北海道だと、間違いなくゼンリンになってまうな。

195: 名前:エミリン@奈良在住投稿日:2002/11/14(木) 08:50
快速なら、30分、急行なら、33分です。JAYは、駅から、徒歩5分以内です。<ミカエルさん

196: 名前:ミカエル@大阪南部投稿日:2002/11/15(金) 04:06
みずさわさん、エミリンさん情報ありがとうございます♪
堺市の本屋には住宅地図はゼンリンと吉田地図の両方売ってますよ。

197: 名前:YUKIKO投稿日:2002/11/23(土) 01:30
はじまめして。おそるおそる・・・。
奈良支部の皆様、いつもお世話になっております。
HP拝見しました。細かく書いてありますね。スバラシイ!
そして、私も会員にぜひとも入りたいと思ったのですが
何をどう考えても奈良県とは縁もゆかりもない私です。
中学校の修学旅行で、奈良と京都を回ったくらい・・・。さみし。
せめて娘の瞭夏だけでも、特別会員にさせていただければ
幸いです。皆様どうかお願い!
また来ますね。でわでわ!

198: 名前:みやたけ投稿日:2002/11/23(土) 22:30
わなっかん*奈良支部、初です。奈良県強いですね〜@
ファンクラブの方にカキコしましたが、最近タミル語の教科書っぽい本を購入しました。
今日読んでいて気づいたのですがラジニのことがちょっとだけ載っていました。
感動!!今テスト期間中にもかかわらずはまってしまいました。恐るべし!タミル語!!

199: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/23(土) 22:45
>>197-198
どうもお世話になっております。
奈良支部のページも公開できまして、これからも勢いで突っ走る気がします。
チャットルームは常時開けっ放しにしておきますが、だいたい週末の夜に
集まることが多いと思います。
今後とも奈良支部をよろしくお願いします。

>みやたけさん
これで一歩野望に近づきましたね。
タミル語の勉強ができるとはいいですね。
テストの答案に、ついタミル語で書いてしまわないように…。(笑)

200: 名前:エミリン投稿日:2002/11/23(土) 23:25
みやたけさん、初めまして!エミリンです。高校生なんですよね。私の娘も高校3年で、ちょうど、みやたけさんと同じ位ですよね。いいな〜、みやたけさんみたいな子供なら。うちの娘は私のやる事を否定はしませんが、変な奴(これは、当たってる)だと思ってます。私とリーさんも、タミル語、勉強中なんですよ。毎週タミル人の先生(スブ先生)に習ってますが、全然、上達しません。冬休み、春休みに関西に来る事があれば、奈良支部全員大歓迎ですよ。これからも、よろしくね。ポーイビットゥ・ワルギレーン、ワナッカン!

201: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/24(日) 18:55
YUKIKOさんへ1
ようこそ、YUKIKOさん、当掲示板にじゃかすか書き込んでくださってOKですよ。
奈良支部に熱いエールを送ってくださいまして、私が支部を代表してお礼申し上げます。
さて、特別会員枠につきましては、現在困惑中なのです。と、申しますのも奈良支部の
発足経緯からして、奈良に関連のある人で結成することを本分としておりますゆえ、支部
員の比率としてどうしても奈良関係者が大半を占めるのがスジと思われます。(役員につ
いては、奈良関係者は問いませんが)

202: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/24(日) 18:56
YUKIKOさんへ2そこで、現在の奈良支部員(役員を除く)を見てみますと、正対特の比率は7対2となっ
ております。つまり、正支部員3人に対して特別支部員1名というバランスを最低限保た
ねば、いづれ奈良支部の「奈良」が意味をなさなくなってしまう状況なのです。本来、特
別会員は例外なので一切勧誘をいたしませんし、状況が許される場合のみ入会を認める形
になります。次回特別支部員枠が1名分確保できるとすれば、正支部員が9名に達した時
となります。

203: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/24(日) 18:56
YUKIKOさんへ3
従いまして、YUKIKOさんには誠に恐縮ですが、現在の支部員構成比率からして、特
別会員枠はしばらくお待ちいただかなくてはなりません。
しかし、奈良支部イベントには、会員を問わず参加してくださって結構ですので、何か催
しをする場合はお声をかけさせていただきます。どうか、よろしくご理解のほど、お願い
申し上げます。今回は、ご期待に添えず、誠にすみません。

204: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/24(日) 19:04
みやたけさんへ

ようこそ、遠路はるばる当掲示板へ書き込みありがとうございます。
驚異の女子高生ラジニフリークとして、みやたけさんの名は奈良支部
では、よく話題に上がります。ラジニFCの将来を背負って立つ期待に
星として、奈良支部はあなたに一目も二目も置いておりますよ。
関西へお越しの節は、どうぞ前もって当掲示板に書き込んでください。
奈良支部がお出迎え、そして、大歓迎しますからね。では、今後とも
奈良支部をよろしくお願いします。

205: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2002/11/25(月) 00:33
もうお気づきかと存じますが、奈良支部の掲示板は私が運営している
「北斗BBS」の中にある「インド映画板」の1スレッドになっています。

「奈幌会談」の記念にスレッドを建てたら、あっという間に一番レスの多い
スレッドに成長してしまいましたので、しばらくの間は現状のままに
しております。

ついでながら、「インド映画板」もよろしくお願いします。

206: 名前:たけし投稿日:2002/11/26(火) 13:50
奈良支部開設おめでとうございます!

なんか、すごい熱いですねー
素晴らしいっ!

これからの発展を心から楽しみにしております。

207: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/26(火) 16:52
>>206

こっ、これは、ラジニFC本部長、直々の書き込み、恐れ入りますm(_ _)m
辺境奈良の地で、ラジニ様の熱い息吹は脈々と燃え広がっております。
一説によりますと、日本ラジニFCが消滅しても、奈良支部だけはお祭り
騒ぎで生き残るのではないかとウワサされております。(言い過ぎ!)

なはは、では、たけし会長、今後とも奈良支部の発展をラジニ様と共に
見守ってくだしゃんせ。よろしく哀愁(もう、ええっちゅーのん♪)

208: 名前:YUKIKO投稿日:2002/11/26(火) 21:32
(この掲示板の返事の書き方がいまいちわかってない私です。)
おじゃまんさんの人を傷つけないようなお返事
ありがとうございました。奈良県とは関係ないから
ダメ元で書き込んだんで、みなさま気にしないでください。
部員の紹介をみたら、けっこうたくさんいるので、
私もひょっとしたら入れるかも?とか少し期待しただけなんですんで。
また陰ながら応援したいと思います。
参加してもいいイベントには、ぜひ声かけてください。
(この前の映画鑑賞の時などは、1人だときっと見逃してしまうような
短いロードショーだったので、誘って頂いて本当に助かりました)

では、さよおなら。書き込みが遅くなって、おじゃまんさんにはきっと
心配かけたと思います。重ね重ね、あやまります。すみませんでした。

209: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/26(火) 23:29
>>208
>YUKIKOさん
書き込みの要領は2ちゃんねるとほぼいっしょです。
たとえば 209番にレスを書きたければ「>>209」と書けば
自動的に「209」番の書き込みへのリンクが付きます。

#いままで通り、まったりいきましょう。

210: 名前:みやたけ投稿日:2002/11/29(金) 22:54
わなっかん@
みずさわさん>語学力が無いのでもってるだけになってしまいそうで恐ろしいです。(笑)
今はテスト期間中でタミル語の本に手を出してしまったら最後…。

エミリンさん>初めまして!インドの人直々にタミル語を教えてもらえるなんて、
羨ましい限りです。いつか短いセンテンス教えてください。(笑)
頑張ってくださいね@これからもよろしくです。

奈良支部長>奈良支部で私の事が話題になるなんて…とても光栄な限りでございます。
ラジニの事を友達に広めて洗脳…なんて遠いですが。(笑)
奈良支部、是非お金が貯まり次第(笑)行ってみたいです。その際はよろしくです。
でわ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --