KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

691: 名前:リー投稿日:2003/06/11(水) 23:30
>支部長
 お疲れ様です。
 すっごい大変な様子はエミリンから聞き及んでいます。
 後四日、死なないでね。
 それから、シャブうちながら、景品作りに励んでるのは、エミリンだけですので、
 私は、シャブはうっても景品は作ってません。
 エミリンが怖いので訂正しときます。
 では、日曜日楽しみにしてま〜す。

692: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/12(木) 00:20
ん〜。
今回のイベントに行く人って何人ぐらいになるんだろう…。
掲示板に書いてあるだけでもこんなに居るぞ。すげ〜♪

支部長、事務局、エミリンさん、リーさん、SHOさん(途中から)、
もとはなさん(途中まで)、バーシャ小栗さん、てつのすけさん(途中から)、
たぬきのおっぱいさん、はね奴さん、なつこさん、YUKIKOさんたち、
サニー総裁、しるころさん、しろころさんのお友達、ムットゥさん
サリー姿の俺(笑)

…と、ざっとみても16人以上も参加の大イベントになってしまいますね。
(20人以上になるのかな…。)

693: 名前:あさの投稿日:2003/06/12(木) 00:32
ええっと・・・みずさわさん。その中に私たち夫婦も入れといて下さい(笑)。
ちょっと色々考える所がありまして、今までおじゃまんさんにだけ
参加する旨をお話していたのですが、このまま内緒にして頂いているのも
なんか卑怯な気がしてきてしまったので、もういいや!と。
何があっても負けないぞ(笑)。
そういう訳ですので、改めましてみなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

694: 名前:エミリン投稿日:2003/06/12(木) 00:48
みずさわさん>
今の所、参加人数25人です。あさのさん夫妻以外に、節子さん、晃子さん、サラバナン博士と友人二人も、参加です。凄いぞ。

695: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/12(木) 00:56
>>693-694
25人もいるとはすごすぎる〜♪
JAYはほぼ満席に近いですね。

みなさん、よろしくお願いします♪
朝寝坊しないように気をつけますです。はい。

696: 名前:エミリン投稿日:2003/06/12(木) 01:05
<最終ご案内>
★新幹線は、京都下車。近鉄線にて、新大宮まで。特急以外は停まります。「橿原神宮行き」「八木行き」「天理行き」は。西大寺で降りて、奈良行きに乗り換えて下さい。
★新大宮駅からJAYまで。
京都・大阪方面からの方は、改札を出て、踏切を渡ります。奈良からの方は、そのまま、線路沿いを大阪方面に、突き当たり迄まっすぐです。途中、小さい橋をわたります。駅から、5分弱です。そして、突き当たりを左に曲がった所が「JAY」です。インドの国旗がハタメイテるので、すぐわかります。お待ちしております(^O^)/

697: 名前:リー投稿日:2003/06/12(木) 15:51
布施で、奈良支部のごくごく一部で流行った「おっぱいボール」発見しました。
「ちちだま」ってネーミングされてました・・・。

★7月に八尾プリズムホールで開催される引田天功のでっかいポスター、ご入用の方は
 いらっしゃいませんか?
 残り3枚です。日曜までに掲示板でお知らせいただければ、1周年記念でお渡しできます。
 ちなみに、奈良支部、変な物コレクションの会のエ○リンとミ○エルさんはふたつ返事で
 欲しい!とのことでした。

698: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/12(木) 16:33
>>664
朝7時台に浜松駅に到着可能であればという条件付でありますが、
浜松〜京都の高速バスがあります。

http://www.jrtbinm.co.jp/highway/kansai.html [source] [check]

699: 名前:tetu投稿日:2003/06/12(木) 19:16
>698
そのバスは乗ってはいけません。1時間遅れはざらです。むしろ在来線の
乗り継ぎなら浜松〜京都は4時間切りますのでそのほうがいいですね。
東京〜大阪の昼行きバスは超人気で週末は切符が取れないと思います。
普通にJRで学割を持っていればさらによいでしょう。学割あればぷらっと
こだまとそこまで変わらないし。とゆうことで浜松在住者のアドバイスです。

700: 名前:もとはな投稿日:2003/06/12(木) 20:07
>697 リーさん
>引田天功のでっかいポスター
私も欲すぃ。

701: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/12(木) 22:59
>>699
あ〜。やっぱり地雷でしたか。(汗;
1日1往復しかないし、浜松朝8時発というので、「これは地雷かな?」と
半分思いながら、>>698 を書き込んでました。(汗;

高速バスは、出発地〜高速道路に乗る前と、高速道路を降りた後〜到着地で
えらく時間を食う罠なんだよなぁ。
ついでに言うと、高速道路の渋滞状況如何ではもう大変なことに…。
ということなんでしょうね。

702: 名前:しるころ投稿日:2003/06/13(金) 17:05
>tetuさん、みずさわさん
ありがとうございます!なんだか友達もうサッサと新幹線の切符買ってしまいました。
私はまだ買ってないです。わ〜!早く行かなきゃ(@_@;)

tetuさん、私も「DevdasU」持ってますよー。(中国語字幕の)
Uって書いてあるけど、多分普通にDevdas。
歌と踊りのシーンが好きでそこばっか見てます。ゴージャス!

703: 名前:リー投稿日:2003/06/13(金) 17:06
>もとはなさん
 了解で〜す♪

704: 名前:バーシャ小栗投稿日:2003/06/13(金) 23:46
奈良支部一周年おめでとうございます。今回、初参加させて頂きます。
今まで名ばかりの幽霊会員でしたので、皆さんにお会いするのがとても
楽しみです。宜しくお願いします。

705: 名前:エミリン投稿日:2003/06/14(土) 01:43
小栗・バーシャさん>
こちらこそ、宜しくお願いします!お噂は、支部長夫妻より、度々聞いております。頭の中には、私の想像する、小栗さんが完全に出来上がってます。多分、余り間違ってないと思われますが…
お待ちしてま〜す!

706: 名前:ミカエル投稿日:2003/06/14(土) 13:47
( ^^)人わなっかん!大変.遅くなりましたが、奈良支部特別顧問ミカエル参加表明致します。
明日が楽しみですね。盛り上がって参りましょう♪♪

707: 名前:てつのすけ投稿日:2003/06/14(土) 14:46
いよいよ明日ですね〜!
メチャ楽しみです!
奈良支部の皆さん、明日はよろしくお願いいたしまする。

PS:ムットゥさん急用で参加できなくなってしまいました。
  (残念がっておられました)
   すいませんが、かわりにえびちり参加でよろしくお願いいたします〜。
   

708: 名前:リー投稿日:2003/06/14(土) 15:21
>バーシャ小栗さん
 はじめまして。
 私も、小栗さんとは、お会いした事ありませんが、何故かお姿は頭に浮かびます・・・。
 明日は宜しくお願いします。
>ミカエルさん、えびちりちゃん
 お久しぶりにお会いできるようで、嬉しいです。
 楽しみ〜♪


 

709: 名前:あさの投稿日:2003/06/14(土) 20:14
すみません。教えて下さい。
帰りなんですが、JR奈良駅発9時30分発の夜行バスで帰るのですが、
会が終わってからバスに乗るまでの時間、どこかで時間をつぶせる
場所ってありますか?(地図を見たら会場から奈良駅までいくらなんでも
一時間半もかかりそうもないので・・・)
因みに東京は今結構雨が降ってます。明日が晴れますように!!
それでは明日、夫婦共々宜しくお引き回しの程を。皆さんとお会いできるのを
心から楽しみにしています。 

710: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/14(土) 21:07
いよいよ明日ですね。
すっごい楽しみです。まだ時間等は決めていません。明日適当に出かけます。
今から考えているのは、奈良土産には何がお薦めなのでしょう?
旦那とかに土産を買って帰らないと地獄を見そうです。
ちょっと変わっていて食べ物ならおいしいもの&食べ物以外なら軽いもの?
帰りは時間がないので、先にゲットしておこうと思います。教えてください。
ちなみに家の者は変わったものが好きです!

711: 名前:エミリン投稿日:2003/06/14(土) 21:23
世界不思議発見の、オープニングは、ムトゥの、ラジニ様でしたね。何か、縁起良い気がします。
あさのさん>こんばんわ!多分、きっちり8時には終わらないと思います。8時30分から、9時になると思われます。JAYから、JR奈良駅までは、徒歩で、15分、車では、すぐ・なので、私が、責任持って、送りますね!
たぬきさん>お土産…。ちょっと待ってくださいね。考えますから。

712: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/14(土) 22:26
>ミカエルさん
よっしゃ! これで、役者はそろった!
気を付けて来てちょんまげ!

713: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/14(土) 22:29
>あさのさん、たぬきのおっぱいさん
ついに明日お会いできますね。
ぢつは、ついさっきまで、おみやげにしていただく品を作成して
おりました。
それから、奈良の鹿の置物で、値段はまったく張らないんですが、
その表情が絶妙に可愛いのがありましたので、お土産に持って
帰っていただきます。ほんの支部長のまごころですので、どうぞ
受け取ってくださいね。
では、明日、お会いしましょう!!!

714: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/14(土) 22:30
>エミリンさん
エミリンさん、いろいろお世話かけます。
ホントに助かります。
今後、エミリンさんは、副支部長といたします。
明日、正式に発表させていただきますので、よろしく哀愁♪

715: 名前:エミリン投稿日:2003/06/14(土) 23:32
たぬきのおっぱいさん>奈良の特産品は、奈良漬け・素麺・お茶などありますが…、友達と、相談した結果、食べ物ジャンルで、@さつま焼き(数量限定の、おまんじゅう)Aジャンボ三笠饅頭B柿巻き そんな所でした。近鉄奈良駅を地上に出た、東向き商店街界隈には、お土産やさんが沢山有りますので、覗いて見てください。
はにわの、置物、私好きです。

716: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/15(日) 00:17
>>709
私は奈良泊まりなので、見送りまでできます〜♪
サリー姿のまま見送るかどうかはその時にならないと
わからないということで。(汗;

717: 名前:はね奴投稿日:2003/06/15(日) 08:25
おはようございます。
イベント開始まであと半日。なんかすごいことになっていますね。わくわくです。
でも私、サリーもパンジャビもないしなぁとファッションに頭を悩ませていたら、なんと20年も前にインド土産にもらったパンツがあることを思い出しました。タンスの底でぐっすり眠っておりました。
わーい。このパンツと、去年作ったバーバTシャツ着ていきます。

718: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/06/15(日) 22:00
わなっかん♪
今家に着きました。
とっても楽しかったです♪
おじゃまん♪さん、奈良支部のみなさん、参加されたみなさん、
ありがとうございました!
次回はゼヒ、ダブルカーント(&SHIMBU?)で盛り上がりましょう!

719: 名前:はね奴投稿日:2003/06/15(日) 22:52
奈良支部のみなさん、今日は本当にありがとうございました!
JAYにはお金を払ったけれど、奈良支部からは徴収されていない・・・にもかかわらず、おみやげCDや抽選のTシャツまでいただいて、感謝、感激です!
『ムトゥ』を観たのもも久しぶりで、なつかしぃぃぃぃい気分に浸ってしまいました。
7月、8月とイベントが続きそうで、楽しみです。会場でまたお目にかかりましょう!
再会!(4月から中国語を勉強中。しるころさんご持参の中国語吹き替え版、とてもおもしろかったです)

720: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/15(日) 23:02
みなしゃ〜ん♪
緊張が服をきていたような、ホストのおじゃまんでした(笑)
副支部長のエミリンさんと二人、お互いに負けぬくらいに
大汗かいて、滝汗男&滝汗女でイベントを仕切りきりました。
おおむね大成功で、今ホッと胸をなでおろしております。
遠方から起こしいただいた、あさのさんご夫妻、しるころさん、
たぬきのおっぱいさん、そしてバーシャ小栗さん、みずさわ
さんに感謝します。
また、奈良支部以外で参加してくださいましたはね奴さん、
なつこさん、てつのすけご夫妻らにも厚くお礼申し上げます。
ラジニ様秘蔵映像、中国語吹き替えラジニ様など貴重な映像
を見ることができて、久々に幸せな時間を過ごせました。
みなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
奈良支部長として、深く感謝します。なんどぅり、なんどぅり♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --