KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

61: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/30(月) 00:08
鴨川プロジェクト実施結果について(報告)その1

 かねてより、当支部主催による札幌支部長みずさわ氏と奈良支部No.1会員で魔性の美女エミリン嬢の鴨川デート大作戦は、奈良支部員多数随伴の上、今夜半無事終了いたしました。
夜風が涼やかな京都鴨川...
 知っての通り、恋人たちのメッカであります。
 物好きなお方が数学、物理学を駆使して鴨川カップルの生態を解き明かしたとおり、鴨川カップル等距離の法則が眼前に、まるで宇宙の法則のごとく整然と展開されておるのであります。

62: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/30(月) 00:08
鴨川プロジェクト実施結果について(報告)その2

 川のこちら側の岸に、等距離に、そして延々と居並ぶカップルたち...そして、川を挟んで向こう岸にも、やはり、等距離にどこまでも並ぶカップルたち...闇を通して、川越しににらみ合うカップル同士...決してトイメンを意識しているわけでもないのに、何やら異様な対決ムードを醸し出しているように感じたのは私だけでしょうか?
 そんな中、我らがみずさわ氏とエミリン嬢は、仲むつまじく若いカップルたちにとけ込み、まったく違和感を感じさせない堂々たるデートを繰り広げたのであります。

63: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/09/30(月) 00:09
鴨川プロジェクト実施結果について(報告)その3
 一夜の過ち、一夜の恋とは言えど、今をときめく奈良支部が認定した公式デートであります。
 周りには、一切人気を感じようとしない相思相愛のお二人は、いつまでも時の経つのを忘れて二人だけの濃密な愛の世界に酔いしれておられました。なまんだぶぅ。

64: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/09/30(月) 00:34
ええのう〜 オイラも見届けたかった。今日支部長と目が合ったとき 恋の火花がバチバチと
燃えてた(ような?) その迫力に押された私は
リーさんを諦めて おじゃまんさんに譲りますわ(笑)

65: 名前:エミリン投稿日:2002/09/30(月) 08:47
無事(?)鴨川プロジェクトも終わりましたが、私は、支部長と事務局のラブラブモードの方が、気になりました。年季と貫禄と愛情で、そこいらの鴨川カップルを圧倒しておりました。末長くお幸せに、アーメン。

66: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/30(月) 21:03
ただいま帰ってまいりました。
鴨川デートは、単なる夜の鴨川散策になってしまいましたが、
エミリンさんのおっしゃるように、支部長と事務局の方が
「奈良支部の鴨川カップル」にふさわしいと思いました。(笑)
証拠写真は後ほど郵送しますので、覚悟してください。>支部長

#事務局のお下げ姿は最高でした。うらやましい。

67: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/01(火) 05:01
<みずさわさん、
遠征お疲れ様でした。マサラシステムで一緒に盛り上がり、2日目イベントは参加できませんでしたが強烈なお姿拝見致しました(笑)┓(´_`)┏
<エミリンさん
鴨川デートお疲れ様でした。支部長、事務局長の熱い様を見たかったです〜♪

『バーシャ』に出てくるアンワルはダチ○ウ倶楽部の上島に似ていると最近思うパダヤッパミカエルより。

68: 名前:り〜投稿日:2002/10/03(木) 01:31
みずさわさん、わなっかん♪
先程、てつのすけさんから、写真頂きました。
ありがとうございました。
みずさわさんは写ってなかったのね・・・

69: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/03(木) 09:26
>>68
どういたしまして。
撮影者だから私が写っていないのは当たり前ですね。(笑)
誰かに撮ってもらえばよかったですね。(汗;

おじゃまんさん夫妻にはこちらから別途郵送しましたが
アショカ前で撮った集合写真は、てつのすけさんに預けていますので
某売店で直接取りにこられるか、何らかのイベントで彼から直接
もらってください。

70: 名前:エミリン・コイララ投稿日:2002/10/03(木) 12:45
みずさわさん、写真、私も貰いました。なんどぅりm(__)m
でも私も映ってないのよね。(;_;)

71: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/03(木) 13:07
みずさわさん、写真郵送されてきました。札幌の香りがしてます。うれP〜!
同時に、メールでも超巨大超高画質デジタル写真が着きました。受信に10分もかかって、こりゃメール・ボムかと心配しましたが、送信したみずさわさんも同じ時間を費やしてくださったのだと思うと感激してしまいました。
ホント、お世話になります。なんどぅり♪

72: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/03(木) 13:16
ミカエルさん、Jr.誕生おめでとうございます♪
奈良支部発足後、初めての関係者出産は、誠に喜ばしいことです。
奈良支部を代表して、祝福&エールを送らせていただきます。
多彩な才能をお持ちのミカエルさんが、今後Jr.をどのように教育されるか、
非常に楽しみでございます。
女性として最大のお仕事を完遂なされた奥様に拍手を送ります。

73: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/03(木) 13:22
難波プランテーション(なんちゅう、判りにくい場所じゃ!)に行ってBABA
のVCDを買ってきました。事務局ランガは、朝まで見続けていたようです
が、今までのラジニ様作品と違って、字幕なしではさっぱり意味が判らない
と申しております。しかし、ラジニ様の神的微笑に大満足。
マニーシャ・コイララは、エミリンさんに似ている!
みずさわさんがマニーシャ・エミリン・コイララという意味が判ったぞなもし。

74: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/03(木) 13:49
プランテーションは難波から行くと分かりにくいですが心斎橋からならスグです。
大丸とそごうの間の道を渡って左ですね。

<タミル姉妹さま
昼ドラマはるちゃんに山田スミ子と原 哲男も出てましたで!

75: 名前:エミリン投稿日:2002/10/03(木) 17:46
ミカエルJr.の名前のお披露目はいつなんでしょうか。
気になる…

76: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/03(木) 18:13
名前は決まっています。が、最終調整しております。しばしお待ちを♪

77: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/03(木) 23:06
<新支部員紹介>
支部員No.6 ヴェーダヴァッリ晃子(あきこ)編その1
 先月29日にエミリンさんの紹介でめでたく奈良支部にご入会あそばされました。
生粋の奈良県人で、奈良クルヴァリ村のさらに奥、大クルヴァリ村に生まれ育ち、
今も優しい夫とやんちゃな息子さんと一緒に幸せに暮らしておられます。
 アルナチャラムで生まれて初めてラジニ様と遭遇、何と美しいインド人なのかと、
一目惚れされる慧眼の持ち主です。
 

78: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/03(木) 23:10
<新支部員紹介>
支部員No.6 ヴェーダヴァッリ晃子(あきこ)編その2
 実年齢よりも、10歳若く見え、気持ちも若々しくて底抜けの明るさがあふれる
チャーミングな女性です。スラリとした体型は、何を着ても抜群に似合います。
 奈良支部にまた、一輪の名花が誕生しました。期待できる新人です。よろしく。

79: 名前:エミリン投稿日:2002/10/04(金) 01:22
今日は奈良支部員5人で、パラタナティヤムを鑑賞。その後、JAYに行き、美味しい料理を食べ、大クルウ゛リ村の晃子さんと、事務局長の漫才に大笑いして、楽しい一日が終わったのでした。 みずさわさん>大人気でした。

80: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/04(金) 01:52
新支部員ヴェーダヴァッリ晃子さん!の新入会員おめでとうございます♪
秋ラジニでラジニ様にハマってしまったのでしょうか??(笑)
つきましては奈良支部のMLにメンバー登録致しますので、エミリンさん、またパドミニ節子さんの時のようにメルアド送付お願いします。

81: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/04(金) 02:12
しかし奈良県にはやたらとタミルチックは名前の地名が‥(笑)
奈良クルヴァーリ村
斑鳩カリパッティ村
大クルヴァーリ村などなど(笑)
しまいには五条アランガナールール村や天理アディヤールや生駒エグモアなど、たくさん増える事でしょう♪♪奈良支部が勢力拡大していくのは嬉しいですね♪

82: 名前:エミリン投稿日:2002/10/06(日) 18:09
BABAのVCD、頭だけちょっと見たけど、化粧し過ぎかな。自然なラジニ様の方が好き鴨。

83: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/06(日) 21:40
事務局ランガがBaBaにハマりこんでおります!
巻頭のラジニ様のBaBaダンス・シーンをリピート再生しつづけてます。
寝酒代わりのラジニ様、観客はグースカいびきをかいてても、実に真面目
にBaBaを踊り続けておられます。疲れ知らずのラジニ様、あぁ、今夜も
朝まで踊り狂うのですね。なまんだぶぅ♪

84: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/08(火) 11:14
BABAで盛り上がってますね〜♪♪
VCDをDVDをビデオダビングする事は難しいでしょうかね〜??

85: 名前:特別顧問ミカエル投稿日:2002/10/08(火) 11:22
支部メンバーもかなり集まってきましたね(正会員5人役職付会員6人)♪♪
奈良支部独自のイベント(上映会。ダンス会。カラオケ会。食事会などなど)たくさん開催できたらいいですね〜!!なかなか参加できる機会がありまへんが出来る限り参加したいです〜!これからも盛り上がりましょ〜♪
∠∠\ \(^^(^^ )

86: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/08(火) 11:23
>>84
VCDならすんなり出来ると思います。

87: 名前:どんぐり投稿日:2002/10/08(火) 11:57
おじゃまんさん。初めまして。どんぐりです。

88: 名前:ころころ投稿日:2002/10/08(火) 14:42
どんぐりさん。初めまして。ころころです。
二人あわせて、どんぐり。ころころ。なんちゃって!

奈良支部漫才コンビ、どんぐり&ころころ発足ぅ♪
みなしゃ〜ん、応援してちょんまげぇ〜♪

ん? ぼちぼち、ばれてまっか? と言うみる。

89: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/10/08(火) 14:45
どんぐりさんもころころさんも、お遊びが過ぎまっせ!
正体バレバレやがな。 と言うーーーてみる。

90: 名前:エミリン投稿日:2002/10/09(水) 23:41
ミカエルさんの仰る様に、奈良支部も拡大してきましたねぇ。ケケケ。一度、地元奈良で、奈良支部主催のイベントしたいです<支部長
それから、これからは、正会員を増やしていきたいので、地元の隠れファンを、よーしゃなく厳しく見極めていきますわ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --