KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

961: 名前:エミリン投稿日:2003/07/27(日) 23:45
白い濃い人買ったの誰かなぁ?私はてっきり、みずさわさんが、自分で、買ったと思ってた。勇気あるなぁ…

962: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/27(日) 23:53
950を超えたので、新スレ建てました。
このスレッドを使い切るまでは、新スレはsage進行でお願いします。

奈良支部スレッド Part2
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0064 [source] [check]
携帯電話用
http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0064 [source] [check]

963: 名前:りー投稿日:2003/07/28(月) 22:14
>クンナさんのインド料理教室レポート
今帰りです。ホーレンソウカレーなどの野菜たっぷりの山ほどのお料理食べて明日の「う○ち」はたぶん青虫みたいやと思います。

964: 名前:えの投稿日:2003/07/28(月) 23:12
わたしは勇者です。

965: 名前:もとはな投稿日:2003/07/28(月) 23:25
Syntax Error−勇気の使い方が違います

966: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/28(月) 23:34
えのさん、名乗り出たらダメ!
私は多分えのさんやろと気が付いていましたが...。
誰やろか?穴でもとはなさん。本命えのさん。対抗みずさわさん。
と遊んでいたのに!バラして!バカ!バカ!
エミリンさんの料理教室レポート、読みたいなー。

967: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/28(月) 23:56
>みずさわさん
「セクシー・ウーマン/ラタ・ラジニ」みずさわさんの分も録画しといたよ。
8/30に渡します。楽しみにしといてね!約20分程カットされていました。

えのさんは阪急ブレーブスやったんですか?白い濃い人3000円を買った
んだから、近鉄バッファローズでしょう!そりゃほんま×××やで。

968: 名前:りー投稿日:2003/07/29(火) 00:17
>えのさん
ほんまや。
私は本命もとはなさん、穴がえのさんやったのに。バラすの早い。

969: 名前:エミリン@レポート@投稿日:2003/07/29(火) 00:27
クンナさんの料理教室は、爆笑の中で、無事に終わりました。「モンダイナイ」「ゴメンナチャイ」「インドは、インドー」等、皆さんお馴染みのギャグ連発しながらも、6品を教えて貰いました。花嫁修業(に、何でインド料理やねん)の人や、OLさんに交じり、数名の男性、そして、ラジニ関係者4名。1テーブル約10名で、役割分担し、@ほうれん草カレーA海老のパコラBかき揚げCチャパティDベジタブルビリヤニEチャイ、を、作ったのでした。リーと、えびちりちゃんは、チャパティ・ビリヤニ担当。エミリン・晃子さんは、二人で海老パコラ。

970: 名前:エミリン@レポートA投稿日:2003/07/29(火) 00:39
海老10匹に二人掛かりとは、楽勝だったのですが、生まれて初めて、海老の背綿をとったので、海老の背中は、脱皮したエイリアンみたいでした。チャパティを作っても、丸く伸ばせず、どろろん閻魔クンの形になるのは何ででしょう。それにしても、塩を多量に使うのにはビックリ。あれは、血圧上がるわ。…にしても、出来上がりは上々で、特にエビチリちゃんの、プーリー揚げは、直ぐにでも開店出来そうな勢いでした。まあ、モンダイないね。

971: 名前:あさの投稿日:2003/07/29(火) 00:52
何人か撮り逃してしまった方がありまして申し訳ありませんが、
とりあえず昨日の深夜に、おじゃまんさん宛にイベントの写真をお送りしました。
宜しくお願い致します。すみません…

972: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/07/29(火) 13:07
>もとはなかいちょ
遅くなってスミマセン、アショカの住所です。
604-8042
京都市中京区寺町通り四条上ル中之町559 菊水ビル3F
です。100枚おねがいします。

>みなさまへ。
今週金曜、8月1日の夜11時、KBS京都の「ダルコロ」という番組で、
アショカがテレビに出てます!
「外国人が行きやすいお店」という特集らしいです。
我らがタミルの虎、スブさんのヤラセ(?)インタビュー
と料理の紹介。ゼヒご覧ください。ワタシは出てませんけど。
クンナさんもびっくりの極寒ダジャレが聞こえてきてたのですが、
カットされていることを切に願います。

973: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/29(火) 17:52
>関テレがインド映画をやりますよー
☆8/14(木)深夜(8/15)1:50〜3:42「ストーミー・ナイト」 ウルミラ、マノージ・マージバイ、
☆8/21(木)深夜(8/22)1:50〜4:08「インドの槍」 マノージ・バージバイ、ラヴィーナ・タンドン、
☆8/28(木)深夜(8/29)1:50〜4:06「シックス・センス・オブ・レディ」マードゥリー、ジャッキーシュロフ、
時間変更がありますので、当日の新聞番組表を確認してね。

974: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/29(火) 19:58
>あさのさん
今日、1周年記念パーティのお写真が届きました。
どうもありがとうございます。

近いうちに、新作レインボーカードができそうな予感が…(笑)

975: 名前:えの投稿日:2003/07/29(火) 22:39
インド料理レポートありがとうごぜぇます。
わたしは腹いせにインド料理の本でも買ってくることにいたします。
通信教育の空手なみに上達することでしょう。

濃い人の謎の購入者、そんなに盛り上がっていたとは…
わしは万札くずすために買っただけなので
なんにも考えんかったですわい。
わはははは。

976: 名前:もとはな投稿日:2003/07/30(水) 00:48
>なつこサン
うぉっけい! 8(^-')(←8は親指出した握り拳)

>リーさん
確かにボクは「おけいはん」のKカード買うのに早起きする根性はありますが、濃い人カード
買うだけの根性も勇気も持ち合わせておりませぬ。

そそ、関係ないですが知り合いが教えてくれたIQテストのサイトを紹介します↓。結構手強い
です。目指せ130!
http://www.pconline.com.cn/pcedu/carton/games/10306/flash/030630iqtest.swf [source] [check]

977: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/07/30(水) 00:52
あさのさん、ワタシのキレイな写真ありがとうございます!!
(「キレイ」なのは「写真」ね。)

978: 名前:あさの投稿日:2003/07/30(水) 01:27
>みずさわさん、なつこさん
あ、無事届いた様でよかったです。
>977 いえいえ何を仰いますやら。奈良には美人揃い、つくづくホントです。
「ポソニ」ちゃんも麗しかったですしね♪てつのすけさんにも送ってありますから
どうなるかチョット楽しみでもあります。

>973
関西方面はますます盛り上がってきているご様子。いいですね。
こちらでも放送しないかなぁ・・・

979: 名前:リ-投稿日:2003/07/30(水) 02:05
>IQテストサイト
こんなん大好きですから、必死こいてやりました。
私、アホに見えるだけで本物のアホでは無かったかもぉ〜♪♪♪♪♪

980: 名前:あさの投稿日:2003/07/30(水) 02:22
>IQテスト
私もやってみました♪どうやらアホゥのようです…

981: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/30(水) 08:38
>あさのさん
写真、遠路はるばる日本の首都から痴呆都市奈良いかるがカリパッティ村に昨日到着しました。
みんなの写真で分厚くなった封筒、しか(鹿)と受け取りました。
たんきゅたんきゅぺろぺろまっちなんどぅりだんけしぇーしぇーおおきにです♪

次の方の写真は、おじゃまんが一括してお預かりしております。後日お渡します。
エミリンさん、リーさん、節子さん、晃子さん、シーサン、ミカエルさん、YUKIKOさん、はね奴さん
みなさんキレイに写してもらってます!

982: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/07/30(水) 08:53
>クンナさんの最終発言はこれっきゃない!

問題あるね! もうクンナ!!

エミリンさんもリーさんも、料理教室でこれ言われてないでしょうね?

983: 名前:☆シーサン投稿日:2003/07/30(水) 09:06
>IQテストサイト
やってみましたよ♪ノーマルでした。
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら...。

984: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/30(水) 21:49
>IQテスト
早速やってみましたが100でした。
意外にも、いたって普通のようです。

985: 名前:あさの投稿日:2003/07/31(木) 00:04
>おじゃまんさん
鹿はしかと飾らせて頂いております、の証拠写真、笑って頂けましたか!?
(どこに飾ってあるか一見して分からない場所ですみません・・・)

986: 名前:もとはな投稿日:2003/07/31(木) 00:11
IQテスト、好評のようで何より。9枚の図柄の法則性にふと気づいた瞬間は
なんとも気分のいいものですね。このテストでは知識量とか創造性とかといった
側面は計れないので、結果が悪くても問題ない!心配ない! ちなみに私も必死
こいて目標に近いところまで(σ°∀°)σゲッツ!しました

987: 名前:SHO投稿日:2003/07/31(木) 00:43
IQテスト・・・ど真ん中でした。
でもいまだに法則がわからない^^;

988: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/01(金) 21:06
>あさのさん
あさのさん宅のコレクションルームのお写真、鹿と拝見しました♪
いやはや、おじゃまんも胸ときめくレアグッズの数々に仰天です。
世界で一番愛くるしい表情の鹿の置物も確認しました。なんどぅり♪
コレクション見ただけで、あさのさんの充実した人生が垣間見えます。
楽しんでますね、人生!!

989: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/01(金) 21:14
<< サニー総裁近況 >>

>サニーさんがテレビ大阪のCMに出演されます。
9月からオン・エアだそうです。何のCMかは教えてくれません。
みんなで見つけましょう♪

>サニーさんの奥様が切り盛りするお店がオープン!
8月8日オープン予定のお店「wife is boss」です。
所在地は、神戸市灘区記田町5-6-15(078-856-7810)
弁当&惣菜持ち帰り専門店ですので、座る場所なし。
来るときはみんなお尻にイスをくっつけてきて欲しいとのこと。

サニー総裁は超多忙ですが、奈良支部のことを忘れてはいません。

990: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/08/01(金) 21:49
う〜ん灘区にゃ ちょっと仕事するだけやさかい寄りにくい。
けど久しぶりにお顔を拝見してみたいもんです。おいしいやろうな〜。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --