奈良支部スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1000 ) もとはな
[2003/08/04(月) 23:15]
ついでに1000ゲッツ!σ(・∀・)σ
まとめてくれたみずさわサンには悪いが、ここで新展開。
実は今日、インド舞踊のひとつオリッシィダンスの舞踏家で、サンタナにもよく顔を出される
柳田紀美子先生が、NHKの夕方のニュースで紹介されてました。今奈良国立博物館で催されて
るインド・パキスタン彫刻展の会場で踊りを踊られたそうです。16、17日にも踊られるそ
うなので、見に行きませんか?どちらの日にするか
<省略> [全文]

999 ) もとはな
[2003/08/04(月) 22:56]
999ゲッツ!σ(・∀・)σ
>シーサンさん
どうりで地下鉄の浴衣ねーちゃん含有率が多かった訳で。その時ワタシは売店でてつのすけサン
とらんちゃんサンといつもの馬鹿話に花を咲かせたあと、友人と飯食いに行ってました。帰りが
ちょうど花火大会の帰りの客とかち合って混み混み。酔っぱらいに殴られそうになったりしてげ
んなりの一日でした。「怖いね。ケンカはよくない」

998 ) みずさわ
[2003/08/04(月) 22:10]
そろそろ1000近いので次スレッドのご案内

奈良支部スレッド Part2
[リンク先]
携帯電話用
[リンク先]

>>996
ぼんなごなら、レンタル用のVHSを発売日に定価で買いましたし、
海外版のVHSも買ったので、苦労してビデオ屋めぐりせんでも
ご希望あれば…(以下略)

と、言ってみる。(笑
<省略> [全文]

997 ) あさの
[2003/08/04(月) 21:29]
>エミリンさん
いえいえ、私たちのよーに地球の温暖化に貢献しているような夫婦は
一緒に写っちゃあいけません(笑)…喜んで頂けたなら幸いです。
わざわざありがとうございます。

>シーサンさん
お言葉に甘えましてもいいでしょうか???
24日のイベントでお会いできるようなら是非ダビングお願いしたいのですが…
お礼はドリンク剤なんぞでいいですか(笑)自店の商品で恐縮ですが。

996 ) ☆シーサン
[2003/08/04(月) 18:05]
昨日十三の平成淀川花火大会へ家族4人で行ってきました。
お弁当、飲み物持って。
花火を観もって飲むビールは格別です!飲みすぎました。
花火とお酒に酔いました!ほんま!きれかったわ〜!
酔っ払いましたが、勤務中の支部長に発見、逮捕されず無事に
帰宅しました。ヨカッタ、ヨカッタ、吉永小百合!
「ボンベイtoナゴヤ」レンタル店で見つけました。ダビングしますので
欲しい人は連絡くだチャイ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a