KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

211: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/02(月) 05:52
>>210
みやたけさん、タミル語がんばってね♪
語学習得には、若い頭脳が威力を発揮します。スポンジが水を吸収するようにタミル語を身につけてくださいね。

次の春休みに奈良にいらっしゃい。大歓迎します。おみやげも準備しますからお楽しみに♪

212: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/08(日) 00:08
*** ラジニ様52thバースディ記念チャット大会のお知らせ ***

 12月12日、我がラジニ様は、めでたく52歳となられます。
 そこで、奈良支部では、これを祝い、今後の益々のご活躍
 を祈念して、みんなでチャット大会を実施したいと思います。

日時 12月11日午後11:00〜翌12日午前1時ごろまで
場所 当奈良支部専用チャットルーム
趣向 日付変更の10秒前からカウントダウンに入ります。
    日付変更と同時に参加者各自ご自宅でクラッカー
    紙吹雪とうご自由にぶちかまして下さい。
    おじゃまん&ランガ同時参加予定でホストに努めます。

 では、みなさまよろしくお願いします。ペコリ。

213: 名前:エミリン投稿日:2002/12/08(日) 16:40
ラジニ様バースデー・チャット楽しみですね。ランガさんの、「でんな」「まんがな」「でっしゃろ」「でっせ」が、又々楽しみでんがな。

214: 名前:り〜投稿日:2002/12/09(月) 21:51
「おます」がぬけてまんがな。

215: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/09(月) 22:03
奈良支部では、ラジニ様へのバースデーメッセージを募集しております。
何か書き添えたい方は、私宛(miz@hokt.jp)にメール出してください。

216: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/10(火) 13:34
>>215
せっかく去年に同様の趣旨で建てたスレッドがあるので、
メールを送るのが面倒くさい人は、該当スレをご活用ください。

HappyBirthday Rajni Kanth
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0022 [source] [check]

217: 名前:YUKIKO投稿日:2002/12/11(水) 21:19
>>208
2ちゃんねる、実は知らないのですわ。
でもだんなに聞いてわかりました。ありがとうです〜。

218: 名前:四季花投稿日:2002/12/12(木) 13:22
はじめまして。東京在住の愛知県人です。奈良支部さん、活発ですね!
先日里帰りして愛知県の実家に立ち寄りそのあと名古屋を
徘徊して帰ってきました。奈良は近鉄に乗ればすぐ!です。また何かイベントなど
があったときにお邪魔したいと思います。

>みずさわさま

バースディ掲示板ではレスありがとうございました。北海道から名古屋ですか。
それはすごい。私はまだ北海道へお邪魔したことがなく、
2003年にはぜひ!と思っております。

219: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/12(木) 15:02
>>218
10年程前に名古屋で撮影された「ボンベイtoナゴヤ」という
インド映画がありまして、あまりのツッコミ所の多さゆえに
ハマってしまいました。

名古屋市内や犬山のロケ地もあちこち調べましたよ。

220: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/13(金) 16:56
>218

四季花さん、いらはい♪
東京からの、書き込みは初めてではないかな?

奈良支部は、関西一色、それもヨシモトのノリで勝負します。

時々、コッテコテな時もありますが、胸焼けせずにおつき合い
くださいませ。ぺこり。<−なんか、ゴリ江みたい(-_-;)

221: 名前:四季花投稿日:2002/12/13(金) 22:36
皆様、歓迎ありがとうございます。
私の故郷愛知県A市はバリバリの三河弁エリアですがかつての職場は名古屋市内でした。
(ボンベイ to 名古屋の舞台ですね。ちらっと見ただけなんですが
だいたいどこでロケしたというのはわかります。)

元同僚に三重の人もたくさんいて、三重は関西か中部か?で真面目に議論した記憶が…
ああなつかしい(^^♪関西でもラジニ様ファン活動が盛んなようですね。
それこそ地元にいたら○鉄特急に飛び乗って一路奈良、梅田を目指すところです〜

222: 名前:エミリン投稿日:2002/12/14(土) 00:36
四季花さん、初めまして。奈良支部員ナンバー、1のエミリンです。是非、奈良にいらして下さいね。
何を隠そう、私が勤めている会社、本社は名古屋の丸の内に有ります。先週、行きましたよ。これからも、ようお越し、岩おこし。

223: 名前:ミカエル@奈良支部特別顧問投稿日:2002/12/14(土) 01:28
( ^^)人はじめましてミカエルと申します♪今年のラジニFCビデオの冒頭に出演しております
愛知県の三河弁エリアですか!じゃん.だら.りん.の三河弁を使うのですね♪
これからもよろしくお願いします。
奈良(関西)にお越しの際には皆で歓迎致します〜(・_・)ゝ

224: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/17(火) 20:51
みなしゃ〜ん♪ 元気にしてますかぁ♪

2002年も、押し詰まってまいりました。
奈良支部員は、毎日大笑いしながら風邪引かずに頑張っていると思います。

さて、本年もあとわずか。
そこで、2002年奈良支部10大ニュースを募集いたします。
どなたでも、書き込み1回にひとつ奈良支部に関する今年の重大ニュースを
書き込んでください。

では、まず、私から...

◎ ついに、奈良支部結成 (2002年6月9日)

225: 名前:り〜投稿日:2002/12/17(火) 21:14
皆さん、こんばんは♪
大笑いしてても、風邪ひいてるひと、二人知ってます。(ミカエルさん・シーさん)
早く治して元気で新年を迎えて下さいね〜

では、10代ニュース、私は19歳の時・・・いやいや
10大ニュースですね。
早いもん勝ちで、
◎ ついに、奈良支部HPが出来ました!!!(2002年11月17日公開)

226: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/17(火) 22:06
奈良支部HPは書かれたので…。

◎ 奈幌会談

227: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/17(火) 23:27
なるほど、なるほど、ふんふん...

リーさんの10代ニュースが何か気になるなぁ...
どんな10代でしたん? モテモテねぇちゃん?

みずさわさん、奈幌会談は、重大ですぞ!

228: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/17(火) 23:44

22日、念願のラジニ様写真を奈良JAYの店内に飾ります。
パダヤッパから素敵なラジニ様のドアップ写真を選びました。
乞う、ご期待! ちょっと、小ネタでした♪

さぁ、みなしゃ〜ん、続いて奈良支部10大ニュースどんどん
アップしてちょんまげぇ!

229: 名前:四季花投稿日:2002/12/18(水) 21:56
お邪魔しまする〜東京もんですが10大ニュースですね?

◎東京から初書き込みだがねっ

あ゛〜石投げないで〜っ早いもん勝ちでお邪魔しました。

追伸:東京で初Babaしました>DVD鑑賞会出席〜
バーバージーの神の後姿にめちゃくちゃ惹かれた私は変でしょうか。

230: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/18(水) 22:34
>>229
東京なら、地味に >>206 がおるがね。(笑)
で、愛知県出身者初書き込みでどう?

231: 名前:四季花投稿日:2002/12/19(木) 00:16
あ゛〜失礼しましたっ。愛知県出身者初書き込みでお願いしますm(__)m

232: 名前:エミリン投稿日:2002/12/19(木) 08:51
10大ニュースですね。みんな、言われてしまったがね。
最新ニュースでは、《生エクソシスト》見れた事かな?

233: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/19(木) 09:15
あとは、
◎ 水原弘、由美かおる、大村昆、松山容子、浪速千恵子を激写
とか、
◎ 発覚!鴨川カップル(支部長と事務局)
とか、いろいろ出来事がありましたね。(笑)

234: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/12/19(木) 16:30

ぞくぞく10大ニュース候補が出ておりますね。むふふ。

四季花さん、東京からの初書き込み勘違いしてごめりんこ。
「ごめりんこ」って判ります?奈良支部は、吉本ギャグ乱発集団です(笑)
愛知出身者初書き込みでしたね。これも、いいなぁ♪

では、おもむろに
◎ ミカエルJr「勇人」君誕生! (2002年10月2日)
と、参りましょうか。

他にも、一杯あるんだけどなぁ...うぅ、自分で全部言いたぃん(T_T)

235: 名前:エミリン投稿日:2002/12/19(木) 21:30
あっ!忘れてました。☆新大宮に奈良支部の拠点、「JAY」が出来た!

236: 名前:SHO投稿日:2002/12/19(木) 23:37
左手の小指の脱臼・・・って奈良支部に関係ないやん!

237: 名前:り〜投稿日:2002/12/20(金) 15:15
私ももう一個♪
◎支部長、殉職しそこなう!

238: 名前:ミカエル投稿日:2002/12/20(金) 15:18
某顧問の素敵なサリー姿(はぁと)
新手のメールボムッ♪なんてのもありましたね。

239: 名前:エミリン投稿日:2002/12/20(金) 16:28
《ノリのイイお子さん》《白い濃い人》《KAWAMUKIさん》等の、流行語も生まれました。

240: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/12/20(金) 23:07
実物見てみる?と言ってみる但し、女性限定 見せたあとは・・・・。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --