KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

271: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:18
◎ サニーさん名誉総裁に就任(2002.7.28)

  FMココロ(76.5MHz)の名物インド人パーソナリティ、サニー・
フランシスさんが奈良支部月例会たけなわのとあるインド料理店に
出現、その場で奈良支部名誉総裁になってくれるよう依頼したとこ
ろ、快く了承してくださいました。が、意味は理解していなかったよう
です(笑)

272: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:19
◎ 奈良JAYオープン(2002.9.3)

  奈良支部のホームグラウンドとも言うべきインド料理店JAYが近鉄
新大宮駅前にオープン、サニー総裁もこの店を手伝うなど、奈良支部
にとってはかけがえのないお店となりました。開店当初、味の不安定
さにとまどいましたが、日を追って安定し、軌道に乗ったようです。

273: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:20
◎ 奈幌会談実現(2002.9.10)

  奈良支部長VS札幌の星みずさわさんの歴史的会談が実現、札幌
すすきののカニ専門店にて、ラジニ様談義、ボンナゴ談義、さらには
水野晴郎の怪作「シベリア超特急」にまで話題が言及、まとまりのな
い内容に終始しましたが、席上みずさわさんが奈良支部の美人支部
員に恋していることが判明、後日仲を取り持つことを確約しました。

274: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:21
◎ サリー姿のみずさわさん出現(2002.9.29)

  インド料理店京都アショカにて、てつのすけさんのご結婚祝賀パーテ
ィの席上、みずさわさんが念願のサリー姿で登場、周囲をアッと言わせ
ました。インド衣装とは言え、女装での登場は、ポンニ以来の衝撃を見
る者に与え、以後みずさわさんはポソリンと呼ばれました。男装の麗人、
女装の怪人という言葉が脳裏をよぎった瞬間でした。

275: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:22
◎ 鴨川デート大作戦成功(2002.9.29)

  みずさわさんと奈良支部No.1のエミリンさんの熱々デートを奈良
支部員立ち会いの下、京都鴨川デートスポットにて実施、二人のため
世界はあるの〜♪という熱々ムードが周囲の青臭い恋人達を蹴散ら
す勢いでした。

276: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:23
◎ ミカエルJr勇人君誕生(2002.10.2)
 
  奈良支部員をやきもきさせたミカエルさんのご長男「勇人(ゆうと)」
君が産声を上げました。
恒例の祝電ならぬ祝メール・ボムの嵐がミカエルさんのケータイを直撃、
ミカエルさんをパニックに叩き込んだのでした。ミカエルさん似のハンサ
ムな男の子です。奈良支部一同、健やかな成長を祈っています。

277: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:24
◎ SHOさん、左手がガタムガタム化(2002.10下旬?)

  どこかで、お転けになられたSHOさん、左手をギプスで固定したん
ですが、これがなんと、ラジニ様の最新作BaBaのポーズ「ガタム・ガ
タム」の形になっちまったと言うから奈良支部員にはバカ受け。右手も
同じ形でギプスにすればバルタン星人だ、と言った人もいましたね。

278: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:25
◎ エミリンさん&節子さんカタックダンス初披露(2002.11.16)

  この日は、ミカエルJrの誕生祝賀パーティも行われ、東京からむん
むんさん、京都のなつこさんらも加わってエミリンさんらのカタックダン
ス会場へ繰り込みました。緊張という字が張り付いたようなエミリンさ
ん&節子さん、かなり堅く(カタック)なっていたようですが、無事踊り
終えました。猛練習のせいで、エミリンさんは脇腹を骨折していたそう
です。奈良JAYで打ち上げ。

279: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:26
◎ 奈良支部HPオープン(2002.11.17)
  奈良支部技術顧問みずさわさんの尽力で、ついに奈良支部ホーム・
ページがオープン。ラジニ様と鹿と大仏様のタイトル写真がいかにも奈良
してますね。そして、セコムしてますか?

280: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:28

では、おまけにもう一つ次点です♪
◎ アウト・オブ・ラジニ映画鑑賞会実施(2002.10.12)
  奈良支部の見聞を広める意味で、ラジニ様以外の作品にも注目、
 「モンスーン・ウエディング」を鑑賞しました。支部員以外にもYUKI
 KOさんと瞭夏ちゃんが参加、昼食は、大阪アショカにて特別支部
 員No.1のAYAさんが世話してくださいました。映画で泣き、食事
 に泣き、奈良支部の絆に泣いた一日でした。

281: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:29
では、みなさま、どうか良いお年を♪
来年もガッチリまとまって、頑張りましょうね。

282: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:30
☆゚'*:・。.☆新春チャット大会のお知らせ☆゚'*:・。.☆

  新春を小ネタから大ネタ果ては、下ネタまで、存分に語り尽くしましょう。

      ● 2003年1月3日(金)
      ● 午後11時〜

 どうぞ、ふるってご参加ください。ぺこり。<(_ _)>

283: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2002/12/31(火) 17:53
上記、新春チャット大会は、言うまでもなく、奈良支部専用チャット・ルーム
にて行います。よそのチャット・ルームへ迷い込んだりしないようにお願い
します。では、今夜は、朝まで生ラジニ♪(は、生え際が〜....(^^;))

284: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/31(火) 21:46
とうとう、奈良支部の10代ニュースもとい10大ニュース発表されましたね。
って、4つも奈良と縁も所縁も無い私の話題があるじゃないですか。(笑)

>>282-283
大晦日の某年越しイベントに行けなかったので、年越しチャットしましょうか。
奈良支部チャットルームで。(すでに待機してます。)

285: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2003/01/01(水) 20:25

明けおめ〜、ことよろ〜♪

奈良支部全員、今年も元気にラジニ様を応援しましょう。
また、困ったことがあれば、みんなで相談に乗って解決できる互助機能を
強化して参りましょう。

今年も奈良支部の絆を一層強めて何事にも頑張りましょう!

286: 名前:エミリン投稿日:2003/01/02(木) 23:38
みなさん、明けましてオメデトウございます!年末の10大発表は、お疲れ様でした<支部長
今年も楽しい奈良支部にしましょう。
先程まで、リー一家がクルヴァリ村に来ておりまして、暗い山の中を帰って行きました。無事には帰れないと思われます。
では、新年会・楽しみー。

287: 名前:もとはな投稿日:2003/01/13(月) 01:13
「じゃぱにーず にーらんばり」がヴァイヤムットゥ氏のツボに
ハマったようで何より。リーさんおめでとうございます(笑)

288: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2003/01/13(月) 01:28
「じゃぱにーずニーランバッリ」はエミリンさんでし。リーさんは、「じゃぱにーずバスンダラ」として二人ともヴァイヤムットゥ氏の関心を買っておられました。
奈良支部の名刺もバカにならないぞ。がははのは。でも、オイラはしっかり名刺を忘れたぞ。がちょ〜ん。

289: 名前:みずさわ投稿日:2003/01/13(月) 02:14
ヴァイラムットゥ氏を囲む会。お疲れ様でした。
地味に、スブ先生から誘われてましたが、行きたくとも行けなくて残念。

どんな感じだったのでしょうか?>参加された方

290: 名前:エミリン投稿日:2003/01/13(月) 02:32
みなさん、お疲れ様でした。とても優しいイイ人ですね。ムットゥ先生。パンジャビのストールに書いてもらったサインは家宝にします。

291: 名前:もとはな投稿日:2003/01/13(月) 03:44
お疲れさまでした。アルナーチャラムのチラシ(去年サウンダリヤにサインして
もらったもの)にサインを加えて頂き満足。さぁ、3人目のサインは誰かな?
って言うか、いつのことやら???

#業務連絡。ちらっと話ましたイベントの件、2月22日ないし23日で進めて
ます。詳細決まり次第FCの掲示板に出しますので、宜しくです。今回参加人数
20名弱まで絞りますので要チェキ!

292: 名前:みずさわ投稿日:2003/01/13(月) 17:00
>>291
2月22〜23ですかぁ。
この週は地味にゆうばりファンタ直後の名古屋行きを入れてるので
行きたくても難しいなぁ。(汗;

293: 名前:四季花投稿日:2003/01/13(月) 20:18
わなっかん。京都でのヴァイラムットゥ氏を囲む会では「オルバンオルバン」を大合唱されたのですね。
すごいなあ〜私たち東京組はめちゃくちゃな英語とタミル語でお話して氏の笑いを取ったんですよ。
芸がなさすぎ?!私がサインしてもらったのはタミル語テキストでした*^_^*。

294: 名前:エみリン投稿日:2003/01/13(月) 23:59
ムットゥ先生は、もとはなさんが、日本語に直した、オルヴァン・オルヴァンを、インドにお持ち帰り。嬉しかったんですね−。良かった良かった。

295: 名前:り〜投稿日:2003/01/14(火) 10:38
皆様、日曜日はお疲れ様でした♪興奮しましたね〜
これからはタミル語の勉強に励み次回大物ゲスト来阪か来京か来奈の折には、
通訳でお役に立ちたいと、一瞬決意しました。

>もとはなさん、ありがとうございます。
 サリーにサインして頂けたのも、もとはなさんのサインペンのお陰です。

>ミカエルさん
 名刺、確かにお渡ししときましたよ〜〜〜
 一緒にオルバンオルバンが歌えなくて残念でした。

296: 名前:なつこ投稿日:2003/02/03(月) 00:11
わなっかん♪
初めて書き込みさせてもらいます。
用件はですねぇ。。。
Srikanth Fanclub Japan会員募集中!!!
入会金・年会費不要!とにかくSrikanthちゃまを
応援しましょう!
会長なつこは、12日よりインドへ行きます。
その際ファンクラブ名簿作って、本人に渡そうと思ってます。
で、名義貸し会員も大歓迎。
srikanth_fanclub_japan@hotmail.com
まで、お名前とメールアドレスを送ってくださいね。
ちなみにリーさん、エミリンさんは入会済み(しかもかなり惚れて)です♪
ヨロシクおねがいします〜(*^_^*)

297: 名前:エミ凜投稿日:2003/02/03(月) 19:36
会員NO.4の、エミリンです。かなり惚れたので、今日も帰って、ビデオ見ます。スリカンちゃまには、インド人に人気の、奈良支部特製の、名刺を、なつこさんに 託します。渡して欲しい方が居たら、遠慮無く言って臭い。あ〜くっさ〜。(こないだの、岡八郎は、久々に感動物でしたね)

298: 名前:☆゚'*:・。.☆おじゃまん☆゚'*:・。.☆投稿日:2003/02/03(月) 22:13
オイラも「スリカント・ファンクラブ」に入会しましたぜ。
ついでに、近くの神社の狛犬の頭をスリスリスリカンして、今後の
発展を祈念して参りやした♪
ところで、オイラのスリカン会員ナンバーは、ナンバーんですかい?
エミ凛嬢の「あ〜くっさ〜」で久々に自分の年齢を思い知りました。
「しじゅうくさい、いつでもくさい、あぁ臭っさ〜♪」の49歳でした。
今年は、いよいよ50の大台に乗ります。ショックぅ〜♪
そうそう、ランガもスリカントファンクラブに入会させねば...
なつこさん、気を付けて行ってらっしゃいね(^_^)/~
お帰りになったら、さっそく第一回スリカントファンクラブの会合を
開きましょう。その席で、たっぷりみやげ話を聞かせてね。

299: 名前:なつこ投稿日:2003/02/04(火) 00:10
皆さんのすばやい反応とってもうれしいです♪
おじゃまんさまメールしましたが、No.6です。ランガさんNo.7です。

岡八郎見ました。泣きました。その日深夜のやっさんの番組も
かなり泣けました。
しかし弟子(のりお)がビビりながら運転して、高速降りそこねて、
「運転代われ!」とどなり、
弟子がどうするねんとオロオロしてたら、「バックや」と1kmホンマにバックした
っていうのはホンマにホンマ?

300: 名前:エミリン投稿日:2003/02/04(火) 00:35
なつこさん、ほんまです。天かす、美味しかったです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --