KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド [RSS1.0]

721: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/15(日) 23:43
今、無事家に着きました。
本日は本当に楽しい時間をありがとうございました。(もう少し居たかったです)
今後皆様の名前とお顔がある程度一致します。楽しみがふえたじょー!
おじゃまんさん、司会(心臓バクバク)ご苦労様でした。例のものは皆様で、
観て堪能してください(うふ)
&本日のbabaスタイルはいかがでしたでしょうか? (ちょっといけてたかな)
今後ともよろしくお願いしま〜す。

722: 名前:エミリン投稿日:2003/06/15(日) 23:43
みなさん、お疲れ様でした。遠方からの方々も、近隣からの方々も、楽しんでいただけましたか?奈良支部始まって以来の大イベントでしたが、何とか無事に終わりました。景品グッズが好評だったのに気を良くしてますので、また、新作、考えます。
★プリント、剥がれたらホンマに、ごめりんこm(__)mです。

723: 名前:てつのすけ投稿日:2003/06/15(日) 23:53
途中からの参加でご迷惑をおかけしてしまいましたが、
久しぶりのイベント参加、メチャ楽しかったです!
相変わらず絶妙なトークのおじゃまん♪支部長はもちろん、
普段あまりお会いできない東京のあさのさんご夫妻、
天津帰りのしるころさん、そして勝山のたぬきのおっぱいさん
などの皆さんともお話できて、嬉しかったです〜♪

さらにさらに、帰りは両手が荷物でいっぱいになるほどの
おみやげの数々!
思わず「気前のいい会ですね」「国中がそう言ってます!」
と叫びたくなるほどの、太っ腹大放出!
時計とTシャツ素晴らしすぎなので、自分のHPでも
写真公開したいと思います〜。
ガンジャ打ってまで頑張られたエミリン副支部長&リーさん、
ありがとうございました!

724: 名前:てつのすけ投稿日:2003/06/15(日) 23:53
あさのさんからは素晴らしいイラストをいただきましたし、
(ヘップバーンとミーナ様、美しすぎ!)
しるころさんからは中国語しゃべるラジニ様映像も見せていただいたし、
今日はもう満足で眠くなってきました〜(笑)
楽しい会を企画・運営されたおじゃまん♪さんご夫妻、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

725: 名前:SHO投稿日:2003/06/16(月) 00:12
みなさま本日はお疲れさまでした。
途中からの参加でしたが、楽しませてもらいました。

おじゃまんさんを始め、いろんなグッズや
秘蔵映像をお持ちいただた方々に感謝いたします。

どうもありがとうございました。

726: 名前:ミカエル投稿日:2003/06/16(月) 00:23
ただ今、帰宅しました。
本日のイベントお疲れ様でした。
>おじゃまん支部長.ランガ事務局長
>エミリン副部長.リーさん
グッズの作成.準備、大変お疲れ様でした。楽しいイベント本当にありがとうございました。

727: 名前:ミカエル投稿日:2003/06/16(月) 00:30
>奈良支部の皆様.イベントに御参加された方々
お疲れ様でした。
久しぶりに皆様にお会いできて、嬉しかったです。
>遠征された皆様
北海道.東京.静岡.福井.天津よりお帰りの皆様。お会いできて光栄でした。
今後ともよろしくお願い致します。

>ALL
本当に楽しく参加しました。何かと頂いたり、お声をかけて頂き、ありがとうございます。感謝!!

728: 名前:バーシャ小栗投稿日:2003/06/16(月) 00:35
奈良支部の皆さん、今日はありがとうございました。今回参加できて
とても良かったです。久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

なかなかお手伝い出来なくて申し訳ありませんが、
また是非参加させて下さい。

729: 名前:リー投稿日:2003/06/16(月) 00:53
みなさん、今日も楽しかったですね。お疲れ様でした。
ありがとうございました。
>支部長負債・・・ごめん夫妻
 お疲れ様でした。
 長期間にわたっての準備、すべてまかせっぱなしですんませんでした。
 イタコ、また見せて下さいね。
>たぬきのおっぱいさん
 美しい方でびっくりしました。
 奈良支部はじめ、ラジニファンは美人が多いみたいですね。

 近くの席だったのに、ラジニファンクラブのくせにラジニ映画の話題でお相手できなくて申し訳ございませんでした。
 でも、たぬきのおっぱいさんはすごすぎです。
 奈良支部に進呈してくださったビデオも楽しませていただきます。

>遠方から来てる気がしないみずさわさん
 気をつけて、帰ってくださいね〜

730: 名前:リー投稿日:2003/06/16(月) 00:53
>てつのすけさん
 今日もいろいろ頂いて、ありがとうございました。
 もう、シンブちゃんのCD−R、めっちゃくちゃ嬉しいです。
 何回も観て、感想はてつのすけさんHPに書かせてもらいまーす。

731: 名前:リー投稿日:2003/06/16(月) 01:23
まとめて書けばよかったですね。(長くなってすいません)
>あさのさんご夫妻
 素晴らしいイラストカードありがとうございました。
 だんな様(ムトゥのじゃなくあさのさんの)奈良支部の女性陣に大人気です。
 是非、またいらして下さい。

732: 名前:☆シーサン投稿日:2003/06/16(月) 01:27
皆さん、お疲れさまでした。いやー楽しかったですねー。
思い切って途中から参加してよかったです。
日頃の行いが良いのか、食事が始まったころに着き、そのうえラジニ様時計が当るなんて、超ラッキーです。
またまた、いろんな人に巡り会いお話する事ができたのは幸せです。
ほんとリーさんの言うように奈良支部には美人が集まりますね!(約一人だけ異なった美人がいましたが)

733: 名前:あさの投稿日:2003/06/16(月) 07:34
ただいま自宅に無事帰り着きました。
つれあいと二人、もう大満足で帰ってまいりました。企画された皆様、
本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
しかも色々な手に一杯のお土産の数々、どうやってお返しいたしましょう…
参加できて、本当に良かったです。
皆さんに大感謝です。また、ぜひ遊びに行かせて下さい!!  

734: 名前:あさの投稿日:2003/06/16(月) 08:12
私達、気の利かない夫婦に色々と本当にご親切にして頂き
ありがとうございました。
ひとりひとり、全員の方に心から感謝します。

735: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/16(月) 19:28
エミリンさん&リーさん、我家で○ちだま好評でした。
下の娘はでかいほうがいいと奪っていき、部屋に隠してます。
さすがに学校へは持って行けないみたいです。(変態にみられるーだって)
気持ちいいと言って昨夜は、そのままベッドのお供に・・ 
キーホルダータイプの小振りの○ちは、私のかばんについてます。(ネヘヘ)
ありがとうございました。
たくさんのラジニグッズを土産にもらい、あらためて感謝です。
今後の活躍を祈念いたします(またイベント等ございましたら教えてください)

736: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/16(月) 22:42
イベントに参加されたみなさん。お疲れ様でした。
やっと無事帰宅しました。
あれから、翌朝8時前に出発して近鉄で3時間半かけて名古屋に到着。
夕方まで寄り道して、夜7時10分の飛行機で北海道に帰りました。

名古屋での収穫品ですが、今ではレアアイテムとされている(はず)、
江戸木純のムットゥ本「ムトゥ踊るマハラジャのすべて」をスコーレ前の
シネセンターでゲットしました。
あそこの店は、インド映画のDVDも地味に増えているし、ラジニものも
意外と置いてあるので、名古屋近辺の人には一度は物色きぼんです。

737: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/06/16(月) 22:52
ガーン。旦那に○ちだまキーホルダーとられました。
○ちくびの箇所が微妙に触り心地がいいそうで・・。 クスン。

738: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/16(月) 22:55
つづき
(奈良支部CDをふんふんふ〜ん♪と聞きながら)
そして、数々のお土産、ロンバナンドゥリ♪ ダンニャワード♪ シュークリア♪
たんきゅたんきゅ♪ どうもありがとうございます♪
鹿のカチュ−シャ、めんこい鹿人形、法隆寺の付箋、柏原ワイン、
Tシャツなどなど。これまでにないお土産三昧でした。

739: 名前:もとはな投稿日:2003/06/16(月) 23:18
みなさんお疲れさまでした。ワタシは早々に中座してしまいましたが、
その後も大盛り上がり大会だったようで何より。

賞品楽しみにしてます〜〜〜。

740: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/17(火) 00:01
>>732
今回も懲りずにサリーを着せられましたが、前回はパーティの参加者と
店の人だけでしたが、一般人にも晒されることになりました。
ガンガの前やジャイの前で集っているところを、一般人は驚きの表情で
通りすがるのでした。(滝汗;

741: 名前:エミリン投稿日:2003/06/17(火) 00:30
みずさわさん>
[着せられた]じゃなくて、[自主的に、着た]と、思うのは、私だけじゃないと思う…

742: 名前:☆シーサン投稿日:2003/06/17(火) 09:40
>みずさわさん
私もエミリンさんの言うとうり、自主的というか着たくて着たくてしかたなかったんとちゃう?
「ガンガ」でも着たのですか?美代さんの驚きと呆れ顔を見たかったなぁ〜。
>おじゃまんさん
「河内のおっさんの唄」懐かしく聞きました。「金太の冒険」おじゃまんさんの面目躍如やねー。

743: 名前:あさの投稿日:2003/06/17(火) 12:20
>おじゃまんさん
奈良支部すぺしゃるCD拝聴いたしました。「金太の冒険」は私達夫婦が
前々から欲しくてもついぞ手に入れることが出来なかったものだったので、
感激とともに聞きました(笑)。
その他「奈良の春日野」と「河内のおっさんの唄」で笑いに落としておいて、
最後に格調高く締めくくるセンスに感服いたしました!
かわいい鹿の置物を眺めながら聞きほれてしまいました。
すばらしいCDをありがとうございました。(^◇^)

744: 名前:あさの投稿日:2003/06/17(火) 12:23
>みずさわさん
私もとても楽しそうに腰をフリフリ踊られている姿を見ながら
「本当に楽しそうだなぁ。」と思っておりました。とても「着せられた」とは
見えませんでしたよ!?

745: 名前:しるころ投稿日:2003/06/17(火) 18:39
「ラジニ様に恋して」とても楽しかったです!
SARSのせいで一時帰国しましたが、今ではSARSにちょっと感謝です!
お土産もたくさんもらっちゃって、ウハウハです♪(しかも友達の分まで!)
ラジニバックは特に愛用しています。
奈良支部のみなさん、ありがとうございました!

746: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/17(火) 19:27
>ALL
みなさ〜ん♪ お疲れが出ておりませんでしょうか?
エミリン、リー姉妹のジャブ打ちグッズ、大変に好評で、
支部長としても鼻が高いです(^-^)v

どうぞ、これからも奈良支部をよろしくお願いします。

747: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/17(火) 19:33
>あさのさん
仲むつまじいお二人の参加が奈良支部に華を添えてくださいました。
ぽっちゃり可愛い奥様と、やさしく立派なご主人様の名コンビ、今後
奈良支部の語りぐさになると思います。
例のラジニファンブックの表紙の見事なラジニ様、一体誰が描いたの
だろうと、ラジニFC七不思議の一つに入れておりましたが、な、なんと
あさのさんの作品と聞いてぶっ飛んでしまいました。
今、ラジニ様を描かせれば世界一の腕前があさのさんと思います。
大変な才女と知り合えて奈良支部は、果報者です。
今後ともよろしくお願いします。
「金太の大冒険」喜んでいただけて、うれしゅうございます。
毎日聴いて、下ネタバラ色人生を謳歌してください。健康になります!

748: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/17(火) 19:42
>たぬきのおっぱいさん
な、なんで? 何でなの?
まるで、女優のように美しくて格好良い女性が、なして、
たぬきのおっぱいなどと名乗るのですか?
Babaルック、バツグンに似合っておられましたよ!
ホントーに素敵でした!
奈良支部みんなが認めております。
今度は、サリーでビシッと決めてくださいね。
ラムヤクリシュナンも裸足で逃げそうな美女登場で
ございます。
秘蔵ビデオありがとうございました。
さっそく斑鳩カリパティ村にある奈良支部宝物殿に
厳重保管いたしました。なんどぅり、ろんば♪

749: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/17(火) 19:52
>しるころさん
天津からの無念の帰国が、怪我の功名でしたね。
ラジニ様の御心のもと、ひたすら明るい奈良支部イベントに
参加されましたことは、やはり神のお導きでしょうね。
しるころさんも、これまたビックリするような美人です。
どうか、日本の看板娘として天津でラジニ様普及活動を
よろしくお願いします。
天津に向け出発の折りには、どうぞ奈良支部掲示板に
行ってきます♪と書き込んでください。
支部員一同、声援を送らせていただきますからね。

750: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/06/17(火) 20:00
>バーシャ小栗さん
はにかみ屋の小栗さん、マニカムならぬハニカム小栗でしたね。
強行スケジュールでの参加、ありがとうございました。
名誉支部員は、役員級の扱いですので、どうぞ胸を張って次回
のイベントに参加して下さい。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --