KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

404: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/05(金) 10:56
>>403
その怪しいメールは読まずに即効削除いたしましょう。
最近のコンピュータウィルスは巧妙なので、パスワード付きZIPファイルを
添付するものまで出てきているようです。

最近、私から奈良支部関係者にメール出してないので、きらびさんに
届いたメールは「怪しいメール」とみなしてOKです。
(まだお会いしたこと無いのに、メール出しようない罠。)

405: 名前:うなぎん@大阪投稿日:2004/03/05(金) 12:26
わしとこなんか比や韓国、果てはトリニーダトバコからメールが来よる。もちろん、知らん名前ばっか

406: 名前:あさの投稿日:2004/03/05(金) 14:52
>>403
Macユーザーの義兄が、
自分宛に自分からウィルス添付ファイルメールが来たよ、と笑っていました。
どうも、どこかのウィルスに感染したパソの中にあるアドレスから、
ちゃっかりデータを頂いて送りつけるウィルスがあるようですね。
とりあえず、Macの場合は開いても感染しなかった、と言っていましたが
ほんと、ウィルスは「いいかげんにしろっ!!」と言いたいですよね。

407: 名前:エミリン@仕事中やのに投稿日:2004/03/05(金) 15:05
>きらびさん
その怪しいメール一つ目は、私のアドレスですが、出してないです…
会社ではMacユーザーの私ですが、Macには今まで怪しいメールは一件も来た事なかったのに、最近毎日、エロアドで送られてきます。
家のWinにも、昨日からやたら、怪しいメール、増えてます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --