KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

631: 名前:エミリン投稿日:2004/04/10(土) 22:34
皆さん、お疲れ様でした!もう、おなか一杯で死にそうです。よく考えたら、
12時前から9時前までず〜っと食続けやもんね。
>きえちゃん&旦那様
美味しいワイン・お酒を持ってきて頂いたのに、飲み干せなくてすみません。
>もとはなさん
次回の夏には是非どうぞ。

632: 名前:きらび投稿日:2004/04/10(土) 22:54
>奈良支部の皆様
今日はお世話になりました。
小料理屋「奈良」のランチ、すばらしかったです。
素材の味が生かされていて本当に「おいしゅうございます」でした。
かなりボリュームがありましたが、全部いただきました。
ガンガさんのアイスチャイ、すごくしっかりした味で、感激!
シャールクの写真もたくさん見せていただき、
こっそり持ち帰りたいという誘惑と戦うのが大変でした。
東京で撮った写真、す、すばらしすぎです。
ちょっとお借りして、拡大カラーコピーしたいくらい。

633: 名前:きらび投稿日:2004/04/10(土) 22:54
それから、たくさんのおみやげをいただき、ありがとうございました。
シーサンさん、nakamukiさん、きえちゃんさん、
手間のかかるものを、ありがとうございます。
美里さん、手作りクッキー、おいしかったです。
子どもと奪い合いながらいただきました。
サリーの着付け、もっと素早くうまくできるよう、練習しておきます。
おじゃまん支部長様、ランガ様、タミル映画ソングのかかる快適な車に乗せていただき、
ありがとうございました。
奈良支部様にはお世話になった上に「鹿のふん」までいただき、恐縮です。
早速ナメながら、これを書いています。
今日は、本当に楽しい一日をありがとうございました。

634: 名前:nakamuki投稿日:2004/04/10(土) 23:32
皆様 お疲れさまでした おかげで見逃したNHKニュース見れてよかった。
ガンガのチャイは本当においしいですね!今度はカレーも食べよう。
しかし支部長の食欲はすごい お昼食べてからガンガ来て アイスチャイと
エッグカレー食べて さらにケーキ 誰かが「牛の胃袋」と言っておりましたが(縛)

635: 名前:きらびさんの友人投稿日:2004/04/10(土) 23:41
「マサラ魂」充満の皆様へ
今日もまた、楽しく美味しい時間をありがとうございました。
お料理も器もとっても素敵だったお昼、舌も目も存分に楽しみました。
そして、とろーり濃いチャイにほかほかのケーキで食後のお茶と、
もったいないような休日を過ごさせていただきました。
てつのすけさん曰くの「マサラ魂」が、ワタクシの体の隅々にも、
ジュワ〜と染み込んできているのを感じておりますです。
また、『御神鹿のふん』という、奈良にしかない(!)お土産まで頂き
本当にありがとうございました。
この心地よさは最高でーす。フンフンフーン、フンフンフーン♪

636: 名前:エミリン投稿日:2004/04/11(日) 00:36
>きらびさん・きらびさんのご友人の、○さなぎさん
最後にご挨拶しないでごめりんこでした。うっかりしてました。
又、夏にも参加してくださいませ。
>美里さん
食べ過ぎて死にそうだったのに、クッキー一つ食べたら美味しくて、娘と二人で
全部食べてしまいました・・・・・

637: 名前:nakamuki投稿日:2004/04/11(日) 10:44
今朝の毎日新聞にサニー総裁の記事が掲載されてま〜す!
今春にはスクリーンデビューされるそうで 「リアリズムの宿」っつう映画で
宿の主人役だそうです。

638: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/11(日) 12:45
>>637
Webページをみましたが、1番目の宿の主人役のようですね。
東京をはじめ、名古屋や関西でも上映するようですね。
でもって、札幌ではキノで上映なのか…。う〜ん。見に行こうかな。

リアリズムの宿
http://www.bitters.co.jp/yado/ [source] [check]

639: 名前:美里投稿日:2004/04/11(日) 16:31
>きらびさん・エミリンさん
クッキー、お召し上がり頂けて嬉しいです。「年貢」という題名でクッキーの種類とちょいプチメモ付けとこうと思ってたのですが、
連日のバイトで前夜は意識朦朧、ロシアンルーレット状態で召し上がって頂いたかと思います。こんなんでしかお返しできんと
すんません。

640: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/04/11(日) 17:45
昨夜は、ありがとさ〜ん (^_-)-☆
食いしんぼの旦那も満足しておりました(うまい、おいしいを連発しちょりました)
し・か・し、誰か(牛の胃袋を持つお方)の胃と同じく、ホテルへの帰路途中ポツリ
『白いご飯が食べたい』  ・・・あなた満腹中枢やられてないかい?
しっかりおにぎりを買出しに行き3個の内2個をぺロッと食べちゃいました。
残りの1個は、夜食か?朝食前にたべるんかな〜。
ランガさん、お互い大変だね〜(しみじみ、・・・溜息が・・・。)

>エミリンさま
車に、まさかあんなにでかいシールを貼るとは思いまへんでしたがな(でも気に入ってます)
たぬき・・の言葉は、いらなかったな〜。
>シーさま、nakamukiさま
ありがとうございました(今日はもうバタンキューしますので、明日以降のお楽しみにしますです。むふふ)

641: 名前:美里投稿日:2004/04/11(日) 22:00
>きらびさん
そうそう、頂いたミールの正しい食べ方の紙、めっちゃ嬉しかったです。明日にでも台所に貼るつもりです。あんなキッチュなもの(雑貨など)大好きなんです。あちらがインド雑貨店に売ってましたら
多分買ってしまうとおもいます。しかし、コップから飲み物を飲むのに、インドの人がコップに口をつけないのは単なる風習だと思ってましたが、“マナー”なんですね。インド旅行に行った際に口つけ
て飲めないですね。また、マナーの正しい人、間違ってる人の顔は明らかに同一人物ですのに、間違ってる人の目をむいた表情のがさつな食べ方。めちゃ極端。あんなんめちゃ好きです。きらびさ
んのご自宅にはお宝いっぱいそう・・。

642: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/04/11(日) 22:44
>胃、胃が....(^_^;)

懺悔します。イベントフル参加の方たちよりもたくさん食べました。
少なくとも、焼きたてのメロンパン1個とGangaのエッグカレー1杯を
みなさまより余分に食しております。牛の胃といえどもやはりキツい。
本日は、胃がドーンと重たくて、拡張した胃が不気味に蠕動し続けて
おります。そうなんです。胃がカラに近づくとジクジク痛むんです。
次回からは、液キャベ片手に9時間食べ続けます。なめたらアカン!

>きらびさん、美里さん当日の写真送りますので、おじゃまんにメール
 くださいね。

643: 名前:SHO投稿日:2004/04/12(月) 00:01
土曜日は、お疲れ様でした。

正直ガンガさんのカレーは食べたかったのですが、後のことを考えて
止めてしまいました・・・。今度行ったときは是非とも食べたいです。

>『白いご飯が食べたい』・・・
私も、帰る際、コンビニでおにぎり2つほど買ってました・・・^^; 

644: 名前:きらび投稿日:2004/04/12(月) 09:03
>636
>エミリンさん
こちらこそ、車を降りて、さっさと帰ってしまってすみませんでした。
ぜひまた、参加させてください。
ガンガさんにも、また行きたいです。
次回は、シャールクの(フフフ、打つだけでにやけてしまう)写真のコピーを下さるとのお申し出があったので、自力で、這ってでも、と思うのですが、高槻からではちょっと遠くて・・・。

>641
>美里さん
「ミールス」のプリント、喜んでいただけて嬉しいです。
もっと、厚くてしっかりした紙にプリントできるとよいのですが、
知識と技術がないので、あれでお許しを。

645: 名前:美里投稿日:2004/04/12(月) 18:03
参加賞で頂いた鹿のフンシリーズのクッキーの方、下品な言い方しますと「バリうま」でした。

646: 名前:nakamuki投稿日:2004/04/12(月) 18:46
あら?きらびさん高槻?ウチ交野市 来月嫁さんいないので
行きまひょか?BGMは クチホタ?DDLJ?やっぱDil se...
正しい食事方法 メッチャ参考になりました ありがとうございます。

647: 名前:エミリン投稿日:2004/04/12(月) 22:53
先程、JAYで、サニーさんが番組の打ち上げをされていました。映画は、関西では、今月
23日に試写会で、その後に一般公開だそうです。見に行かないといけません・・・

648: 名前:美里投稿日:2004/04/13(火) 12:58
>あさのさん
ご覧になってるかわかりませんが、4日前に新年会時の記念写真とカラオケ熱唱写真を頂戴しました。
遅ればせながらありがとうございました。

649: 名前:☆シーサン投稿日:2004/04/13(火) 20:35
>「リアリズムの宿」
サニーさんが一番目の宿の主人役で出演している映画「リアリズムの宿」は
梅田茶屋町ロフト「テアトル梅田」で五月上映予定。
みんなで揃って観に行きましょう!!
「テアトル梅田」割引サービス
毎月第一水曜日¥1,000−(1月〜11月。※12月のみ1日)
男性毎週火曜日¥1,000−
女性毎週水曜日¥1,000−
お得な期間限定回数券(5枚¥5,000−)今も販売しているかはフロントで
尋ねてくだチャイ!昔C3はよく利用していました。

650: 名前:あさの投稿日:2004/04/14(水) 05:42
>美里さま
ここの掲示板は、可能な限り見ていますから大丈夫です(何が?!)
わざわざありがとうございました!何がしかのお役に立てたなら嬉しいです。

それにしても、本当にそちらは色々と盛り上がっていてうらやましいです。
また時間ができたら、私たち夫婦もぜひイベントに参加させて頂けたら
ありがたいです。…そういえば、最近全然ラジニの作品見ていないなぁ…

651: 名前:美里投稿日:2004/04/14(水) 08:45
>エミリンさん
 頂いたCDの内、夫がバーシャ!のをかけさせて頂いたところ、♪バーシャバー、バーシャバー、獅子のような姿を見よ。彼の部下の
荒々しい男達♪がかかりました。バーシャ!の登場シーンの音楽が入ってるとは思ってませんでしたので夫は目をキラキラさせて“わぁ〜!!”
みたいな感じで私に目で感激を訴えていました。私も“うんうん、そうだね、嬉しいね”と無言で返事。改めてありがとうございました。

652: 名前:きらび投稿日:2004/04/14(水) 09:19
>646
>nakamukiさん
ちょこっと書いただけなのに、な、なんとご親切なお申し出!
でも、残念ながら、5月の土日はバタバタしていまして、都合がつくかわかりません。
次回のイベントには参加できるように、家族と交渉したいと思っています。
お気遣い、本当にありがとうございます。

ダレル様の音楽、楽しんでいます。
インド音楽は、聞くと元気が出るので、労働歌向きかも。
子どもが赤ん坊だった頃、おむつを洗いながら、インド映画音楽を聞いていました。
洗濯機に放り込む前の下洗い、冬だったので結構大変でした。

653: 名前:エミリン子@通勤中投稿日:2004/04/15(木) 08:41
今、Yahooオークションに、4年程前に発売された、ラジニ様特集のDVD本と、パダヤッパのDVD4枚組セット(共に新品らしい)が、出品されてます。ただ今3800円の値段がついてますけど、これって、どうなんでしょう。欲しい気もするし…

654: 名前:美里投稿日:2004/04/15(木) 09:09
>エミリン子さん・おそらく会社到着か・・。
チェックしました。ほ、欲しい・・。というか、何故売る?もったいない。

655: 名前:もとはな投稿日:2004/04/15(木) 20:43
あのDVD本、3000円もしたんですねぇ(^^;;;;

656: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/15(木) 22:40
>>653-655
たしかに、この本3,300円(税込み)もしてたんだなぁ…。

DVDエンターテインメント アジア・インド映画編 宝島MOOK
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796618619/hoktjp-22 [source] [check]

657: 名前:☆シーサン投稿日:2004/04/16(金) 19:11
>DVDエンターテインメント アジア・インド映画編宝島MOOK
¥3,800+送料払って買う必要なし!インド映画DVDを1枚買ったほうが
値打ちあります。
どうしても観たいという人はC3miniへ。

658: 名前:あさの投稿日:2004/04/16(金) 20:33
東京なんですが…

4月27日〜6月27日まで東京国立近代美術館フィルムセンターで
アジア映画特集をするそうです。当然インド映画も多数ラインナップ。
ただし、白黒時代のものが主です。
初期のインド映画の傑作とテレビで紹介していた
ラージ・カプール監督主演の「詐欺師」や、
アミダブバッチャン主演の「アマル・アクバル・アントニー」、
ARラフマーン音楽の「ロージャー」とか上映するようです。
詳しくは東京国立近代美術館のホームページに載っているようです。
バイト先にチラシがどっちゃり…。ご興味のある方には郵送しますよ〜

659: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/16(金) 23:18
>>658
↓これですな。
http://www.momat.go.jp/FC/NFC_Calendar/2004-05-06/kaisetsu.html [source] [check]

でもって、

>SHREE 420 (Mr. 420):4/27(火)3:00pm 5/29(土)4:00pm
>AMAR AKBAR ANTHONY:4/30(金)3:00pm 6/5(土)4:00pm
>ROJA:5/7(金)3:00pm 6/8(火)7:00pm

のようですね。

タイムスケジュールは↓こっちにかいてますね。
http://www.momat.go.jp/FC/NFC_Calendar/2004-05-06/nittei.html [source] [check]

660: 名前:あさの投稿日:2004/04/16(金) 23:48
おおっ
さすがみずさわさん。ありがとうございます♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --