KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

871: 名前:てつのすけ投稿日:2004/06/01(火) 16:28
シーツン殿から連絡が入ってると思いますが
ツアー説明会を12日の「サニーさん祭り」の時に
ついでにやろうと思っております〜。
ということで、その日にパスポートと印鑑をご持参くだチャイ。
あと、申し込み金として6/10に旅行会社から2万ルピー・・
いや、2万円ほど請求されるかもしれませんので、
直前でゲストハウスに連れて行かれたり
チャイをぶっかけられたりすることのないよう、
事前に準備しておいてくだチャイ。
(申し込み金については、決まり次第またお知らせします〜)

ではでは、いろいろ対応遅れてまにちるげ。
そしてシーサン殿に何もかも放り投げてしまってごめりんこ。

872: 名前:てつのすけ投稿日:2004/06/01(火) 16:29
シーツン殿、って誰やねん!?
重ねてまにちるげバーシャばい・・。

873: 名前:JAYの会 吉元です投稿日:2004/06/01(火) 21:32
きえちゃん
「JAY」の会の吉元です。
5/23の「JAY」の会についてのメール戴いてましたのに
お返事できてなくてスミマセン。

実は・・ 体調をくずしてしまって、先週何も出来ずのまま
今週から動けるようになり 今 活動開始しています。
恥ずかしいはなしですが「JAY」の会 その日は「ラジニファンクラブ」
の お力でクロージンウ出来たようなものでした(涙)

でもね!(笑)サニーさんも来てくれたし 私自身何かチョット勉強でき
たようです。
6月の「ラジニファンクラブ」でお顔見せてください。私も出席します。
 

874: 名前:JAYの会 吉元です投稿日:2004/06/01(火) 21:36
エミリンさん
先日戴いた PCのアドレス発信してもとどきません。
partner@egao.netに再度教えていただけませんか?
写真は今週くらいに添付転送できると思います。

スンマセン おっさんの体力不足で・・

875: 名前:美里投稿日:2004/06/02(水) 08:48
>864
>らんちゃんさん
 そのヤフオク、けっこう前から出てるんですよ。以前に「ラジニカーント」で検索してた時に見つけて悲しくなりました。
これ見たら悲しくなる人がいると思って、ずっと書き込みしなかったんです。なんだかなぁ・・・。

876: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/06/02(水) 19:42
>奈良支部発足2周年記念イベントについて♪

サニーさんの会、チェンナイ旅行と猛烈に盛り上がっておりますが、今月の
9日(水)は当奈良支部発足2周年に当たります。お忘れなく♪
つきましては27日(日)に奈良支部発足2周年記念イベントをささやかに
執り行いたいと思っております。
みなしゃま、お忙しいさなかではございますが、どうぞふるってご参加くださ
いますように、改めてよろしく哀愁でございます。ぺこりんこ♪

877: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/06/02(水) 19:51
>奈良支部発足2周年記念イベント内容♪

日時 6月27日(日) 午後2時30分ごろスタート
場所 奈良市新大宮駅下る500メートル 奈良JAY
食事 コース料理 (2500円程度)
内容 ・恒例おじゃまんをどり(年甲斐もなくハジケますぞ♪現在特訓中)
    ・参加者全員に奈良支部特性メモリアルCD贈呈
    ・サウンダリアー追悼「アルナチャラム」半チャン上映
    ・ヴィナヤさんの超絶タブラ演奏(これから交渉予定)

現在は、暫定的に以上の内容を予定しております。なお、内容は予告なく
変更するおそれがあります。よろしく、哀愁〜♪

878: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/06/02(水) 19:58
>てつのすけさん

チェンナイ旅行、シーサンとともにきめ細かく取りなしていただきまして、
なんとお礼を申し上げてよいやら、ホントに任せっきりでごめりんこ♪
しかし、てつのすけさんとシーサンの名コンビ引率によるチェンナイ旅行
は、日本一の信頼と安心をお約束するプレミアツアーとなりましょう。
おじゃまん個人的には2度目のチェンナイですが、私的に楽しみにして
いるのがリトルインディア一日散策でおます。うぷぷ♪ホントの買い物は
ここかも!!!!

879: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/06/02(水) 20:06
>みずりん♪

先日のみずりん生誕カラオケ大会の写真と謎のグッズが届きました。
おおきに、たんきゅ、なんどり、しぇーしぇ、だんけ、めるしー、ありがとさ〜ん♪
カラオケ参加の方々には、次回会えたときに写真を渡しておきます。
ところで、みずりん、チェンナイではやっぱりサリー姿で通しまんの?

880: 名前:☆シーサン投稿日:2004/06/02(水) 21:42
>チェンナイツアー
>>869パスポートのコピー
パスポートのコピー、出来ましたら早急に下記の住所宛に送ってくだチャイ!
こちらでまとめて旅行会社に提出します。

>〒660-0063 尼崎市大庄北3-25-1-407  志摩 隆

よろしく 哀愁♪

881: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/02(水) 23:30
>支部長
例のグッズは、イベントなどでご活用くだチャイ。
(勝手にてつのすけさんのひらがな歌詞使わせてもらいました。ごめりんこ。)

それにしても、チェンナイでサリーを現地調達しろって読めました。
そんなぁ…。_| ̄|●
チェンナイでサリー着たら、現地の新聞に晒されてしまいまんがな…。いややわぁ…。(と言ってみる)

>シーサン
パスポートは、先週インドビザ申請で地元の旅行会社に渡したので、
コピーを即送ることができません。
パスポートが返ってくるのは来週になると思います。ごめりんこ。

882: 名前:り〜♪投稿日:2004/06/03(木) 09:53
>シーサン、てつのすけさん
シーサン宅にコピー、送りました。
大変お世話かけますが、よろしくお願いします。

883: 名前:り〜♪投稿日:2004/06/03(木) 09:56
>みずさわさん
一緒に、サリーあさりましょうね。
でも、現地の新聞にまで載る気やねんね・・・(^_^;)

884: 名前:NAKAMUKI@Daler普及委員会投稿日:2004/06/03(木) 18:14
T-NAGAL パンジャビ 安かったのを思いだします。メイン通りから駅に向かって
1つ横の路地でした。T-NAGALでなぜか「Best of Daler Mehndi」のVCD
入手したのでした。

885: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/06/03(木) 19:00
>みずりん
・・チェンナイでサリー着たら・・・。いややわぁ・・・。(と言ってみる) ← ヾ(@^▽^@)アハアハ!
カッコ内が物語っている。(;¬_¬) やはり着用?決定!
わらしも、サリーあさりに同行します。 ☆ヾ(^^ ;)仲間やで〜!
皆で着ようね〜! うぷぷっぷ!
みずりんのおかげで、昨年の列車内で遭遇した事思い出したわ〜!

そんじゃ、みんなで新聞に載りましょか・・・。

886: 名前:てつのすけ投稿日:2004/06/03(木) 19:20
>みずさわさん
「ジャパニのヒジュラ8月チェンナイに来る!!」
と、現地各新聞・雑誌にメールしときます(笑)
ジャグバイのヒロインも夢じゃない!?
早速初日にサリーショッピングの予定入れときます!

ところで、チェンナイには某有名ホテルに
シシトウレストラン(<高級!)と、
その近くにゲリマート(だったかな?)
という、いかにも支部長が好きそうな名前の店
があるようなのですが、これは行ったほうが
よろしいでしょうかね?

887: 名前:てつのすけ投稿日:2004/06/03(木) 19:22
しまった!
chinchinレストランって書いたのに
自動で「シシトウレストラン」になってしまわれたっ!

888: 名前:もとはな投稿日:2004/06/03(木) 21:13
>シシトウレストラン
「シツレンレストラン」ならタイムリーで良かったのに(^^;

889: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/03(木) 21:24
>失恋レストラン…
懐かしい…。(w

890: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/06/03(木) 22:36
>てつのすけさん

その下ネタ超高級レストラン行きたいです!
世界中どこへ行っても下ネタ好きです!大きぼ〜ん♪
いえね、先日お風呂に入ってボディシャンプーと間違って
リンスでchinchin洗って、「あれ!泡が立たへんやんけ〜!」
と叫んでいるのを風呂場の前を通りかかったランガにしっかり
聞かれて即エミリンさんにメールで報告されちまったんです。
おじゃまんは、四六時中下ネタ人生歩んでます。
よろしく哀愁〜♪ごめりんこぉ♪

891: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/06/03(木) 22:42
>みずりんの謎の円盤♪

はるばる北海道札幌のみずりん宅から届けられた「謎の円盤」
その正体は、Babaの日本語歌詞付ダンスシーンなのでした。
かっこいいラジニ様の笑顔とよくわかる日本語の歌詞との遭遇
は、まさにベストカップリングと申せましょう。
さっそく、奈良支部発足2周年記念イベントでみなさまにご紹介
&みんなで大合唱いたしましょう♪
力がみなぎりまっせ!元気が出まっせ!ラジニ様最高!!!

892: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/03(木) 23:24
>BABA自作DVD
支部長にネタばらされちまいました…もとい紹介されましたが、
DVDから英語字幕抜き出して、翻訳ソフトで日本語に機械翻訳したものを
字幕につけたものが1枚目。
2枚目は「でぃぷでぃぷ」「ばーばーきっちきっちたー」「まやまや」の
ひらがな歌詞字幕を付けたものです。
題して「ババカラ」DVD。

ババカラDVDで元気良く歌ってくだチャイ♪

(「でぃぷでぃぷ」のひらがな歌詞は、勝手に鉄之助さんのを使わせてもらいました。ごめりんこ。というわけです。)

893: 名前:あさの投稿日:2004/06/04(金) 00:10
>BABAカラDVD
いいな!やっぱり2周年記念イベントオンリーですか???
すごく見たいし、できたら、ほしいっ!
どーしてもイベントの日は仕事が休めなくなってしまったのが、
むちゃくちゃザンネンでなりません(T_T)
BABAだるまと交換、というのはだめ??

894: 名前:SHO投稿日:2004/06/04(金) 01:26
27日の2周年イベントには参加できそうです。
(これくらいは出とかんと、忘れられそうだしなぁ・・・)

895: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/04(金) 06:28
>>893
極めつけ!きぼんの方は後ほど(ry

896: 名前:らすいん投稿日:2004/06/04(金) 07:41
6/6に友作業員婦と奈良JAYに行こうと思ってるんですが
貸しきりイベントとか無いですよね。
久しぶりのJAYと奈良なんで楽しみです

897: 名前:エミリン投稿日:2004/06/04(金) 08:50
>らすいんさん
今週末・土日は、ディ○ック氏、奈良JAY勤務らしいですが、時間はあてにならないと思われます。先週も行列が出来てたので、ランチは早めに行った方が宜しいかと思います。

898: 名前:きえちゃん@只今休憩中♪投稿日:2004/06/04(金) 10:05
>みずりん
BABAカラDVD、エ〜ナ〜。
大きぼん。

>おじゃまん師匠
下ネタ話は、弟子の私にも教えてくんしゃい。 うぷぷっぷ!
虐めてあげまふ。 (^_^;)/~~~ピシー!ピシー!
これは、ランガさんかエミリンしゃんに頼んだ方がよかか〜?

899: 名前:エミリン@仕事中投稿日:2004/06/04(金) 10:21
>きえちゃん
転送するよん。あの日は、どんなんかわかりませんが、支部長がリンスで一生懸命洗ってる姿にうなされました。

900: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/04(金) 11:59
900ゲット

例によって950で次スレッド建てますね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --