KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

61: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/27(土) 00:49
>>59
>奥さんがお腹大きいのと…
あれ?また、ダレルっ子ですか?

62: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/27(土) 11:15
>新年会...

みずさわちゃんが来るなら、新年会やってみようかな...
カラオケルームのみずさわちゃんは、最高です♪

63: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/12/27(土) 14:34
いえいえ 今度はミーナちゃんです。引越しでミーナのテレカ(非売品)
無くしてしまった・・・・・。FMCOCOLOのプレゼントだったのに。

64: 名前:エミリン投稿日:2003/12/27(土) 14:40
えっ!みずさわちゃん、新年会に来るの?

65: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/27(土) 16:26
>新年会
>>64
そんなこと、言うてまへんがな…。
どうせなら、奈良支部2周年記念パーティあたりにしてくださいな。

66: 名前:あさの投稿日:2003/12/27(土) 17:30
>奈良支部2周年記念・・・
あ!それぜひ参加希望します!

>おじゃまんさん
ちなみにダンナとのでぇと、殆どプロレス観戦ばっかだったような・・・
あとはガンダムの映画とか、そんなんばかりでしたね…

67: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/27(土) 21:34
>JAYへの道のり

先日の忘年会に行く途中でひそかに撮影したので、作ってみました。
http://www.hokt.jp/indo/curry/way_jay.html [source] [check]

これをベースに奈良支部バージョンを作ろうかと思ってますが、
携帯電話のカメラで撮影した画像は、やっぱりイマイチなので
画像の差し替えは必要かな…。(笑)

68: 名前:もとはな投稿日:2003/12/27(土) 22:23
>65>新年会
よっしゃ、みずさわサンとたぬきのおっぱいサン出席と、、、φ(. .
(いつの間にか増えてるし)

69: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/27(土) 23:08
>新年会やりましょうか!!!

何か、その気になってきた!
新年会は、奈良JAYでお食事会&その後、踏切わたってカラオケ大会
ってのでどーよ!
新春を歌い飛ばせば春が来る!そして、チェンナイも近いっての!!
みなしゃ〜ん、発声練習しておきませ。うははのは。
みずさわちゃん、たぬきのおっぱいさん、来れたら来てくんしゃいね。
では、具体的な日取りは追って連絡いたします。よろしく、哀愁♪

70: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/27(土) 23:11
>あさのさん

旦那様、我が道を行くですね。男らしいですぅ!
そんな、旦那様の一途さに惚れ込んだワケですね。
納得です。そして、納得に損得は関係ありません。
ええ話をご披露くださいまして、もう、今年は思い残すことはありません。
では、あさのさん、来年も奈良支部と共に躍進して参りましょうね。
よろしく、哀愁♪

71: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/27(土) 23:14
>年末年始チャット大会のお知らせ♪

1 12/31大晦日の23時ごろから気の済むまで。(私ゃ、仕事で年越しざます)

2 1/1  元旦の23時ごろから気の済むまで。(私ゃ、これに参加します!)

では、どちらさまも、良いお年を(ん?まだ、早すぎる?)

72: 名前:☆シーサン投稿日:2003/12/27(土) 23:53
>新年会やりましょか!!!
おー!早くも年初めから予定が入っていくではないか!
ちなみに1/11は外してね!他所で新年会が入ってます。
2003も忙しかったけど2004も忙しくなりそうな予感!
年末年始チャット大会のころは雪と戯れお酒を飲んでいます。
残念ながら参加できない!電波も届かないし!
それでは、皆さん、良いお年をお迎えくだチャイ!

73: 名前:エミリン投稿日:2003/12/28(日) 00:06
>新年会には・・・・・
もとはなさん、うなぎんさんのペア参加希望!!
もとはなさんの鋭い突っ込みと、その突込みをかわし切れないうなぎんさんの
との掛け合いを、毎度楽しみにしている私。

74: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2003/12/28(日) 11:50
>いつの間にやら新年会?
楽しかったクリスマス会&忘年会....。
ノースリーブのパンジャビにやられたのか、それとも隣に座った浪花の若大将の風邪をもらったのか..朝晩の咳に苦しめられております。
げほげほ!こんこん!と五月蝿いったらありゃしない。(喉も痛いし)
誰ぞが、「しょうがの入ったチャイを飲め」といって苦だチャイましたが・・げほって、もとはなさんより症状は軽いと思ってまふ。
次回参加時にはパープル系のパンジャビでって股風邪轢くっ中年(PCまで可笑しくなってきたあるよ)
そんじゃまたね! げほげほっぐほっ!!

75: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/28(日) 12:39
>>74
>ノースリーブのパンジャビ

天女のような白パンジャビとドゥパタ姿に魅了されっぱなしでした。
今度は夏に着てくだチャイ。

76: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2003/12/28(日) 15:30
>みずりん、ありがと(chu!!)

今度は一緒に着ようね(むふふ)

77: 名前:エミリン投稿日:2003/12/28(日) 16:24
>えのさん
・・・で、猪カレーを、作ったんですか?
家の周りにも猪が沢山出没します。先日は8頭の団体に遭遇して、通り過ぎるまで
じっとしてましたが、えのさん用に一匹捕っといたら良かったですね。
捕まえやすい、瓜坊がいたら捕獲しとくので、育ててください。すぐに、大きく成るそうです。

78: 名前:☆シーサン投稿日:2003/12/29(月) 10:43
>>77 瓜坊がいたら捕獲・・・・・。
そんなことしたら、母さん猪が怒って突撃してきますよ!
クルヴァリ村では誰ぞさんを盾にして逃れることは出来ません!
奈良支部の華が怪我でもしたら大変!夢々捕獲するということを
なさらないでくだチャイ!

79: 名前:えの研究所投稿日:2003/12/29(月) 12:45
>エミリンさん
猪肉は相当に野生風味がありますので酒と米ぬかで灰汁抜きを入念に行なった後、
マトン対応のアジアンホームグルメのインド風肉カレーマサラを使用いたします。
しかしながら皮がゴム状のため箸でちぎれる位まで柔らかく煮込む必要があり
まだその最中。ついでに下味も付けてしまうので、要するに今は猪のトンポーローもどきを
作ってるようなもんですわ。圧力鍋買うかな。
発情期を迎えてない瓜坊は余計な臭みがなくて調理しやすいかもしれませんぜ。へっへっへ…。
 *当方はあくまでも私財を投入しております研究および企画機関です。
  美味いものを製作しておるわけではありません。ネタ作りをすることが主目的ですので
  くれぐれも分けて欲しいなどと妄想されぬようお願いいたしまする。

80: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/29(月) 15:00
>奈良支部新年会のお知らせ♪

 年明けそうそう、景気良く馬鹿笑い、腹の底から歌いまくりましょう!
 どうぞ、ふるってご参加ください♪

日 時  2004年1月25日(日) 午前11時30分から
場 所  一次会は奈良JAY 二次会は踏切渡ったカラオケ城
内 容  JAYにて昼食&歓談会(料理はコース料理)
      場所を移動して、新春カラオケ大会
費 用  JAYコース料理 2000円程度
      カラオケ     2000円程度    合計4000円程度
賞品等  カラオケは、紅白歌合戦形式を予定しております。
      優勝チーム全員に賞品あり

どなた様も遠慮なくご参加ください。参加のご希望はおじゃまんまで。 

81: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/29(月) 15:07
>最近思うこと♪

インターネットで身に覚えのない各種請求書がメールで届いたりしたことはありませんか?
どーぞ、あわてないでくだチャイ!
はっきり申し上げます。せせら笑って、完全無視!放っといてやってください。
葉書か封書で請求書が来ても、無視です。脅し文句が書かれてあったとて、無視です。
99.9パーセントこれでもう来なくなります。電話が架かれば、占めたもの、途中からでも
結構です、録音機能で録音しておいてください。取り合わずに、身に覚えなしと言って受話器を
置いてやってください。葉書、封書のたぐいも一応残しておいてください。
つまり、この手のトラブルは完全無視が特効薬。うろたえる必要はまったくありません。
だって、身に覚えがないんだもの。自分が最強です!
あまりにしつこいならば、警察署の相談係というのがありますから、訪ねてみてください。

82: 名前:なつこ投稿日:2003/12/29(月) 15:51
みなさんおひさしぶりです。
ちょっと今ネットにつなげない状況にありまして
スリカンFCのメールも今週はお休みしてしまいました。
おちついたら元のようにガンバル&ご報告するので、
またヨロシク♪

83: 名前:てつのすけ投稿日:2003/12/29(月) 22:43
>たぬきのおっぱいさん
うわ〜、まにちるんがる!!
風邪をうつしてしまったかも・・ですね。。
私の風邪はインドに行かないと治らないほど強烈です。
どうぞお大事に!

>エミリンさん
一瞬、エミリンさんかと思って心配しましたぞ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031229-00000004-kyodo-soci [source] [check]
(本日のヤフーニュースより)

84: 名前:てつのすけ投稿日:2003/12/29(月) 22:49
>支部長殿
新年会、今のところまだわかりませんが
行けたら参加したいです〜♪
昨日、川西JAYに行ったら
「ディパックやけどな。T井さんが踊ったのはワタシビックリしたな。」
と申されておりました(笑)

>債権回収ニセメール
えのさんに、
「こちらはFBIだ!
 DVD山賊版製造容疑で25万ドルを以下の口座に支払いなさい」
というメールを送ってみることにいたします。

>なつこさん
最近、掲示板への書き込み&メールがないので
ついにスリカントちゃまとカケオチしたかと
心配しておりました。
復活を期待しております!

85: 名前:ぱお〜ん投稿日:2003/12/29(月) 23:30
ぱお〜ん

86: 名前:もとはな@オールザッツ漫才見てまっせ。投稿日:2003/12/29(月) 23:39
やっぱり関西の締めくくりはこれでないと。ワタシ学生の頃から見てるんですよ(^^;
今年のオススメはネタ組はフットボールアワー。トーナメントは友近。そういえば
フットボールアワーは悲願のM-1奪取やなぁ。おめでとさん。

>てつのすけさん
オレオレ詐欺と合わせて
えのさんに「俺だよ、俺!FBI!」と電話してみるのも一興かと。

>おじゃまんさん
サンタナの常連さんに喘息の名医を教えてもらったので、新年会までには喉治しま
す。

87: 名前:ぱお〜ん投稿日:2003/12/29(月) 23:40
ぱお〜ん

88: 名前:えの研究所投稿日:2003/12/30(火) 00:49
>もとはなさん、てつのすけさん
集めたカネで映画でも作りなはれ。
タイトルは例えば「ブレード オブ ザ オジサン」とか。
もちろん悲願!某神源太の山賊版ですじゃ。

89: 名前:リー@木村祐一はやっぱりよろしいね投稿日:2003/12/30(火) 02:21
>オールザッツ漫才
私も毎年これ見て年納め。友近やっと出てきたけど中川家の親戚みたい。

90: 名前:てつのすけ投稿日:2003/12/30(火) 10:20
JAYにこんな素晴らしいHPがあったとは・・!!
http://www.jay-india.com/ [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --