KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

661: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2004/04/17(土) 18:30
> VERY BAD NEWS !!
悲しいお知らせですけど、皆さんに愛されていた女優のサウンダリヤ様は
飛行機事項で今日バンガロールで殺されました。大ショックです!

662: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2004/04/17(土) 18:32
>本当に悲しいです

http://timesofindia.indiatimes.com/articleshow/622271.cms [source] [check]

663: 名前:エミリン投稿日:2004/04/17(土) 18:45
onntouni

かなり、ショックです・・・・・・・

664: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/17(土) 19:00
>>661
>訃報
まじですか…。私もショックです…。

そんなわけで、こっちに追悼スレたてました。
追悼書き込みはこちらによろしく。

【訃報】サウンダリアー追悼スレ
PC版
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0073 [source] [check]
携帯版
http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0073 [source] [check]

665: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/17(土) 22:56
業務連絡。

チャットルームが劇重なので、旧チャットルームを復活させました。

>1号室:今の劇重チャットルーム
>2号室;復活させた旧チャットルーム
ということになります。

666: 名前:エミリン投稿日:2004/04/19(月) 17:53
最近また、ワン切り電話が増えて来ました。01からの番号が多いです…

667: 名前:よしもと投稿日:2004/04/19(月) 20:52
支部長:ムットゥ進(通称:おじゃまん)様
並びに、支部員 No.1(副支部長):ニーランバッリ・エミリン様
他の方々総勢幹部5名様 4月19日(土)にJAYでお話戴いた吉元です。
いろいろ 教えていただき ありがとうございました。

やっとで チャット探してHPみています。
”インドの会”始めようかな!って思ったら とんでもないメンバー集会
があって 驚きました。パワーもあるし 行動力もすごい!

今後 隅っこにでも 参加させてください。よろしくお願いします。

668: 名前:よしもと投稿日:2004/04/19(月) 20:56
支部長:ムットゥ進(通称:おじゃまん)様
並びに、支部員 No.1(副支部長):ニーランバッリ・エミリン様
他の方々総勢幹部5名様

すんません。昨日 4月18日(日)の間違いです。  ゴン!!(+_+)

669: 名前:エミリン投稿日:2004/04/19(月) 21:45
>よしもとさん
きのうは、喋るだけ喋らせて頂き、すみませんでした。
うるさかった事と思います。話し出したら止まりません・・・
もういやかも、知れませんが、又今度、話聞いてください。
宜しく哀愁、ごめりんこ。

670: 名前:もとはな投稿日:2004/04/19(月) 22:14
勝手に引用。プランテーションの加藤さんがタブラ教室やります。
●みゅーらしあ体験ワークショップ「タブラ入門」

  日 時:2004年4月25日(日)
      初心者クラス…12:00〜15:00/中級クラス…13:00〜16:00
  場 所:大阪市西区九条南
      ※地下鉄「九条駅」徒歩7分。JR「西九条駅」徒歩10分。
  講 師:民博

   初心者も、はじめてタブラをさわる人もOK!
   バンド演奏にも役立つ、カジュアルなタブラを
   民先生がていねいに指導いたします。
   タブラをお持ちの方はご持参ください。
   お持ちでない方はお貸しいたします。

  料 金:2500円(テキスト・お茶+お菓子付き) ※要予約。
  <問>:ミューラシア TEL 090-1244-7261
       mulasia@aqua.email.ne.jp
  詳 細: http://www.mmjp.or.jp/mulasia/space [source] [check]

671: 名前:ムットゥ進投稿日:2004/04/19(月) 22:17
>よしもとさんへ

昨夜は、楽しくお話くださいまして、ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

【よしもとさんのご紹介】

よしもとさんは、大阪なんばアメリカ村にお店を構える旅行代理店の
社長さんです。小規模旅行つまりオリジナルな個人旅行を「かゆい
ところに手が届く方式」でコーディネートしてくれます。
インド大好きのよしもとさん、JAYの大ファンで、ディパックさんサニー
さんの応援でついに「JAYインドの会」をまもなく発足されます。
奈良支部も積極的に支援してまいりましょう。よろしく哀愁♪
         ( よしもとさんのHP    http://www.egao.net [source] [check] )

672: 名前:ムットゥ進投稿日:2004/04/19(月) 22:44
>みずりん祝生誕スーパー・カラオケ大会最終ご案内

日時 5月1日(土) 13時 奈良JAY前集合
場所 奈良JAYから徒歩3分のカラオケ城
内容 みずりんのハイテンポ汗飛び散るカラオケ生歌唱をメインに
    各自のノドを競います。
賞品 最高得点者には奈良支部特製トロフィー(高さ65センチ!)
    贈呈。必ずお持ち帰り願います。
食事 カラオケで一汗ふた汗冷や汗流したあとは奈良JAYにて特製
    コース料理(南インド料理入り)に舌づつみ&懇親会実施
費用 全コースで約5,000円程度
表明 参加表明は、4月30日(金)までに当掲示板にてよろぴく。
注意 奈良支部員に限らずどなたでも参加うぉっけ〜!必ずしもカラオ
    ケを歌う必要はありません。恐いもの見たさの好奇心だけでの
    参加も大歓迎でおます。よろしく哀愁♪

673: 名前:もとはな投稿日:2004/04/19(月) 22:52
あれ?結局トロフィーどないしたんですか?確か業者が紛失したとか。。。

674: 名前:ニーランバッリ・エミリン@フルネーム投稿日:2004/04/19(月) 23:16
>トロフィー
結局、お店の責任なので、再制作して貰いました。しかし、一つ目のトロフィーは、どこへ行ったのか、今も解りません。

675: 名前:☆シーサン投稿日:2004/04/20(火) 20:41
>勝手なお知らせその1
・....wife is bossゴールデンウイークの営業&お休み
4/29休み、4/30、5/1営業、5/2〜5/7休み、5/8営業、5/9休み、5/10より通常通り。
「wife is boss」
営業時間:月〜金11:30〜14:30。土11:30〜20:00
定休日:日曜日、祝祭日。(15人以上のパーティー等連絡すれば営業)

676: 名前:☆シーサン投稿日:2004/04/20(火) 20:56
>勝手なお知らせその2
「リアリズムの宿」(ファニー・フランシスさん出演)
4/29よりテアトル梅田前売り開始。
(先着でプレゼント有り。上映日、上映時間未定)
>ファニーさんの独り言。
「ぜひみんな揃って映画を観てお店に来てくれたら嬉しいな〜!
日曜日、15人以上来てくれたら貸切で店を開けて待ってるよー」
>シーサンの独り言
「みんなで映画観て、ファニーさんとこで美味しい料理を食べて、
合評会したいなー」

677: 名前:エミリン子投稿日:2004/04/21(水) 09:01
>お料理教室
奈良JAYでは、5月より「インド料理教室」が始まります。
>カレーうどんセット
堺の広岡町(?)の大きなダイエー(?)の近くの[ガジュマル]というお店の「カレーうどんセット」は、カレーうどんと、ナンのセットです。そこで、あちこちのナンを食べ歩き、選ばれたのが、奈良JAYのナンです。今、大人気で、大量に焼いてはクール宅急便で送ってはります。テレビでもこないだそのうどんや(?)さん、放映されたそうです。炭水化物で、お腹一杯やね。

678: 名前:りー投稿日:2004/04/21(水) 09:29
>お料理教室
久しぶりに奈良JAYに行ったら、どれもこれもお味がグンと良くなってるじゃあ〜りませんか。
なんとかハンシンさんという男前のコックさん。
あの方が料理教室の先生でしょうか?
漢字に当てると”阪神さん”。
関西にピッタリだなと思ってたら、もう一人のコックさんはコトナラさん。
これまた、漢字に当てると”古都、奈良”さん。
なんとまあ、奈良支部の為に日本に来られたようなコックさんです。
楽しみ〜♪
(それにしても、行事が大杉蓮)。

679: 名前:ムットゥ進投稿日:2004/04/21(水) 19:16
>シーサンの出番です♪

サニーさん出演の奈良支部総裁映画「リアリズムの宿」をシーサンの
強引な引率により、テアトル梅田にてみんなで鑑賞、クラッカー紙吹雪
は遠慮して、返す刀でwife is boss襲撃という「サニー祭」イベントをば
ぶちかましていただけませんか? すべては、シーサンの音頭で取り
行っていただきます。よろしく哀愁♪うけけのけ♪
イベントを

680: 名前:よしもと投稿日:2004/04/21(水) 22:02
ムットゥ進様
奈良支部2周年記念のスケジュール発表してください。
参加したいのですが、日程調整をはやく欲しくって・・・
なんだか このごろ 沢山スケジュールが入ってきます。

困ったことをお願いしていますが よろしくお願い〜します。

681: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/04/21(水) 22:36
>よしもと様

北陸の片田舎に住んでます、きえちゃんと申します。・・初めまして!
次回(いつ会えますか分かりませんが)お会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしま〜す。

>ムットゥ進様

最初誰かと思いましたがな! そない言えば支部員紹介ではムットゥ進でしたな〜
HN「おじゃまん」は今後なしでっか?
つい「おじゃまんさん」と、声かけそうになりまんがな。
あ〜、あの頃が懐かしいって言うんかな〜。(あのめくるめく鞭とロウソクの日々が〜 過去に・・・!)

よしもとさん、冗談だから本気にとらんといてや〜。
神社の後ろにきんしゃい!鞭持って待ってますさかい!(だから、ジョークだってば・・♪)

682: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/21(水) 23:29
>よしもとさん
はじめまして。
札幌在住の(くせに妙に存在感のある)みずさわです。

今度の29日から奈良を基点に関西に滞在しますが、1日に会えるのでしたらヨロシクです♪

>2周年記念
もう、気が早いでんなぁ…。
今年は旅行回数を減らすつもりなので、行くかどうかは目下検討中なり。
去年の1周年記念は、めっちゃ楽しかったです。

683: 名前:もとはな投稿日:2004/04/22(木) 00:07
北の話題ですんませんが、ゴヴィンダが今度のインド総選挙に出馬らしい。

684: 名前:よしもと投稿日:2004/04/22(木) 20:22
みずさわさん
ご回答ありがとうございます。
ムットゥ進様やニーランバッリ・エミリン様
に先日 みずさわさんの話を聞かせていただき
4/29に訪奈良されるとのうわさ!
是非 御拝顔願えればと期待しています。
よろしく!

685: 名前:うなぎん投稿日:2004/04/23(金) 21:09
>みずさわさま製炭ぱーちぃ

いきまする。

686: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/23(金) 21:38
>>684
29日から関西にいますが、5月1日(奈良支部主催ぱーちぃ)以外の予定は、
↓こんなん入ってます。(っつーか、自分で用意してます。ぉぃぉぃ)
http://www.hokt.jp/indo/party/index.html [source] [check]

1日に都合悪い人は、29日(と2日)でもどうぞ。

687: 名前:きえちゃん@振り替え出勤中投稿日:2004/04/24(土) 12:49
昨年の4月24日に、初めて掲示板に書込みをして早1年!
早かったな〜。 いろんな事があったけど、ほとんどが嬉し楽しでおました。
皆様に感謝いたします。
最初の頃は、まさかこんなに頻繁に関西圏に出没するはめになるとは思い間まへんでした。
今では、行事があると旦那まで同伴するしまつ・・・。
今後もヨロピクだす!

>みずりんお誕生日会
んでもって、旦那付で参加します。
(旦那はカラオケ中はデジカメ片手に神社仏閣&仏像様を被写体に頑張るそうです。)
・・良かった!旦那の歌を聞いたら皆お地蔵様になってしまうです。
・・本人、オンチ♪の自覚がやっとでたみたいで・・ホッとしちょります。
JAYには参加しますので、そんときゃ旦那もまぜりんこして燻製。 ぷ〜ん!あっ臭っさぁ〜!
おじゃまん○♪してきたので、このへんで・・。

688: 名前:エミリン投稿日:2004/04/24(土) 17:21
>カラオケ&みずりん生誕記念パーティー
只今のところ、以下の方々の、御参加受付いたしました。
みずりん・支部長・ランガさん・うなぎんさん・きえちゃん・きえちゃんの旦那様
★カラオケだけ、南インド料理入りのジャイスペシャルコースの、お誕生会だけ
の参加も、勿論OKです!

689: 名前:エミリン投稿日:2004/04/24(土) 17:23
↑ディパックさんが抜けていました。カラオケでは「酒よ」を歌うそうです。
(1月から練習してはります)

690: 名前:らんちゃん投稿日:2004/04/24(土) 20:37
ども、おひさしてます。
ところで、某掲示板でうなぎんさんが、

> ほねなし 投稿日 2004年4月23日(金)20時55分 投稿者 うなぎん 削除
>
> 朝だけでなくずっと”テント張り”不可

と、なんとも元気がないようで心配です。
みなさんでうなぎんさんをはげましてあげませんか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --