KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

571: 名前:うなぎん@老化が早い投稿日:2004/04/03(土) 01:55
>もとはなさん
とりあえず、うなぎんさんは飲み屋のホステスと一緒で年に12回誕生日があり、
その都度周りの人にプレゼントをねだる

ほう、そういうシステムになってるんですか。知らんかった。勉強になります。

>きえちゃん
ちゃぶ台納豆でいっぱいになるくらいのお年。

572: 名前:美里投稿日:2004/04/03(土) 08:45
>エミリンさん
「弐」から参加の皆様2時30分に新大宮駅前→(大阪方面から来た場合)改札を出て、左側のロータリーに
集合してください。・・お気遣いありがとうございます。私達は弐からの胃拡張計画はしておりませんが、世
界一美味しいアイスチャイの為にのど乾き大作戦していきます。

573: 名前:きらび投稿日:2004/04/03(土) 10:13
>566
>エミリンさん
10日のご案内、細やかなご配慮、ありがとうございます。
アルナーッチャラムでのイベントにも参加した、像好きの友人共々
お世話にまります。
>美里さん
サリー気付けのお手伝い、いつでもしますよ。
ガンガさんのトイレでお会いしましょう!

574: 名前:きらび投稿日:2004/04/03(土) 10:16
ありゃ、像好きじゃなくて、象(やーない)好きでした。

575: 名前:エミリン投稿日:2004/04/03(土) 17:37
>美里さん
喉乾き大作戦だけではすまないかも…。ガンガさんの手づくりケーキ、美味しいし、カレーも美味しいし…。支部長は、世界一美味しいチャイをバケツ一杯飲むのが夢だそうです。
>きらびさん
お友達とのお越しお待ちしてます。お二人とも凄いスマートですが、出来たら、世界一のアイスチャイ2杯と、ケーキも食べていって下さい。

576: 名前:美里投稿日:2004/04/03(土) 18:45
>エミリンさん
手作りケーキ・・・、カレー・・・、美味しいチャイ・・。う〜ん、甘い誘惑。こりゃ行く前の作戦でなく、後日からの
ダイエット作戦に切り替えですな。
>きらびさん
車で行く場合は家から着て行って、近所の人に見られないように車に乗り込みます。でも電車で参る場合は
お言葉に甘えさせて頂きたいです!

577: 名前:美里投稿日:2004/04/03(土) 18:50
全然関係ないですが、髪の毛の飾りとかは釣り針みたいになってるだけなので、インド女性のうねった髪質な
らひっかかるでしょうが直毛の私には無理でヘアピンいっぱい必要なので、髪の毛長ーく伸ばしてエミリンさん
みたいにウェーブかけるか検討中。えらい先の長い話。

578: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/04/03(土) 21:59
>皆様、来週は・・・胃拡張の日でおまんにゃわ♪

お腹満腹&ダベリングしっぱなし状態でしょうか?
私は、想像するにお腹が辛くて寝られなかったりして!
来週ヨロピク〜♪
行けない方の代わりにたぬき腹になってあげます(おっほっほ)・・それってHN再変更かや?

579: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/04/04(日) 11:05
>あさのさん

8時頃に関東地方に地震があったみたいですが、大丈夫ですか?

580: 名前:美里投稿日:2004/04/04(日) 11:39
3月の東京のインド映画祭の写真をお持ちの方、お荷物になりますが、よろしければ10日に見せてくださいませんか?

581: 名前:nakamuki@自治会事務中投稿日:2004/04/04(日) 16:31
きえさん 10日ガンガに美里さんのDVD-Rデリバリーする予定なんですが
なにか要ります?

582: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/04/04(日) 16:35
>nakamuki様

以前お聞きしておりました、ドバイ・・きぼんします!
他のところにお願いしていたのですが、返答ござらんです /(T_T)
宜しくお願げーしますだ!!

583: 名前:nakamuki@自治会事務中投稿日:2004/04/04(日) 16:37
ジハーン。

584: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/04/04(日) 19:04
>みずりん生誕3?年記念ウルトラ・スーパー・カラオケ大会のご案内

奈良支部技術顧問みずさわさんのマイ・バースディ旅行(奈宿三昧)に併せて
上記のとおり、みずりんの仰天カラオケ歌唱力鑑賞会&奈良支部カラチャン
トロフィー争奪戦を行います。(注:カラチャン=カラオケ・チャンピオン)

日時 5月1日(土) 午後1時から5時まで
場所 奈良JAY直近 カラオケ城
食事 カラオケ終了後 場所をJAYに移してインド料理賞味&懇親会実施
制約 ありません。奈良支部員に限らず、どなたでも参加うぉっけ〜(^-^)v
費用 カラオケ&お食事代で5,000円程度と思います。

では、みなさま、参加表明は随時当掲示板にてよろしく哀愁♪

585: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/04/04(日) 19:26
>みずりん生誕・・・

みずりんのプニプニ付きですか?
それならば行きたい (ToT)  誰か旦那を説得してクンナ晴れ〜!

586: 名前:あさの投稿日:2004/04/04(日) 20:24
>きえちゃん♪さま
ご心配ありがとうございます〜
のんきなことに、夫婦で爆睡していたので、お互いに
起きないんだから、気のせいかなー、とか思ってそのまま寝てしまいましたです
心配して頂いたのに、すいません…

>5月1日
い・行きたい・・・。

587: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/04(日) 21:20
>5月1日
そんでは、0次会は西大寺にあるアジャンタでスープカレー食いますか?
相手いなくても食いに行きますが。(笑)

# アジャンタに行くのも旅行の目的の一つなので…。(笑)

588: 名前:もとはな投稿日:2004/04/04(日) 21:40
5月1日はどちらか一方には参加したいです!
6月試験なので1日つぶせないのですが(ToT

589: 名前:エミリン投稿日:2004/04/05(月) 08:48
>みずりん
0次会、私も付き合うわ。車無いと、ちょっと面倒臭い所なので。

590: 名前:きえちゃん@休憩中投稿日:2004/04/05(月) 12:06
>カミツキガメ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040404-00000027-kyt-l25 [source] [check]
駄目だよね。  逃がしちゃ〜! えのさんみたいに責任持たなきゃ (-_-;

591: 名前:エミリン投稿日:2004/04/05(月) 13:55
>11日オープン!
枚岡のJAY4号店が日曜日にいよいよ開店します。駅からすぐで、二階がカラオケ喫茶。私は枚岡にはまだ一度も下車した事ないのですが、友達が、「あそこは、駅も斜めになってるから、店も斜めに違いない」と言います。カレー食べにくそうです。

592: 名前:エミリン投稿日:2004/04/05(月) 14:01
↑住所
東大阪市南荘町9ー1

593: 名前:美里投稿日:2004/04/05(月) 20:15
>545
>リーさん
今日、「八尾西武向かいの今川病院の横あたりにインドレストランがあるのはご存知でしょうか?店名〇の部分忘れましたが多分「〇蓮〇蓮」とか言うのですが
」というのを見に原チャリでのろのろと横見しながら通りましたが見つかりませんでした。「今川病院の横あたり」の「横あたり」が頭から抜けてましたので、ず〜と
東へ東へと進んでしまいました。とほほ。今度は原チャを停めて見てみます。

594: 名前:りー投稿日:2004/04/05(月) 22:10
>美里さん
かる〜い気持ちで聞いたのですが、気にかけていただきすいません。
亜蓮華蓮(漢字が違っていると思いますが)という店名でした。
先日ランチタイムにお店の前を通りかかりました。
思ってたより、立派な店構えでランチもいろいろな種類があるようです。
場所は、今川病院の隣の板倉ビル一階になるのですが、西武からいうと、
吉野家を越え、昆布の佃煮屋を越えた次の角を曲がって5歩くらい歩いたところです。
この前は他の人と一緒だったので、今度身軽なときに行ってみます。
いらんこと聞いてしまって、ごめりんこ♪
それにしても、私も今日、その辺りウロウロしてました。
お会いする鴨しれませんね。

595: 名前:美里投稿日:2004/04/05(月) 22:45
うそっ!もしかして、リーさんのお勤め先って八光信用金庫ですか?大阪に越してきて3年くらいなのであの辺りに本店をおいてるとこってそこしか知らないもので。
私は3週間前から西武百貨店の6階の本屋の隣りの喫茶店リブロでバイトしてます。たいてい土曜日の朝10時半から3時頃まで居まして、平日はまだ入ったばか
りではっきり決まってませんが火曜日ともう1日入ってると思います。明日は居ませんが。またいらして下さい。私のどんくさぶりをご披露中。お客様いっぱいの時の
アップアップ加減を披露しております。

596: 名前:美里投稿日:2004/04/05(月) 22:50
土日祝休み希望だったのですが、あんまり注文つけると落とされると懸念し、いつのまにか毎土曜に入ることに。今週の
土曜、奈良支部イベントの為に休みもらいましたら「じゃ、代わりに日曜日出てくれる?」と言われ、“え・・・!”と思いつつ
顔では笑って「はい!」と言ってしまった私。みずりんさんのお誕生日会も行きたいのですが、それを懸念して思案中。大
思案中です。

597: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/06(火) 00:09
>>580
とりあえず、ちっこい画像であればこちら↓をどうぞ。
http://www.hokt.jp/indo/enseiki/indianmovies_200403_01.html [source] [check]

もうちょっと大きめな画像きぼんなら、別途用意してメールで送りつけますね。

598: 名前:エミリン投稿日:2004/04/06(火) 08:34
>美里様
土曜日、ラベル貼ってお持ちしますね。
>NAKAMUKIさん
ガンガさんへの道、あれでわかりましたか?

599: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/06(火) 11:57
>>589
>アジャンタ
駅から歩いていこうと思ったけど、近鉄の西大寺より近鉄の平城駅の方が近いなぁ…。
でも、2kmぐらいあるから、片道だけで小一時間歩かさるわけだ。

そうか、新大宮でチャリ借りていけばいいのか。(笑)

↓とりあえず地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=135%2F46%2F29.811&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F42%2F43.755 [source] [check]

600: 名前:nakamuki投稿日:2004/04/06(火) 18:14
598
エミリンさん 分かりました 当方163号線から24号線南下します。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --