KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

931: 名前:エミリン投稿日:2004/06/09(水) 08:39
>てつのすけさん・しーさん
本当に何から何までお世話掛けてすみません。このご恩は一生忘れません。
15日から撮影ですか…少し残念な気もしますが、ラジニ様に会うのは次回に持ち越しという事で、楽しみは先送りにします。では、12日、よろしく哀愁です。

932: 名前:YUKIKO投稿日:2004/06/09(水) 11:25
シーサンさん、い、行きます!映画!
参加希望で人数に入れておいてください。
ぎりぎりですみません。
当日まで、ワイフイズボスには行ってもいいのか
子供に確認しておきます。
あのー、サニーさんのお子さんは当日会えませんか?
もしお子さんがいてくれるなら、うちの子も喜んで行くのですが・・・。

933: 名前:きえちゃん投稿日:2004/06/09(水) 12:09
本日は奈良支部発足2周年記念日ですね。
おめでとうございます!

934: 名前:きらび投稿日:2004/06/09(水) 14:25
奈良支部発足2周年、おめでとうございます!

>てつのすけさん
タミル語教室参加ご希望とのこと、嬉しいです!
担当のFさんも喜ばれると思います。

935: 名前:てつのすけ投稿日:2004/06/09(水) 17:02
すいません。6/12のサニーさん祭りの時に
お持ちいただくもの、1つ書き忘れてました。
ビザ申請書に貼り付けする「パスポートサイズの写真1枚」
が必要でございます。
ということで、6/12にお持ちいただくものは
・ボールペーン ・印鑑 ・パスポートサイズの写真1枚 ・予約金2万円
となります。
皆さんのパスポートのコピーはこちらで持って行きますので
パスポート本体はお持ちいただかなくて大丈夫です。

あと、現住所以外で、連絡のつくところを2箇所
考えておいてください(実家・親戚の家など)
ビザ申請の時に必要です(適当に書いてもまあ大丈夫なんですが)。
申請書記入等で、当日30分ほど時間かかると思いますが
頑張りましょう〜。

936: 名前:鉄之助投稿日:2004/06/09(水) 21:28
おっと・・・忘れておりました。

「ハッピー・しっくすないん!!」
奈良支部発足2周年、まことにわーるっとぅかる!!
これからも楽しい企画とイベント
そして支部長殿の暴走と、メンバーの皆さんの
ヘンなもんグッズ収集に期待しております♪

PS:旅行関係は新スレ立てたほうがいいかな?

937: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/06/09(水) 21:37
>2年前の本日、奈良支部が誕生しました♪

みなしゃ〜ん♪2年前の今日6月9日(シックス・ナイン!)奈良支部が
誕生したんですね。発足の日付自体が下ネタですね。
あの夜、大阪道頓堀では熱狂した若者が川にダイビングしておりました。
サッカーワールドカップのさなか、日本が超強豪のロシアに勝ってしまっ
たのですね。こわいですね。
そして、今日、やはりサッカーワールドカップ予選で今度は日本がインド
に勝ってしまったのですね。えらいことですね。
6月9日はサッカーに縁があるようで、これはきっとサッカーく(錯覚)なん
でしょうね。うぷぷ♪
それにしても、インド選手の顔がアップになると、どーしてもインドを応援
してしまうんです。インドって特別によろしく哀愁な国ですもんね♪

938: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/09(水) 21:53
>鉄之助さん
そうやねぇ。旅行は旅行で別スレ立てましょう。

>2周年
設立2周年おめでとうございます。
今日は体調不良で病院で散財したので泣く泣くまっすぐ帰宅。
サッカーを観ておりました。
でも、インド負けちまったよぉ〜。_| ̄|○

939: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/09(水) 21:55
>>937-938
スレ建てました。

奈良支部チェンナイ遠征スレッド
PC用
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0076 [source] [check]
携帯用
http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0076 [source] [check]

940: 名前:らんちゃん投稿日:2004/06/09(水) 23:27
奈良支部2周年、おめでとうございます。
また今年もぶわっと楽しみましょう。>みなさん

ついでに発足2ヶ月(たぶん…)の「うなぎんを見守る会」もよろしく。

941: 名前:あさの投稿日:2004/06/10(木) 01:11
一日遅れですが、
「奈良支部2周年おめでとうございます」!
また、イベントなどにまぜてくださいね♪

942: 名前:エミリン投稿日:2004/06/10(木) 01:40
あっ!もう、奈良支部2周年記念日、終わった。みなさん、これからも、どうぞ宜しく哀愁。

943: 名前:エミリン投稿日:2004/06/10(木) 20:40
>きらびさん
わなっかんです!きらびさんに連絡取りたい時等が、ありますので、私の携帯アドレス入れてますので、メール頂けないですか?よろしくです。
★個人連絡用に使ってしまい、まんにっかぶん。

944: 名前:☆シーサン投稿日:2004/06/10(木) 21:35
>「サニー祭り」(6/12(土)準備完了!
サニー祭り、20名+こども1の参加。(一応これで〆たいと思います)
テアトル梅田1の96席中の20席を我々が占拠する形となります。
これから参加希望、追加希望の方は直接シーサンの携帯まで連絡くだチャイ!
なんとかしたいと思いますがお断りすることもあることをご了承くだチャイ!
映画チケット、JR大阪⇔六甲道往復切符、食事会の手配完了しました。
当日整理券が発行されますので時間に遅れないように!1時テアトル梅田集合!
遅れても1時10分までには来てください。整理券はまとめて私がもらっておきます。
それでは12日にお会いしましょう!

945: 名前:もとはな投稿日:2004/06/10(木) 22:27
>シーサンさん
紙吹雪とクラッカーはいくらぐらい用意した方がいいですか?(おいおい(^^;)

946: 名前:らんちゃん投稿日:2004/06/11(金) 12:03
黄色タオルは必須でしょうか?(w

947: 名前:らすいん投稿日:2004/06/11(金) 21:37
必須じゃないんですか?

もちろん持っていきますよ
タオル

948: 名前:えの師匠投稿日:2004/06/11(金) 23:03
マシンガンもいるかな?

いや、ありえん。

949: 名前:☆シーサン投稿日:2004/06/13(日) 00:23
「サニー祭り」たくさんのご参加ありがとうございました!長時間お疲れ様!
不肖シーサンはところどころ居眠りしてましたが、皆様は、映画、食事、お喋り
ご満足いただけましたでしょうか?
サニーさんには、テアトル梅田に電話して座席の確保をしていただき、奥様の
秋蘭さんには美味しい料理を作っていただきました。感謝感激です!
たまにはサニーさんとこで食事会したいですね!その時には嫌がらずにご参加
してくだチャイ!よろしく 哀愁♪まんにっかぶん!

950: 名前:えの投稿日:2004/06/13(日) 09:01
>シーサン殿
おつとめ御苦労様でございました。
次はJAYにて。

951: 名前:てつのすけ投稿日:2004/06/13(日) 11:12
>シーサン殿
昨日は、ゴムなしでバンジージャンプしたいくらい
楽しいひとときをありがとうございました!
シーサン殿の完璧なイベント準備、敬服いたしました。
テアトル回数券手配、座席確保、昼特用意、サニーさんの店の交渉・・
等々、早くからの準備、本当にお疲れ様でした&なんどぅりでした!

おかげさまで、暑い中・そして時々セミとなり捕らえられながらも
旅行のほうの書類作成も無事完了いたしました。
その間、お待たせしてしまった皆様
まことにまんにっかぶん。

では次回は「マンゴー1000」を作る会で!

952: 名前:り〜♪投稿日:2004/06/13(日) 11:22
>☆シーサン
「サニー祭り」も楽しかった〜
お世話かけました。ありがとうございました。
シーサンのおかげで映画もお安く楽しめましたし、お勧めの「豚の角煮」もおいしかった!
また、楽しい企画お願いします。

953: 名前:エミリン投稿日:2004/06/13(日) 12:43
>シーサン・てつのすけさん
昨日はお疲れ様でした。シーサンの完璧な準備と引率、さすがです。てつのすけさんがセミになりながらも、旅行会社より解りやすい説明をしてくれたお陰で、旅行の書類も出来たし…。
でも、昨日一番驚いたのは、もとはなさんが、子供達と遊んでる姿でした。

954: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/13(日) 15:26
>1000取り合戦のお知らせ♪もとい次スレのお知らせ♪
950過ぎたので新スレたてました。

奈良支部スレッド Part4
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0077&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0077 [source] [check]

1000過ぎたら次スレにどうぞ♪

955: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/13(日) 17:10
このスレを使い切る前に、きらびさんのタミル語講座とてつのすけさんの
チェンナイツアーの書き込みを、該当スレに転載しました。
これで少しはスレを活用しやすくなるかな…。(笑)

956: 名前:り〜♪投稿日:2004/06/13(日) 18:30
>953
そうそう、面白かった。
もとはなさんが子供に遊ばれてる姿。

957: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/06/13(日) 19:33
>サニーさん祭り参加の皆様へ
センディル旦那共々、お邪魔しやしてごめん臭いm(__)mペコリ〜。
おもろかったです。
ご指摘のもとはな会長がお子に弄ばれるところや、らんちゃんのマンゴー崇拝ぶり、ぼそっと突っ込むえの師匠・・・。
近場にいさせていただいたおかげで、楽しみました。うぷぷ!
え〜っと、あと毎度のおじゃまん♪師匠の馬鹿食い・・・。(底なしの胃袋でっか?)
ランガさん毎日大変でんな〜。
シーサン&てつのすけさん、ほんまにあんがとでした。まんにっかぶん♪
特にC3、映画で熟睡するほど、お疲れになるなんて・・・、まんにっかぶん(^_^;)
お礼に9月の誕生日にはムチ&ローソクいっとく?

958: 名前:うなぎん@旅行見送り組投稿日:2004/06/13(日) 23:50
チェンナイ旅行のスレッドへわしの「旅ボヤキ」を
書き込んでおきましたので暇な方はてきとーに
見て下さい。

959: 名前:もとはな投稿日:2004/06/14(月) 00:30
「六甲道マンゴー大物産展」にご参加の皆様、お疲れ様でした。
ワタシも疲れました。育児に(^^;;
#映画は何というか、出演者全員の異様なテンションの低さがなんとも言えない
シュールさを醸し出してましたね。サニーさんの怪演ぶりも秀逸でした。
幹事のシーサンさん、ご苦労様です。

960: 名前:もとはな投稿日:2004/06/14(月) 00:59
そうだ。皆さんにお伺いするの忘れてたのですが、阪急グランドビルの「Star of India」
に行かれた方、オススメのメニューってありますか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --