KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

91: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/30(火) 10:59
>JAY HP
ほんま、いつの間に…。ですね。
素晴らしいの一言。です。
奈良支部からリンク張っておこ。

92: 名前:エミリン投稿日:2003/12/30(火) 12:13
>JAYのHP
有るという事を言うの、ずっと忘れてた。

93: 名前:うなぎん投稿日:2003/12/30(火) 19:15
いつのまにか、年が暮れ、いつのまにか、年を喰い、いつのまにかに、お仲間?に入れて頂き皆様ありがとうございました。来年こそ、もとはな会長につっこまれない様に清貧な生き方致しまする。良いお年を〜。みなさん〜

94: 名前:うなぎん@いえ投稿日:2003/12/30(火) 22:10
吉野家ピンチ!このまま、米産牛肉の禁輸が続くと牛丼の発売を
中止しなくてはいけないらしい。。
苦肉の策として来月からカレー丼を発売するそうな。
どんなお味になるのかな?

95: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/12/30(火) 22:13
すき家みたいにポークカレーやったりして?
牛丼販売中止になるとつらい! お昼ごはんの弁当に牛皿ぶっかけて
食べるのが楽しみなのに・・・。

96: 名前:うなぎん@いえ投稿日:2003/12/30(火) 22:53
どうなんでしょうね。すき家のカレールーはなかなかいいお味でしたよ。
インド人の作るルー位の味じゃないと他のカレーチェーンに勝てない
気がします。在日インド人の出番かな。

しかし、デフレの象徴、280円でお腹が膨れる牛丼が食べられなく
なったら私の懐もピンチ。

97: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/12/30(火) 23:23
すき家のあい掛けカレーに牛皿がはいってておいしいでしゅ!

98: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/30(火) 23:46
>>95 >>97
すき家、北海道にない罠。(とほほ)
松屋もない罠。(汗;

というわけで、なか卯の親子と京風うどんでも食うかな…。(笑)

99: 名前:えの研究所投稿日:2003/12/31(水) 01:12
年末年始は退屈な番組ばかりなので、いつも困ってるんですわ。
どっちの料理ショースペシャルのカレーvsラーメンだけが楽しみ。

牛肉不足に備えて猪肉追加購入しよう…  かな?
 

100: 名前:もとはな投稿日:2003/12/31(水) 01:21
オールザッツ、ビデオ通しで見ました。恐るべし、南海キャンディーズ。。。。。

101: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/31(水) 06:12
>ありがとさ〜ん♪

みなさま、本年も一層楽しいお付き合いをありがとうございました。
心の底でみなさんとつながっているという充実感がとても心強い一年でした。
来年も、より一層つながりを強固にして参りましょう。
では、仕事に行きます。みなさま、良いお年をよろしく哀愁♪

102: 名前:りー投稿日:2003/12/31(水) 15:52
>100
南海キャンディーズ自分を見てるみたいで怖かったです。それより青空の顔、不細工すぎて怖かった。来年も関西お笑いには期待できま〜す!

103: 名前:もとはな投稿日:2003/12/31(水) 16:41
>102
静ちゃんはあのよくわからない雰囲気と容赦ない下ネタで以前から注目
してたのですが、まさかあんなユニットを組んでたとは。。。

>青空
アジアン隅田もなかなかのもので。

104: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2003/12/31(水) 19:57
>皆様、本年もあと残りわずか..。
今年はいろいろありました!ですが嬉しい事だらけざました♪
来年も仲良くして臭い(ぷぅ〜♪)
そんじゃ今日のチャットは参加できないかも知れませんので..。
旦那の実家(本家)へ行きますので、帰りが早ければ参加しまふ(^−^)/
ではでは皆様良いお年を♪

105: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/31(水) 22:20
今年の奈良支部イベントのおさらいですが、ツッコミ、補足おねがいします。
(奈良支部主催イベントのみカウントしてます。)

3月30日
奈良支部で大阪プロレスを見物しよう!
4月19日
奈良支部小規模日印食事会
6月15日
奈良支部1周年記念パーティ
9月6日
奈良JAYオープン1周年記念イベント
10月12日
ヴィナヤさんを囲む食事会
12月23日
奈良支部忘年会

106: 名前:もとはな投稿日:2004/01/01(木) 18:37
またまたオールザッツネタで申し訳ないのですが、ケンドーコバヤシの「ひとのプーさん」
も良かったなぁ。。。(^^;

107: 名前:りー投稿日:2004/01/01(木) 19:15
↑文句無く大好き!

108: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/01(木) 20:06
>あけおめ〜♪

みなしゃ〜ん、今年も息してまっか?
私的には、大晦日から元旦にかけて仕事でしたが、充実した
年越しとなりました。今年も躍進できそうでおます。
さ〜て、今年は超ビッグプロジェクト奈良支部訪チェン&ラジニ様
に鹿のフン・大仏様の鼻くそ手渡し構想が起動いたします。
奈良支部員全員が一致団結、このプロジェクト成功に向けて日々
盛り上がって参りましょうね。
まずは、気力と体力が基本!日々鍛錬されませよ、皆の衆♪

109: 名前:エミリン投稿日:2004/01/02(金) 14:10
えらい初夢見てしまいました。
何で、舞台が北海道で、みずさわちゃんが出てくるねん。今年1年が思いやられます。

110: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2004/01/02(金) 14:12
>チャット参加おもろかった
今年も宜しくお願いしまっせ! アホなたぬきですがヨロピコ /(>_<)

111: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2004/01/02(金) 14:16
>エミリンしゃん
寝る前が悪かっただすよ!
だって、みずりんの半身触りまくり&添い寝券を入手しましたからね(むふふ)
と言いながら私も入手しましたが、夢見んかったな?なんでやろ?
みずりん、再会時には覚悟してちょ(うふふ)

112: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/02(金) 23:43
>エミリンさんの初夢
初夢にワシが出てくるとは、そうとう去年のうちに脳裏に焼きついてたみたいですね。
でも、北海道のどこやろ…。

それより、先が思いやられるってなんやねん。(爆笑)

# 今年はまだ夢見てまへん。

113: 名前:あさの投稿日:2004/01/03(土) 14:55
先日のチャット大会では大変お世話様でした。
今年もどうか宜しくお願い致します。

そういえば、初夢見たはずなんですが、全然覚えていない…なんだかなぁ。

114: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/03(土) 15:12
>初夢…かな?
今朝、2度寝したときに、スパイになった夢を見てました。
よくわかんないうちに目が覚めてしまいました。(とほほ)

去年の初夢は富士山の夢だったのになぁ…。

#一富士、二鷹、三ラジニ…なら良かったんだけどなぁ。

115: 名前:えの工房研究所投稿日:2004/01/03(土) 23:07
実家より帰還いたしました。
年末年始のチャットも挨拶も出遅れてしまった腹いせに3リットル圧力鍋買いました。
当機関は今年も設備強化し誰もやらないようなネタを提供してまいります。
うーーん、なんだか5リットル鍋も欲しくなってきやがったぜぇ〜

116: 名前:りー投稿日:2004/01/05(月) 00:28
皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしく哀愁♪
>えの様
新年から良いお買い物されましたね。しかし!えの師匠にしては思い切りが足りなかったようですねぇ。絶対3リットルじゃあすぐに欲求不満になりますゼ。やっぱり5リットル以上がオススメ。猪は捕獲も調理もしたことありませんがスジカレー作りには重宝してオリンパス。

117: 名前:えの工房研究所投稿日:2004/01/05(月) 22:07
>りーさま
3リットル、2回しか使用してないにもかかわらず、すでに物足りなく感じ始めておりまする。
5リットルの高級モデル物色中でオリオンビール。

118: 名前:あさの投稿日:2004/01/06(火) 15:01
今ニュース速報を見ました!
結構大きな地震だったようですが、奈良支部の皆さん
大丈夫でしたか???

119: 名前:☆シーサン投稿日:2004/01/06(火) 15:32
尼崎は、あ!地震や!という程度でした。
遅くなりましたが、みなさん、あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞ よろしく哀愁♪
年末〜お正月SKIから無事帰ってきました。
お天気も良くてたっぷり滑ってきました。
頂上に上がると目の前に雲一つかかっていない御嶽山が!遠くには
アルプスの山々が見えます。
8月には一緒にインド・チェンナイへ行きましょう!
準備しといてね!

120: 名前:りー投稿日:2004/01/06(火) 16:11
こわかった〜
外に居たのに気づいたので結構ゆれましたね。
あわてて、携帯電話を取りに戻りました。

>シーサン
お帰りなさい!
今年もよろしく哀愁♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --