KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

211: 名前:YUKIKO投稿日:2004/01/25(日) 19:12
本日は寒い中みなさま、お疲れ様でした。
楽しかったです。また誘ってください。
竹谷さんご夫妻の暖かい送迎の中、無事に帰ってきました。
竹谷さんと帰り車の中で盛り上がったので
ラジニ関係、イベント関係にどんどんはめていきますね。
みなさん、期待して置いてください。
次回も、竹谷さんとアジア雑貨に買い物にいく計画中!
竹谷だんなさん、ゴメンナサイね!
ヴィター!

212: 名前:うなぎん投稿日:2004/01/25(日) 21:15
皆様、毎度ながらお騒がせしたのに関わらず
遊んで頂きありがとうございました。

特にえみりんさんご紹介の奈良のお店は
最高でした。また行きましょ。
ここ↓
Trucha
http://www.trucha.jp [source] [check]

213: 名前:らすいん投稿日:2004/01/25(日) 22:05
本日は大変たのしゅうございました

2曲も歌わせていただきまして
緊張しました
みんなカラオケ上手い!

>竹谷さん
叡山電鉄の本屋は恵文社でした
http://www.keibunsha-books.com/ [source] [check]

また次回の会も楽しみにしています
次はDANCE!おジャ魔女を歌います<うそです

214: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2004/01/25(日) 22:16
本日は雪を連れて行ったような気がするたぬきでふ!
みんな雪だるまが歩いてきたと思われたかも(道行く人は)、イメージでは白熊なんですが・・・。
暖かい歓迎ありがとさん♪ だから奈良行きやめらんない(うぷぷ)
次回はチャットにしてね、雪多くて行けにゃーだよ/(>_<)
うなぎんさま・・本日は帽子を取り上げたりしてごめりんこだした m(_ _)m
&みずりん、今度はおなかぷにぷにさせてねん(哀願してみる・うるうる)
そんじゃ皆様、愛想つかさないでまた誘ってねん!

215: 名前:あさの投稿日:2004/01/25(日) 22:57
>みなさま
只今帰宅いたしました〜。
今日はとっても楽しかったです。
(開始時間を30分も勘違いいたしまして、すみませんでした〜まにちるげ…)
またぜひ、参加させて下さい。
JAYに行く前に春日大社と興福寺を駆け足で見ていたのですが、
吹雪の中の鹿達はそりゃあもう可愛かったです。
奈良ビギナーのつれあいは、これでますます奈良ファンになったようです。
ふっふっふ。

写真、また出来上がり次第ご住所が分かる方は直接、分からない方は
おじゃまんさんのところにお送りしますので、またお願い致します。

216: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:23
>奈良支部新年会レポート

朝から雪の舞い散る関西、底冷えの中を燃える心のラジニファンが奈良新大宮に集いました。
昼過ぎには雪もやみ、曇り空ながら奈良支部ホームグラウンドのJAY店内は熱気あふれる底抜けの快晴状態。
東京から前日に奈良入りした、あさのさんご夫妻。雪の福井から駆けつけてくださった、たぬきのおっぱいさん。今回初参加の竹谷さんご夫妻。奈良支部員ではないながらも奈良支部を熱く支援してくださる宮本さん、うなぎんさん、らすいんさんなど豪華な顔ぶれがそろいました。

217: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:24
JAYランチバイキングに舌鼓を打ちつつ、カラオケ合戦の準備をしている最中、なんと北海道から、かの白い濃い人の声が支部長のケータイに届きました。なははのは、飛んで火にいる夏の虫!奈良支部員はもとより、スペシャルゲストの方たちにまで支部長のケータイが手渡しされていきます。延々40分近くもみんなからの恫喝とも励ましともわからぬメッセージを受け続けた白い濃い人ことみずさわさんは、超底冷えの北海道で文字通り凍り付いていたに違いありません。

218: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:24
場所を移し、奈良JAYから徒歩2分のカラオケ城でいよいよ本日のメインイベント、奈良支部2004新年カラオケ合戦の火蓋が切って落とされました。
みなさん、上手上手、高得点が続出し、白熱したまさに息もつかせぬ歌合戦になりました。
結果は、おじゃまんチームの勝ち!
では、みなさんの歌いっぷりをご紹介して参りましょう。

219: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:25
>シーサン 曲は「時代おくれ」 得点75点

トップバッターとして、参加者最高齢のシーサンがマイクを握ります。先鋒の緊張をものともせず、堂々の歌いっぷり。これにより、一挙に白熱した雰囲気へと突入して行きます。

>リーさん 曲は「ピース・オブ・マイ・ウィッシュ」 得点89点

伸びのある可愛い声で、しみじみと歌い上げます。カラオケマシーン画面右上部に表示されたアニメ審査員も「すばらしい!」を連発。いきなりの高得点89点が飛び出しました。
これは、もうリーさんが最優秀歌唱賞獲得かと誰もが思いましたが...

220: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:25
>竹谷さんご主人 曲は「大きなタマネギの下で」 得点90点

歯切れの良い、よく通る声で細部にいたるまでキッチリと歌い上げるプロ級の歌唱力。誰もが唖然としてしまいました。リーさんを上回る90点をマーク、一躍トップに躍り出ます。
もう、竹谷さんご主人が最優秀歌唱賞獲得かと誰もが思いましたが...

>うなぎんさん 曲は「太陽」 得点77点

大きな体から絞り出す大きな声。曲目太陽を思わせるスケールの大きさは、伴奏を気にしない堂々たる歌いっぷり。アニメ審査員からの再三に渡る「メロディーを聴け!」の警告も完全無視、歌詞すら勝手に変えてしまうゴーイング・マイウエイ精神は、得点を下げる結果となりましたが...

221: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:26
>事務局ランガ 曲は「つぐない」 得点83点

日頃から支部長を漫才の大助みたいに扱っている反省からか、曲は「つぐない」を選びました。自分で酔いしれる歌いっぷりは毎度のこと。途中、若干の音程の乱れが生じ日頃の実力を出し切れず83点どまりでした。つぐないきれない不満がチラリと表情をかすめました。

>ヴィナヤさん 曲は「世界に一つだけの花」 得点80点

インド代表、自称「インドの関西人」を名乗るアルナチャラム・ヴィナヤさん、流暢な日本語でSMAPの曲に挑戦。この曲は女子十二楽坊の名演奏でも有名です。無難に歌いこなして80点を獲得、みんなの拍手喝采を受けました。まったく、器用な人です。

222: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:26
>竹谷さん奥様 曲は「エブリシング」 得点85点

先日おじゃまんが親戚の娘さんの結婚式で耳にしたミーシャの名曲「エブリシング」。
素晴らしい曲ですが、大変に歌うのが難しいのです。竹谷さん奥様は、この曲に果敢に挑戦、しみじみと歌い上げます。アニメ審査員は何を勘違いしたのか「元気がない!」などと警告を与えますが、この曲は元気よりムードが大切、ちょっと不本意な得点表示となりました。

>エミリンさん 曲は「オリビアを聴きながら」 得点91点

先日の忘年会後のカラオケで、エミリンさんのこの曲の歌いっぷりに惚れてしまったおじゃまんですが、一体どんな得点がでるのか興味津々でした。いつものとおり、可愛く伸びやかな甘い声で歌い上げるエミリンさん、完璧に歌い切りました。なんと、竹谷さんご主人を凌駕する91点叩きだし、これが本日の最高得点となりました。

223: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:27
>もとはなさん 曲は「ヴァレンティ」 得点89点

この曲は、英語版、日本語版を聴いたことがありますが、もとはなさんは何と韓国語版で挑戦!流暢な韓国語の発音で一言の言い間違いもないパーフェクトな歌いっぷりを披露、万雷の拍手をもって、リーさんに並ぶ89点をマーク、SMAP草薙君に負けない韓国語の実力を見せつけました。

>あさのさん奥様 曲は「指輪」 得点86点

可愛い顔で、伸びやかに歯切れ良く歌い上げる奥様の可愛いお顔。聴く者には大変心地よい印象を与えます。横で陶酔気味に聞き惚れるあさのさんご主人の今にも逝そうな表情が奥様の歌唱にさらなる拍車をかけます。夫唱婦随を文字通り歌で表現するあさのご夫婦の息の合いかたに夫婦の理想像を見る思いでした。

224: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:27
>おじゃまん 曲は「夢芝居」 得点88点

おじゃまんの得意中の得意の曲。しかも、今日は特に調子が良く自己最高の88点をマークしました。原因は、ランガのつぐないきれない「つぐない」に意を強くした結果と思われます。奈良支部大助&花子の大助がついに主導権を握った歴史的瞬間でした。ぎゃははのは♪

>YUKIKOさん&瞭夏ちゃん 曲は「アンパンマン体操」 得点83点

思っていた曲と違う曲がかかり、大あわてのYUKIKOさん。しかし、その胸中を聴く者にまったく気付かせないほどに上手に歌い切りました。瞭夏ちゃんも終始ニコニコ、全員の手拍子が続く中、絵に描いたような素敵な母娘の共演になりました。得点も上々、次回がとっても楽しみです。

225: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:27
>たぬきのおっぱいさん 曲は「時の流れに身をまかせ」 得点82点

早朝からサンダーバードに飛び乗り、豪雪の福井に別れを告げ、勇躍関西に着いてみれば、そこもまた雪であった。雪のように白い肌と純白の毛皮のコートが白一色のイメージを印象づける福井の美女は、テレサ・テンの名曲をしみじみと歌い上げました。しかし、歌い終わった直後、「顔が熱〜い!」と叫ぶほど緊張し、本来の声量が出ていなかったようで、ちと残念でした。次回の健闘を祈ります。

>宮本さん 曲は「タイムマシンにお願い」 得点88点

年齢を感じさせない若々しいリズム感、勢いのある歌いっぷりは、この曲の持つ本来の明るさを充分に表現し尽くしていました。いつも、物静かな雰囲気を感じさせる宮本さんの心が、実は青春の若々しさに満ちあふれているという意外な事実を皆に知らしめました。得点も上位にランク、ご本人も会心の出来でした。

226: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:44
>らすいんさん 曲は「銀河鉄道999」 得点88点

身長186センチの長身から振り下ろす若々しい歌声は、六甲おろしをモノともしない迫力。
雄大な銀河鉄道を行く将来性豊かな若者の迫真の歌唱は、高得点88点をマーク。性格の良さとルックスの良さを聴く者に印象づける歌いっぷりでした。

>番外 みずさわさん 曲不明 採点不能

北海道から、ケータイで参加したいという、前代未聞の試みで演奏に合わせ、マイクをケータイに押しつけてみましたが、声がまったく乗らず、ハウリングがおこる始末。
業を煮やしたエミリンさんが、「はい、おしまい!」と意って強制的に電話を切断してしまいました。可愛そう(T_T)

227: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/25(日) 23:47
>すぺしゃる・さんくす♪ to 節子さん&あさのさんご主人様

歌いはしませんでしたが、精一杯声援を送ってくださいました節子さん、輝く笑顔をありがとうございました。
そして、みんなの写真を撮ってくだすった、あさのさんご主人様、ありがとうございました。

228: 名前:美里投稿日:2004/01/26(月) 00:09
 今日はすっごく楽しく過ごさせて頂きました。奈良支部員でもないのに、
急に参加させて頂いて感謝です。シーサンさん、私はもちろん、旦那が
しきりに「あのケーキ、美味しかった美味しかった」と申しておりました。
また、YUKIKOさんにご指南頂いて、インド道をまっしぐらしそうです。

229: 名前:美里投稿日:2004/01/26(月) 00:12
 そうそう、そこです!よくお解りになられましたね!帰りに一乗寺という最寄の
駅名を思い出したのですが、時すでに遅し。次はミニモニのお菓子はおか〜し〜
を唄います。マジです。

230: 名前:もとはな投稿日:2004/01/26(月) 00:37
今日は無事うなぎんさんとシーサンさんのご令嬢との縁談もまとまり、非常に有意義な集いで
ありました。楽しい会を企画していただいたおじゃまんさん始め、諸所セッティング頂いた皆
様、ありがとうございました!!

>みずさわさん
折角ご自宅で絶唱して頂いたのですが、見事に何にも聞こえてきませんでした。今度来られな
い折りにはビデオ出演でよろしく。

231: 名前:ぱお〜ん投稿日:2004/01/26(月) 00:51
ぱお〜ん

232: 名前:ぱお〜ん投稿日:2004/01/26(月) 01:09
ぱお〜ん

233: 名前:☆(義父)@シーサン投稿日:2004/01/26(月) 02:02
この度、家の娘とうなぎんさんの縁談が某レストラン(トゥル●●●)でまとまったそうで。
なにかい、私はうなぎんさんからお父さん(義父)って呼ばれるの?かなんなぁ!
そしたらハンドルネーム、義父と書いてシーサンと読んでもらいましょか?
占いでは、うなぎんさんの結婚は2年先やと出てたのに、早なったんやねー。
それでは皆様、式は4月1日にさせてもらいますよってご出席くだチャイ!
父親は、可愛いい娘を手放すのが辛いので式には出ません!
よろしく哀愁♪ごめりんこ!

234: 名前:らんちゃん@大創巡礼者投稿日:2004/01/26(月) 17:03
>新年会
こちらも不参加表明をしなかって参加せず本当にすいませんでした。
ところで、カラオケ、みなさんお上手ですねぇ、高得点ばっかりでびっくり
しましたです。

>義父(シーサン)どの
ありり、そんなおめでたい話が密かに進行していたとは!
これは大いに盛り上げていかないと。

>だっち(うなぎん)さん
やっと永き冬にピリオドを打たれるのですね、おめでとう。
そういった話は先に私にも報告してね。(うふっ

235: 名前:エミリン投稿日:2004/01/26(月) 20:07
昨日は皆様お疲れ様でした。ほんとに楽しい会で、又来週もしたいです。>みずさわちゃん
電話の向こうでの熱唱ナンドゥリです。私だけ、北海道で携帯に向かって熱唱する、みずさわちゃんの歌声を聞いてますが、家族の方々は「前からおかしいとは思ってたけど、とうとう行ったか…」と、思ってたやろね。

236: 名前:☆シーサン投稿日:2004/01/27(火) 02:16
>インド映画テレビ情報
前に関西TVで深夜に放映されましたジュヒー・チャーウラー、リシ・カプール共演の
「EENA MEENA DEEKA〜ドタバタチェーストリオ」が毎日放送4chで深夜に!
2月22日(日)正確には2月23日(月)1:29〜3:52
「EENA MEENA DEEKA」1994年インド 監督デビッド・ダワン(Biwi No.1、歌う
色男、愛・ラブ・パラダイス他)
前回見逃した方は今回ぜひどうぞ!(C3miniに有)

237: 名前:らすいん投稿日:2004/01/27(火) 20:07
メガネを新調しようと近所の眼鏡屋へ行ったら
接客してくれた店長代理がみずさわさんに激似でした。

といってもサリーが似合ったり遠征が得意というわけでなくて
顔と体型です

238: 名前:エミリン投稿日:2004/01/27(火) 21:58
え〜っ!汗を振り散らして、接客してくれるんですか。

239: 名前:うなぎん投稿日:2004/01/28(水) 00:23
これで商売繁盛???

http://www.sky.sannet.ne.jp/karesoba/kare00/kst019.html [source] [check]

240: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2004/01/28(水) 13:29
昼食にレトルトのいのししカレーを食べました。
まったりとまったりと・・濃い! そのはず札幌製造になってました。
みずりんのお肉もまったりと・・。
半分以上残しましたが、現在腹痛が・・ (T_T)
えのさん、猪はやばいかも・・。 


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --