KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

481: 名前:エミリン投稿日:2004/03/14(日) 00:54
あ〜良かったです。「HERO」。「カモシ」以来の私の泣きツボを突いてくる映画です。朝10時からの3本だてですが、まだ見れるなあ。
映画見る前に、「江戸遊」でひと風呂浴びたのも良かった。勿論、南インド料理は言う事ないし。充実の一日でした〜!

482: 名前:アツコ投稿日:2004/03/14(日) 01:35
思い切って東京きてよかったです〜。3本の映画はそれぞれ見応えあって、エミリンさん同様最後の「The HERO」には3時間スクリーンにくぎづけ。改めてインド映画の奥深さを感じました。はじめましてのてつさん、あさのさんとも楽しい一時過ごしました。これからもどうぞよろしくです☆

483: 名前:tetu投稿日:2004/03/14(日) 04:01
今夜行で自宅に着きました。確かにHEROは興行的にうまくいかなかった
のを感じさせない程良かったですね。夜のミールスもおいしかったし。
また行きましょう。

484: 名前:亀ホルダー@えの師匠投稿日:2004/03/14(日) 07:36
>おじゃまんさま
拾ったものに責任を持とうとする、らんちゃんさまの男気に感服。

>たぬきのおっぱいさま
甲羅サイズ、30cm〜40cmくらい。

485: 名前: みずさわ@東京投稿日:2004/03/14(日) 09:10
昨日はインド映画を堪能して、南インド料理も堪能でき、非常によい1日でした。
ところで、東池袋の南インドのお店の名前を失念しましたが、教えていただけないでしょうか?>わかる人&覚えてる人

#まぁ、昼飯に池袋にいけばいいという話もあるんだが、地味に遠回りな罠。(笑)

486: 名前:うなぎん投稿日:2004/03/14(日) 10:26
ここでしょ?

A・RAJ
http://gourmet.zubapita.com/item/400/i20259808/ [source] [check]
池袋で南インドといえば。まだ行った事ないですが

487: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/14(日) 16:03
札幌に着きました。
気温はほぼ0℃ですが、この寒さが普通に感じてしまいます。

>うなぎんさん
店の名前、さんくすです♪
北のマサラ日記に写真載せましたので、ご覧になってくだチャイ

488: 名前:エミリン@東京帰り投稿日:2004/03/14(日) 20:38
一時間遅れで、9時間もバスに乗って、疲れましたが、途中にエエもん食べました。
「ウナギドッグ」(うなぎ犬;訳・もとはなさん)浜名湖IC限定。旨い!http://www.hokt.org/nara/pic/menu.cgi [source] [check]
「カレーソフトクリーム」アツコさんが食べました。私は寝てて下車しなかったので食べられなかった。ターメリックが効いて激ウマだったそうです。養老SA.
http://q1.ne7.jp/t/t.jsp?i=3EzlbB47hEJ0 [source] [check]

489: 名前:もとはな投稿日:2004/03/14(日) 22:37
上京組の皆さん、楽しい週末を過ごされたようで何より。いつか「うなぎんさんと行く
浜名湖で「うなぎイヌ」を食べようツアー」決行しましょう!もち弾丸で。

490: 名前:☆シーサン投稿日:2004/03/14(日) 23:48
只今東京から帰宅しました。昨日の夜行バスなのに今まで何しとってん!
という突っ込みはなし。映画、久しぶりの「ラジュー出世する」面白かったし、
「THE HERO」が今回3作品のなかで期待以上に良かったですね。
ラジューの前半にIMC代表の富田さんと少し具体的なお話をしてきました。
大阪でのインド映画祭が少しづつ前進していきます。
A・RAJの「ボンベイパロータ」(まだ言うてる)美味しかった!マサラドーサ、
ミールスでお腹パンパン!余は満足じゃ!

491: 名前:エミリン投稿日:2004/03/15(月) 00:26
>シーサン
確か朝7時前に大阪に着いたはず・・・

492: 名前:あさの投稿日:2004/03/15(月) 03:26
>シーサンさん
ひょっとしてバス、間に合わなかったのですか????

>奈良支部新年会に参加された皆様
すいません。やぁっと写真の焼き増しが完了しましたぁ。
ご住所が分かる方には直接郵送させて頂きますので宜しくお願い致します。
それ以外の方は、おじゃまんさま、まことにお手数ですが
またまとめてお送りさせて頂きますのでよろしく哀愁♪お願いします…すいません…
たぶん明日と明後日に分けて発送しますので、
今週中には皆様のお手元に届くかと思います。

早いなぁ。もう2ヶ月経っちゃったんですね。

493: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2004/03/15(月) 11:01
>みずさわさん

おひさしぶりんこ〜♪ 早速ですが、ちょっと教えてくんなまし。
今回の奈良グルメツアーに車で行きますが、泊まる所を捜してます。
できれば駐車場のあるところを希望しまふ m(_ _)m
よろぴく哀愁♪ごめりんこ〜♪

494: 名前:うなぎん投稿日:2004/03/15(月) 19:53
旅の窓口で探してみました。
http://www.mytrip.net/ [source] [check]
一度、ご予算、ご希望を入れて検索されたら?

http://web.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=8727&f_nen1=2004&f_tuki1=04&f_hi1=09&f_nen2=2004&f_tuki2=04&f_hi2=10&f_otona_su=2 [source] [check]
ビジネスホテルニューたかつじ
駐車場代が無料らしい。場所は新大宮

495: 名前:うなぎん投稿日:2004/03/15(月) 20:13
ここのホテルチェーンは安いので有名。
だけどダブル。車代700円/1日
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nara/index.html [source] [check]
スーパーホテルなら
ここも新大宮

496: 名前:らんちゃん投稿日:2004/03/16(火) 00:23
子猫クンが我が家に来て1週間が経ちました。
けれどもいろいろあたたかいお声を頂き感謝しておりますが、なかなか
良いご縁に結びつかず。。。そろそろ貼り紙掲示なども考えておりますが
ダメでも最後までつき合ってあげよう、と彼に話してはいるんですが、知っ
てか知らずか目の前でバリバリと私のペンをぶっ壊してくれてます。(涙)
この子はオスだと判明しました。この子の姿は、
http://www5b.biglobe.ne.jp/~manimani/memo.htm [source] [check]
をご覧下さい。
どなたかいいご縁の話やいい情報などありましたら、よろしくお願いします。

497: 名前:らんちゃん投稿日:2004/03/16(火) 00:29
えっと、上記のページの最下部に写真を貼り付けています。

>えの師匠
カミツキガメとはなかなか。。。大きくなりますものねぇ。
爬虫類系を飼われている方は本当に決意を持っている方が多いです
もんね、一度飛び出したりでもしたら大事件になりますし。
昔、京都で昵懇にしていたペットショップは気軽に古代魚や爬虫類を
買って行く初心者なマニアには注意してました。飼えなくなったら捨て
るんじゃなくて殺す覚悟で飼ってあげるんか?って。
えのさんの覚悟も私と対局のように見えますが、同じモノを感じます。

498: 名前:エミリン子投稿日:2004/03/16(火) 10:03
>JAYニュース!
☆今月末に、JAY4号店が、近鉄沿線の平岡にオープン!駅から近くです。ほんまは、やり手のディ●ックさん。
☆今月末から、来月頭に、奈良支部の為に、奈良JAYに南インドのコックさんが、来日!奈良に常駐です。メニューには南インド料理としては載せないそうです。これからのJAYでのイベントで南インド料理が食べ放題。コックさんが来日されて、一般のお客さんに出す前に、奈良支部関係の方々に集まって貰って、一度食べて欲しいそうです。店外で。詳細は後日お知らせします!

499: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2004/03/16(火) 11:58

奈良支部員じゃないけれど、食べたい〜!
ミールス食べたい。マサラドーサ食べたい・・・。 他にも・・・。 /(ToT)
お昼前なのでヨダレが垂れます(ポタポタ)

500: 名前:☆シーサン投稿日:2004/03/16(火) 14:52
>JAY平岡店
ディ●ック氏常時カラオケ歌いために平岡に店出したのね!
氏お薦めの素敵なカラオケ店が近くにあります。
4月には出張してくる人(誰とは言いませんが)がいますので
平岡でインド料理&カラオケやねー!

501: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/03/16(火) 21:57
>みずさわ技術顧問に折り入ってご相談♪

4月29日のみずさわ顧問生誕日は、あいにくオイラはお仕事で
アウトです。かまってあげられまへん(-_-;)
そこで、5月1日(土)をターゲットに

「みずさわ技術顧問生誕記念ウルトラ・スーパーカラオケ大会」

を挙行したいのですが、みずさわさんいかがなもんでしょうか?
すでに、予定を組んでいると思いますが、チョコっと組み替えて
この日に奈良に存在するわけには参りませんか?

ほんに、よろしく哀愁♪でおます。ぶ。(おじきしたら屁が出た)

502: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/03/16(火) 22:06
>サニーさんのコンピュータ

サニーさん、最近奈良支部掲示板に書き込みないなぁ〜と思ったら、
コンピュータが壊れているそうです。
お仕事のエッセイなどにも支障で出ているようで、現在修理依頼中
とのこと。直り次第、奈良支部掲示板に書き込むとの心強いお言葉
をちょうだいしました。みなしゃ〜ん、期待して待ってましょうね。
なんちゅーても、あのサニーさんは、日本一のインド人ですから(^^ゞ

503: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/03/16(火) 22:21
>ディパックさんはスゴい!

みなしゃん、よ〜く考えてくんしゃい。もし、あなたが単身インドに行った
として、無一文に近い状態からレストランチェーンのオーナーになれる
確率ってどのくらい?
ディパックさんは、はるかに難しい国である日本、それも味にうるさい
関西において飛ぶ鳥おとす勢いの大躍進!ほんま、偉いわ。拍手!

504: 名前:nakamuki@夫婦喧嘩中投稿日:2004/03/16(火) 22:29
平岡って東大阪でしたよね? 布施にまだ行ってないけど平岡なら・・・。
南インド料理を食べるトキお邪魔させてもらっていいかしら?

505: 名前:もとはな投稿日:2004/03/16(火) 22:40
あの、、、枚岡ですよね(^^;
しかしこれでますますディパ○ク氏がどこにいるのか、探しづらくなりますな。
GPSでも付けないと。

506: 名前:らんちゃん@大創巡礼者投稿日:2004/03/16(火) 23:07
>東大阪の枚岡?
えっ、私の母親の実家があるところなんですが。。。けど生駒山に接して
坂の多いこの地にJAYが来るなんて。
瓢箪山とちがってそんなに人が多いとは言えないんだけど。どこらへん
に出店されるんでしょう?気になるなぁ。
けど、すごいなぁディパ○ク氏。

507: 名前:らんちゃん@大創巡礼者投稿日:2004/03/16(火) 23:10
>nakamukiさん
おやおや、なんで夫婦喧嘩中なの?
それはさておき、遅れましたが桜ちゃん誕生おめでとう。
けど大きいなぁ、私も生まれたときはうなぎんさんと同じくらい小さくて
死にかけ状態で生まれたそうなので、ちょっと羨ましいです。(笑)

508: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/16(火) 23:26
>>501
あ〜あ〜。極秘旅行のつもりが今年もバラされちまった。(笑)
(最初、支部長と副支部長と某名古屋市民にしかおしえてへんかったのに…。)
っつーことで、いまんとこ、29日午後に伊丹へ脱北、2日夜名古屋から北上。だけが決まっているところです。

で、1日はのんびり関西〜名古屋の移動日のつもりで考えてたんだけど、予定変えなあかんな…。

なんか、このままだとカレー屋めぐりに終始する予感が濃厚だ…(とほほ)。

509: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/17(水) 00:54
>平岡
どうも「平岡」というと、↓ここを思い出してしまうなぁ…。市内だし。(笑)
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=141%2F27%2F43.607&pnf=1&size=500%2C500&nl=42%2F59%2F38.666 [source] [check]

510: 名前:nakamuki投稿日:2004/03/17(水) 09:33
枚岡でしたな 嫁さんが風呂の間に急いでカキコしたんで。近所の枚方やないですよね?ケンカの原因は嫁が風邪ひいてるのに 家を空けてたのが原因。向こうにゃ自治会なんか無いから解らんわな


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --