KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

601: 名前:美里投稿日:2004/04/06(火) 22:39
>エミリンさん
ありがとうございます。お手数おかけします。

602: 名前:美里投稿日:2004/04/07(水) 08:45
>573
>きらびさん
土曜日、皆さん普通の格好されていらっしゃると予想しまして、私もサリーはやめとこうと思ってます。
せっかくの着付けのお申し出すみません。夫はシーサンから頂いたクルタ・私はサリーと思ってたの
ですが、ごっつい浮きそうやなと・・。

603: 名前:きらび投稿日:2004/04/07(水) 09:34
>美里さん
おおっ、なんと弱気な御発言。
といいながら、私と友人も普通の服で参加予定ですが。
10日はとにかく、いくらでも飲み食いできる楽な服装、ですね。

604: 名前:きえちゃん@休憩中投稿日:2004/04/07(水) 10:20
>きらびさん、美里さん

うっ。あたしゃ〜パンジャビ着るつもりだったのに・・・。浮くがな・・・。
誰か、相棒になるかたいまへんか〜?
別荘に居るシーサンは多分クルタか・・・?
パダヤッパスタイルにするかな(ニーランバリと会いに行ったときの服・クルタになるのかな?)
でも、綿で白だしな〜 汚れるのはまずいな・・・。 う〜ん、どないしまひょ /(ToT)

605: 名前:プリアあつこ投稿日:2004/04/07(水) 19:23
>きえちゃんさん
忘年会の白いパンジャビ とても素敵でした。
わたし浮いてもパンジャビ着ていきます。
きえちゃんさんも着ていきまひょ♪

606: 名前:きらび投稿日:2004/04/07(水) 19:27
>きえちゃんさん
浮くがな、なんておっしゃらずに、ぜひパンジャビ姿で!
パンジャビこそ「いくらでも飲み食いできる楽な服装」
という条件にぴったりじゃありませんか。
特に、車でいらっしゃるのなら、
全然問題ない(おんるむ ぱらう゛ぁー いっれい)。

607: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/04/07(水) 20:08
>プリアあつこさん、きらびさん

あうあう・・・ありがとごじぇ〜ますだ m(ToT)m
当日はガンガさんで着替えさせていただきますだ・・。
白じゃない、違う色ざます・・。 
お楽しみに!って、誰も期待しとらんちゅう〜話だがや!

608: 名前:☆シーサン投稿日:2004/04/07(水) 20:17
>>602
>美里さん
サリーで来てくだチャイ!
私は家を出るときからクルタを着ていきま〜す!
サングラスかけてほんまに怪しげなスタイルで電車に乗って。
(オッと、こんな書き込みしてたら抜け出してるのバレバレやね)

609: 名前:美里投稿日:2004/04/07(水) 21:55
>シーサンさん
・・・うーむ。私も本当はマサラシステム以外のこのようなイベントでもインド服着たいのですが(お会いしたことのない
なつこさんのように)、私のサリー、大好きなムトゥの中のミーナさんをイメージした極彩色派手派手カラーなので一般
の人もいらしゃるであろうお店ではいかがなものかと迷っております。でも私が普段着で行ったら旦那がクルタ着たくて
も着ないかもともと、色々気になります。

610: 名前:美里投稿日:2004/04/07(水) 22:01
夫は先日の別サイトのイベントで、女性陣全員のパンジャビ姿を見て“格好いい!!”と思ったらしく、私にパンジャビ購入を薦めております。紺や紫や黒色などの
派手じゃないものを。オークションでコーラルピンクにクリスタルかスパンコールみたいなキラキラする刺繍付きのパンジャビをずっとチェックはしてると申しましたら
げんなりされました。・・・きっと私の姿が恥ずかしいのでしょう。・・・でも、好きなもんは好きやし・・。

611: 名前:nakamuki投稿日:2004/04/08(木) 00:33
結婚式の衣装代を浮かす為に2人ともアオザイで式を挙げ
食事も済ませてそのまんまの格好でスーパーに行きました。
後で気が付いたがメッチャ浮いてましたな。
美里さん 着れるトキ着ないとなかなか機会がございませんで〜!

612: 名前:エミリン投稿日:2004/04/08(木) 01:20
と、言うことで、当日は、美里さん、サリ〜、きえちゃんは、天女パンジャビ、アツコ
さんは、ガンガで買ったパンジャビ、きらびさんも、前に着ていた凄く素敵なサリ〜を
きてくだチャイ。

613: 名前:美里投稿日:2004/04/08(木) 08:29
>nakamukiさん、エミリンさん
・・・わ〜お!ですね。絵文字ができたら汗かいてる顔描きたいです。

614: 名前:エミリン@通勤中投稿日:2004/04/08(木) 09:05
>美里さん
f^_^; か、(¨;)ですね。

615: 名前:美里投稿日:2004/04/08(木) 20:56
^・^;  もうダメです。所要時間数分。口めちゃ上ですし。

616: 名前:もとはな投稿日:2004/04/08(木) 21:26
>美里さん
こういうのはヨソからパクるのが一番です(^^;
(´・∀・)⊇ヘェヘェ  ←トリビアのへぇボタン連打

617: 名前:りー投稿日:2004/04/08(木) 22:25
今や何だか懐かしいラジニ様の
( ^^)凹ガタムガタム

618: 名前:あさの投稿日:2004/04/09(金) 00:06
>美里さま
Windowsだったら、「かお」と入力すると顔文字が変換で色々出てきますよ♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

619: 名前:美里投稿日:2004/04/09(金) 08:53
>もとはなさん
(´・∀・)⊇ヘェヘェ  おお!絵文字のコピペは思いつきませんでした。そっか。
>あさのさん
うーん。何故か「かお」「カオ」「顔」で終わり。というか、バイト前に何を練習しとるんじゃわたしゃ。はよ用意せなあかんのに
ついついチェックしてしまうこの掲示板です。インド関連の話題をしなくては。ラジニ。これでいいか。

620: 名前:りー投稿日:2004/04/09(金) 14:19
>美里さん
始めは日本語入力ツールバーの[般]の部分をクリックし、「話し言葉優先」を選択します。そうして「かお」と入力して変換すればいろんな顔文字が出ますよ。一度使った絵文字だけは次から「話し言葉優先」にしなくても変換すれば出るようになるはずです。やってみてくだチャイ!

621: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/09(金) 16:10
>顔文字
IM(input method/例:MS-IMEとかATOKなど。林檎ならことえりなど)によって
顔文字が最初から入っていないものもあるので、出てこなかったら自分で
辞書登録するか、人の顔文字をコピペしませう。(笑)

622: 名前:美里投稿日:2004/04/09(金) 17:12
(^^♪(^^)(*^_^*)(^。^)(^_^)(~_~)(^0_0^)
>リーさん・みずさわさん
ほんまです。これでもかといっぱい。しかしよくご存知ですね〜。

623: 名前:nakamuki投稿日:2004/04/09(金) 22:39
明日「ガンガ」に何時入りでせうか?

624: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/04/09(金) 22:58
>みなさま、お気をつけていらっしゃいまし〜(≧▽≦)

だれも、おじゃまんの胃拡張計画実施してまへんやろけど、
明日が楽しみでおます。( ノ ̄∇ ̄)ノ
一発目からご参加のみなしゃん、午前11時30分に新大宮
駅前集合ですぞ。液キャベ持参でよろしく哀愁〜щ( ̄∀ ̄)ш
うくく、ごちそういっぱい、美女いっぱいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

625: 名前:エミリン投稿日:2004/04/09(金) 23:18
>nakamukiさん
「ガンガ」へは2時40分位に到着予定です。ひょっとしたら、桜ちゃん、初披露?

626: 名前:nakamuki投稿日:2004/04/09(金) 23:34
多分 大きくなった長男は連れて行きます と言うか連れていかんと
うるさい。 桜は・・・・
夜のタイ料理には連れていきますが・・・・。

627: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/10(土) 19:53
家でだらだらインド映画観てたら、メールボム(笑)がやってまいりました。
グルメツアーのうまそうなお写真、綺麗な桜の花、なぜかうなぎん殿の画像まで、いろいろありがとうございます。

ということで、4月29日〜5月1日までは関西に滞在してますので、うまいこと捕まえてくだチャイ♪
奈良支部の皆さんは1日はカラオケ大会でお会いしましょう♪(都合よければ、他の日でもいいよん)

628: 名前:もとはな投稿日:2004/04/10(土) 20:04
>627
うちにも来ました(-_-。今日は桜も散り始めてるようで、浪速の町は天然マサラシス
テムの様を呈してました。急用で美食ツアーには無念の欠席となりましたが、これに
懲りずまたお誘い下さいませ。>エミリンさん、おじゃまんさん

>えの師匠
先日「焼けない」と申しておりました、日本と某国を又にかけて活躍する、大蛇と同
じ名前のアーティストのデジタル多目的円盤ですが(ボカしすぎですな(^^;)、無事
山の幸に加工することができました。また売店に置いておきますね。

629: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/04/10(土) 22:02
>奈良支部グルメツアーレポート

本日、遠路福井から駆けつけてくださったきえちゃん&旦那様を中心に
奈良支部春のグルメツアーを無事終了いたしました。げっぷ、うっぷ♪
1 小料理「奈良」
  春の食材にこだわりを見せた料理の数々は、どれも感嘆符!の連続、
  料金をはるかに超えた内容に、誰もが心で「よっ!日本一」のかけ声。
2 アジアン喫茶「Ganga」
  世界一おいしいアイスチャイをいただきながら流れるインド風味のゆっ
  たりした時間...ぜいたくなひとときに思わず「よっ!世界一」の呟き。
3 エスニック創作料理「トゥルーチャ」
  十分な腹ごしらえの後にもかかわらず、出される料理に舌鼓打ちっ放し!
  膨満感を乗り越える奇跡のメニューに感服、「うっ!参りました」と観念。

大好評につき、次回、夏のグルメツアーを実施します。

630: 名前:美里投稿日:2004/04/10(土) 22:17
すごく楽しく過ごさせて頂きました。噂のアイスチャイ、スパイス利いた味で“これがほんまもんのチャイか”とゴクゴク。美味しかった!
トゥルーチャさんでは一品一品しっかりしたお味の料理の数々。お酒が入ってほんわかいい気分。美味しい薄いナンは残ったのを頂戴
してきてしまいました。食べるのが楽しみです。お土産まで頂き、お世話になりっぱなしですみません。ほんと、奈良支部の催しはいつ
も美食がついてくるので、食いしん坊でいやしんぼの私には楽しくて楽しくて。また参加させて下さい。鹿のフンおやつ以外にも沢山の
お手製CDやビデオなど、余暇に楽しめるものをいっぱい皆さんに頂いたり。ほんまありがとうございます。支部長はもちろん、皆様お疲
れさまでした!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --