KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

511: 名前:エミリン投稿日:2004/03/17(水) 11:06
平岡じゃなくて枚岡でしたね。石切の隣かな。ディパ●クさんによると、「たいした店と違うから、来なくてイイ」て、言うてますけど…。次は、確定じゃないけど、桃山台らしいです。

512: 名前:もとはな投稿日:2004/03/17(水) 11:46
チェーン店にする気か? ディパッ○さん(^^;

513: 名前:エミリン投稿日:2004/03/17(水) 14:31
>ディ●ック氏の言葉
「奈良支部と、関係者の方々が失業した時に、働いて貰えるように増やしてる」らしいです。
大阪の方に足向けて寝れません。

514: 名前:nakamuki投稿日:2004/03/17(水) 15:25
他のレストランのオーナーも「少しでも同朋に仕事をさせたいから」との理由で店増やしてるとの事。近鉄、阪急、地下鉄(桃山台) 次は京阪沿線希望!ディ○ックさん!

515: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/03/17(水) 17:33
>奈良JAYのチーフマネージャーは?

すでに、エミリンさんが内定しているらしいです♪(^^ゞ
ワシは、奈良JAY厨房のタンドリー釜の火おこし親父きぼん!(^_^)/
へてからに、3年間見取り稽古で修行して、タンドリーチキン焼きまんねん♪
ええ人やなぁ〜、ディ●ック氏。妄想かき立ててくれまんがな。

516: 名前:もとはな投稿日:2004/03/17(水) 17:41
うちの会社来月合併でリストラがあるらしいのですが、これで一安心ですね(爆)
○ィパックさん、ええ人や。

517: 名前:もとはな投稿日:2004/03/17(水) 18:34
来月ちゃいました。来年。

518: 名前:えの研究所@マッドサイエンティスト投稿日:2004/03/18(木) 23:29
その店で、わしに何を作らせるつもりなのじゃ。
ふふふふ…

519: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/18(木) 23:32
>>501
帰りの名古屋への移動もあるんで、宿泊は京都市内のつもりで考えとります。(宿はこれから取るなり)
ということで、1日の奈良は問題ないっす♪

520: 名前:エミリン@仕事中投稿日:2004/03/19(金) 11:06
今日からガンガさん復活。こんなエエ天気の日には、ガンガさんちのバナナの木の下でアイスチャイ飲みたい。

521: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2004/03/19(金) 15:11
>>519
みずりんに会いに行こうかな〜奈良まで・・・。(みずりんのカラオケ聴きたいっす)
旦那が許してくんなきゃ駄目だけど (T_T)

522: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/19(金) 23:30
>>521
一応、4月30日はまだ予定決ってないので、サンダーバードで福井県まで行きましょか?
と、冗談はともかく。

最近のたぬきさんは、私よりも出現率高いと思う…。
陸続きにはさすがにかなわんわい。(笑)

523: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/20(土) 00:09
>>519
京都市内に宿とろうと思ったけど、5月入ってからは宿取りにくいので、
結局、ジャイ裏のいつもの宿に3泊とりました。

ということで、思う存分奈良観光できそうです。
また、京都も射程範囲内なので問題ない。(笑)

524: 名前:エミリン@奈良市民投稿日:2004/03/20(土) 11:03
>みずさわちゃん
奈良に3連泊!ひぇ〜っ。そんなんされたらほっとけないから、エミリン母娘で、奈良観光しましょ。

525: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2004/03/20(土) 14:14
>みずさわさん

ひょえ〜、さすがでんな 3泊でっか♪ 真似できまへんがな /(x_x)
独身にはかてまへん! 
確か春・・・   あれっ、恋人は・・?
あっそっか、5月はお披露目をかねて奈良入りでっか・・?

526: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/03/20(土) 20:55
>みずりん、うらやまP〜♪

みずさわさん、5月1日の在奈了解しました♪
みずりんの超超ハイテンポの曲がまた聴けるかと思うと、
脱糞しそうです(また、お下品なこと口走ったあるよ)
体調を整えておいておくなましよ。うけけ。
それにしても、エミリンさん母娘に奈良観光のエスコート
してもらえるなんて、そりゃ、あんまりにもゼータクだっせ!
それだけでも、奈良に来る価値があるっての!
ついでに、鹿に蹴飛ばされたら涙飛び散るほどの衝撃と
青あざ付きの痛く感動する思い出ができまっしゃろ♪
まっせ。

527: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/03/20(土) 21:02
>カラオケ大会の写真

あさのさんから新年会のカラオケ大会写真が3日前に届きました。
みんな楽しげに写っておりますよ。
あさのさんから直接写真を届けてもらった方以外で、あの日カラオケ
に参加してくだすった方のお写真は、奈良支部秘宝館にて厳重に
保管しております。次回お会いできたときにお渡しします。
どーぞ、お楽しみに。
それから、写真撮ってもらった方々、東京の方向に足を向けて寝て
はなりましぇん!朝に礼拝、夕べに感謝、赤子泣いても尻向けな!
よござんすね。(^_^;)
あさのさ〜ん、ありがとぉございました〜♪

528: 名前:エミリン投稿日:2004/03/21(日) 17:47
>ガンガさん情報
再開されたガンガさんに行って来ました。世界で二番になっていたらどうしようかと
心配してましたが、やはり堂々の世界1位でした。オレンジケーキとヨーグルトケーキ
を食べたので、カレー食べれませんでしたが、パワーアップしたカレー、グルメツアーの
際には是非ご賞味下さい。

529: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/22(月) 00:23
>奈良3泊
単に、着替えなどの荷物もって移動するが面倒なんで、同じ宿に3泊にしたまでです。
去年も同じ宿に3泊したし。(笑)

530: 名前:きらび投稿日:2004/03/22(月) 08:45
>>528
オレンジケーキ、ヨーグルトケーキ、そしてカレー・・・・
世界一のチャイって、やはりシャールク味でしょうか(何じゃ?)
わくわくです。
4月10日は、ミニ懐石をいただいた後でガンガさんですよね。
壱と弐の間に、どこか走って、お腹を空かせないと苦しいかも。
えでぃる・のーっき・いるっきれーん(楽しみにしています)!

531: 名前:美里投稿日:2004/03/22(月) 17:13
ガンガさんってインド雑貨を置いているとあるところに書いてあったのですが、
パンジャビは販売されてるのでしょうか?

532: 名前:アツコ投稿日:2004/03/23(火) 20:41
わたし」に買ったことありますよ。
旅先で仕入れてきはるのか一点ものなのにお手ごろなお値段です。
でも今回の旅行ではどうかわかりません。ごめんチャイ♪

533: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/23(火) 21:59
>>531
たしか、節子さんが1周年記念パーティの時に買ってたなぁ。(笑)
めちゃくちゃ似合ってました。(笑)

534: 名前:美里投稿日:2004/03/24(水) 08:57
>アツコさん・みずさわさん
 情報ありがとうございますです!

535: 名前:エミリン@変な物グッズ発掘隊長投稿日:2004/03/24(水) 09:16
節子さん、ほんまに似合ってたもんなぁ。インドの女優さんみたいやもんなあ。けど、みずリンのサリー姿には誰も勝てません。
http://www.hokt.org/nara/pic/menu.cgi [source] [check]

536: 名前:たぬきのおっぱい@休憩中投稿日:2004/03/24(水) 10:13
>奈良グルメツアー

10日は、皆さんどのような服装で行かれまっか? 教えてちゃぶ台納豆!

537: 名前:美里投稿日:2004/03/24(水) 18:08
>エミリンさん
画像見ましたが、節子さんの画像かと思いきや、みずリンさんのだったのですね。
しかもみずリンさん笑ってるし・・。インド映画のいいお母さんって感じですね。
>たぬきのおっぱいさん
私は初購入にして最後となるであろうサリーで参るかもしれません。しかし、一回も
着付け挑戦してないので、上手く着れないのが気掛かりなので、着ていかないかも
しれません。その場合、夫と共に、バーシャのリクシャーワーラー作業服を着ていき
ます。

538: 名前:エミリン投稿日:2004/03/24(水) 23:51
>美里さん
みずりん、可愛いでしょ?その画像の「スルット関西」も、某所で販売されてたんですよ。
しかも、5000円の。完売ですが・・・
>たぬきのおっぱいさん
私は多分、ウェストゴムの、楽々スカートになると思います。昼からずっと食べ続けるし・・・
ガンガさんの所のカレーもすんごく美味しいし。でも、たぬきさんは、評判高い、天女のパンジャビ
来て頂戴ね!

539: 名前:たぬきのおっぱい@休憩中投稿日:2004/03/25(木) 10:41
>美里さん
サリーとリクシャワーラースーツではえらい差がありますね。
艶やかなサリー姿をきぼんします!

>エミリン嬢
ウエストゴム・・いいな〜それっ。
しかしウエストゴムのスカート持ってないがな!
今回はスカートをはくつもりでしたが、辛いよね・・・。
ジャージはいてこかな〜! とりあえずパンジャビ持参しますです。ハイ(汗)

540: 名前:☆シーサン投稿日:2004/03/26(金) 00:00
奈良グルメツアー、何着てICOCAな?
4/6から別荘に行ってるのでクルタ着て抜け出すわけにはいかんし。
クルタ持って別荘行ったら何しにきてんねんとナイチンゲールに思われるし。
家に取りに帰ったら奥さんにバレルし、難しいとこやね〜!
でも、クルタを着て行くと思うわ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --