KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

541: 名前:エミリン投稿日:2004/03/26(金) 02:07
>シーサン
6日から、●院ですか?10日のグルメツアー、抜け出して大丈夫ですか?しかも、食べ捲くりで、体に悪いし。心配してしまいます。

542: 名前:美里投稿日:2004/03/26(金) 12:23
「トゥルーチャ」でのお食事は他のお客さんもいはりますか?また、サリーに着替えられる
ようなお手洗いでしょうか?無かったら家から着てくしかないのですが、gangaさんとトゥル
ーチャさんの間にどっか歩いたりするんならサリーは変かな・・と。他のお客さんいはって、
私がサリー着てたら「なにー、あの人〜。」と笑われそうで・・。せっかく今日着れるようにな
ったのに根性なしです。

543: 名前:nakamuki@京阪乗車中投稿日:2004/03/26(金) 14:48
久しぶりにお京阪ネタで失礼 今枚方市から特急に乗って天満橋まで 移動中 京橋までノンストップはメチャ嬉しい!車輌もダブルデッカーそうでっか〜!(笑)

544: 名前:エミリン@仕事中投稿日:2004/03/26(金) 15:09
>美里さん
ガンガさんの所なら大丈夫!みずりんも、着替えられる位広いです。トゥルーチャさんの所は、狭いのでだめです。ガンガさんへは車に分乗します(おじゃまん号・あつこ号・たぬき号・えみりん号)し、トゥルーチャへも車で戻って来ますから、誰に見られませんが、勿体ないから、電車に乗って見せびらかして来て下さい。私もおばはんのくせに、見せびらかしてますよ。

545: 名前:リー投稿日:2004/03/26(金) 16:54
>美里さん
サリー着て、周りにじろじろ見られるのはそのうち快感になりますよ。
奈良支部おばはん三人で初めてパンジャビ着てガンガさんに行ったときは、
さんざん見られてなかなか楽しかったです。
ニ三日前、近鉄八尾駅に続いているショッピング街(?)の中のインテリアハウス
「サン・ピエロ」という店でパンジャビやサリーではありませんが、インド産服が
980円均一やってました。
品数少なかったですし私も買って減らしましたからもう良いのは無いかもしれませんが、
ついでのとき覗いてはいかがでしょう。
それから、八尾西武向かいの今川病院の横あたりにインドレストランがあるのは
ご存知でしょうか?店名〇の部分忘れましたが多分「〇蓮〇蓮」とか言うのですが。
コックサンはインドの方では無く、スリランカの方らしいですが、もし行かれた事が
おありでしたら、どんなんか教えてくだチャイ!

546: 名前:美里投稿日:2004/03/26(金) 17:48
>エミリンさん
お仕事中にご指導ありがとうございます!もともと車で行くつもりでしたので
心配減りました。ガンガさんとトゥルーチャさんの間にどっかみんなでぶらつく
んかもと思ってましたんで。電車は・・もうちょい根性つけてからやってみます!
多分・・やっぱ無理かな・・。弱気。

547: 名前:美里投稿日:2004/03/26(金) 17:53
>リーさん
うーん、なるほど!快感に変わりますか・・。ところで「サン・ピエロ」しょっちゅう行きますよ!
色々安いですよね。というかたいてい「SALE!」って書いてあって、で、いつも「SALE」で・・。なんか何年も
「閉店セール」やってなかなか閉店しない店のような感じですね。あはは・・は・・は。それと今川病院沿いの
店、知りませんでした。今度チェックしときます。情報ご提供できず、すみませんです。

548: 名前:美里投稿日:2004/03/26(金) 17:56
>女性の方々へ
奈良支部の話でなくて恐縮ですが、てつのすけさん主催イベントでアルナーチャラムに行きます。
てつのすけさんの掲示板にも同文載せたのですが、こちらにも載せさせて下さい、すみません。
「アルナーチャラムで初サリーと思ってるのですが、お手洗い広いって書いてありますが、不安です。と申しますのも、サリーの着付け中、最後に肩にまわす部分の布を下に落としたまましか着れないのですが、お手洗いだとやっぱ床タイルに水が散ってたりするんじゃないかと想像してます。乾いてたら“洗うし、ま、いいか”と不潔にも思い切れるのですが、どうでしょう?女性の皆さんはどうやって会場の“お手洗い”で、あのとても全部の布を持ち上げたまま着れないサリーを着てらっしゃるんですか?やっぱ・・・持ち上げてはるんですか?
よく、「どこどこのトイレは広いから大丈夫」って聞くのですが

549: 名前:美里投稿日:2004/03/26(金) 17:59
>女性の方々へ 続き
そこが疑問どす。洋式便器のフタの上に手にもてない部分の布を一時的に載せておくとか・・ですか?そこらへんを教えて下さい。

550: 名前:リー♪投稿日:2004/03/26(金) 18:56
>サリーの着つけ
着付けが下手な私が思うには、アルナーチャラムのトイレは10人位入れる程広いですが(10人一緒に用を足す事はできません)、
どなたか一人、サリーを持っていてくれる人をお願いした方が安心だと思います。(良かったら、手伝いまっせ・・・へっへっへっ・・・。)
サリーは長めに着付けて裾は地面に引きずりますが、背中に垂らす部分をトイレの床に着けたく無いですよね。
トイレで脱いだ事はありますが、着た事はありません。
まだ、少し寒いですが、家で着て見せびらかしながらの会場入りが一番のお薦めです。

551: 名前:美里投稿日:2004/03/26(金) 19:16
>リーさん
ありがとうございます。情報早っ、ですね。やっぱりこちらの掲示板の方がご返答頂けるのが早い気がしまして、その
その予感があたっておりました。家から着ていけたらいいのですが、京橋で証明写真撮るつもりなんです。
やっぱ就職用の証明写真にサリーはびっくりされるので断念。アルナーチャラムで着替えます。とほほん。

552: 名前:もとはな投稿日:2004/03/28(日) 00:55
>545
八尾といえばワタシの勤め先の本店営業部の近くにもジャイプールというインド料理屋
が。本部研修の時についでに行ってみたいなぁと思ってるのですが、なかなか行けずじ
まいで。評判はいいようです。

553: 名前:美里投稿日:2004/03/28(日) 08:56
>もとはなさん
ジャイプールは夫の帰り道にありまして、たいがい毎日お客さん入ってるそうです。ただ駐車場が一台分
しかないのが難点。以前電話しましたら、お店に行くのも予約を入れないといけないそうです。店内に席は
いくつあるのか?謎。

554: 名前:☆シーサン投稿日:2004/03/29(月) 21:00
>C3miniより
昨日のアルナーチャラムでのイベント楽しかったですねー。
ところで、インド映画のビデオを整理していたのですが、「ディルセ」「ジーンズ」と赤と黒のレンタルバッグが見当たりません。
どなたかへ貸し出ししてないでしょうか?心当たりのある方おられませんか?掲示板にご連絡をお願いします。
今すぐいるというものではないのですが、所在を知りたかったので書き込みしました。

555: 名前:nakamuki@育児中投稿日:2004/03/29(月) 23:16
C3miniji
「Dil se...」のビデオ長い間お借りしておりますです すいません。

556: 名前:たぬきのおっぱい@休憩中投稿日:2004/03/30(火) 12:09
私信でごめりんこ〜♪
8月のインドに向けて・・・ってわけじゃないけど、ネームを変更します。
個人的には好きなんですが、他の方から呼びにくいと指摘が多々ありましたので
いっそのこと、昨年のインド旅行時に使用していた「きえちゃん」にします。
今後は、きえちゃんと呼んでくんさい♪ うぷぷっぷ♪
よろしこ〜 (^o^)/

557: 名前:うなぎん投稿日:2004/03/31(水) 01:26
白い人の愛唱歌(音声注意)
http://mm.ahs.kitasato-u.ac.jp/~ce99732/ce99732.html [source] [check]

558: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/31(水) 02:11
>>557
>名古屋はええよやっとかめ

つボイノリオ版はこのCDに収録されております。
あっ超ー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GLT6/hoktjp-22 [source] [check]

山本正之版はこのCDに収録されております。
十三の魔王
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HJZ9/hoktjp-22 [source] [check]

#ところで、「じゅうそうのまおう」と読むのでしょうか?(大嘘)

559: 名前:あさの投稿日:2004/03/31(水) 03:37
>>557,558
やっぱり 山本正之はいいなぁ。

>写真の件でご連絡くださった皆様
わざわざご連絡下さってありがとうございました。
喜んで頂けたら何よりです。
本来でしたら皆さんお一人お一人にお返事を
差し上げるべき所を、この場をお借りしてしまってスミマセン。
また、イベントに参加させて頂ける時には
宜しくお願い致します。

560: 名前:エミリン投稿日:2004/03/31(水) 08:41
>私事ですが
インド関係のDVDを整理していたら、アミール・カーンとマニーシャ・コイララが表紙の3枚組のVCD「AKELE HUM AKELE TUM」が出て来ましたが、どなたにお借りしていたのかわからなくなってしまいました。お心当たりの方、お知らせ下さい。多分去年の秋位から借りっ放しだったと思います。ごめんなさいm(__)m

561: 名前:エミリン投稿日:2004/04/01(木) 08:42
↑判りました。お騒がせしました。半分ボケた、妹のでした。

562: 名前:たぬき改めきえちゃん@休憩中投稿日:2004/04/01(木) 10:20
>エミリンしゃん
半分ボケた妹・・・、何をおっしゃるしっかりした妹さんじゃないざんすか。
いいな〜姉妹って・・・。
兄貴じゃつまらんぞい!(タイ等のアジア大好き人間だす)

563: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/04/01(木) 22:02
>大ボケ:おじゃまん♪より

シーサンのビデオといい、エミリンさんのDVDといい、ランガと二人
大あわてでコレクションひっくり返してのランチキ騒ぎでありました。
いづれも、はずれクジで胸をなでおろしておりましゅる。
よ〜く考えよ〜♪ レンタル大事だよ〜♪ アホラック、なんちて(^-^)

564: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/04/01(木) 22:06
>たぬき様へ

たぬきのおっぱいさん改めきえちゃんですね。うぷぷ♪
やっと、ハンドルネームとご本人の落差が解消されました。
これで、4月10日に呼びかけるとき、悩まなくてすみますわ。
よ〜く考えよ〜♪ ハンドル大事だよ〜♪(もう、ええっちゅーねん!)

565: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/04/01(木) 22:12
>グルメツアーに向けての傾向と対策♪

参加予定のみなしゃま、体調は良ござんすか?
本日より、三度の食事を五度にして、さらには間食、夜食を盛大に
いたしましょう。
胃が十分に拡張してまいりましたら、グルメツアーの前日は1食の
み、間食・夜食は厳禁であります。
拡張した胃に悲鳴をあげさせて、翌日は空腹感を堅持していざ参戦、
それでなくても美味なお料理が無限大においしくいただけまする。
では、10日に会いましょう!

566: 名前:エミリン投稿日:2004/04/02(金) 01:04
>グルメツアー最終御案内
「壱」から参加の皆様
   ☆11時30分に新大宮駅前
「弐」から参加の皆様
   ☆2時30分に新大宮駅前
 新大宮駅前→(大阪方面から来た場合)改札を出て、左側のロータリーに
          集合してください。
☆もしも、遅れそうな時は、支部長か、エミリンまでご連絡下さい。それでは、
よろしくです。

567: 名前:うなぎん@本日また歳を取った投稿日:2004/04/02(金) 01:30
グルメツアー行きたかったなぁ・・・(働かされます!)
当日、ご参加の方はわしの分も楽しみ食べてきてね。

暇な時に自棄食いツアーするぞ!笑

568: 名前:きえちゃん@休憩中投稿日:2004/04/02(金) 10:23
>うなぎんさん
本日また・・って、誕生日っすか? 
一年で何歳年取りまんの? ワンコと一緒で4歳? それとも4年に一度年を取るのん?
やはり人間と一緒で1歳づつっすか?
う〜ん、なんせ【うなぎんさん】だもんな〜 (>_<) ところで何歳になりましたか?
今度会えた時に、教えてちゃぶ台納豆!
とにかく、おめれと〜!!

569: 名前:もとはな投稿日:2004/04/02(金) 23:31
>きえちゃんさん
とりあえず、うなぎんさんは飲み屋のホステスと一緒で年に12回誕生日があり、
その都度周りの人にプレゼントをねだる、、、ということにしておきましょう。
(すんまへん>うなぎんさん)

570: 名前:もとはな投稿日:2004/04/02(金) 23:33
>あさのさん
写真、ワタシのところにも無事届きました。この場を借りて厚く御礼をば。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --