KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

181: 名前:もとはな投稿日:2004/01/21(水) 01:13
25参加です。よろしくです。

182: 名前:☆シーサン投稿日:2004/01/21(水) 09:32
>>180
待ちどーしいよ〜!早く世界一美味しいアイスチャイが飲みたい!飲みたい!!飲みたい!!!
ガンガさん、お店開いたら皆で襲撃しましょう!美味しいケーキとチャイをいただきながらママさんの
話を聞きましょう!喋りたくてウズウズしてると思うわ!

183: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/21(水) 11:24
>>180 >>182
ワシも早く例のアイスチャイのみチャイなぁ。
今年も誕生日旅行(いわゆるゴールデンウィーク旅行)を計画してるので、
ガンガさんも無理やりコースに入れようかな…。

184: 名前:うなぎん投稿日:2004/01/22(木) 06:58
>みずさわさん
情報ありがとうございます。参考にいたしまする。

今日は寒いよ!
今日の大阪の最高気温は札幌と同じ。奈良、神戸はそれ以下。
寒さ対策してくだちゃい
みなさま!

185: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2004/01/22(木) 18:01
寒過ぎ!今日はガラス掃除お休みじゃ!手ぇ凍るわい!

186: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/22(木) 23:43
>>184-185
北海道の大雪の後は、西日本で大雪でしたか…。

今日の札幌は、寒さも緩んでました。
この時期に寒さが緩んでも、誰もうれしくないんだよな。
暗くなると、解けかけた雪もすぐ凍るから…。

187: 名前:りー投稿日:2004/01/23(金) 18:26
あやめ池遊園地の6月閉園が本決まりになりましたね。
小さい頃、一番よく行った遊園地でしたから、淋しいです。

188: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/23(金) 21:19
>あやめ池遊園地

そう言えば、この遊園地の入り口付近でエミリンさん、節子さんのカタックダンス初見世興業がありましたっけ。なんだか、さみしいですね。
奈良ドリームランドは、まだ営業してるんでしたっけ?
1961年開園当時、奈良ドリームランドは日本のディズニーランドとして一世を風靡してものでした。
そうです!奈良は東京ディズニーランドにさきがけること22年も前に日本最初のディズニーテーマパークを作り上げた都市なのです。
いつの日にか、奈良支部でドリームランドツアーを組みましょうかね。ぐふふ♪

189: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/23(金) 21:28
>新年会参加のみなさまへ

当日は、おじゃまんチーム、エミリンチームに別れて紅白歌合戦形式で
のどを競います。判定はカラオケマシーンによる機械判定となります。
負けた方、自分の方がずぇ〜ったいうまいのに!と思っても笑顔を絶やさず、
勝者に惜しみない拍手を送りましょう。
優勝チーム全員に賞品、最高得点者に最優秀賞、ブービー得点者に特別賞
がございます。お楽しみに〜♪
では、参加のみなさん、持ち歌に磨きをかけておいてくださいましよ。げへへ♪

190: 名前:らすいん投稿日:2004/01/23(金) 23:42
参加表明は受理されてますでしょうか

初の電車で奈良入りです
遠足のバスと自転車と原付と車(クレスタとレグナム)では
行ったんですが電車は未体験ゾーンです

では当日よろしくです

191: 名前:うなぎん投稿日:2004/01/24(土) 00:27
25日の新年会ですが仕事がキャンセルになりましたので
参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

192: 名前:SHO投稿日:2004/01/24(土) 02:10
私も小さい頃、よく行ってただけに、あやめ池遊園地
の閉鎖は残念・・・。

25日は、残念ながら欠席させていただきます。

193: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/01/24(土) 06:13
>らすいんさん
受付完了してますよ。ご安心くださいませ。

>うなぎんさん

駆け込み参加、了解しました♪

194: 名前:美里投稿日:2004/01/24(土) 11:07
 初めまして。掲示板に“景品などの数合わせ等の関係で参加表明はお早めに”というような内容のお言葉がありましたので、YUKIKOさんに“無理でしょう。”とメールしたところ、
一応おじゃまんさんに尋ねて下さるとお返事頂いたのですが、おまかせするのがしのびなく、だめもとで旦那と二人での参加希望をここでさせて頂きたいのですが、いか
がでしょうか?もちろん、急なことですし、おじゃまんさんも常時このスレッドをご覧になってるとは限りませんでしょうので、無理でしたらご遠慮なくおっしゃって下さい。次
回を楽しみにさせて頂きますので。突然で申し訳ございません。

195: 名前:美里投稿日:2004/01/24(土) 11:09
 上記の件で何についてかがわかりにくくなってしまいました。すみません、
明日の新年会についてです。

196: 名前:美里投稿日:2004/01/24(土) 11:36
 ややこしいことですみません!YUKIKOさんからご連絡頂き、お話を既に通して頂いて、
参加させて頂けることになってるのを知りました。ややこしいことですみません。明日、大変
、たいへ〜んに楽しみにしております。お世話になります!

197: 名前:エミリン子投稿日:2004/01/24(土) 13:25
>最終確認@ほんまに最後
明日の新年会に参加予定の皆様方のお名前を下記に書きますので、失礼ながら訂正ございましたら、お知らせくだチャイ。参加の受付させて頂いたのは、[シーサン・らんちゃん・ヴィナヤさん・あさのさんご夫妻・らすいんさん・節子さん・ゆきこさん・もとはなさん・宮本さん・うなぎんさん・竹谷さんご夫妻・りー・ランガさん・支部長・エミリン]です。
よろしく哀愁です♪

198: 名前:エミリン投稿日:2004/01/24(土) 16:36
>お願い
明日は1時よりJAYにてランチバイキングですが、混雑時のため席を一同に確保できません。
順次到着された方から着席して、食事を始めてください。
2時からは、カラオケ大会へと移行しますので、1時間の食事時間では・・・と言う方は、早めに
JAYにて食べまくってくだチャイ。
また、カラオケ大会を、スムーズに運ぶ為、曲名を事前にお聞きしますので、考えておいてください。
聞き役専門の方もOK!ですので、みんなで楽しみましょう。では、明日、よろしく哀愁。

199: 名前:うなぎん投稿日:2004/01/24(土) 17:47
あれ?参加者リストにみずさわさんの名前が抜けてますが。

200: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/24(土) 18:25
>うなぎんさん
スペシャルゲストとして、隠れてるわけじゃありません。
新年会に行くなんて一言もいうてまへんがな。(笑)

期待してた人、ごめりんこ♪
来月は夕張で、3月は東京で会いましょう♪

201: 名前:もとはな投稿日:2004/01/24(土) 21:06
みずさわさん、信じてますよ。明日はみんなあなたが来るまで待ってます。

202: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/24(土) 22:25
>>201
冗談キツイなぁ…。

>>197
あ、あさのさん夫妻も行きはるんや。
関西のイベントは、いつもあさのさん夫妻と行き違いになるなぁ…。

203: 名前:エミリン投稿日:2004/01/24(土) 23:00
>みずさわちゃん
今日、チケット買いに行ったって、明日の飛行機のチケットだったんですね。じゃあ、私も待ってます。

204: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/24(土) 23:47
さっき、奈良入りしているあさのさんと電話会談して、
明日は行けへんと伝えておきました。(笑)

>エミリンさん
飛行機のチケットなら、金券屋に行かんでも家からネットで買えるがな。(笑)

205: 名前:うなぎん投稿日:2004/01/25(日) 00:12
>みずさわさん
惜しい。。。涙

マジれすじゃなくて、ボケてほしかった。。。
4月から関西在住になるねんからこっちの乗りでヨロシク!

206: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/25(日) 00:24
>うなぎんさん
こういう冗談、だいぶ前から散々言われてるので、いつもマジで返してます。(笑)
逆にボケで返すと、本気にとられるのが怖いわ…。

ホンマ、普段からマジでいうと冗談にとられ、冗談のつもりで言うとマジでとられることが多いんだわ。
なんでやろ〜。

207: 名前:うなぎん投稿日:2004/01/25(日) 00:37
>みずさわさん
それだけみんなから愛されてるの。

冗談を実現不可能なレベルにしたらええねん。
ボケる時は徹底的にバカになる。真面目な時は
しっかりマジになる。その違いが人間味出てきて
今もおいしいひとだけど、さらに「おいしい」人に
なり再来月には桜が咲くかもよ〜ん(笑)

208: 名前:りー投稿日:2004/01/25(日) 01:59
えっ!?
みずさわちゃん4月から関西に住んで北海道に通勤するの?ご苦労様です。

209: 名前:もとはな投稿日:2004/01/25(日) 09:36
とりあえず皆さんで新大宮の辺りで手頃なマンション物件探しましょう。

210: 名前:りー投稿日:2004/01/25(日) 10:27
うわぁ。えらい雪降ってます。みなさんお気をつけてJAYまでお越しくだチャイ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --