KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

721: 名前:みずさわ投稿日:2004/05/01(土) 21:52
>本日の参加者の皆さん
カラオケ、お食事会でいろいろお話が出来て楽しかったです。
心からお礼を申し上げます。

で、今日の昼にチャイを飲みに行った木津町の「Ganga」さんへの地図をはっておきます。
木津駅から奈良方面に向かいます。
駅前の道路を京都銀行の角で左に曲がり、そのまま道なりにまっすぐ進みます。
国道24号線のオートバックスの隣です。
途中、歩道橋を過ぎると、マクドナルド、どさんこ書店(成人図書店?)があるならびにお店があります。

(場所はこの辺)
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=135%2F49%2F22.600&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F43%2F22.102 [source] [check]

722: 名前:エミリン投稿日:2004/05/01(土) 23:08
ガンガさん
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-take/link/ganga/ganga.htm [source] [check]

723: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/02(日) 00:37
>みずりん生誕祝いスーパーカラオケ大会レポート

みずりん自らマイ・バースディはここっきゃない!と、勇躍出向いて参った古都奈良新大宮界隈、はるばる福井からもきえちゃんご夫妻が駆けつけ、北海道、福井と奈良圏外からの豪華ゲストを配し、スーパーカラオケ大会が始まりました。

今回は、GWとあって行楽に出かける人も多く、カラオケ大会参加者はこじんまりと7名(みずりん、きえちゃん、うなぎんさん、エミリンさん、シーサン、おじゃまん、ランガ)で開始、奈良支部カラオケトロフィー争奪の幕が切って落とされました。

724: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/02(日) 00:38
少人数のため、時間をもてあまし、一人3曲のトータル得点で優勝を決めるという趣向。

1巡目〜うなぎんさん、おじゃまんが88点と頭一つ抜け出しました。みずりんは10分近いハイテンポなオムニバス歌唱で体力を使い果たし得点も伸びず意気消沈。

2巡目〜おじゃまんが演歌路線を固守し、安定した得点で首位を保ちます。うなぎんさんが脱落、ランガとエミリンさんが首位に肉薄します。

3巡目〜演歌路線でいい気になったおじゃまん、小ワザを聞かせた歌いっぷりがカラオケ審査員の反感を買って脱落、ランガとエミリンさんがトップに並びました。

725: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/02(日) 00:38
優勝決定戦〜一歩も譲らぬ女の戦いは、甲乙つけがたい熱唱の末、ランガが1点差でエミリンさんを制し、第2回カラオケ王者に決定しました。

噂の奈良支部トロフィー(高さ65センチ)を胸に抱き、調子に乗ったら手がつけられないランガが一層自信を深めて不適な笑みを見せ、全員の背筋に悪寒を走らせたのでした。

726: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/02(日) 00:39
>カラオケ大会後の懇親会レポート

場所を奈良JAYに移し、みずりんを中心に先ほどのカラオケメンバー、さらに竹谷さんご夫妻が駆けつけ、なんと、ランちゃんが現れて総勢11名の大にぎわい。南インド料理を加えた特別コース料理に舌鼓を打ち、爆笑談義を楽しみました。

奈良JAY側の好意により、店内音楽は、懇親会開始と同時にラジニ様主演映画音楽のノンストッププレー!

途中店内に客が増え始めても、ラジニ様の名曲の数々が流れ続け、ただでさえ美味なJAY料理を一層引き立てたのでした。

気のあった仲間とスパイスたっぷりのインド料理、それを包み込むラジニ様ミュージック!贅沢な至福の時が流れました。

727: 名前:うなぎん@天皇賞は玉砕投稿日:2004/05/02(日) 16:30
ご参加のみなさまありがとうございました。
気分転換できました。
がんがへ今度ゆっくり行ってみよっと。ええとこやね。

>きえちゃんさま
頂いたお米、早速食べました。
旨いです。ありがとうございました。

728: 名前:きえちゃん♪だす。投稿日:2004/05/02(日) 19:07
>参加されました皆様へ
楽しい時間は、「あっ」ちゅう間に駆け足で過ぎてしまいました・・・。
あ〜ほんまに、楽しかった&美味しかっただすぅ〜♪

>うなぎん@にょろりんさん
帽子ありがとさんでした。翌日の薬師寺散策では威力を発揮してくれまひた!
あんがとん!

>今回都合が悪くて不参加の皆様へ
6月の奈良支部2周年記念には、是非ご参加を!!
(なんで支部員以外が宣伝してるのか?ちゅうことは、気にしないでくんしゃい)

729: 名前:美里投稿日:2004/05/02(日) 21:17
>きえちゃんさん
お米ありがとうございました。うちの米びつに混ぜず、単独で炊いて美味しさを堪能しようと思います!

730: 名前:みずさわ投稿日:2004/05/02(日) 21:56
ただいま帰ってまいりました。
確かに疲れたけど、その疲れを吹き飛ばすほどうまいインド料理を食いまくったし、
みなさんから暑い…じゃなくて厚いおもてなしをうけたので、帰宅した今も元気です♪

これぐらいの冷房で音を上げてたら、インドでの超強力な冷房は大変かも試練…と、ちょっとだけ怯えてみる。

731: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/05/03(月) 17:42
>みずりんさま
ぷにぷに有難うごじゃりました。(おほほ、柔肌が気持ちいいの〜)
インドの・・・、よりも飛行機のエアコンの方に私はやられました。
そんでもって、日中の暑さに回復させていただきました。(暑いの大好き)
インド人の通訳の方よりも、汗をかかなかったくらいでごじゃいます。
だから冷房に負けても、日中の暑さで回復しまっせ〜♪(私だけかもしらんが)

732: 名前:みずさわ投稿日:2004/05/03(月) 18:48
>うなぎんさん、らんちゃん
木津のGangaさんの道のりを作成いたしました。
マイカーでは参考にならないとおもいますが、とりあえず見てくだチャイ♪

Gangaへの道のり
http://www.hokt.jp/indo/curry/way_ganga.html [source] [check]

>きえちゃん♪
実は、電車の中より外を歩いてた方が快適でした。
また、2日は曇り勝ちの天気で地味に過ごしやすかったし、
帰りの名古屋空港で「カレー煮込みきしめん」を食ったら、かなり回復しちゃいました。(笑)

ということで、寒い(涼しい)慣れしてるので、ちょっと暑くなると汗出まくりです。(汗;

733: 名前:らんちゃん投稿日:2004/05/03(月) 20:15
おとといはどうもお疲れさまでした。
あの時は全然食べたりず、また帰りがてらにモスバーガーに立ち寄って
しましました。(自縛

ところで、
>みずさわさん
地図、どうもありがとうございます。助かりまする。
新型のきしめんだすな、「カレー煮込みきしめん」。気になる。(笑)

>きえちゃん♪さま
おこめ、ありがとうございました。たすかります。

>エミリンさん
個人的にPDFファイルありがとうございました。
ところで、今年のマンゴー旋風は食べ物だけにとどまらず、
http://www.nissan.co.jp/MARCH/ [source] [check]
(上記ページのフラッシュがなんとも・・・いいっす)
にてとうとう日産までもが「マンゴーオレンジパール」色なる車を
新発売してしまいました!
色の詳細は、
http://www.nissan.co.jp/MARCH/K12/0404/EXTER/main2.html [source] [check]
に載ってまする。今年のマンゴーはすんごいぞ。(驚)

734: 名前:みずさわ投稿日:2004/05/03(月) 22:04
>カレー煮込みきしめん
一応、日記に書きました。
だいぶ前に「食べるボンベイto名古屋」という紹介をされた「カレー煮込みうどん」でしたが、
(紹介したページはもう無くなっていました…。)
名古屋空港で見つけるとは思いもよりませんでした。(笑)

北のマサラ日記より
http://blog.livedoor.jp/priyankaa/archives/500708.html [source] [check]

735: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/05/04(火) 09:12
ラジニ様新作決定みたいだよん♪
てつのすけさんのHP見てね〜!
他の海外サイトも覗いたけど、やはり間違いなさそうだよん♪ 嬉しい納豆!

736: 名前:みずさわ投稿日:2004/05/04(火) 20:08
>美里さん
プレゼントのベールプーリ、美味しくいただきました。
最初、食べ方がわかりませんでしたが、行きつけの店にいるインド人に教えてもらいました。
どうもありがとうございます。

北のマサラ日記より
http://blog.livedoor.jp/priyankaa/archives/515490.html [source] [check]

737: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/04(火) 20:17
>きえちゃんのバースディざます♪

きえちゃん、お誕生日オメデトございます。
お誕生日プレゼントにラジニ様が新作発表をしてくれましたね。
ケータイまで、ラジニ様を刷り込む心意気かきっと、チェンナイに
届いたあるよ♪
それから....
いつも、奈良支部をごひいきにしてくだすって、マイドあり〜♪
これからも、その美しさに一層磨きをかけてくんしゃいね。
はぴばすで、きえちゃん♪ これからも、よろしく哀愁♪

738: 名前:エミリン投稿日:2004/05/04(火) 20:30
>きえちゃん、おめでとう!

今日、お誕生日だったんですね・・みずりんと一緒に、お誕生会すれば良かったですね。
これからも、奈良へは毎月来て下さい。待ってます!

739: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/05/04(火) 20:36
>おじゃまん♪様

せ〜っかく隠していたのに・・・。歳とってしまいました・・・。
次はランガさん&リーさんですね(うふふ)
・・お言葉、ありがたく受け取らせていただきます。です! うぷぷっぷ♪
お祝いに いっとく?  (-_-)/~~~ピシー!ピシー! いかが、師匠!

それにラジニしゃまは、新作の発表してくれるし、嬉しい〜よん m(__)mあんがとん!

740: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/05/04(火) 21:12
>エミリン様

来月のお誘いは・・・、2周年記念でっか? う〜ん、考えときます!
それよりも、8月のインドでは撮影を覗けたりして・・・?
失神したら介抱してね?熱い抱擁付きで(うぷぷ) って、女性に頼んでもダメかや? 

741: 名前:みずさわ投稿日:2004/05/05(水) 00:03
>きえちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
私と誕生日が近かったとは。知っていたら、もっとぷにぷにしても良かったのに…。(笑)

さすがに、逆はいたしません。支部長に現行犯逮捕されちまいますので(ぉぃ)

742: 名前:りー投稿日:2004/05/05(水) 00:20
>きえちゃん様
10分ほど過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
最近、きえちゃんが参加のイベントには私が欠席が多くてお会いできませんが、
お元気そうでなによりでございます。
来年は、5月生まれ同士でお誕生会なんぞやりたいですねえ〜
(-_-)/~~~(*^。^*) ピシッ!パシッ!(←きえちゃんの好きな鞭をプレゼント)

743: 名前:美里投稿日:2004/05/05(水) 09:10
>みずさわさん
 ご賞味頂けてなによりでごぜーます。しかもホームページにまで掲載頂いて。嬉しいな、です。
>きえちゃんさん・リーさん
 お誕生日おめでとうございます!お誕生日会、開催されれば行きたいです。

744: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/05/05(水) 13:37
>りーさんお久〜
来年・・・、それでは5月生まれお誕生会を・・・。
美里さんも強制参加・・、決定!

先程、姉↑のエミリン子しゃまから怪しげな映像送ったからとナイスなタイミングでメールがございました。
さすが、以心伝心・・・、似たもの姉妹ですな〜(爆)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

745: 名前:美里投稿日:2004/05/06(木) 17:54
>リーさん、きえちゃんさん
お誕生会来年っすか・・。強制参加やったー!(なんでやねん)・・と思った矢先、残念。

746: 名前:エミリン子投稿日:2004/05/06(木) 19:30
>スブ先生のお店
七夕オープン予定で、スブちゃんが本格始動!場所は西天満6丁目辺り。南インド料理中心ですっごい楽しみです!皆さんに、「応援してね」との事です。

747: 名前:みずさわ投稿日:2004/05/06(木) 20:40
>来年のお誕生会
来年も誕生日近い人をまとめて祝っちまいましょうか。(笑)

と、懲りずに誕生日にまた奈良に行こうとしてみる。

>スブ先生のお店
これは good news!
大須オペラ観たついでに行こうかしらん。(笑)

748: 名前:うなぎん投稿日:2004/05/06(木) 20:49
南インド料理を食べたい人結構多いから流行るでぇ。
楽しみ♪メニューにカロリー表示して低カロリーを謳い
他のインド料理店と差別化できたらgoodかなぁ。

749: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/06(木) 22:09
>奈良支部発足2周年記念イベントについて♪

2002年6月9日産声を上げたラジニFC奈良支部も紆余曲折の末、
ついに2周年を迎えることとなりました。

つきましては、奈良支部員および奈良支部を温かく見守ってくださる
みなさまのお力添えを得て、奈良支部発足2周年記念イベントを厳粛
に、そしてアッケラカンとぶちかましたいと存じます。

日時は、6月27日(日)を予定しております。
場所は、奈良JAY。イベント内容は現在思案中でございますが、どうぞ
みなさま万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますようお願いいたし
ます。<(_ _)>

詳しくは、追々具体的に書き込ませていただきます。乞う、ご期待!

750: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/05/06(木) 22:28
南インド料理食べたい・・・。
先日のJAYで、食べたら恋しくなった・・・。
ラジニ様の隣で、食べてみたいなぁ〜 ( ^^) _U~~
妄想が止まんない・・・。どないするべ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --