KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

841: 名前:り〜♪投稿日:2004/05/25(火) 09:57
>サニー祭り
前にも参加表明しましたが、改めて参加表明します♪
シーサン、お世話かけます。よろしく哀愁♪まんにっかぶん!

842: 名前:てつのすけ投稿日:2004/05/25(火) 14:41
チェンナイツアー、日程正式決定しました!
若干変更がありますので、ご参加の方はお読みくだチャイ。
なお、時間は全て現地時間です(時差があります)

【行き】
・8月11日(水)
 12時関西空港出発→17時30分シンガポール着
 20時45分シンガポール発→22時05分チェンナイ着

【帰り】
・8月14日(土)〜16日(月)
 23時45分チェンナイ発→翌15日朝6時20分シンガポール着
 翌16日深夜1時10分シンガポール発→朝8時30分関西空港着

利用航空会社はシンガポール航空(SQ)です。
席は今のところ最大12名でおさえています。
帰りの便はすでに混み合っている模様ですので
今月中に確定の申し込みをしようと思っています。
キャンセルは6月10日までに限って無料です。
迷っている皆様は、是非それまでにご決断を〜。

843: 名前:てつのすけ投稿日:2004/05/25(火) 14:47
宿泊は、11日夜〜14日のチェックアウトまで
全て「ホテルアルナーチャラ」を予定していますが
部屋数が少ない(全30室ほど)のため、
一部変更することがあるかもしれません。
アルナーチャラは、ラジニ様の経営からはすでに離れていますが
ゆかりが深いので、なるべくここにしようと思っています。

チェンナイ観光は、実質12日〜14日の3日間になりますので
初めて行く方が多いことも考慮して
「定番コース」を回ろうと思っております。
ただ、こうすると一度チェンナイに行った方は
ダブってしまうところが多くてろ、物足りなくなってしまうかも・・。
そのあたりは、よろしいでしょうか〜?

844: 名前:てつのすけ投稿日:2004/05/25(火) 15:08
具体的に「定番コース」の内容は・・

・ラジニ様のお宅訪問
・怪しいポスター屋、グッズ屋巡り
・AVMスタジオ、MGRフィルムシティー見学
・映画鑑賞
・郵便局、本屋さん、マリーナビーチ
 、Tナガールやスペンサープラザなどでお買い物
・カパリーシュワラ寺院観光と、その周りにある泥棒市見学
・サラバナバーバンやアンナラクシュミなどの人気インド料理店巡り
・リクシャー&鉄道乗車

といったところでしょうか。
なお日程的にツラいので、俳優さんのお宅訪問は
しない予定です(1日フイになったりすることが多々ありますので)
そのあたりも、ご了解くだチャイ〜。

845: 名前:てつのすけ投稿日:2004/05/25(火) 15:13
「帰り」のシンガポールでは
乗り換えに「丸1日」ありますので
朝休憩した後、お昼からリトルインディアに行きます。
CDやVCDの品揃え豊富です。
おまけに日曜の夜は、すごい数(ほんまにスゴイですよ)
のインド人で埋め尽くされるので必見です。
時間があれば「ダイソー」も行きますか?(笑)
MGR映画のパラダイスロケ地もいいかもしれません。

846: 名前:てつのすけ投稿日:2004/05/25(火) 15:20
・費用について
お盆なので航空運賃高く、12万7000円程度になります。
宿泊費は2万円程度みてください。
あとはビザ申請と、任意ですが旅行保険
あわせて1万程度でしょうか。

・申し込み締切
とりあえず、今月末で締切をして
旅行会社に正式に申し込みしようと思っています。
キャンセルは↑でも書きましたが、6月10日までなら
費用は発生しません。

・パスポートは皆さん各自で今月中には申請してくだチャイ。

・ビザはシーサン殿が一括申請してくださる、とのことです。
 こちらはそんなに時間かからないので
 まだ焦ることはないと思います。

・・・今のところ、こんな感じでございまする。
あとはまた、シーサンスポークスマン殿より
いろいろ告知があると思いますので、ヨロシクです〜♪

847: 名前:きえちゃん@休憩中♪投稿日:2004/05/25(火) 16:38
↑について
参加ざます。2匹だす!(たぬき&センディル旦那だす)
てつのすけさん、チョーラシェラトンにも・・・夜、行きたいだす〜。

>シーさん
ビザについてはこちらでとりま〜す(福井の管轄は東京なんだよん(-_-;))

848: 名前:NAKAMUKI@Daler普及委員会投稿日:2004/05/25(火) 18:03
T-nagal行きたぁ〜い!

849: 名前:エミリン@インドに行くまでには痩せるで。投稿日:2004/05/25(火) 18:59
>てつのすけさん・シーサン
勿論参加です。具体的にスケジュールの発表があると、ほんとにワクワクしますね。もう頭の中、チェンナイ旅行の事で一杯です!お忙しいのに全部お任せしてしまってすみませんですm(__)m
でも頼りにしてますので、最後まで宜しく哀愁・マンニッカブン。

850: 名前:エミリンさん濱田です投稿日:2004/05/25(火) 23:10
はじめまして。エミリンさんのお仕事に興味があったので
HPなどあれば拝見したいと思いヴィナヤさんにご連絡したところ、
会ってくださるというので、その前に書込みさせていただきました。
ヴィナヤさんの私についての紹介を少し訂正させていただくと、
私の場合、洋服作りは趣味でして、インド綿が好きなので今回旅行
して見てきたわけですが、ビジネスというのではありません。
(多少の下心はありますが...(^^;))
と、いうような人物なので、これを踏まえて会うのをご一考くだされば
と思います。

851: 名前:みずさわ投稿日:2004/05/26(水) 00:49
とうとうインド旅行の話も本格的になりましたね。
私も参加させていただきます。
(てつのすけさんに、無理お願いしちゃいましたけど…。)

札幌発がダメなら、朝1のJALの関空便で関空にいけば間に合うか。(藁

奈良支部2周年記念パーティには行かれへんけど、2周年記念向けに
支部長にこの前の連休の写真と一緒に送りつける予定のヒミツの円盤を
がんがって(勝手に)作成しております。
何とか間に合わせようっと。(といってみる。)

852: 名前:うなぎん投稿日:2004/05/26(水) 22:21
皆さんのインド旅行計画は着々と進んでるよーで羨ましいなぁ。。
貧乏暇なし、インドめし食べるのが精一杯っす。

せっかくのインド旅行。
行くまでのトレーニングという事で機内食もヒンディー教徒用、
インディアミール等々特別食あたりどうでっか?
スペシャルなミールにトライしてみてくだチャイ。
関空からの機内をカレーの匂いで充満とか?
普通食より先にサーブされますので優越感あるかも。。

但し、美味しいかどうかはわかりませんが。。。
(結構、特別食はハズレも多いらしいので)

853: 名前:☆シーサン投稿日:2004/05/27(木) 15:21
>チェンナイツアーからのお知らせ
>>842>>843>>844>>845>>846
てつのすけさんからのお知らせにありましたように、今月末で申し込み締切りし、
旅行会社に正式申し込みするために参加者の名簿を提出しなければいけません。
出来ましたらこの土曜日までにフルネームとフリガナをシーサン(志摩)までご連絡
くだチャイ!
連絡先は:PCor携帯メールorFAX(050−1099−5489)まで。
ICOCA、どうしよか迷っているあなた!とりあえず申し込みだけして、ダメなら10日
までにキャンセルするというようにしてみたら。
(キャンセルせずに一緒に行こうね!)      

854: 名前:らんちゃん投稿日:2004/05/30(日) 20:46
>シーサンさん
返事が遅れて本当にすいません。(陳謝)
6月12日の「サニー祭」、マハラニさんと2人で是非是非参加させて
いただきますので、よろしくお願いします。

>チェンナイツアー
今回は不参加表明します。GWと盆は無い職業柄なんで。(涙)
私の代わりに「Limca」買ってきてくれませんか?

855: 名前:きらび投稿日:2004/05/30(日) 21:40
>チェンナイツアー、サニー祭
盛り上がってますね。
いきたいなあ。でも、残念ながら都合がつかなくて、グス、
行くことができません。

「ぽーは・むでぃやーどぅ」(行くことができない。)
 「むでぃやーどぅ」(できない)の「でぃ」は舌の先を後ろに反り返して発音します。
と言うとややこしそうですが、
日本語の(り)とほとんど同じと思ってください。
日本語の(り)って、ローマ字で ri ですが、英語を話す人がriと発音すると、
日本語の(り)とは似てもにつかぬ音になってしまいますよね。
ところが、タミル語の、舌先後方そり返し「でぃ」の音は、
日本語の(り)にそっくりなのです。
というわけで、
「むでぃやーどぅ」は「むりやーどぅ」(無理やど)と、覚えやすい発音になります。

856: 名前:エミリン投稿日:2004/05/30(日) 23:15
>シーサン
「サニーさん祭り」二人追加でお願い致します。宜しくです。

857: 名前:アツコ投稿日:2004/05/31(月) 00:26
>シーサンさん、ツアー参加の皆様
涙、涙の不参加表明(--;) お見送り組です。ブー
熱く楽しんできてくだチャイ♪

サニーさん祭にも参加できないのですが、
2周年記念パーティにはいきますので、よろしくデス。

858: 名前:もとはな投稿日:2004/05/31(月) 01:06
サニーさん祭り参加できそうです。宜しくお願いします。

859: 名前:えの師匠投稿日:2004/05/31(月) 20:16
本家の亀関係やっと落ち着きました。

でもチェンナイはやっぱり無理だぁぁあ。
身代わりにBABAハンド模型寄贈してきてください。

サニーさん祭り逝きまっせぇええ。

>らんちゃん殿
えび持って行きます。

860: 名前:あさの投稿日:2004/05/31(月) 21:11
>皆様すっかりご無沙汰です。
しばらくネットにつなげない日々が続いているうちに、色々な話が出ていて
ちょっとさびしい(?)限り(>_<)
インド、どうぞ楽しんでらしてくださいね。また、土産話楽しみにしています。
よかったらBABAだるまもって行ってくださる方希望です。
それから、2周年記念イベント、
ご迷惑でなかったら予定を考えたいなと思っています。
それでは(^^♪

861: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/05/31(月) 22:09
>あさのさん♪お久しぶりんこです・・。
BABAだるま持って行きたいな〜♪ でも、誰に渡せばいいんじゃろう?
確か5月はとってもお忙しかった(予定)ですよね?
くたばってなくて良かった〜ざます。 ヾ(@^▽^@) むふふ!

2周年記念にはお会いしたいな〜!
ぴんぽ〜ん♪Ю―(^O^ ) 二人?三人?四人?でお邪魔しまひょ。

絶対 o(><;)(;><)o  行きたい、逝きたい、活きたいぞー♪

862: 名前:り〜♪投稿日:2004/05/31(月) 22:18
皆しゃん、リカちゃんには、インドのお友達が居るの知ってましたか?
さっき、オークションで見つけました。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e38325909 [source] [check]

863: 名前:あさの投稿日:2004/05/31(月) 22:31
>きえちゃんさま♪
お久しぶりですぅ〜。おべんきそうで何よりです♪
そうなんですー。今月は死にましたー。やっとゾンビになって墓から復活状態ですー。
また、お会いしたいです!

>りーさま
アフリカのお友達もいたんですね。びっくり。

864: 名前:らんちゃん投稿日:2004/05/31(月) 23:06
>えの師匠
「えび」、楽しみにしております。
わたしも「ミキ」用意しておきますんで。
「愛國」いかがでした?
そろそろ我が工房も山○版量産体制に入れそうです。

>り〜♪さん
ヤフオク、なんとも救ってあげんといかん商品も出品されている模様。
詳しくはこの場では差し控えますが。

865: 名前:もとはな@投稿日:2004/06/01(火) 00:08
>エミリンさん
マイキーはサニーさん祭りの時に。
>えの師匠
BoA(書いちゃった(^^;)はサニーさん祭りの時に。

866: 名前:エミリン投稿日:2004/06/01(火) 00:29
>もとはなさん
ありがとうございます。母娘で、楽しみにしてるんです。
>らんちゃん
最近、ヤフオクに底無し沼状態で、エライ事になってる私ですが、その商品て、何ですか…、気になる。

867: 名前:みずさわ投稿日:2004/06/01(火) 13:30
>支部長
1ヶ月前のカラオケ&JAYお写真送りました。
各人に仕分け済みなので、イベントのときにでもお配りください。

謎の円盤(2枚組)もいっしょに送ってますので、おたのしみ♪

868: 名前:あさの投稿日:2004/06/01(火) 16:01
>きえちゃんさま
がーん…。27日仕事が入ってしまいました…BABAだるま、
出来上がり次第お送りしますので、よしなにお使いください(笑)

869: 名前:てつのすけ投稿日:2004/06/01(火) 16:12
●参加者の皆様へおねがい(至急事項)
旅行会社に提出するための
パスポートのコピー(写真のあるページ)を1枚、
なるべく早くにご用意いただけると助かります。
後ほど、ファックスまたは郵送で
旅行会社に送っていただくことになります。
(売店、またはシーサン殿にお渡しいただいても「ぅおっけー!」)

>みずさわさん
札幌〜関西、格安なモノがないか
現在旅行会社に調査してもらっています。
今しばしお待ちくだチャイ。

>エミリンさん
別件でおたずねしたいことがありますので
後ほどケータイメールいたしまする♪
蚊撃退ラケットを何本持っていくかの質問などでは
ございませんので、ご安心ください。

870: 名前:てつのすけ投稿日:2004/06/01(火) 16:19
>きえちゃんさん
ちょーらしぇらとんの「ぺしゃわ〜り」を
入れておくのを忘れてましたね!
ご指摘なんどぅりです!
最近はあまりお姿をみかけないとの情報もありますが
是非行きましょう〜♪

さて、あとはあさのさんの「ババだるま」と
えのさんの「バーバーハンド」を持って行き
全員「ラジニファンクラブ」のTシャツでも着て
チェンナイシティーを歩けば、もう怖いものはありません。
先日よりチェンナイの詳細地図と、電車(サザンレイルウェイ)時刻表・
バス系統図とにらめっこしております。
なるべくたくさんの場所が回れるように
工夫したいと思っています〜。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --