奈良支部スレッド Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1000 ) みずさわ
[2004/06/19(土) 22:58]
今日のマイキーは新キャラ登場(笑)

ということで、1000取りますね。
次スレいってみよ〜♪

奈良支部スレッド Part4
PC [リンク先]
携帯 [リンク先]

999 ) みずさわ
[2004/06/19(土) 22:48]
もうすぐオー!マイキーの時間だ。
わすれちゃあかん。

とうことで、999.

998 ) もとはな
[2004/06/19(土) 22:36]
今、沖縄は台風6号で大変ですね。
うなぎんさん大丈夫かいな。。。(-_-;;;;

997 ) もとはな
[2004/06/19(土) 21:02]
>ワーナー
あのCMだけ見ても面白くないと思います。ネタ見ないと。
「雪山遭難」のネタなんか秀逸でっせ。

996 ) アルナチャラム ヴィナヤ
[2004/06/19(土) 17:30]
2.ワー(来い)の ルートは ワル(来る)なので、日本語のまま訳して使えます!例えばー 走って来る(オーディ ワル)
入って来る(ウッレ ワル)、出来る(アーギ ワル - 普通は アーグ)来月(ワル マーサム)。

ワーワーワーワーワー(タミール語)
バーバーバーバーバー(カンナダ語)
ラーラーラーラーラー(テルグ語)

ワー(ワル)は カンナダ語には バー(バル)になって、テ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a