KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

421: 名前:☆シーサン投稿日:2004/03/07(日) 02:06
>義息子のうなぎんさん
NYからお帰りなさい!一人でいい思いをして悪い息子です。
罪滅ぼしに義父を「小料理・奈良」昼のミニ懐石に招待しなさい!

422: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2004/03/07(日) 11:09
>エミリン@試食嬢&4月に義理息子ができるシーサン
春を先取りしたミニ懐石を堪能された・・・悔じい〜♪

こちらは、朝起きてビックリ、30cm雪が積もっていました。
春なんて、まだまだ先じゃー!!(白い濃い人より断然早いけど)
夜中にムーン(雑種のメス・父はハスキー)はうるさいし・・・。
(屋外で飼ってますが、雪の中で寝ることあります)
屋根から雪がずり落ち「どーん」と、音を立て落ちるものだから怖がって・・。
こんな環境、誰か体験しない?

423: 名前:美里投稿日:2004/03/07(日) 13:32
>エミリンさん・シーサンさん
めっちゃ美味しそうな画像ですね。[弐][参]コースから[壱][弐]コースに乗り換えたいほどです。
うーん、でも今回は我慢。あー、でも八寸食べたいです!生麩とか八寸大好きなんです。

424: 名前:アツコ投稿日:2004/03/07(日) 16:22
昨日は美味しい料理に舌鼓打ちっぱなしで、10日は所用をほうり投げて壱からフルの参加を決めました。
当日も舌鼓の連打連打でしょうね。はじめてお会いする方もいて楽しみです。
どうぞよろしく哀愁♪

>エミリンさん
甘い声でタイ語をしゃべるアーミルもやっぱり素敵です。コップンカー☆

425: 名前:もとはな@投稿日:2004/03/07(日) 20:29
今日は大阪はすごい雪でしたね〜。
外に出てたのですが前から降きつける雪のすさまじさが尋常じゃなくて、ずっと首を
俯き加減にして前傾姿勢で歩いてたら、首が痛いのなんの。

北海道の人も慢性首痛に悩まされてるんでしょうか(^^;

426: 名前:もとはな@頭痛もするし(-_-投稿日:2004/03/07(日) 21:07
>えの師匠
「K-POP SELECTION」市内の大手店では初回入荷分は軒並売り切れ続出みたいですが、
郊外のCD屋にはまだありまっせ。今日出かけた先でCD屋もついでに見て回ったのです
が、河内小阪と河内松原のCD屋には1,2枚ありました。ご要望あらば売店渡しで押
さえます〜。

#ちなみに今本国で流行ってるのでオススメは、日本でも活動してたS.E.S.のメインボ
ーカル、パダのソロアルバム。そして安室奈美恵の名曲「Can You Celebrate?」をリ
メイクしたソヨン。まもなく日本進出のバラードの女王イスヨン。なかなか向こうも
レベルの高い音作ります。。。言うほどワタシあまりわかってませんが(爆)
#一応リンク張っときましょう。Winの方は文字セットDLさせられますけどね。
パダhttp://bada.plyzen.com/ [source] [check]
ソヨンhttp://www.esclub.net/ [source] [check]
イスヨンhttp://leesooyoung.com/intro.htm [source] [check]

427: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/07(日) 21:14
>大雪
こっちも普通に雪降ってましたが、大阪も雪だとはてりや〜どぅ。(知らんかった。)

>首痛
普段使わない筋肉を久々に使うと筋肉痛に見舞われるという話なの鴨試練。(汗;

428: 名前:エミリン投稿日:2004/03/07(日) 21:31
>アツコさん
承りました!では、来週東京で!

429: 名前:コレクター魂@えの師匠投稿日:2004/03/07(日) 22:01
>もとはなさま
K-POP お気遣いありがとうございます。すでにゲット済みであります。

>シーサンさま
芸術的な御料理でございますな〜。
自炊中心なので、たまには外で飯が食いたい。
仕事は小康状態ですがイベントと日程がなかなか合わないですわ。

430: 名前:うなぎん投稿日:2004/03/07(日) 22:26
>お義父上
お昼ですか。最近、なかなか時間が取れなくて。。
一度、夜にでも後見人のえみりん姉さん同席で
一席設けさせて下さいませ。何系がお好みですか?

>らんちゃん様
まじで上町方面はパン屋から居酒屋、イタめし等々
行きたいお店だらけです。ハイハイタウンの中にある
韓国ファーストフード店も安いわりになかなかいいね。
本場にかなり近い。お店の客も子も留学生多し。

431: 名前:うなぎん投稿日:2004/03/07(日) 22:43
>えみりん姉さん

東京、楽しんで来て下さい。
もし、時間があればここ辺り行ってみては?
(前に紹介したかもわかりませんけど)

北京ダックで有名な「中国茶房8」 安い!うまい!
六本木ヒルズ(グランドハイアット東京向かい側)
http://www4.plala.or.jp/iiyona/res/eight.html [source] [check]
店長がきれい?焼酎のお店
「ber-aqbee」飯田橋・神楽坂
http://www.aqbee.com/ [source] [check]
東京で関西のお味の和食
「せいざん」西麻布
http://www.seizan.net/shopinfo/about_us.html [source] [check]
イラン料理・安い!怪しい??店長おもしろい(ギャグは寒いが)
もし、近くだったら1番に連行する店
「ザクロ」日暮里
http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20031015A/ [source] [check]

こんなとこで

432: 名前:らんちゃん投稿日:2004/03/07(日) 22:52
この場を借りて本当にすいませんが、緊急のお願いです。
滅多に書き込みしないのに本当にすいません。>奈良支部の皆様

今日の正午すぎ、家の前で雪の中、震えながらうずくまっていた子猫クン
を拾いました。しかしウチにいるもう一匹のネコ君が怒ってしまい、一緒
に暮らすのはちょっと難しいようなのです。

この黒猫クンですが、トイレなどのしつけもされており、どうも飼われてい
たのに捨てられた感じがします。本当に不憫でなりません。
どなたかこの子を救ってあげてもらえませんか?
どうかよろしくお願いします。

433: 名前:りー投稿日:2004/03/08(月) 00:01
>らんちゃん様
うちも巨大猫がすでに居て、いつも捨てられ猫を飼ってやれませんからお力にはなれませんが、気になります。なかなか引き取り先は見つけにくいですよね。姉の所には4匹、支部長とこも確か2匹、YUKIKOさんとこにも。奈良支部は結構猫好きが多いです。

434: 名前:エミリン@猫大好き投稿日:2004/03/08(月) 00:21
>らんちゃんさん
飼えるなら飼ってあげたいのですが、うちには5匹おりますので、無理なんです。ごめんなさい。心辺りに聞いてみますね。

435: 名前:らんちゃん投稿日:2004/03/08(月) 11:49
>リーさん、エミリンさん
今朝、YUKIKOさんからも連絡があって、みなさんのあたたかいご協力
に感謝しております。本当にありがとうございます。
一日たって、ちょっと元気になったようですが、元々大人しい性格のよう
でずっと毛布の中で眠っております。。。この寒い中不安のと共にブルブ
ル震えていたんですから、そっとしてあげてます。
やっとウチのネコ君がちょっぴり慣れたようですが、まだ拒絶してるのが
気に掛かりますが、このまま里親さんが見つからなかったら責任を持っ
て飼ってあげようと思ってます。久々に賑やかになるなぁ、我が家。
けど、みなさんすっごくネコ好きなんですね。ビックリしました。

436: 名前:美里投稿日:2004/03/08(月) 12:22
>らんちゃんさん
初めまして。私もめっちゃ飼ってあげたいのですが、拾った仔猫が既に2匹おり、
くろちゃんを飼ってあげられません。らんちゃんさんが無理でしたら、YAHOO等で
「猫 里親」と入力して検索されれば、里親募集のホームページが多数でてきます。
そこにはデジカメおもちでしたら、くろちゃんの写真を撮り、掲載させてもらえます。
日本全国の方が見てるので、便利です。また。らんちゃんさんが関西在住の方でし
たら、「ひごペットフレンドリー」というペットショップのチェーン店で無料でもらって下さ
いのちらしを貼らせてもらえますよ。

437: 名前:美里投稿日:2004/03/08(月) 12:29
>らんちゃんさん 続き
平野区の瓜破(うりわり)店、コーナンの前にある店が大きく、そこにはお客さんの休憩
コーナーがあり、そこに貼らせてもらえますので、ペット好きな人に見てもらいやすいです
し、八尾市の25号線沿いに在る「PET BOX」も貼らせてもらえます。うちの猫の内、一
匹は、ここのチラシに載ってた奈良県王子市の野良でした。

438: 名前:☆シーサン投稿日:2004/03/08(月) 15:07
>春のちょこっとうれしいお知らせ
お待たせしました!アジアンカフェ「Ganga」さんが3月19日再開します。
さあ!世界一美味しいチャイと手作りケーキがいただけまっせ!楽しみ!
でも、まだ2週間弱待たんとあかんのね(涙)

439: 名前:nakamuki@二人目投稿日:2004/03/08(月) 15:59
今朝6:53分に長女「桜」生まれました 3985gとやはり大きいです。
写真もアップロードしましたので よかったら見てやってくだチャイ。
またもや私の遺伝子の勝利のようで・・・・・・・。

440: 名前:nakamuki@二人目投稿日:2004/03/08(月) 16:01
あれ?訂正 http://photos.yahoo.co.jp/nakamuki [source] [check]

441: 名前:あさの投稿日:2004/03/08(月) 16:03
>nakamukiさん
「桜」ちゃんお誕生おめでとうございます!!
幸せな人生につつまれますよう、ムルガンの神のご加護を!!!!

442: 名前:美里投稿日:2004/03/08(月) 16:40
>nakamukiさん、奥様
 第二子ご誕生おめでとうございます!

443: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2004/03/08(月) 17:13
>nakamukiさん
おめでとうございま〜す!
「桜」ちゃん、いい名前ですね♪ 満開の人生になるといいですね (^-^)

444: 名前:はね奴投稿日:2004/03/08(月) 18:57
>nakamukiさん
桜ちゃん誕生、おめでとうございます! 3月8日というのがまたすごい。
この日は、今から96年も前にアメリカで始まった「国際女性デー」という女性のための
お祭りの日なんですよ。桜ちゃんは、女神に祝福されて生まれてきたんですね〜。

ママの名前が「ラムチ シュウ・・・」あたりまで読めます。そういえば、きちんと名前
を聞いたことがなかった。教えてください。ママにも「おめでとう、おつかれさま」と、
お伝えください。

445: 名前:りー投稿日:2004/03/08(月) 19:24
>NAKAMUKIさん
桜ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
あんなにちっこい(でっかい赤ちゃんですが)のに、
またまたお父さんの収縮判で可愛いですねえ〜
お兄ちゃんは寅次郎じゃないけど、名前も可愛い♪
うちの下二人もお花の名前、やっぱりデッカイです。

446: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/03/08(月) 21:13
>NAKAMUKIさん

桜ちゃん、ホヤホヤの画像、鹿と拝見いたしました。
むふふ、可愛いですな。桜もちみたいに美味しそうざんす。
大事に育てて、リーさんのおっしゃるように満開の人生にしてあげてね。

それにしても、らんちゃんの黒猫ちゃんにしろ、桜ちゃんにしろ、奈良支部
掲示板見てると心が温まります。いい人ばかりが集うんですね。

Gangaさんも、オープン間近、また奈良支部の萌える季節到来です。
みなさん、がんばって参りましょう!

447: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/03/08(月) 21:16
>ごめりんこぉ♪

桜ちゃん、満開の人生は、たぬきのおっぱいさん語録でやんした。
ずびばせん、おっぱいさん、今度思いっきり吸ってあげますから、
許してちゃぶだい。うぷぷのぷ(*^_^*)

448: 名前:きらび投稿日:2004/03/08(月) 21:36
>nakamukiさん
桜ちゃん誕生、おめでとうございます!
写真、拝見しました。なんて可愛いらしい!
生まれたばかりの赤ちゃんの感触、におい、
しばらく忘れてましたが、よみがえってきました。

>「小料理・奈良」昼のミニ懐石
写真と説明ありがとうございます。本当においしそうですね。
それから、シャールクファンのいれてくださる世界一おいしいチャイも、
とても楽しみ!(ふっふっふ。書いてるだけで顔がにやけてきます)

449: 名前:nakamuki@今夜はお泊り投稿日:2004/03/08(月) 22:45
あさのさん、美里さん、たぬきのおっぱいさん、はね奴さん、リーさん、
おじゃまんさん、きらびさんみなさんありがとうございます。
立ち会って分かりました お産は本当に大変ですわ とても出来そうに
ありません(出来へん出来へん)
ウチも大きいのですが横に4450gのジャンボベビーが居ました(笑)
今日は安静して 明日から沐浴指導を私が受けますねん。
奥さんは「小さいから苦手」と言うことなんです。
頑張るぞ〜!  と言いながら朝から日課の「おかあさんといっしょ」
見てたりしてね(ハマリます)

450: 名前:nakamuki@今夜はお泊り投稿日:2004/03/08(月) 22:58
>444 はね奴さん
名前は ラム・チシュウプン です ベトナムでは産後 豚肉と鳥、ベトナム製
の魚以外は口に出来ないそうなんで 出産祝いに病院がフランス料理に
連れて行ってくれるんですが お部屋で私が代わりに食べる事になりました。
ここの食事もおいしいんで また太る〜! 


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --