KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

31: 名前:あさの投稿日:2003/12/21(日) 20:10
みなさん、昨日も本当にありがとうございました。
やっと仕事から帰りました〜。
23日にも出席できないのがとても残念ですが、
また、よろしくお願いしますね。

32: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/21(日) 22:20
さて、とうとう明日に関西入りします。
あさっての忘年会楽しみです。(笑)

って、何度も関西に遊びに行ってるので、もはや違和感ないかも知れん。

33: 名前:エミリン子投稿日:2003/12/21(日) 23:51
タミル六楽坊になりました。

34: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/22(月) 07:59
>えみりんこさん
6人に増えたって? 目標の12人まで半分到達やね。(笑)

これから着替えてお出かけします〜♪

#今日は冬至なので、朝からかぼちゃの汁粉食わされますた。

35: 名前:石濱匡雄投稿日:2003/12/23(火) 02:50
宣伝させてください→大阪北区の築100年の長屋を改造したイベントスペースSalon de AManToで月に一度のペースで開催されている北インド古典音楽イベントCALCUTTA NIGHT。今年も終わりに近づき日本は忘年会シーズンでもありますが今回のCALCUTTA NIGHTは忘年会ノリで北インドの料理を御用意させて頂きますので、今年最後のCALCUTTA NIGHTに是非ご来場ください。2003年12月27日(土曜日) 19時開場 19時30分開演 会場:Salon de AManTo、大阪市北区中崎西1-7-26 tel : 06-6371-5840 fax : 06-6376-2188   http://www.yura-ism.com/amanto/ [source] [check] [source] [check] 出演:石濱匡雄 シタール、MASA タブラ、田中ゆみ タンプーラ CHARGE:前売り1800円 当日2000円(前売り、当日共に北インドの食事付き、サリー クルタ その他民族衣装着用の方は前売り料金で入場可能。) 前売り予約、お問い合わせはSalon de AManTo又は石濱匡雄090-9625-7204まで。

36: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/23(火) 21:06
>奈良支部クリスマス&忘年会大成功!

予定通りのメンバーが奈良JAYに結集、予定通り予定の時刻より30分
遅れで本年最後の奈良支部イベントが始まりました。
おじゃまんの50歳とは思えぬダンスから始まり、BABAダンスシーン、
てつのすけさんのBABAチェンナイレポート、サニーさんの絶妙トーク、
奈良支部八楽坊初リサイタル、ヴィナヤ氏のタブラ二組同時演奏等々
あっと言う間の二時間が過ぎました。
雪の福井から駆けつけてくださったたぬきのおっぱいさんご夫妻の
奈良支部に寄せる熱い想いを肌で感じながら、充実したひとときを味
わうことができました。参加のみなさま、お疲れさま&ありがとさ〜ん♪

37: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/12/24(水) 10:19
>昨日はありがとさ〜ん♪
忘年会&クリスマス会ですが、私の背後に憑いてるセンディル旦那も楽しかったと申しておりました。
今までにも金沢・大阪(マサラ)・東京(マサラ)各一度づつくっついて映画を見ておりますが、まだダンスシーンが
ネックになってるみたいです(そこが一番いいところなのに【怒】わからんとは・・・まだまだ教育が足らないな〜♪)
奈良支部八楽坊のリサイタル・・シーサン最高でおます!!
それでは、次回また期待しております(サンキュでした)

38: 名前:てつのすけ投稿日:2003/12/24(水) 14:02
おじゃまん支部長殿、そして奈良支部の皆さん
昨日はありがとうございました!
今回のパーテーもメチャ楽しかったです。
奈良八楽坊、即席の練習とは思えない素晴らしさでございました。

その後のカラオケも盛り上がりましたねぇ。
奈良女性陣の歌の上手さに驚愕いたしました!
新年会は、ランガさん・エミリンさん・リーさんで
「わなっかん娘。」を結成し、
えちぜん鉄道貸し切って、車内コンサートをすることにいたしましょう。

それにしても、壊れたムットゥさんが
無事大阪に帰っているのか心配でございます(笑)

39: 名前:みずさわ@関空ラウンジ投稿日:2003/12/24(水) 15:45
>参加者の皆さん
昨日はお疲れ様でした。
2次会のカラオケは、見事に忘年会ソングに染まってましたね。(笑)

>てつのすけさん
何をおっしゃる。
自慢のヅカソングを披露された、えびちりさん(南鳥たみるさん)を忘れちゃいかんよ。
お二人の焼肉食べ放題ソング、息がぴったりあってましたよ♪

40: 名前:りー@わなっかん娘投稿日:2003/12/24(水) 16:23
昨日参加の皆様、お疲れ様でした。
「奈良八楽坊」の演奏を真剣に聞いていただきありがとうございました。
昨日たった2時間でしたが事前に練習をしました。
その練習が真面目かつ楽しいものでした。
興味をもたれた方がいらっしゃったら、メンバーに入ってくだチャイ!
(ただし、今後の活動は一切未定です)
>てつのすけさん
ほんとにお二人の食べ放題の歌は、全国回れるくらい素晴らしかったです。

>みずさわさん
あなたの歌も忘れちゃいかんよ。というより忘れられません。
すごい!

41: 名前:らんちゃん@大創巡礼者投稿日:2003/12/24(水) 17:23
昨日は個人的な事情で参加できなくてすんません。
次回は必ず参加しますんで。(大陳謝)

>みずさわさん
ダイソースレッド、ありがとうございます。
そして札幌巡礼、ご苦労様です。∠(`へ´ )ビシッ
「談話室」のはかなり重たいので新スレッドに変更しておきますね。

42: 名前:エミリン子投稿日:2003/12/24(水) 18:46
昨日は皆様、お疲れ様でした。忘年会、二次会のカラオケと、いつも通りに大変に盛り上がりました。あ〜楽しかった!
>てつのすけさん・えびちりちゃん
焼肉ソングの、てつのすけさんのナレーションが耳から離れません。素晴らしい!えびちりちゃんのプロの歌はさすがですね。越路吹雪みたいです。
それから、みずさわちゃん。あ〜びっくりした。あの歌聞いたら、彼女が出来るという占い、当たってる様な気がしました。

43: 名前:ファニー・スランシス投稿日:2003/12/24(水) 23:44
昨日は皆さんお疲れさまでした.とくにおじゃまん(ぎっくり腰なってません!?)
びっくり仰天ダンスはワンダーフルでしたね.皆さんお腹いっぱい食べたり
飲んだりしたんでしょうかね!??どんどんお代わりしてくださいね.何て言っても
ちょっとづつインド人の参加って嬉しいですね,交流が深まっていきます.
最後にお知らせですが
2月に(日にち分かり次第教えます)ラジオ大阪で一回きりにラジオCM
出ることになりました(定期に定期に出てますが)大阪市のCMです,詳しい
事は又教えます.宜しくです
PSクッキ美味しいね…
PPSケーキ美味しいね…
PPPSトーク咲いてなかったね…

44: 名前:うなぎん投稿日:2003/12/24(水) 23:55
Merry X'mas everybady!
今日の晩御飯はなぜか天ぷら屋に行きました。。
アナゴの天ぷら、なぜか旨かった。。。

昨夜はありがとうございました!大した貢献をしていないのに
いつも、皆様に温かく迎えて頂きましてありがとうございます。
来年の抱負はイメチェンですな。ちょっとは年相応に落ち着かないとね。

私的にはえびちりちゃんの低音とおじゃまん会長の
金太君が頭から無くならない。。。(笑)
今後もよろしゅうに!皆々様

45: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/12/25(木) 10:29
>カラオケ....いいな〜!
早く帰って損したような気分ざます。
ほんま、聞いてみたかったな焼肉ソング?ですか。次回の楽しみにしよう。
頭の中でこだまするぐらい、なんてな。
しかし旦那憑きではいかんな! ・・旦那に歌わせるとみんなお地蔵になるぞ〜♪
(超音痴でしかも軍歌しか歌えない(>_<)・年いくつじゃって..同い年なのよね〜)
ちなみに新年会ってあるの?

46: 名前:エミリン子投稿日:2003/12/25(木) 13:36
>えのさん
猪の肉、3.4Kg購入の噂聞きました…
台湾のメーカーさんから、「肉髪」なるものをお土産に頂き、一缶開けた所、みんな怖がって食べません。新品あるので、プレゼントします。何かの研究材料にして下さい。
食感は、トルコの綿菓子みたいで、肉味。
成分;猪肉、蔗糖、醤油、猪油
近い内に、ラジニ売店に持って行きます。(てつのすけさん、勝手にごめりんこ)

47: 名前:えの工房投稿日:2003/12/25(木) 23:32
>えみりんさま
シシ肉について事実誤認ありです。真実は3.6キロであります。
カラオケ行かず颯爽とずらかったのは到着がその日の夕刻であったことを思い出したからであります。
しかし、ここからが拙者の凄いところです。
冷凍庫に入れるのも大変な肉塊、ガチンガチンでカットなんぞ出来ません。
解凍して再冷凍すれば大幅に品質が低下します。一度に調理できるなべも無い。
大鍋は買えばいいとして、失敗したら3.6キロ全てオシャカになっちまうんで少量で実験する必要がある。
そんなわけで1.1キロ追加購入してしまったい♪
暴挙を誰も引き止める者がいない一人暮らし。

48: 名前:もとはな@投稿日:2003/12/25(木) 23:39
咳が止まりません。げほげほ。去年は2ヶ月で止んだから、多分今年も2月ぐらいには止むでしょう。
忘年会お疲れさまでした。げほ。私は相変わらずツッコミ入れ放題だったので個人的には楽しかったの
ですが、うるさく思われた方はごめりんこ。げほごほ。今度は2次会まで行くどー。ごほ。

てつのすけさん夫妻とSHOさんと私だけで盛り上がってる「オー!マイキー」の映画が1月17日から
心斎橋シネマ・ドゥでレイトショー公開。げほ。見ればハマるマネキンドラマに
「誰だ!折角気持ちよく川の中で居眠りしてたのに!」

49: 名前:もとはな@ふんどし部投稿日:2003/12/25(木) 23:42
途中でreturn押してしもた。ごほ。続きはこちら↓
見ればハマるマネキンドラマ。詳細は売店へ、、、って何でも売店に振る私。はははははは。げほ。

50: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/26(金) 01:21
>>42
>カラオケ
王様の「深紫伝説」とか、山本正之の「名古屋はええよやっとかめ」とか、
水原弘の「変な女」とか、デンセンマンの「電線音頭」を平気で歌ってる人に、
簡単に彼女が見つかるとは到底おもえまへん。(笑)

と、あえて突っ込んでみる。(笑)

51: 名前:あさの投稿日:2003/12/26(金) 04:25
忘年会、とても楽しかった様子で、ちょっと…いいえ、ものすご〜くうらやましいですね。
来年こそは、お邪魔させて頂けるといいな。と思いつつ。

>みずさわさん
よけえなコトとは思いましたが、あえて(笑)さらにツッコミ
建て喰う虫も好き好きというではありませんか。
ウチのダンナはほぼ初めてのでぇとで「電流爆破マッチ」に私を連れて行きましたが
ほれ、この通り結婚しておりまする♪予言成就楽しみにしてます。

52: 名前:きらび投稿日:2003/12/26(金) 13:10
>もとはなさま
突然ですが、こんにちは。
私も2&#8722;3年前までは、秋から冬にかけて、ちょっと体調を崩すと咳が出始め、いつまでも止まらなくて苦労していましたが、医療オタクの友人が「風邪薬ではなく喘息用の気管支拡張剤でかなり楽になることがある」と教えてくれたので、近所の内科で気管支拡張剤(テオドールなど)をもらって飲んでみたら、本当に楽になりました。
一度咳が出始めると、そのせいで気管が荒れて、ますますひどくなるという悪循環に陥るようです。
咳は、体力を消耗するからしんどいですよね。お大事に。

53: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/26(金) 21:16
>あさのさん

来年のクリスマス&忘年会お待ちしてます!って、早すぎる?
それにしても、旦那様の初デートのエスコートぶり驚嘆します。
初デートでランガが「電流爆破マッチ」見たい!と言っていたら
たぶん、奈良支部大助&花子は誕生していなかったでせう(汗)

>きらびさん

素晴らしい情報&この上ない優しさに、もとはなさんに成り代わって
感謝します。へぇ〜×30回!

54: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/26(金) 21:53
>特報 JAY川西店 オープン!

インドのやり手Mr.ディパック氏がインド料理店JAYの新店舗をオープン
させます。大阪、奈良に続き兵庫県に進出。これにて、JAY三都物語が
完成するわけで、JAYグループ総帥としての面目躍如と言えます。

<< インド料理店JAY川西店 >>

場所 阪急宝塚線 川西能勢口駅下車 駅前のASTE(アステ)ビル
    地下1階
電話 072−755−2060
営業 12/28グランドオープン (年末年始は、元旦のみ休業)

インドの仕掛け人ディパックさんの今後益々の検討を祈りましょう!

55: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/12/26(金) 23:29
川西に月2回仕事に行くんで 是非食べに行きま〜す!

56: 名前:もとはな投稿日:2003/12/26(金) 23:41
>きらびさん

57: 名前:もとはな投稿日:2003/12/26(金) 23:45
>きらびさん
耳寄りな情報ありがとうございます。助かります! げほ。

>NAKAMUKIさん
今年は年越しイベントしないんスか?

58: 名前:もとはな投稿日:2003/12/27(土) 00:33
>>50
>王様の「深紫伝説」
はともかく
>山本正之の「名古屋はええよやっとかめ」
こんなんまで げほ。カラオケにあるとは。。。

>JAY川西店
奈良支部の忘年会は終わりましたが「大阪リクシャー協会」と「梅田北オー!マイキー振興会」
と「奈良八楽坊ファンクラブジャパン」の忘年会がまだなので、是非ここで(笑)。げほ。

59: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/12/27(土) 00:33
奥さんがお腹大きいのと 去年の反動で今年はお休みさせていただきます。
けど2004年の年越しイベントもっと厳しくなるかもね。

60: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/27(土) 00:48
>>58
>あたしゃ王様ファンなのよ…。
カラオケに王様の曲がなくても、元歌が洋楽リストにあるので
直訳歌詞を丸暗記すれば問題ない。
なんてことを、学生時代からやってました。
当時は、「鉛の飛行船」とか「転石」でよくやってたなぁ…。

>名古屋はええよやっとかめ
最初はセガカラだけしかなかったんだけどなぁ。(確かつぼイ版のはず。)
で、DAMにあるとはワシも驚いたでよ。

そういえば、「日本ブレイク工業 社歌」も来月から、
DAMとJOYで歌えるようになるそうな…。(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --