KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

781: 名前:☆シーサン投稿日:2004/05/11(火) 21:11
>「サニー祭り」のお知らせ
奈良支部名誉総裁サニーさん出演の映画「リアリズムの宿」を観賞して返す刀で       
「....wife is boss」襲撃、美味しい食事をしながら映画の感想を話し合う「サニー祭り」を
やります。
6月12日(土)テアトル梅田(大阪初日)2時か3時頃。(上映時間未定)
その後「wife is boss」へ移動。(夕方の比較的空いた時に)
参加費¥3,000+交通費。
>確定前にお知らせを載せるのは料理(特別料理+ホットチャイ=¥2,000−)の準備と
>映画を安く(¥1,800→¥1,000)観るために枚数限定販売の回数券を購入するため。
>特別料理を作ってもらうのに出来れば15人以上の参加を募ります。どなたでも参加OK!
>お早めに掲示板に参加の書き込みを!
よろしく 哀愁♪ ごめりんこ!
    

782: 名前:きらび投稿日:2004/05/11(火) 21:37
>>799
>タミル語講座
過分なお申し出に、恐れ入谷の鬼子母神。
なつこさんのように、映画からうまく例を出して説明するのは、なかなか難しいです。
それに、きらびなので(言い訳がしつこい?)テンポが遅くて・・・
とりあえず、オフ会の時にみんなで使いやすいフレーズを、時々書き込みたいと思っていました。
しかし、とりあえずは、インドツアーで使えそうなフレーズでしょうか。
では、よろしく哀愁、ごめりんこ。ぷぅ。
ガスは、普通のも、腸の中で発生するのも「う゛ぁーゆ」。
毒ガスは「う゛ぃしゃ・う゛ぁーゆ」(毒:う゛ぃしゃむ)です。
(これのどこが、インドツアーで使えそうなんじゃ?!)
こんな感じなので、「講座」というのは恥ずかしすぎかと思います。

783: 名前:きらび投稿日:2004/05/11(火) 22:31
>スブ先生のお店
七夕開店ですか。何だか、待ちきれない気分です。
>>754
きえちゃんさん、同伴立候補です! (鞭、買っときます。)
あのMD、楽しんでます。
最近の歌のようにスマートじゃないけれど、なんか昔懐かしい感じで、和みます。

784: 名前:えの師匠投稿日:2004/05/11(火) 22:54
>もとはな殿
ニシキヘビの姉妹の養殖モノですが、いまだ取りに行けておりません。
クローンは長生きしないので早く行かんとなぁ。
>らんちゃん殿
えびガチャ引渡し、いつになるやら。
>エミリン殿
トロフィーに付けるツノ模型いつになるやら。
>シーサン殿
6月12日は行けるかも。

785: 名前:もとはな投稿日:2004/05/11(火) 23:17
>えの師匠
すんません。作ってはいるんですが、まだ手元にあります(^^;

786: 名前:エミリン投稿日:2004/05/12(水) 17:00
>えの師匠
お暇な時で構いません。みんな首を長くして待ってます。
取り敢えず、ヴィクトリーおじさんが立ってます。

787: 名前:☆シーサン投稿日:2004/05/13(木) 17:10
>「愛の旅人 HUM HAIN RAHI PYAR KE」
4月末に放映のお知らせしましたインド映画がまじかに迫ってきましたよ。
毎日テレビ4ch 5月16日(日)深夜2時、正確には5月17日(月)午前2時〜4時半。     
1993年フィルムフェア最優秀映画賞受賞。お見逃しなく!!
前にスポーツ番組が入ってないので時間がずれるということはないと思いますが、
当日16日の新聞のTV番組表を確かめて録画してくだチャイ!
どなたか、DVDに録画してクンナイ!よろしく哀愁♪

788: 名前:☆シーサン投稿日:2004/05/14(金) 00:28
>「リアリズムの宿」
今日、テアトル梅田のサイトに上映日だけが載りました。
http://www.cinemabox.com/access_schedule/umeda.shtml [source] [check]
6/12(土)〜【終了日未定】
リアリズムの宿
上映時間未定
よかった!12日より開始が遅れたらどうしようかと心配してました!(^_^;)
みなさんの参加書き込み、お待ちしてまんねんわ!

789: 名前:エミリン投稿日:2004/05/14(金) 00:47
>サニーさん祭り!
楽しみですね〜!勿論参加します!映画の後の「ワイフ・イズ・ボス」での食事もまたまた
楽しみ!シーサンよろしくです!

790: 名前:もとはな投稿日:2004/05/14(金) 00:50
「菓子「大仏さまの鼻くそ」、東大寺の異議で商標取り消し」
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040513/K0001314120018.html [source] [check]
東大寺だから「耐え難い」と言われるだけで済んでるけど、宗教によっては冒涜と受け
とられかねませんわな。言い訳にもならない業者のコメントもなんだか。要は販売を続
けて儲けたいだけだろうに。

791: 名前:もとはな投稿日:2004/05/14(金) 00:59
>シーサンさん
うちのHDDレコの空き容量が殆どないので、最初の5秒ぐらいでよければDVDに
しますが(^^

792: 名前:☆シーサン投稿日:2004/05/14(金) 08:36
>もとはなさん
DVD録画よろしく哀愁♪
最初の5秒と言わずCMカットで最後までお願いします。
ところでHDDレコーダー、どこのメーカーをお使いですか?
お薦めのメーカーは?

793: 名前:りー投稿日:2004/05/14(金) 21:03
>サニーさんの日
私も久々に、参加表明します。楽しみ♪
シーサン、お世話かけます。
よろしく哀愁♪ごめりんこ。

794: 名前:エミリン投稿日:2004/05/15(土) 02:14
>吉元様
わなっかん!今夜、奈良JAYへいった所、先週日本に来たばかりの、南インドのエンジニア4人組と
知り合いました。出たら目な英語とタミル語で小1時間話し、来週の「JAYの会」への出席の約束を、
とりつけました。「アルッタワーラン!パールッカラ〜ン!」と言って帰って行ったので、多分来てくれる
と思います。楽しみですねえ。

795: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/05/15(土) 17:12
今日は暇ですじゃ!(おばば口調で)
午前中、両親連れて温泉センターに行って極楽気分ヾ(@⌒▽⌒@)/ニヘラ〜。
午後からは友人とお茶してダベリング。 へ(__へ)☆\(^^;)オイオイ、どこが暇?
あと娘のアッシーとして、こき使われてまふ凸(▼▼X
娘よ、老体を労わりなさ〜い!

「サニーさんの日」&「JAYの会」等・・・、いいなー。
誰か、また報告してくださいね。待ってます!

>>783
きらび様、申し出有難うございます。しかしスブ先生の店開店日は平日ですので
行けそうにありません。こっそり土曜日か日曜日に行くつもりです・・。
(日程未定ですが)

796: 名前:もとはな投稿日:2004/05/16(日) 02:02
>シーサンさん
えっと「愛の旅人」は昔D-VHSで撮ったので、これをHDDレコにダビングすれば、
S-VHSより格段に高画質なDVD-Rが作れます。ただ先述の通り空き容量が、、、
気長にお待ち下さいませ。ちなみにワタシのは東芝です。

797: 名前:☆シーサン投稿日:2004/05/16(日) 04:11
>もとはなさん
ご返事ありがとうございます。気長に待っています。
でも、年内には間に合わせてくだチャイ!よろしく哀愁♪ごめりんこ。

昨日梅田堂山のTSUTAYAでレンタルの受付を待って並んでいると
中古VHS売り場に私を買ってと「DIL SE...心から」が訴えています。
¥500-、持っているのにまた買っちゃた!10%引きの¥450-で。
中身をチェックしなくちゃ!

798: 名前:まりんご投稿日:2004/05/17(月) 23:27
いつも頑張って頂きありがとうございます!皆さんの頑張り影でチロチロ応援してます!ラジニ最高!なんて言い始め早2年ですかね?ホントお世話になってます!これからもガンバってください。

799: 名前:まりんご投稿日:2004/05/17(月) 23:33
いきなりすみません!初めましてでしたm(__)m奈良支部さんの盛り上がりと頑張り、憧れてました。ガンバってください!!!

800: 名前:エミリン投稿日:2004/05/18(火) 00:50
>まりんごさん
初めまして、ようこそ。奈良支部のエミリンと言います。
不定期ですが楽しいイベントを開催していきますので、お時間が合いましたら覗いてみて下さい
ね。待ってます!

801: 名前:JAYの会 吉元です投稿日:2004/05/18(火) 12:37
出張やいろいろで メール確認できず いまになってスンマセン(+_+)

奈良支部長おじゃまん♪および事務局ランガさん 5月23日 JAYの会
第一回目のご出席 期待してお待ち申しあげます。

サニーさんに連絡したら ”出席する予定です”とのコメントでした。
よほど彼のスケジュールに変更がなければ 心中出席とのことです。

802: 名前:JAYの会 吉元です投稿日:2004/05/18(火) 12:42
出張やいろいろで メール確認できず いまになってスンマセン(+_+)

”下ネタの師匠”は期待していたのですが 頭の回路切り替えます。
5月23日 JAYの会ご参加表明ありがとうございます。
第一回目のご出席 期待してお待ち申しあげます。
改めて、奈良「JAY」で」お会いできますことを期待しております。
ありがとうございます。

803: 名前:JAYの会 吉元です投稿日:2004/05/18(火) 12:47
出張やいろいろで メール確認できず いまになってスンマセン(+_+)

5/23(日) 雨、雨ふれふれ♪♪♪♪ 
やりすぎですね すみません
お顔が見たくてそう考えました。
親子ふれあいまつり 成功をお祈りしています。

雨を望んでいませんが もし雨なら奈良「JAY」へお顔出してくださいね!
サニーさんに連絡したら 出席する予定です とのコメントですから・・

804: 名前:JAYの会 吉元です投稿日:2004/05/18(火) 12:50
スンマセン 大事な追伸
「JAYの会」お誘いしていながら
6/12「サニー祭り」海外出張で参加できません。
ご理解を・・・
ネキスト チャンス

805: 名前:JAYの会 吉元です投稿日:2004/05/18(火) 12:56
日曜日のヨル 10時前にJAYへ顔を出したら 黒田さんからチラ っと
お話伺いました。
南インドのエンジニア4人組を英語とタミル語で翻弄してしまった!実力
欲しいな〜その実力!!!  スコシ オススワケクダサイネ!

806: 名前:JAYの会 吉元です投稿日:2004/05/18(火) 13:00
5/23「JAYの会」是非ご参加ください。
その日はサニーさんが参加予定です。
お待ちしています。

807: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/18(火) 15:57
>まりんごさん

奈良支部の下ネタ発信基地、おじゃまん♪です。
はじめまして、よろしく哀愁♪ごめりんこ&ぺろりんこ。
奈良支部は、奈良県人以外の方からもご声援いただくことによって
一回りも二回りも大きく成長してこれたと感謝しております。
このたびのまりんごさんからの熱き声援を糧にして、さらに飛躍して
参りたいと思います。ご声援、誠にありがとうございます。
今後とも、奈良支部をごひいきに、そして奈良支部とともにラジニ様
を応援して参りましょう。各種奈良支部イベントにもお気軽に参加して
いただけましたら、光栄でございます。ぺこり<(_ _)>

808: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/18(火) 16:01
>吉元さん

23日の第一回JAYの会主催者として、大変な日々を送っていらっしゃる
と思います。主催者特有の重圧にペシャンコになりかけてはおりませんか?
ものごと、完璧を期すのは心と体に毒でおます。
ほどほどに楽しい会になれば、気の合うインド好きの集まりになれば合格
です。気楽に集まり騒ぎましょう。では、よろしく哀愁♪

809: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/05/18(火) 16:11
>エミリンさんという奈良支部の秘宝

先日、更新したてのエミリンさんの運転免許証を拝見して、テポドンのように
飛んでいきそうになりました。
パンジャビを見事に着こなし、額にヴィンディを貼り付けた国籍不明の美女写真
がクッキリ貼り付けられた奈良県公安委員会発行の運転免許証であります。
一見の価値も二見の価値もある逸品!プレミアが付きそうな免許証なのです。
この免許証を見て素直に感じたことは、エミリンさんの勇気と行動力そしてラジニ
様の母国インドに対する熱き心でした。
奈良支部の参謀にして秘宝:ニーランバッリ・エミリンに拍手を送ります。
この6月には私も免許証を更新します。クルタを着込み、額に白の三本線で挑戦
しようと思いますが、あまりのケバさに免許証発給停止になるかも(滝汗)
乞うご期待♪

810: 名前:り〜♪投稿日:2004/05/19(水) 16:14
>きらび様・タミル語講座
わなっかん!
インドツアーが近づいてきました。
私もきらびさんのタミル語講座、心から希望します。
やっぱり、せっかくチェンナイに行ける運びとなりましたら、現地で少しくらい
話してみたいです。
お忙しいでしょうが、「使えて簡単、覚えやすい」でお願いします。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --