KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part3 [RSS1.0]

361: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2004/02/28(土) 07:59
>支部長&副支部長殿
参加一番表明・・・。旦那付にてお願いしやす!
車で行くつもりなんで(馬鹿たれ旦那が強制します)時間に間に合うように行きます。
無茶苦茶、当日の朝早く朝出るんだろうなぁ〜(ちょっと遠い目・うつろ) ふうぅ〜!

362: 名前:もとはな投稿日:2004/02/28(土) 09:52
参加表明。

363: 名前:エミリン@受付嬢投稿日:2004/02/28(土) 11:43
>たぬきのおっぱいさんご夫妻・もとはなさん
ありがとうございます。フルコース参加という事で、了解です!
>あさのさん
ゆっくり考えてくだチャイ。まだ時間有るので…。

364: 名前:エミリン投稿日:2004/02/28(土) 11:47
>「グルメツアー・補足」
<壱>のみ、15食限定の為、3月10日迄でも、定員に達し次第、締め切らせていただきます。ごめりんこです。

365: 名前:うなぎん投稿日:2004/02/28(土) 16:07
支部長

前向きに検討させて頂きます。少々お時間ください。

今日はハーレムウロウロ。
写真を撮ってたらブラックの親父にどやされたり
ソウルフードの店ではブラックのオバちゃんから
デザートおごってもらいました。ええ人や!

366: 名前:SHO投稿日:2004/02/29(日) 00:04
今回は参加させてください。(もちろんフルで)

367: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2004/02/29(日) 09:15
>エミリンさん
掲示板管理してたら、>>359 が文字化けしてしまいました。
直したいけど、元ネタないので、お手数ですがもう一度「<参>」だけ
かいていただけないでしょうか。
ごめりんこ♪

368: 名前:きらび投稿日:2004/02/29(日) 12:36
>エミリン@受付嬢様
支部員でなくてもよければ、<壱><弐>参加希望。
タミル語教室休止中で、とても寂しいです。

369: 名前:エミリン投稿日:2004/02/29(日) 14:05
<参>「エスニック料理・トゥルーチャ」★韓国で修行されたマスターが織り成す
     数々の個性溢れる創作エスニック料理の数々をお楽しみ下さい。

    5時30分 新大宮駅前  谷 野獣病院前集合
     *かの、うなぎん氏が、涙とうなぎ汁をを流して大絶賛したお店で
      す。「きのこの薄焼きピザ・ベトナム風麺」等、どれもこれも一度
      食べたら病みつきに成ること間違いありません。
      お一人3500円位。
   

370: 名前:エミリン@受付嬢投稿日:2004/02/29(日) 14:12
>SHOさん・きらびさん
お久しぶりです〜!参加有難うございます。SHOさんは、フルコース、きらびさんは、
<壱><弐>で、お受けいたしました。当日は、宜しくです。

371: 名前:美里&徹投稿日:2004/02/29(日) 22:18
[弐][参]と参加させて頂きます。日本一美味しいアイスチャイ、楽しみです。

372: 名前:みずさわ投稿日:2004/02/29(日) 23:39
>エミリンさん
どうもありがとうございます。

ということで、<壱><弐><参>は >>357-359 を見てくだチャイね♪

373: 名前:エミリン@受付嬢投稿日:2004/03/01(月) 00:33
>美里&徹さん
参加承りました!お待ちしています!
すいません、チャイ、日本一ではなくて、世界一なんです・・・・・ほんまに。

374: 名前:エミリン@受付嬢投稿日:2004/03/01(月) 00:34
↑美里さんゴメリンコ。「さん」抜けてました。

375: 名前:美里投稿日:2004/03/01(月) 09:36
エミリンさん、いえいえ、そんな、そのまんまで結構です。そして「世界一」
なんですね。すみません。ところで皆さん>マークの後に赤字で名前を書か
れてるのは、どうしたら出来るんですか?

376: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/01(月) 12:21
>>375
>美里さん
行頭に「>」や「>」を書くと、引用とみなして赤い文字になります。
また 「>>」+数字と書くと、その数字の書き込みに対するレスを示すことができます。

377: 名前:美里投稿日:2004/03/01(月) 20:13
>>376
>みずさわさん

378: 名前:美里投稿日:2004/03/01(月) 20:16
おー、確かに。練習してしまった。掲示板これ以上汚すの申し訳ないので
数字部分の失敗は自粛。みずさわさん、ありがとうございます。謎が解けた・・。

379: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/01(月) 22:47
>>378
「>」はうまくいったようですね。
>>378(数字)」の方ですが、惜しい!
全角の「>>」ではなく、半角の「>>」でうまくいきます♪

380: 名前:美里投稿日:2004/03/02(火) 09:32
>>379

381: 名前:美里投稿日:2004/03/02(火) 09:33
おー、クリア!また練習してしまった。みずさわさん、感謝どす。

382: 名前:nakamuki@練習投稿日:2004/03/02(火) 16:55
>>380
どうかな?

383: 名前:nakamuki@練習投稿日:2004/03/02(火) 16:56
>>379
みずさわはん
いけた?

384: 名前:nakamuki@練習投稿日:2004/03/02(火) 16:57
>>379
もういっちょ!

385: 名前:きらび投稿日:2004/03/02(火) 18:08
なーるほど、そういうことだったのですね。
美里さん、よくぞ質問してくださいました。(はじめまして、ペコリ)
私も今までわからなくて、他の方の赤字や青字の部分をコピーしてました。

386: 名前:美里投稿日:2004/03/02(火) 21:12
>>385
>きらびさん
こちらこそ初めまして。おー、調子にのってまた書いてしまった・・。

387: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/02(火) 22:33
みなさん、練習モードにはいってますね。(笑)

>>384
う〜む、残念。
全角の数字はダメなんです。半角を使いましょう。

388: 名前:あさの投稿日:2004/03/02(火) 22:58
>みずさわさん
ラジニFCのトップ、今度は桜ですか!毎度芸こまッスね!

>>385
>>386
きらびさん、美里さん、はじめまして…なのかな???
どうぞ宜しく。おお、私も練習してしまいました!

389: 名前:みずさわ投稿日:2004/03/02(火) 23:26
>>388
>ラジニFCのトップ画像
春夏秋冬それぞれ用意してます。
この桜は、3年前のゴールデンウィークのとき、休日出社ついでに
会社の裏で撮った桜です。

冬バージョンのイルミネーションは、2年前の正月に撮影した新得駅前です。
あんだらやの帰りに撮影しました。

夏バージョンと秋バージョンもありますので、おたのしみに…。

390: 名前:美里投稿日:2004/03/02(火) 23:56
>インド料理食材店
 どなたか大阪でインド料理の食材を多く扱ってる店をご存知でしたら教えて下さい。
神戸は遠く、東京の通販は送料高そう。注文すればするほど重量制の送料は自分
の首を絞めそうなのです。
 またあさのさん、初めましてです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --