KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

91: 名前:羊羹の母投稿日:2003/08/25(月) 21:04
凄い!ホントに放送された!リーからの連絡で、慌てて会社の食堂のテレビ見ました!周りに4人、居たのですが、その内二人が、「こんなに楽しいのなら行く!」という事で、前売券ご購入!この確率で行くと、30日エライ事になりそうです!

92: 名前:えの投稿日:2003/08/25(月) 21:34
>もとはな殿
たかが525円だが、いまや入手困難なインド扇子を賭けるとは、
確率が高いと見てるのか低いと見てるのか、わかりにくいですなぁ。ははは。

>てつのすけさま
つぎはラジオデビューだ。

カメラドール賞はYUKIKO2世さまだ!

93: 名前:怪僧ばんりき投稿日:2003/08/25(月) 21:46
機能は本当にお世話になりました。これからも同じラジニファン同士鉄の結束でがんばりましょう。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

94: 名前:国立羊羹研究所えのぽん投稿日:2003/08/25(月) 21:51
30日は大勢来そうだから、ゲ■ッパの上映を1回減らしてバーシャを2回連続やってもらうしかおまへんな。
いや、フィルムが耐えられんかな。

95: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/25(月) 23:29
>謎のインド列車
我々にとっては、謎でもなんでもない日常の盛り上がりにすぎませんが、知らない人にとっては、とんでもない世界だったようです。それは、往路霞町駅でラジニ号が一時停車して車内から全員がベルをうち鳴らし祈りをささげていたとき、プラットホームにいたおじさまが目のやり場も身の置き場もなく、顔ひきつらせて困り果てていたシーンに如実にあらわれておりました。この名シーンは私のビデオカメラに一部始終納められておりますので、機会があればご紹介します。
ラジニ号大成功おめでとうございます〜!

96: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/25(月) 23:33
>怪僧ばんりきさん
はるばる、大阪にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
さすがにお疲れさまのご様子、言葉だけでねぎらわせていただきます。
BaBaずくめのコーディネートに深く感動してしまいした。
ばんりきさんの迫力は、戦う僧侶というイメージで、今後、奈良支部では
ばんりきさんのことを「ファイティング・プリーストばんりき」と呼ばせていた
だきます。あしからず、よろしく哀愁、ごめりんこ♪

97: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/25(月) 23:38
>あさのさんご夫妻
いつもながら、仲むつまじく参加していただきまして、ありがとうございました。
このラジニ号も、あさのさんの迫力満点のラジニ様イラストが車両先頭部と後部
にしっかりと輝き、見事なご用列車となっておりました。
お疲れさまでございました。関西の疲れは関東で癒してくださいますよう重ね重ね
よろしくお願い申し上げます。また、疲れたくなったら、ご夫婦そろって関西へどうぞ。

98: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/08/26(火) 00:53
家に帰ってDVDレコ再生してみたらなんとビックリ。放送されたのねん。
さすがクンナマジック。ま、今回はクンナさんのお陰でイベンターの方や番組制作の方も来て
下さったので、心配ない、問題ない。いや少しあるかな(^^;

>あさのさん、ばんりきさん
遠路はるばるお疲れさまでした。ダルマ早速オーダーしてしまいましたが、急ぎませんので、
ヨロシクです。

99: 名前:あさの投稿日:2003/08/26(火) 04:18
>奈良支部の皆様
只今東京の自宅に戻ってまいりました。イベント当日はなれない劇暑さ
(気温と熱気ですね)に夫婦共々ノックダウン状態で、ろくろくまともな話も
しなかったように思います。本当にすみませんでした。<(_ _)>
挙句に遅くまでお付き合い頂いてしまい、なんと言って感謝したらば
いいんでしょう。そのうえ、ラジニクッキーや餃子羊羹のお土産まで!!

このご恩はまた関西方面にお邪魔させて頂く時にきっとお返し致します。
…また皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています。
大感謝。

100: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/08/26(火) 14:46
やった!100番だ!
えっと、先日お伝えしてたSHIMBUファンのPoovanくんですが、
明日昼にアショカ来るそうです。来れる方います??

101: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/08/26(火) 21:50
↑ワタシの仕事終わってからお茶でも、ということになりました。
3:30ごろアショカ下で待ち合わせしてます。

102: 名前:リ-投稿日:2003/08/26(火) 21:51
>あさのさん
お疲れ様でした。
無事、到着されたようですね。
テレビにはお二人共しっかり映ってましたよ〜
また、懲りずにいらして下さい。

>なつこさん
ごめんねえ。
もう少し早く分かってれば、ご一緒できたんですが、段取りつかないです。

103: 名前:エミリン投稿日:2003/08/26(火) 22:27
なつこさん>私も、明日の3時30分には、会社を抜け出せません。ごめんなさいm(__)m
木曜はどうなんでしょうか?

104: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/08/26(火) 22:33
皆様、お疲れ様でした&成功おめでとうございました。 い〜ぃなぁ!!
30日は必ず行きますので、お会いできます方々楽しみにしてます。
現段階の予定では、旦那は(ニセ・コニシキ)同伴です。子供二人は道頓堀に置いてきぼりにするか検討中!
映画を観たいと、一言でも漏らしたら首に縄つけて引きずってでも・・。
ババシャツ着るか検討中です!

105: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/26(火) 23:21
>あさのさんに懺悔
あの狂瀾怒涛のラジニ電車の中で、復路恵美須町駅につく間際、私の
席の前のテーブルの上に突如「みかん酢ドリンク」なるものが出現し、
大騒ぎでのどがカラカラの状態だったので、気が付いたらすでに飲み干
しておりました。微妙においしかったのを覚えております。
この「みかん酢ドリンク」、あさのさんのご主人様が大阪に珍しいモノが
あるなぁと入手され、あのラジニ電車の中で飲むおつもりだったのです。
いやはや、とんでもないことをしてしまいました。ごめりんこ連発でする。
あさのさん、今度関西にこられたときには、「みかん酢ドリンク」を10本
お返ししますので、お許しください。重ね重ねごめりんこです。

106: 名前:あさの投稿日:2003/08/26(火) 23:28
今朝方はぼけぼけまくった頭で先ずはお礼をと書き込みしてしまった為、
一つ忘れていました!「チャイ飲んでくだチャイ」券、ありがとうございますぅぅぅ。
しかもラベルまで入っているとは!即マイラジニ様ファイルに厳重にしまわせて頂きました。
本当に何から何までお心尽くし、ありがとうございます。

それにしても、今度のマサラシステム上映会、参加したかった!
たぬきさんにも久しぶりにお会いしたかったです!
ああ、関西っていいなぁ・・・。(>_<)

それからまたつれあいが撮った写真を焼き増ししますので
おじゃまんさん、宜しくお願い致します。

107: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/26(火) 23:30
>たぬきのおっぱいさん
お帰りなさい。インドは暑かったですか?
大阪も、今年は異常に熱かったです。とくに恵美須町から浜寺公園にかけては。
あさのさんのご主人も巨大な人ですが、たぬきさんのご主人もコニシキ並の体格
なのですか?お二人のご主人様がお揃いになったら、大阪プロレスのリングを借
りて親善試合などしていただきますと、奈良支部全員応援に駆けつけますが、い
かがな案配でござりましょうか?
冗談はさて置きまして、30日のバーシャ、存分に楽しみましょうね。
もし、良ければその後、なんばのサンタナに場所を移して夜通しインド土産話など
伺いたいなぁと思っております。よろしく哀愁。ご一考をば期待しております。

108: 名前:あさの投稿日:2003/08/26(火) 23:35
>おじゃまんさま
あ、書き込みしてる間におじゃまんさんからのメッセージが・・・
「みかん酢」ですが、別にいいですよ〜(大笑)
でも、他にも色々ジュースが入っていたのに「みかん酢」をお選びになった所が
サイコーです!失礼とは思いましたが夫婦でとても受けてしまいました。
なので全然気にしていません。帰りにちぁんと浜名湖のサービスエリアで
買って飲みましたし・・・。所でですが、これ、美味しいですが、
かなり「酢」でしたのでむせませんでしたか???

109: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/26(火) 23:48
>リーさんのラジニクッキー
ラジニ電車に乗り込む前に、リーさんの傑作ラジニクッキーの実物を目撃しました。
直径10センチ以上はあろうかという大型ド迫力ラジニクッキーです。
ちょいと色っぽいまなざしのラジニ様がこんがり焼かれて小麦色の肌でニッコリ!
う〜ん、男おじゃまんもシビレる男の色香がズビンと背筋を突き抜けて行きました。
大型のクッキーですので、1枚で充分満腹になるかも知れません。
しかし、はたして口に入れられるかどうかが問題です。キリシタンにとっての踏絵
ならぬラジニファンの口入れの儀式、その葛藤を乗り越えられるラジニフリークが
存在するものでしょうか?食べるためのクッキーがどうしても食べられないという
ジレンマを手に入れた方々は、きっと目の当たりにするでしょう。
30日、バーシャ本番でついに実物がみなさまの眼前に現れます。乞うご期待♪

110: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/26(火) 23:53
>あさのさん
あ、書き込みしてる間にあさのさんからのメッセージが・・・
そうですか、浜名湖のサービスエリアにも置いてありましたか。
ちょっと安心しました。大阪限定品ではなかったんですね。
味は、そう、微妙においしかった記憶があります。でも、やっぱり酢の
味わいがメインだっとのを覚えています。
むせはしませんでしたよ。ミツカン酢のストレートでむせたことあります。
まねしないでくだチャイね。(笑)

111: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/08/27(水) 20:28
>おじゃまんさま
うちの旦那はただのデブです。
身長は大きくないです。布袋さまのようなお腹をもった、インドならばもてるかもしれない?デブです。
髭をはやしていたころは、コニシキJrのようでした。(結婚当初は痩せていて名倉のようでした)
今はそのへんにいる変なおばちゃんみたい・・・。(結婚詐欺です)  うっうっうっ(泣)
当日を、お楽しみに・・・。 (あさのさんのような旦那様いいなぁー、でも一番はラジニだー!)

112: 名前:エミリン投稿日:2003/08/27(水) 22:58
たみる・きらびさん>どうも、失礼こいてしまいました。では、アルッタ・ワーラン!

113: 名前:日本突然変異料理学会えのぽん投稿日:2003/08/27(水) 23:09
みかん酢、なんですかそれ?
ネーポンでもなく、みかん水でもなく、シークヮーサーバヤリースでもない、みかん酢とは?
飲まねば、わしの立場がない。

114: 名前:日本突然変異料理学会えのぽん投稿日:2003/08/27(水) 23:25
>クッキー論・仮説
人面犬、人面魚、人面木、人面疽…etc
ラジニクッキーは人面菓に分類され、
アンパンマンや金太郎飴と同様のカテゴリーになると思われます。

115: 名前:あさの投稿日:2003/08/27(水) 23:51
>たぬきのおっぱいさん
ウチのつれあいもタダのデブです。過分すぎるお言葉、
穴が無かったら無理やり掘ってでも埋めまくりたいです…すいません。

>えのさん
みかん酢の情報おば。
「姫街道・花遍路シリーズ Mikkabi(三ケ日) みかん酢 フルーティーな味わい100ml」
三ケ日町商工会特産品委員会(←つまり大阪のものではないです)
名称:清涼飲料水 原材料名:加糖ブドウ糖液糖・みかん酢・柑橘果汁・はちみつ・
プロポリス・酸味料・ビタミンC、B2・香料 以上です。
どうも静岡の特産品にしたいものらしく、みかんで作ったとてもフルーティーな「酢」
というのが最大の売り文句でございました。プロポリスも入っていますし、今後の
ラジニイベントでの疲労回復ドリンクに推奨したいと思いますが、
いかがでございましょうか???

116: 名前:エミリン投稿日:2003/08/28(木) 00:19
会社のビル一階の「AMPM」に一本だけあったのを、会社の子が見つけ、「買った方が良いですか?」と相談されたにも関わらず、「みかん水」と聞き間違え、却下した自分を反省。

117: 名前:リ-投稿日:2003/08/28(木) 00:29
>日本突然変異料理学界
えの殿
そんなものが本当にあるのなら、入会させてくだチャイ。

118: 名前:リ-投稿日:2003/08/28(木) 00:34
>支部長
ラジニクッキーのPR、ありがとうございます。
何回も作ってるうちに桑マンや山城新吾に見えてきて、
胸わるーくなってくる。
ラジニ様に見えてる間にお召し上がり下さいね。

119: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/08/28(木) 00:56
>てつのすけさん、おじゃまんさん、なつこさん
ただ今29日(金)FMココロ占拠計画(笑)の詳細メールを送信しました。
ご高覧の上、当日思う存分暴れてくだチャイ!!

120: 名前:たみる・きらび投稿日:2003/08/28(木) 11:51
>112:エミリンさん
書き込み直後の素早いお返事に、「おおっ」と感激していましたが・・・。
名乗り出ない方が謎めいててよかったかな? 今後ともよろしく。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --