KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

271: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/09/11(木) 00:14
>たぬきさま
定形外郵便でよろしいようでしたら、郵送します。もっとも書留やゆうパックで送るほど
たいそうなものでもないのですが(^^;

272: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/11(木) 06:14
>太っても美人のおっぱいさん♪
「まにちるげ、まにちるげ、あ〜、まにちるげ、まにちるげ」
直訳で、
「有り難や、有り難や、あ〜、有り難や、有り難や」
という意味の韓国語と思われます。かしこ。
何か、可愛い、クセになりそう>まにちるげ

273: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/11(木) 10:46
わなっかん♪
ぎゃはは、おじゃまん♪さん、マジレスしていいですか?
「まにちるげ」と聞こえますが=「まんにっちるんが」=許してください
だいたい前に「ぃえんない(ワタシを)」が付きます。
ちょっと深刻に、もしくは丁寧に謝ってます。
普通は「まんにっかヴむ」とか「そーりー」と謝ります。
(参考)ムットゥの、ランガとプンガが馬車に乗せてもらうときの会話
「昨日は腹を立ててしまって、すみません」のセリフ。など。

言い忘れましたが、タミル語です。

274: 名前:おじゃまん@仕事中投稿日:2003/09/11(木) 12:33
>なつこしゃま
こりゃ、滝汗モンです。
ホントにまったく、まにちるげ100回でしゅる。
ついでに、ごめりんこぉ!(^_^;)

275: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/11(木) 12:35
>えみりんこさん
こっちでも小枝チャイ売ってました。
チャイっぽくシナモンのかほりがしますが、カルダモン入っっとらんなぁ。

と思って、裏の原材料欄を読んだら、「八つ橋」が入っていた。
きっと、焼いたほうの八つ橋入れたんだろうな。

276: 名前:り〜投稿日:2003/09/11(木) 17:14
>小枝チャイ
今食べてます。
八つ橋の味がする気がする。中の個包装の袋きれいですね。

277: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/09/11(木) 20:39
>なつこさま&おじゃまんさま
読んでいて思わず、ふっ噴き出しました。
でも「まんにっちるんが」よりも、『まにちるげ』の方がかわいく思えるんですが・・。
あと、小枝チャイを捜してみます。
最近、お菓子系は止めてたんです。そのかわりケーキ食ってますが・・(^0^)

278: 名前:仏師えの@即身成仏投稿日:2003/09/11(木) 21:03
ただいまインドグッズ作業強化期間につきカキコミ自粛中。
積極的ひきこもり発症のおかげで、もうすぐ3個目完成。

BABA日本公開を信じて、どなたかBABAカイト&大黒様カイト作ってくれないかなぁ。
B5かA4サイズで、いい感じになるでしょおおなぁ。これはわしの管轄外。(というかそこまで手が廻らん)

279: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/11(木) 22:37
一部の方々にはメールしましたが、「Lcam」という、OL情報誌(無料)に、30日の事がデカデカと載ってます。問い合わせた所、Hepの8Fの、HEPホールに置いてるそうです。「会場は熱気むんむん」には、なつこさん、ランガさん、「映画の中のラジニカートと一緒にダンスを披露」には、らんちゃん(かな?)てつのすけさん、白い濃い人、「グッズ販売のラジニカートファンクラブの女性には、タミル姉妹がはっきり写ってます。[ラジニカート]が、ちょっと気になりますが…

280: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/11(木) 22:43
>・・・wife is boss(サニーさんの奥さんのお店)襲撃計画
九月二七日(土)午後の部に襲撃します。一緒に行きませんか!奥さんの作ったお惣菜どれもほんと美味しいですよ!保障します。タンドリーチキン、サモサ、カレー弁当も有るんです、はい!今のところおじゃまん夫妻、エミリンさん、シーサンが手を挙げてます。詳しい事は掲示板に書き込みします。定休日:日曜、祝日。営業時間:11:30〜2:00と4:30〜8:00。

281: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/09/11(木) 23:22
いいなぁ〜 楽しそう〜!!! 

282: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/12(金) 12:36
情報誌を取りに、Hepに朝行きましたが、全て出尽くして、有りませんでした。御希望の方には、
コピーしますので、遠慮なく仰って下さいね。会社でコピ−するので何枚でも、白黒でもカラーでも
OKです。

283: 名前:タミル妹投稿日:2003/09/12(金) 15:37
>体験レポート1
最新型検便容器を体験しました。見た目はフィルターが青、その他が白のたばこのおもちゃのようでとてもスマート。おもわず口にくわえ、ポーズをとりたくなります。フィルターのような青いキャップを開けると先が逆三角形のリング状でスティックになっています。

284: 名前:タミル妹投稿日:2003/09/12(金) 15:47
>体験レポート2
そのスティックの先をブツの中に優しく入れます。ブツが付着します。決して御飯をよそう時みたいにすくわないでね。良く出来てるのは容器の中に培地(保存液)が入ってて一週間ぐらいは保存が可能なのです。かばんに入れたまま提出を忘れてもOK!どうしても便秘で困っても北海道のみずさわさんに郵送で代便を頼むのもOK!なかなかお洒落な新容器でした。皆様も一度どうぞ。

285: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/12(金) 17:57
>みなさま、ホントにまにちるげ〜♪
奈良支部が発足して1年と3ヶ月が過ぎましたが、支部長として
誠にお恥ずかしいミスをしておりました。重ね重ね、まにちるげ。

実は、天下の奈良支部名誉総裁サニー・フランシス様にこのHP
のアドレスを知らせていなかったのであります。

で、さっそく、サニーさんに教えましたので、近々書き込みを開始
してくれます。超・大物がこの掲示板にデビューします!

みなしゃんで、盛大に迎えてくだしゃんせ。よろしくアイシュワーリヤ♪

286: 名前:りー投稿日:2003/09/12(金) 18:03
私もまにちるげ〜!そんな検便は最新型でも何でもなく10年以上も前からあるわい!とお叱りをいただきました。まにちるげ〜、まにちるげ〜、ごめりんこ。

287: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/12(金) 18:05
>リーさん
最新型検便容器は、以前から体験しておりますぜ。
一年に一回、会社の健康診断で使ってます。
うちのは、先っぽが小型円柱ブラシのようになってまして、
ブツに突っ込んでグニグニまぜくりかえして付着させます。
大量に付着させる必要はなく、説明書に「ほんの少量で
結構です」なんて書いてあります。
しかし、太っ腹のおじゃまんはできるだけたっぷり付着させ
ねば気が済みましぇん!!
で、いつも培地(保存液)がにごるほどなんです。豪快豪快!
なんか、久々に匂い立つような下ネタでスカッとしましたぜ。

288: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/12(金) 18:13
>まにちるげ考

「ごめりんこ」という謝罪の言葉は、タミル語で「まにちるげ」ですよね。
「よろしく哀愁、ごめりんこ♪」は、言い換えると
「よろしく哀愁、まにちるげ♪」となりますよね。
普段は前者を、カレー食ってるときは後者を使用することにします。
本件監修のなつこしゃま♪この用例で使用してよござんすか?
何?まにちるげは、もっと改まった言い方だから、チャカしてはダメ?
それは、ホントにまったく一体全体誠に見事に..まにちるげ〜!

289: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/12(金) 18:36
『お叱り』したのは、私です。私もかなり前から、会社の健康診断で1年に1回は必ず使ってます。
今年なんか、2回もしたもんね。半日ドッグ当日に持っていったら、賞味期限が切れてたんダモ〜ン!

290: 名前:リー投稿日:2003/09/12(金) 19:20
>検便
↑なんで賞味期限やねん。品質保持期限か?

291: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/12(金) 19:41
>名コンビ!

ぎゃはは、†のボケ・つっこみ、おもろい!
さすが、タミル姉妹、息がピッタリでんな。

292: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/13(土) 00:50
>おじゃまん♪さん、
ナイス用例です。
ついでに高飛車に「許せ!」という場合は、「まんにっちる!」となります。
(参考)酒のビンを割ってしまったムトゥを殴って、大奥様に謝ってといわれたときの
アンバラ様のセリフ「娘のために謝る。許してくれ。」

293: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/13(土) 00:59
>なつこしゃん
ナイス解説です。
なるほど、なるほど、タミル語の世界にはまりそう!
こういうふうに解説してもらうと、もう一度あのシーンを確認
しなくちゃ、みたいに生きた学習ができるもんですね。
また、よろしくお願いします。

294: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/09/13(土) 07:57
皆さんおはよございます,そしてここでは初めまして,関西に大人しく住む
インド人です.ちょと挨拶交わしたかったです,またこれからもここにちょいちょい
遊びに来ますので,遊んでください!!
皆さんの名前を見ると誰がどれか全然分からんだけにちょっとずつ勉強ですね.
WIFE IS BOSS 行く日教えて下さいね,ワタクシども(誰やね)も一緒に
行きますので宜しくです.サニーの奥さんと僕は中良い関係ですので食べたい
ものがあればちょっと早目に,できるかどうか知らんけどがんばって見ます.
ということで皆さん是非今日もインドの夢を見ながら寝ましょうね…

295: 名前:☆シーサン(takashi shima)投稿日:2003/09/13(土) 14:05
・・・wife is boss 襲撃計画詳細?その1
9月27(土)午後4時、ラジニ売店集合。(遅れないように)
JRで六甲道駅に行きます。昼間特別割引切符使用で、往復500円。
お惣菜は色々あります。インド弁当=お惣菜3品+ごはん。スタンダード¥600−。
大¥800−。1,500円もあれば缶ジュースも飲めます。美味しい!安い!
オプション=そのあと時間のある方は三宮へどうぞ!(160円)
サンチカ、センター街を買い物、散策するもよし。北野坂を上がると異人館通り。
異人館を観て回ってお腹がすくと北野坂には各国の料理店がありますよ。
.参加される方は掲示板に書き込みしてください。お待ちしています。

296: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/13(土) 14:37
・・・wife is boss 襲撃計画詳細?その2
参加申し込み締め切りを9月25日にします。お店の都合もありますので。
急遽参加できるようになった方は、下記アドレスにご連絡くだチャイ!
s-devil@jp-k.ne.jp
直接行く方は、JR.ー新快速=大阪→芦屋(普通に乗換)→六甲道
          快速=大阪→六甲道
        阪神ー梅田(特急)→御影(乗換)→新在家
どちらも2号線に出て大阪方面に向かって歩いてください。
2号線に出てから約4分徳井の交差点渡ってすぐ。歩道橋の真下です。
車の方(駐車場なし)は山麗線交差点こえてすぐ。
目印として、エッソGS,ホンダプリモ、めがねの愛眼、三宮6KMの看板のかかった
歩道橋の真下。
.

297: 名前:エミリン投稿日:2003/09/13(土) 17:37
>ファニー スランシスさん
関西に大人しく暮らされている、髪の毛伸ばしかけの、ファニーさん、初めまして。
私も、お弁当食べに行きます。大人しく内気な、お嬢様方にも、会えるかなぁ…?

298: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/13(土) 18:07
>ファニーさん、ようこそ♪

ついに、来てくれましたね。お待ちしておりました。
支部長ムットゥ進こと、おじゃまん♪でございます。
私も、ファニーさんの奥様のお店にお弁当食べにいきます。
可愛いおじょうさんに会うのは、ちと怖いです。
だって、私のこと「両津!」って言うんですもん(-_-;)カナワンナ
さて、今後ファニーさんにも入ってもらって、この奈良支部
掲示板をますます盛り上がらせて参りましょう。
これからも、よろしくアイシュー、ワーリヤ♪

299: 名前:あさの投稿日:2003/09/13(土) 20:31
ちょっと見ないうちにえらく盛り上がっていたんですね。
相変わらずうらやましいです。

>ファニーさん、はじめまして
東京からお邪魔させて頂いている者です。関西でのイベントは
行きたくてもなかなか行けませんが、
お会いできる機会があったときにはどうぞ宜しく
お願い致します。

>おじゃまんさんにお願いです
奈良支部の皆さんの24日の写真の焼き増しが来週中には上がると思います。
(一個フィルムが行方不明になってしまってこんなに遅くなってしまいました)
おじゃまんさんご夫妻、エミリンさん、リーさん、SHOさん、シーサンさん、
の分をまとめてお送りしますので、よしなにお願い致します。
ゆきこさんと、もとはなさんはご住所を頂いているので直送させて頂きます。

300: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/13(土) 21:33
>あさのさん
お久しぶりです。あのラジニ号で大汗かいて以来ですね。
熱くて暑かったあの日は、間もなく伝説になろうとしています。
残暑厳しいですが、もうすぐ爽やかな秋がやって来ます。
関西は、秋も熱く、冬も熱いイベントが目白押しです。
また、機会があれば関西に来てください。大歓迎ですからね。
写真、毎度お世話になります。
こちらで、責任をもって預かり、みんなに渡します。よろしく哀愁♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --